よくあるご質問(Q&A)
 

このページは、日々お客様から多く寄せられるご質問を掲載しております。
何かご不明点がありましたら、お問合せの前にこちらのページにてご確認をお願い致します。
お問合せを頂くお手間を省き、お客様にとってスムーズなお取引となれば幸いに思います。

ご不明点が解消されない場合は、当店までお気軽にお問合せ下さいませ。

 
ご注文について
 
Q. インターネット以外から注文できますか?
Q. 注文出来ていますか?
Q. 注文受付メール・問合せの返事が届きません。
Q. 注文商品はいつ発送されますか?
Q. 注文のキャンセルはできますか?
Q. 注文情報(名前・住所・電話番号・メールアドレス)を間違ってしまいました。
Q. 配送先を別の住所・名前にすることは出来ますか?
Q. 追加注文(同梱)・商品変更はできますか?
Q. ショップから電話がかかってくることはありますか?
Q. ショップからの連絡はどんなものがありますか?
Q. 備考欄に書いた質問に返事がありません。
Q. 在庫なしキャンセルメールが届きましたがどうしてですか?
Q. 備考欄がありません!!
 
Q. インターネット以外から注文できますか?
 

A. お電話とメールでもご注文をお受けしております。お気軽にお問合せ下さい。
※事前にご希望商品の「商品番号」をご確認下さい。
※お支払方法は「代金引換」となります。
※楽天ポイントの付与・手渡し販売・お取り置き・お値引き・レビュー記入送料無料は出来ません。

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Q. 注文出来ていますか?
 

A. ご注文確定後すぐに、楽天より「注文内容ご確認(自動配信メール)」が届けばご注文完了です。
その後、当店から「ご注文受付メール」が届けば、ご注文は問題なくお受付させて頂いております。
※必ず「rakuten.co.jpおよび「shop.rakuten.co.jp」」のメール受信許可をお願いします。

万が一、メールが届かなかった場合は必ず下記をご確認下さい。
メールが届かないお客様へ

楽天会員の場合
楽天会員ページへログイン後、「ご注文履歴」よりご注文の確認が可能です。

楽天会員ではない場合
「参考:楽天会員登録をされてない方の注文確認」よりご注文の確認が可能です。

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Q. 注文受付メール・問合せの返事が届きません。
 

A. 当店の営業日時は平日11:00〜17:30となります。(休業日:土日祝)
 ※営業時間外のご注文・お問合せは、翌営業日時の受付・ご返答となります。
 ※営業時間内であってもご注文受付が翌営業日となる場合がございます。

■当店は、必ず全てのお客様へご注文受付・発送メール、お問合せ返答メールをお送りしております。

万が一、メールが届かなかった場合は必ず下記をご確認下さい。
メールが届かないお客様へ

■2営業日を過ぎても当店からのメールが届かない場合は、
お電話もしくはご連絡可能なメールアドレスにて再度お問合せをお願い致します。

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Q. 注文商品はいつ発送されますか?
 

A. ご注文商品や在庫状況により異なります。
「1〜2日以内の発送」と表記している商品・在庫がある商品につきましては即日発送となります。
上記以外は、基本的に2〜5日営業日での発送となります。
※万が一、発送にお日にちがかかる場合は、追ってご連絡致します。

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Q. 注文のキャンセルはできますか?
 

A.キャンセルについて」ページをご参照下さい。

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Q. 注文情報(名前・住所・電話番号・メールアドレス)を間違ってしまいました。
 

A. お気づきの際に当店までご連絡をお願い致します。
※ご注文状況により、変更をお受け出来ない場合もあります。予めご了承下さいませ。
※楽天会員情報を変更されても、当店のご注文内容には反映されません。

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Q. 配送先を別の住所・名前にすることは出来ますか?
 
A. 当店では受付完了後の配送先変更についてはお断りしております。
  ご注文の際には【配送先住所】を必ずご確認下さいませ。


■どうしても転送をご希望の場合は

 ※「代金引換」にてご注文のお客様
 ⇒「転送処理不可」の為、一旦お荷物を当店へ引き戻しさせて頂きますので
 別途、往復送料をお客様にご負担頂き、配送日時も遅れます事をご了承下さいませ。

 ※代金引換以外でのご注文のお客様
  配送業者の営業所間での転送費用が【着払いでご請求】となり、配送日時も遅れます事をご了承くださいませ。

 ※送料については、当店規定に準ずる
  配送についてはこちら
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Q. 追加注文(同梱)・商品変更はできますか?
 

A. 「ご注文受付メール前」の複数注文は、当店にてご注文確認時に同梱処理をさせて頂きます。
※「ご注文受付メール」はご注文後すぐに楽天より送信される自動配信メールとは異なります。
※お客様情報・お支払方法が全て同じ場合のみ同梱が可能です。

■「ご注文受付メール後」の追加・変更はお受けできない場合がございます。
 必ず可能がどうか事前にお問合せ下さい。
※ ご変更希望は、ご変更希望の「商品番号」をご明記の上でお問合せ下さい。
※追加注文(同梱)は、「同梱希望のご注文番号」をご明記の上、当店までお問い合わせ下さいませ。

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Q. ショップから電話がかかってくることはありますか?
 

A. 基本的にはメールでのご連絡となります。
※メールにてご連絡が取れなかった場合や至急の確認事項があった際は、お電話を差し上げる場合があります。
 ご注文時は必ず、ご都合が良く・ご連絡可能なお電話番号をご指定下さいませ。

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Q. ショップからの連絡はどんなものがありますか?
 

A. 「ご注文受付メール」・「発送完了メール」は全てのお客様にお送りしております。
※「お振込」のお客様には、「ご入金案内メール」「ご入金確認メール」をお送りします。
※発送にお日にちを頂くお客様には「発送予定日メール」をお送りします。
※万が一、商品確保が出来なかった場合は「在庫なしメール」をお送りします。

発送保留について
下記などの「確認事項」があった場合は、「ご注文内容についての確認メール」をお送りします。
発送保留」となりますので、必ず当店までご連絡をお願いします。
※期日までにご連絡が取れない場合は、キャンセルとさせて頂く場合もあります。  

  • ご住所不備(番地抜け・旧住所など)
  • クレジットカード決済承認エラー(在庫確保済に限り)
  • 複数ご注文で、一部欠品があった場合
  • ベルト調整サイズ不明
  • お振込金額不足
  • 商品の仕様変更があった場合
  • 「楽天ポイント使用」「カード払い(別カードへ変更)」への変更希望があった場合

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Q. 備考欄に書いた質問に返事がありません。
 

A. 備考欄は一通り確認後、なるべくご希望に添える様に対応させて頂いております。
※ご希望に添えない場合や必須の確認事項があった場合にのみ、ご返答をさせて頂いております。

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Q. 在庫なしキャンセルメールが届きましたがどうしてですか?
 

A. 当店は別店舗でも販売を行っております。
そのため、別店舗にて完売した場合、商品がご用意できない場合ございます。
何卒、ご理解を賜ります様宜しくお願い申し上げます。

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Q. 備考欄がありません!!
 
A. 購入画面にて、配送日時指定の選択項目の下に
『その他、配送についてご希望がある場合はこちらに記入下さい。』
という空欄がございますので、そちらにご記入下さい。

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Q. お問合せ先はどこですか?
 

A. お問合せ対応時間は平日11:00〜17:30となります。(土日祝休み)
※お問合せの際は、必ず「ご注文者名」または「ご注文番号」をお知らせ下さいませ。
※お電話:06-6730-5555 メール:hstyle@shop.rakuten.co.jp

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