よくある質問

メールについて

Q.ハグオールからのメールが届きません

注文完了メールや各種配信メールが届かない場合、楽天市場にご登録されたメールアドレスに誤りがあるか、受信拒否設定をしている可能性があります。
※携帯電話のメールアドレスをご登録いただいている場合、【@shop.rakuten.co.jp】と【@hugall.co.jp】ドメインからのメールが受信できる設定になっているかどうかもご確認ください

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商品について

Q.サイズのイメージが分からない

サイズの表記につきましては、商品ページの商品説明をご確認ください。

Q.商品のお問合せについて

商品ページにある「商品についての問い合わせ」よりお問合せくださいませ。
※商品管理上の都合により、お電話での回答を控えさせていただいております。
 担当者が順次ご回答を差し上げておりますので、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

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ご注文について

Q.一度注文が完了したあとに、商品の追加やキャンセルはできますか?

ご注文内容の変更について

Q.ギフトラッピングはできますか?

ギフトラッピングのサービスは承っておりません。

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送料について

Q.クーポンやポイントの利用後、合計金額が6,200円未満になってしまった場合は送料がかかってしまいますか?

クーポンのご利用につきましては、送料がかかってしまいますが、ポイントのご利用につきましては、お買い上げ金額が6,200円(税込)以上であれば送料無料です。

Q.沖縄・離島への配送は、別途配送料がかかりますか?

通常の宅配便送料620円のみ頂戴しております。また、その他地域と同様に6,200円以上お買い求めいただいた場合は無料となります。

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お支払いについて

Q.支払方法・手数料について詳しく知りたい

お支払いについて

Q.領収書を発行できますか?

領収書について

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お届けについて

Q.商品はいつ届きますか?

発送のタイミング

Q.2回に分けて注文したのですが、一緒に送ってもらえますか?

2件以上のご注文の同梱発送や、1件のご注文の分割発送は承っておりません。

Q.配達状況の確認はできますか?

発送完了時に配送方法と配送伝票番号をメールでお知らせいたします。
配送状況は「日本郵便の荷物お問い合わせシステム」にてご確認ください。

Q.注文後に配送先を変更することはできますか?

お届け先住所の変更について

Q.配送日時の指定はできますか?

配送日時指定について

Q.配送業者は選択できますか?

原則ご指定を承ることはできません。出荷完了後の通知メールにて、配送業者や伝票番号をお知らせしております。

Q.海外への配送を行なっていますか?

商品のお届けは、日本国内に限らせていただきます。

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返品交換について

Q.届いた商品に不備があり返品、交換をしたいです。

ご注文後の返品・交換について

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「ハグオール」ではお客様からの質問や疑問にお答えしております。上記「よくある質問」で解決できないお問い合わせやご要望は、こちらよりお寄せください。貴重なご意見をお待ちしております。