注文した商品はいつ届きますか?
運送会社を教えてください。
売り切れた商品の再入荷はありますか?
ギフト用にラッピングはできますか?
商品のお取り置きはできますか?
商品の取り寄せは可能ですか?
問い合わせや注文確認等、ショップからのメールが届きません。
サイズが合わず、返品または交換したい。
注文をキャンセルしたい。
商品のタグサイズと商品の実寸が違います。
注文した商品はいつ届きますか?
午前10時以降のご注文は、翌営業日の出荷となります
運送会社を教えてください。
佐川急便にて発送させていただきます。
申し訳ございませんが、他の運送会社をお選びいただく事は出来ません。ご了承下さい。
売り切れた商品の再入荷はありますか?
原則として再入荷はありません。
もし再入荷する場合は、再入荷メールにてお知らせ致しますので、ご利用下さい。
また、再入荷メールは再入荷をお約束する物ではございませんので、ご了承下さい。
ギフト用にラッピングはできますか?
恐れ入りますが、ギフトラッピングは承っておりません。
商品のお取り置きはできますか?
恐れ入りますが、お取り置きは承っておりません。
商品の取り寄せは可能ですか?
商品によっては可能です。
店頭の在庫をお調べいたしますので、まずはご希望の商品を明記の上、ご相談下さい。
問い合わせや注文確認等、ショップからのメールが届きません。
2営業日を過ぎましてもメールが確認出来ない場合は、下記のエラー等の原因が考えられます。

● 楽天でのお買い物時ご登録のメールアドレスの誤り
(お引越しやメールアドレスのご変更時には楽天市場・個人情報登録の修正をお願いいたします。)

● ドメイン指定をされている場合(携帯電話の方の場合、特にdocomoのお客様)
(パソコンからのメールを拒否されている方は、hot-air_3@shop.rakuten.co.jpからのメール受信許可設定をお願いいたします。)

● 迷惑メールフォルダ等に仕分けされている
(アンチウイルスソフト、またはYahoo!メール等をご利用の場合、当店からのメールが迷惑メールフォルダ等に仕分けされている場合がございます。設定を見直していただくか、迷惑メールフォルダもご確認いただきますようお願いいたします。)

● メールシステムのエラー等
(メールボックスの容量がいっぱいの場合、メールを受信出来ていない可能性がございます。)

以上の原因に該当しない場合、お手数をお掛け致しますがお電話やメールにてご連絡をお願いいたします。

休業日の場合、休業日明けのご連絡となり、ご連絡までお時間を頂く場合がございます。何卒ご了承下さい。
サイズが合わず、返品または交換したい。
お客様の送料ご負担により、サイズ違いの返品・交換を承ります。
返品・交換時の諸注意をご説明させていただきますので、必ず理由をご明記の上ご一報をお願い致します。
ご連絡はお客様都合の場合は商品到着から3日以内、不良品の場合は商品到着から7日以内にお願いいたします。
なお、タグが切り取られた商品のご返品はご容赦くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

・不良品と判明した場合、送料は当店負担とさせていただきます。
・お客様都合による返品は、いかなる場合でも送料はお客様負担とさせていただきます。
・交換をご希望の場合、当店から交換品発送の送料は一度目のみ当店負担とさせていただきます。
注文をキャンセルしたい。
原則ご注文完了後のキャンセルは承っておりません。
商品のタグサイズと商品の実寸が違います。
商品タグや内タグに記載のバスト・ウエスト・ヒップサイズは商品の「適応ヌード寸法」です。
「適応ヌード寸法」とは着用される方の身体のサイズの目安であり、商品の実寸とは異なる意味合いの数値となります。ボトムスのサイズ名(72cmなど)も同様に商品の実寸を表す数値ではございません。72cmサイズのボトムスがウエスト実寸72cmという事ではございませんので、お間違えのないようお願いいたします。