FAQ タイトルバナー お買い物前にご一読ください

・交換・返品について ・注文内容の確認について
・複数注文の同梱について ・ご注文の追加について
・お取り置きについて ・再入荷について
・配送について ・メール便について
・ラッピングについて ・熨斗について
・お買上げ明細書について ・領収書について
・アロハカードについて ・引換え券利用について
・画像利用について ・電話注文について

交換・返品について
万一、商品が破損・汚損していた場合やご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡ください。
ただちに当店が送料負担で交換をさせていただきます。

【交換・返品期日】
商品ご到着後、7日以内

【連絡方法】
お電話・メール・FAX
※必ず事前にご連絡をお願いいたします。
 交換・返品不可の商品もございます。事前連絡が無く返送いただいてもご対応が出来ない場合がございます。

【交換・返品不可商品】
セール品/アウトレット品/キャンペーン品/本/CD/ピアス・トイレタリー(衛生上)/期日を過ぎたもの/お客様のもとで破損・汚れが生じたもの/一度でもご使用になられたもの/商品タグ等(説明書・箱入り商品の箱・付属品等)を紛失・破損されたもの

【送料】
お気に召さない場合等、お客様のご都合による交換・返品の送料は、お客様ご負担となります。

注文内容の確認について
ご注文後、以下のメールが配信されます。

・ご注文内容確認メール(ご注文後翌営業日)
・発送のご案内メール(発送時)

配信されない場合は、受信拒否設定などの見直しをお願いいたします。

ご注文に関するご相談等、重要なご連絡もございます為、必ず「hulahawaii@shop.rakuten.co.jp」からのメールが受信出来るよう、設定をお願いいたします。

お問合せは全てメールにてご対応させていただいておりますが、急ぎのご用件に関しましては、こちらからお電話にてご連絡させていただく場合もございます。

複数注文の同梱について
ご注文者様とお支払い方法が一致する場合は、こちらでまとめて発送させていただいております。
上記以外で発送のおまとめをご希望される場合はご連絡ください。

なお、ご予約商品は通常商品とまとめての発送はお受けできませんのでご了承ください。

ご注文の追加について
特にご指定が無い場合は、最短で発送の手配をさせていただきます。

追加のご注文をされる場合は、PM14時までにお電話にてご連絡をお願いいたします。
集荷の都合により、ご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。

お取り置きについて
【改装セール期間中のお取り置きサービスにつきまして】

2017年4月の改装セール中は、ご注文の殺到が予想されますため、 恐れ入りますが、お取り置きサービスを中止させていただいております。

ご注文フォームの備考欄に「お取り置き」とご記入いただいても、1回のご注文ごとに発送させていただいておりますので、恐れ入りますがご了承のほどお願い申し上げます。

再入荷について
品切れ中の商品の再入荷につきましては、入荷状況や実店舗の在庫を確認させていただきますので、商品ページ内の「商品についての問合せ」ボタンか、メール又はお電話にてお問い合わせください。

配送について
【改装セール期間中の発送につきまして】

2017年4月の改装セール中は、ご注文の殺到が予想されますため、通常の発送より遅れが生じる可能性がございます。
ご注文日の翌営業日〜10営業日以内に順次発送予定です。

また、4/29〜5/7のGW期間は当店はお休みさせて頂きますため、
恐れ入りますが4/23以降のご注文につきましては、5/8以降に順次ご対応させていただきます。
配送のご指定日を希望されるお客様はご注意ください。

尚、当期間中はラッピングのご対応が致しかねる場合がございます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。


※離島、一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。
※配送中の天候によって日数が前後する場合もございます。

※メール便は発送後2〜10日にて到着致します。
※メール便は配送日時の指定が出来ません。

メール便について
メール便はクロネコヤマトのDM便での発送になります。
ポストへの投函となります為、破損・紛失した際に破損請求をすることが出来ません。
また保証が出来ない為、例え商品に不備があった場合にも、返品・交換はいたしかねますことを予めご了承ください。

【メール便対応商品】
商品名に【メール便OK】の記載がございます。
記載の無い商品は対象外です。
メール便対応商品一覧はこちら

【指定方法】
商品ご購入時に、ご注文フォームの備考欄に「メール便希望」と必ずご記入ください。
(「配送方法を選択」の欄ではメール便を選択できません。)
指定の無い場合は、通常の宅配便発送となります。

【サイズ】
22cm×33cm厚さ2cm以内/重さ1kg以内

【お届け日数】
発送後2〜4日
※配送日時の指定は出来ません。

【配送方法の選択】
宅配便をご選択ください。
当店で確認後、送料の訂正をさせていただきます。

ラッピングについて
【改装セール期間中のラッピング対応につきまして】

2017年4月の改装セール中は、ご注文の殺到が予想されますため、
ラッピングのご対応が致しかねる場合がございます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。


各種ラッピングがございます。
ご希望の際は、ご注文フォームの備考欄に、ラッピングを希望される「商品名」「個数」などラッピングのご希望についてご記入ください。

【ボックス(有料)】
オリジナルボックス・リボンでの対応となります。
サイズはS・M・Lと3種類になります。
こちらの商品ページよりご注文ください。

【シート(有料)】
オリジナルシート・リボンでの対応となります。
サイズは商品に合わせてスタッフにて選ばせていただきます。
こちらの商品ページよりご注文ください。

【無料ラッピング】
当店でその時にご用意できる包装材を利用してラッピングさせていただきます。
当店のショップ袋(ビニール)、ペーパーパッキン、リボンシールなどを利用したシンプルなものになります。
無料ラッピングのイメージ画像

・リボンやシールなどラッピングのご指定はお受けできません。
・大きさにより、ラッピング不可の場合がございます。

・無料ラッピングは、お一人様1回のご注文につき「5点まで」とさせていただきます。
 6点以上のご依頼につきましては下記の料金を頂戴いたします。
 6点以上〜 ¥108/11点以上〜 ¥216/21点以上〜 ¥324
 代金は当店で計算いたしますので、ご注文フォームの備考欄に「●●と□□を一緒にラッピング」など、ラッピングのご要望をご記入ください。
熨斗について
熨斗は無料のサービスとなります。
ご希望の「表書き」「下書き」を、ご注文フォームの備考欄にご記入ください。

お買上げ明細書について
お取引の明細として、商品と一緒にお買い上げ明細書を同梱しております。
不要な場合は、ご注文時に明細書の「不要」をご選択ください。

【お届け先がご注文者様と異なる場合】
商品の発送先とは別にご注文者様宛てにお買上明細書が必要な場合は、送料(普通郵便82円)をご負担いただきます。

領収書について
当店では銀行振込と、クレジットカードでのお支払いのみ領収書の発行が出来ます。
NP後払いでのお支払の場合は、ネットプロテクションズに営業譲渡いたしますため弊社からの領収書発行は出来ません。

この領収書は税務署で認められている会計法規上の正式な領収書ではありませんので、別途クレジットカードのご利用明細か、金融機関の払込受領書、もしくは払込完了画面のコピーを提示していただく可能性がございます。

【税務署で認められている会計法規上正式な領収書】

・クレジットカードの場合:クレジットカードのご利用明細

・銀行振込、またはEdy決済等の場合:金融機関の払込受領書、もしくは払込完了画面コピー

・代金引換の場合:ヤマト運輸でお届けするお荷物の「送り状控え」

・NP後払いの場合:払込用紙の「払込受領書」

なお、お取引の明細として、商品と一緒にお買い上げ明細書を同梱しております。

アロハカードについて
WEBショップはご利用対象外となります。
実店舗のみのサービスとなります。

引換え券利用について
ご注文手順が以下のページございます。
詳細をご確認の上、ご注文をお願いいたします。
ご注文手順の詳細はこちら

画像利用について
当店で使用している全ての画像は商用利用不可です。

当店で使用している商品画像からボタンやライン・バナーに至るまで、他の店舗での商用利用はお断りさせていただいております。

無断使用が発覚した場合、当店から警告のご連絡をさせて頂く場合もございます。

電話注文について
お取扱いはございません。

※その他、ご意見・ご不明点はメールまたは電話にてご連絡ください
電話でのお問合せは営業日9:00〜18:00まで、メールの受付は24時間行っております。