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FAQカテゴリ
JOZEについて 商品について
ご注文について お支払い方法について
お届けについて ご返品・交換について


JOZEについて
JOZEってどんなお店? 実店舗はありますか? 著作権について
プライバシーポリシー WEB特価っていうので買えるんですよね?  
商品について
セールや値下げはいつですか? どうして安いのですか?アウトレットですか? 取り置きはできますか?
売切れ商品は入荷しませんか? 商品の色について、ご了承頂きたい事 お洗濯のポイントを教えて下さい
サイズの採寸方法を教えて下さい 裾直しはできますか? モデルのサイズを教えて下さい
ご注文について
電話やFAXで注文できますか? 注文の仕方を教えて下さい 携帯メールしかないのですが、注文できますか?
ご注文からお届けまでのながれ 注文がちゃんとできていますか? 確認メールがこないのですが
注文の追加・変更はできますか? キャンセルはできますか? 住所を間違えました。変更したいのですが・・・
2回注文したので合計して発送して下さい 出荷保留になる理由と期限について お届けするメールについて
欠品が万一あった時には・・・ お時間指定欄(備考欄)について ポイントを使うのを忘れてしまいました。今から使えますか?
予約商品と普通の商品は同梱できますか? 予約商品はキャンセルできますか? 予約商品を注文の際、時間指定はできますか?  
お支払い方法について
支払い方法は何がありますか? 領収書はもらえますか? 「先払い」でお願いしたいのですが
クレジットカードの利用日はいつ?請求月は? クレジットカードを2種類以上同時に使えますか?
お届けについて
送料はかかりますか? 発送日を教えて下さい 日時指定はできますか?
いつ到着しますか? どんな梱包で届きますか? ラッピングをしてほしいのですが
メール便・定形外郵便・速達で届けてほしいのですが 配送会社の営業所で受け取りたいのですが 海外への発送は可能ですか?
不在が多いので物置にいれておいて下さい 荷物が届かないのですが 家が近いので取りに行ってもいいですか?
ご返品・交換について
やっぱりいらないので、返品できますか?(お客さまの都合による返品) 交換はできますか? お客様都合?JOZE都合?
返品・交換ができない商品はありますか?


JOZEってどんなお店?
JOZE(ジョゼ)は株式会社FLAVA(フレイヴァ)が運営するインターネットショップです。
顔の見えないネットショップだからこそ、お客さまの立場に立ったショップ運営を心がけ、快適に、安心して安全にご利用頂けるよう日々精進しております。
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実店舗はありますか?
「JOZE」の実店舗はございません。JOZE所在地は、ショップ運営事務所となっております。また倉庫は別となっておりますので、直接商品をご覧頂いたり、ご試着頂いたりすることはできません。あしからず、ご了承下さいませ。

関連⇒ 家が近いので取りに行ってもいいですか?
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著作権について
JOZE(https://www.rakuten.ne.jp/gold/horie-joze/以下階層)内のドキュメントは著作権法により、保護されております。
(株式会社FLAVAに帰属)
個人・法人に問わず、無断転載する事はできません。 ご注意下さい。

なお、アフィリエイトサイトで弊社の画像を使用することは可能となっておりますので、どしどし紹介して下さいね♪

*法人個人を問わず、販売用(オークションやフリマなどへの)転載は 不可 とさせて頂いております。

アフィリエイトに画像を使われます場合(外部提供画像をのぞく)は、特にご連絡頂かなくても大丈夫です。


●外部提供画像について●
サイトに存在する商品画像・モデル画像以外の各種イメージ画像も著作権は弊社に帰属いたしますので、無断での使用・転載・複製は不可となっております。
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プライバシーポリシー
お客様からお預かりした個人情報は、厳正な管理の下で安全に蓄積・保管しております。
法律によって要求された場合、あるいは当社の権利や財産を保護する必要が生じた場合を除き配送業者以外の第三者に提供することはありません。

「【JOZE】」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1.趣旨

このプライバシーポリシーは、当社が個人情報の重要性を認識し、個人情報保護法に基づいて適切にこれを取り扱うこと明らかにするものです。

2.利用目的

楽天様のシステムを利用致しております為、お客様が商品等の購入、プレゼント等の応募、その他の取引を申し込まれた場合、商品の配送、代金決済、お客様からのお問い合わせへの対応、弊社からお客様へのお問い合わせ、関連するアフターサービス、その他取引遂行にあたって必要な範囲で、また、取引後のお客様向け楽天様による情報提供、お客様による購買分析をして、楽天市場での店舗運営の改善をするために、お客様の個人データを利用します。
お客様が贈答品、グリーティングカード等の相手先として別の方を指定した場合には、弊社が取得する、相手先の方の氏名(フリガナを含む)、住所、電話番号(携帯電話・FAX含)、電子メールアドレス、携帯メールアドレス、会社名・団体名、部署名・役職、勤務先所在地、その他連絡先に関する情報については、商品の配送等、その取引遂行に必要な範囲でのみ利用します。

3.第三者への提供

当社は、あらかじめ本人の許諾なく、個人情報を第三者に提供しません。ただし、保護法その他法令に別異の定めがある場合を除きます。なお、商品の配送やご請求業務等、お客様との取引を遂行するにあたり、必要な外部委託を行う場合は第三者提供にはあたりません。

4.請求への対応

個人情報保護法に基づく、保有個人データの開示、訂正等、利用停止等のご請求をされる場合にはJOZEまでご連絡下さい。個人情報保護法に基づき、適切な対処を致します。

5.手続き・手数料

お客様が個人情報保護法に基づき、保有個人データの開示請求をされる場合、当社が別途定める手数料がかかります。

6.窓口

個人情報の取扱いに関する苦情、お問い合わせ、個人情報保護法に基づくご請求等につきましては、以下窓口までお願いいたします。


株式会社 FLAVA 【店舗名:JOZE】
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WEB特価っていうので買えるんですよね?
JOZEでのご購入の場合は、「通常販売価格」と「WEB特価」になります。

ページに記載しております「通常販売価格」とは、メーカー様希望小売価格、もしくはメーカー様の当初設定価格、または定価でございます。
「WEB特価」とは、当店独自のWEB特別販売価格です。
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どうして安いのですか?アウトレットですか?
JOZEでは、メーカー様との商談におきまして、なるべくお客様に低価格のものを提供できるよう交渉をおこなっております。また、自社生産によって中間マージンが発生しないために、安価で商品をご提供できるというメリットもございます。
もちろん、随時、通常仕入れも行っておりますが、少しでもお得な価格と感じて頂ける様、精一杯の価格で頑張っております(^^ヾ

中古品や、アウトレット・難あり商品の販売は致しておりませんので、ご安心下さいませ。
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セールや値下げはいつですか?
基本的には、シーズンオフに値下げセールを致しております。また、毎月10日は送料10円など開催しております。セール開始数日前やページはJOZEのメールマガジンにてご案内しております。
それ以外にも、在庫スペース、経営上の問題等で予告なくゲリラセールを行うことがございます。

お買い物カゴにいれて頂いた時点の価格がご購入金額となります。ご容赦下さいませ。

★メールマガジンのお申し込みは こちら から(新しい画面で開きます)
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カタログはないですか?
通販はインターネットのみとなっております。
毎日のように新商品を入荷しており、商品サイクルが早いですので、カタログはご用意を致しておりません。
また、ページをプリントアウトして郵送というサービスも行っておりません。
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売切れ商品は入荷しませんか?
売り切れ・在庫切れの商品については、メール・電話にてまずご連絡下さいませ。
こちらで確認後、ご連絡いたします。

■電話番号
┗06-6531-1147

フレイヴァ カスタマーサポート
└受付 : 平日11:00~18:00 土日祝定休日


■メールアドレス

horie-joze@flava.co.jp

■ご了承下さいませ!
JOZEでは、在庫更新を随時行うようにしております。お買物時に売り切れの場合でも、キャンセルや他店舗からの移動により、追加されUPする場合がございます。
また、複数店舗を運営しておりますので、混雑時など、在庫調整に不具合が出、ご注文された後に在庫切れのご案内をさせていただく場合もございますが、ご了承下さいませ。

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商品の色について、ご了承頂きたい事
~モニターと実物のお色との相違について~

透過原稿であるモニターでの再現には非常に難しいものがございます。

JOZEでは、全ての商品を色ごとに段階露出にて3~4枚撮影後、一番近い色を選びまして補正後商品写真として利用をしております。
また、私共の画像処理用モニターは高品質モニターを使用してカラーナビゲーションCE等で調節し、色再現の努力をしていますが、まだまだ至らぬ部分もございます。
よって、お客様のモニター環境・設定によっては、かなり違って見える場合もございます。
透過原稿であるモニター画面はお部屋の色温度・ケルビン(蛍光灯、白熱灯、外光など)によってもかなり変わってしまいます。

お届けした商品と、モニター上での写真のお色の相違を、ご了承の上、ご購入を頂きますようお願い申し上げます。

どうぞ、お色についてご不安な点がございましたら、お気軽にお尋ね下さいませ。
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取り置きはできますか?
原則としてお取り置きはしておりません。ご了承下さいませ。

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サイズの採寸方法を教えて下さい
以下、カテゴリーごとのサイズの測り方のご案内でございます。
お手持ちのお洋服を計測する際は、平面にてお願いを致します。また、しわを伸ばすことは重要ですが、無理に伸ばさずに行って頂き、商品ページにございますサイズ表と試着感想と合わせてご検討下さいませ。



【着丈採寸方法】
平面に置いた状態で、後ろの首部分から裾までの長さを直線で採寸しています。

【身幅採寸方法】
左右の脇下部分を直線で採寸しています。

【肩幅採寸方法】
左右のショルダーポイントを直線で結び、採寸しています。

【袖丈採寸方法】
ショルダーポイントから、袖口までを直線で結び採寸しています。

【着丈採寸方法】
平面に置いた状態で、後ろの首部分から裾までの長さを直線で採寸しています。

【身幅採寸方法】
左右の脇下部分を直線で採寸しています。

【ゆき丈採寸方法】
首後ろの真ん中から袖口までを、直線距離で採寸しています。

【ウエスト採寸方法】
ウエストの測り方は、自然に置いた状態で(ベルト部分の前と後ろを合わせずに)、両端の距離を採寸し2倍した寸法を記載しています。

【股上採寸方法】
フロントのウエスト部分から股部分の縫い合わせまでを直線距離で採寸しています。

【股下採寸方法】
股下の採寸方法は、股の縫い合わせ部分から裾までを直線で採寸しています。

【もも幅採寸方法】
平面に置いたボトムスの、股の縫い合わせ部分から膝までの中間地点くらいの場所を直線で採寸しています。

【裾幅採寸方法】
パンツを平面に置き、裾の両端を直線で結び採寸しています。

【横幅採寸方法】
バッグを平面に置き、左右の両端の最長部分を直線で採寸した寸法を記載しています。

【高さ採寸方法】
バッグを平面に置き、底の縫い合わせ部分から上部までの最長部分を、直線で採寸した寸法を記載しています。

【幅(マチ)採寸方法】
バッグの底面部分の幅を直線で採寸した寸法を記載しています。

【アウトソール採寸方法】
ブーツのソール部分のヒールからつま先までを直線で採寸した寸法を記載しています。

【筒の長さ採寸方法】
ブーツを平面に置いた状態で、ヒール部分から筒の履き口までを直線で採寸した寸法を記載しています。

【ヒールの高さ採寸方法】
ソールのヒール部分の高さを直線で採寸した寸法を記載しています。ヒール部分のないブーツに関しては、ソールの厚さを記載しています。

 

【金具とベルトを離す】
写真1を参考に、中間フリー金具をマイナスドライバーのように、先が平たく固いものを使って開きます。
すると、写真2のように、ベルトと金具を分けることができます。

【お好みの長さにベルトをカット】
ベルトと金具を分けることができたら、お好みの長さになるように、はさみなどで、なるべく真っすぐにカットして下さい。

【金具とベルトを元に戻す】
写真のようにベルトを元の位置に戻し(※奥まで入れすぎないで下さい)、中間フリー金具がカチッと音がするまで、 閉じれば完成です。

【調節の際のご注意】
写真のように、奥までベルトを入れすぎますと、中間フリー金具が破損することがあります。 また、中間フリー金具とベルトが重なる箇所にスタッズ、ハトメなどの装飾がある場合、中間フリー金具がきちんとかみ合わなかったり、 破損してしまうこともありますので、長さ調節の際は、十分ご注意下さい。


【調節金具がないために、調節が出来ないベルトの場合】
市販の専用穴開け機(ホームセンターなどで購入可能)を使用し、ベルト穴を開けることによってお好みに調節が可能です。この場合、あらかじめ開いている穴よりも強度が落ち、破れたり裂ける場合がありますので充分にご注意下さいませ。


関連⇒ 裾直しはできますか?
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裾直しはできますか?
当店では裾上げのサービスは行っておりません。ほとんどのクリーニング店で裾上げを取り扱っておりますので、一度ご確認下さい。

■股下の測り方■

股の中心から測ります。

× 右側の縫い目は、生地押さえの縫い目です。お間違えないようご注意下さい!

★左足でお直し位置を決定し、総丈で両足を合わせますので、両足の股下は若干異なる事がございます。
★スタイルやフィット感、履き位置により、ご着用時の股下が変わって参りますのでご考慮頂きご指示下さい。

裾上げ時の注意
スキニーパンツ スリムパンツ ストレート~ワイドパンツ、ブーツカット、サルエル
↑着用時に横にひっぱられ丈が上がる  ↑着用時もすとーんとしている
※通常よりもやや長めの丈がピッタリ! ※通常通りのジャストサイズがピッタリ!

関連⇒ サイズの採寸方法を教えて下さい
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お洗濯のポイントを教えて下さい
お洗濯は、 タグと服の裏についている洗濯表示を必ずご確認下さい。
色物は必ず別洗い、色落ちの状態を見てからいつもの仲間に加えてお洗濯下さい。
また、お色の濃い物は、お洗濯でなくても、汗や湿気、摩擦により色移りする場合がございますので、最初は単独でお洗濯頂く方が良いです。

■洗濯機では?■
水を張ってから、粉を溶かし、服を入れるのがお勧めです。
型崩れのしやすいものは、ある程度の脱水で一度取り出し、畳んでから再度かるく脱水をかけるのが綺麗に仕上がるコツです。
*ネットが一番お勧めです! 脱水後は、すぐに取り出して下さい。放置は色移りの原因になります。

■洗剤は?■
素材にあった洗剤を選んで、量を正しく使って下さい。入れ過ぎは、生地を痛める事はあっても、綺麗になる事はありません。皮膚の弱い方は、柔軟材の使用は控えた方がよいようです。
*汚れ方にもよりますが、ジーンズは洗剤を使わず、水だけで洗って頂く事をオススメします!

■裏返しが基本?■
お洗濯の際は、面倒ですが、裏返しがお勧めです。
ジーンズなどは、1年たつと裏返しで洗ったものと、そうでないものではかなりの差が生じます。また、黒いTシャツなどの場合、お洗濯によって生じるホコリを軽減できます。毛羽立たせたくない、大切なものは、更に目の細かいネットに入れて洗うとベストです。

■色柄物は?■
色柄物と白地は分けて洗うのが基本です!
色柄ものについては、必ず1度別洗いして下さい。色落ちが多い製品(綿100%布帛など)の場合、何度か別洗いが必要になります。

◇豆知識◇色落ちするか、しないかのテスト(?)
白い布に洗剤(薄めたもの)をつけ、色物の目立たない所を拭きます。色がつけば、落ちるのでやはり別洗いに。つかなければ、多分大丈夫です。

■干し方は?■
ジーンズ 裏返しのまま、影干しがベストです。
Tシャツ しっかり脱水をかけてから、叩いてシワを伸ばし、肩が太めのハンガーで干して下さい。
トレーナー 肩が太めのハンガープラス、もうひとつのハンガーに袖二つをおきます。ハンガーの三角を重ねたように二本使います。
シャツ トレーナー同様、肩が太めのハンガープラス、もうひとつのハンガーに袖二つをおきます。ハンガーの三角を重ねたように二本使います。襟部分が落ちないように、竿に輪で洗濯バサミを通しておき、第一ボタンの部分をとめておきます。薄手のシャツは、脱水を少しにするとシワも軽減されます。
セーター 必ず陰干しの平干しで!(つり干しは型崩れの原因となります!)テーブルなどの平らなところにバスタオルを敷き、その上にセーターを置き干します。(市販の平干し用ネット台があると便利です)袖は身頃に沿わせるようにします。


■脱いだら畳む?■
脱いだままの状態で放置すると、型崩れの原因となりますので、シャツやトレーナなどは必ず畳んで下さい。
また、濡れた物はすぐに洗う、もしくは乾かして下さい。生地が傷んでしまいます。ひっかけてしまったり、擦れたりで生地が弱ってしまった時は、早めの処置を。お洗濯の際の水流がよけいに穴を広げてしまいます。

■色移りしますか?■
インディゴデニムや濃色の綿製品などは、摩擦による色移りの可能性もあります。淡色系のお洋服とコーディネイトする場合は、軽く裏側などでこすってみて下さい。あと、急な雨に打たれて濡れた場合も、淡色系のお洋服に色移りする危険があります。ご注意下さいませ。


★お洗濯方法につきましては、必ず 商品タグ をご確認下さいませ!
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サイズの選び方を教えて下さい
ご試着が頂けない通販である事、また、アイテムによっては伸縮性が高いものやストレッチ素材の具合など、感じ方によってもサイズ選びが微妙な事から、ベストサイズではなく、着られるサイズの選択という事は否めませんが、なるべく商品ページに記載しておりますサイズを参考に、近いサイズをお選び下さいませ。

また、サイトに記載してある実寸と、お手持ちの服の実寸と比べてご検討頂くのが一番良いと思います。
サイズの測り方について詳しくは 関連⇒サイズの採寸方法を教えて下さい

「身長170cmで細身ですが、Mで大丈夫ですか?」というような質問をされることがありますが、個人の体格差やお好みがございますので、ハッキリお答えすることができませんことを、予めご了承下さいませ。

※サイトに記載の実寸は、当店スタッフが手作業で測っておりますことと、ダメージ加工など特殊な加工などを施していることにより若干誤差が生じる場合がございますことを、予めご了承下さいませ。
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電話やFAXで注文できますか?
申し訳ございません。JOZEは、インターネットのみの通信販売でございますので
インターネット以外でのご注文の承りはできません。
また、JOZEはショッピングモールに出店しており、お買物はそのシステムを利用致しております。(在庫もインターネット上で管理致しております)
お電話やFAXでのご注文は、運営システム上、承りができず申し訳ございません。ご了承下さいませ。
PCまたは携帯サイトからご注文下さい。
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注文の仕方を教えて下さい
JOZEは、楽天様に出店をしており、お買物はそのシステムをご利用頂いております。

詳しい内容を以下、楽天様のページでご用意致しております。
楽天市場でのお買い物方法 (新しい画面で開きます)

また、お買い物の際は、マイ楽天にご登録頂きますと便利です。
マイ楽天ご登録 (新しい画面で開きます)

■ご確認下さい■
ご注文後、必ず楽天市場様よりの自動メールが送信されます。
こちらが届いていない場合、ご注文が確定できていない又はメールアドレスをお間違いの可能性がございますので、すぐにご連絡下さいませ。

(メールでお問い合わせの際は、ご注文者様のお名前とお電話番号を必ず記載下さい。)

その他ご不明な点等ございましたら、お電話・メールにてお問い合わせ下さいませ。
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携帯メールしかないのですが、注文できますか?

ツイッターバナーはい、可能でございます。
こちらのページからモバイルサイトのURLを携帯電話へ送信する場合は
←をクリックして下さい。(新しい画面で開きます。)

携帯メールでご注文頂く場合楽天会員登録をおすすめしますっ!
メールは大切なお取引の証拠となるものですが、携帯メールは文字数制限から注文情報が途中で切れてしまう事がございますので、「楽天会員」に登録される事を強くお勧め致します。
登録していると、ご注文情報の確認が出来たり、ポイント付与等のサービスもございます。ご注文時登録が可能ですので、是非楽天会員にご登録下さい。
*ご登録なく、ご注文情報のご確認が頂けないリスクはお客様のものとなります。ご了承下さいませ。

マイ楽天ご登録 (新しい画面で開きます)

受信設定をご確認下さい!
携帯アドレスの場合、受信設定を頂いていてメールのお届けができないという事がとっても多いですっ。
ご注文前に、ドメイン設定などを頂いております際は必ず、「horie-joze@shop.rakuten.co.jp」と「info@flava.co.jp」からのメールが受取りできるように設定をして下さい。
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ご注文からお届けまでのながれ
楽天にてご注文確定

楽天からの自動配信メールがすぐに届く 件名:「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」

当店でご注文内容を確認し「info@flava.co.jp」からメールを翌営業日中まで送信
件名:「楽天JOZE[○○○○]様 ご注文ありがとうございます」

出荷手配(銀行振込やコンビニ決済などはご入金確認でき次第の出荷となります。先にご入金をお願いします。)
※万一、商品に不良が見つかったり、在庫切れなどで出荷できない場合は、メールでご連絡させて頂きます。あしからずご了承下さいませ。

配送業者に商品を渡し、出荷完了致しましたら「info@flava.co.jp」からメールをお送りさせて頂きます
件名:「楽天JOZE[○○○○]様 発送完了と納品書のお知らせ」

商品到着

関連⇒ 出荷保留になる理由と期限について

関連⇒ 発送日を教えて下さい

関連⇒ やっぱりいらないので、返品できますか?(お客さまの都合による返品)

関連⇒ 交換はできますか?
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注文がちゃんとできていますか?
JOZEへご連絡頂く前に、まずメールをご確認下さい。

●ご注文後すぐ(30分以内くらい)に、「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」という件名で、必ず楽天からメールが届きます。

●楽天からのメールが届いている場合 ⇒ ご注文ができております。
当店からのご注文確認メール(通常、ご注文の翌営業日中に届きます)をお待ち下さい。

●楽天からのメールが届いていない場合 ⇒ ご注文時の登録メールアドレスが間違っているか、ご注文ができておりません。
一度当店まで電話かメールでお問合せ下さいませ。

楽天会員様はご注文後しばらく致しますと、楽天トップページにございます購入履歴でご注文内容がご確認できます。
※反映に少し時間がかかる場合がございます。 なお、合計金額に関しましては、この「注文内容ご確認(自動配信メール)」では割引サービスなどが反映されておりませんので、必ず当店からのご注文確認メールでご確認下さいませ。

マイ楽天へご登録頂いている場合は、 購入履歴 (新しい画面で開きます)よりご注文確認が頂けます。

上記内容にて問題点が解決しない場合は、ご連絡下さいませ。

■電話番号
┗06-6531-1147


■メールアドレス

horie-joze@flava.co.jp

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確認メールがこないのですが
いくつかの理由が考えられます。
以下をご確認下さい。

アドレスを間違ってご入力

お間違いご入力の場合、完全にない(存在しない)アドレスですと、JOZEにもエラーにて戻って参りますので、お電話させて頂いておりますが、こちらに戻ってきていない場合は、存在する(別の方が所有している)アドレスのご入力を頂いてしまったということになります。
上記の場合、ご注文詳細が別の方へお届けとなってしまいます!ご注意下さいませ!!

こちらで確認をしますのでご連絡下さいませ。

■電話番号
┗06-6531-1147

フレイヴァ カスタマーサポート
└受付 : 平日11:00~18:00 土日祝定休日


■メールアドレス

horie-joze@flava.co.jp


*hotmailさんが、【.com】にプラスで【.co.jp】というドメインを追加されました。@マーク前が同じの場合でも、別アドレスとなりますので、ご注意下さいませ!


メールBOXがいっぱい

すぐにメールの送受信をして下さい!
その後で、ご連絡下さい。

■電話番号
┗06-6531-1147

フレイヴァ カスタマーサポート
└受付 : 平日11:00~18:00 土日祝定休日


■メールアドレス

horie-joze@flava.co.jp


メールボックスがいっぱいでメール受信ができませんでしたと言って頂きましたら、ご注文詳細を再送致します。

*受信後もメールサーバーにメールを残す設定をされている方は、設定のご変更をお勧めいたします。



楽天からのメールはきているのに、JOZEからのメールがこない

フォルダ振り分け設定や迷惑メールの設定により、お届けできていない場合がございます。一度、迷惑フォルダをご確認下さいませ。

*YAHOOメールをお使いのお客様
yahooメールご利用のお客様より、メールが届かないと何度かご連絡を頂きました。
お調べ致しました所、yahooの新システムにより、迷惑メールの設定をしていなくても、迷惑メールの疑いのあるメールを、自動で【迷惑メールフォルダ】へ振り分けるとのことでございます。その他、お客様お使いのメールによって、最初から迷惑設定がされている場合もございますので、必ずご確認下さいませ。


メール受信拒否設定・ドメイン設定

お使いのメール設定で、登録のないところからメールが到着すると自動で迷惑フォルダやゴミ箱へ振分けられたり、ドメインによって受信設定をしている場合がございます。
また、携帯電話の場合、PCアドレスは受け取らないという設定をしている方も多いようでございます。
一度設定をご確認頂き、JOZEからのメールが受取れるように設定して下さいませ。

その後で、ご連絡下さい。

■電話番号
┗06-6531-1147

フレイヴァ カスタマーサポート
└受付 : 平日11:00~18:00 土日祝定休日


■メールアドレス

horie-joze@flava.co.jp




設定をしていてメール受信ができませんでしたと言って頂きましたら、ご注文詳細を再送致します。


上記のどれでもない場合

何らかのサーバー上のエラーの可能性、もしかするとご注文ができていない可能性もがございます。

その後で、ご連絡下さい。

■電話番号
┗06-6531-1147

フレイヴァ カスタマーサポート
└受付 : 平日11:00~18:00 土日祝定休日


■メールアドレス

horie-joze@flava.co.jp


メールでご連絡を頂きます場合は、必ず、下記内容をご連絡下さいませ。
-----------------------------------
・受注番号
・ご注文者様のお名前
・ご注文時ご入力頂きましたお電話番号
・ご注文時ご入力頂きましたご住所
-----------------------------------
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追加・変更はできますか?
申し訳ございません。ご注文後すぐに商品の変更(サイズ・カラー・商品など)やキャンセルはお断りしております。
十分にご検討ご確認のうえご注文頂きますよう、お願い申し上げます。

よくご注文時の備考欄に、商品に関するご質問をご記入されている場合がございますが、
ご注文後は変更ができませんので、疑問点がございましたら必ず注文前にご質問下さい。

※どうしても変更やキャンセルをご希望の場合は、一度商品をお受け取り頂き、その後改めて、交換・返品手続きをご連絡下さいまで。

■電話番号
┗06-6531-1147

フレイヴァ カスタマーサポート
└受付 : 平日11:00~18:00 土日祝定休日


■メールアドレス

horie-joze@flava.co.jp


■追加注文
基本的に、一度のご注文でご希望の商品全てをご購入頂けますようお願い致します。

なお、弊社の受注管理システム上、16時から翌10時までのご注文で、ご注文者様情報(名前・送り先・お支払い方法・メールアドレス等)が一致するご注文は、自動的に同梱発送させていただきます。

10時から16時までのご注文は、全て即日発送を心がけているため、タイミングによっては、時間差のご注文であっても別発送となる場合がございますので、ご了承下さいませ。



関連⇒ お時間指定欄(備考欄)について
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キャンセルはできますか?
キャンセルはお断りしております。十分にご検討ご確認のうえご注文頂きますよう、お願い申し上げます。

*特に、予約商品はご注文を承った後に発注しておりますので、返品・キャンセルは不可となります。

こちらもご注意下さい
メールでキャンセル連絡したから大丈夫・・・・はとっても危険ですっ
もしかしたら、メールが届いてないかもしれませんっ

なので、JOZEでは、メールで何かご指示を頂いた場合、必ずメール又はお電話でご返信させて頂いております。承りメールや電話がこない場合は、承りが完了しておりません。お急ぎお電話にてご連絡下さいませ。

■電話番号
┗06-6531-1147

フレイヴァ カスタマーサポート
└受付 : 平日11:00~18:00 土日祝定休日


■メールアドレス

horie-joze@flava.co.jp



発送完了メールをお届け後でしたら・・・
16時を過ぎておりましたら・・・

往復送料がご負担となってしまいます。

発送後のキャンセルには、既に発送した送料がかかっているので・・・
[JOZE~お客様最寄営業所までの送料・代引手数料]と[お客様最寄営業所~JOZE]までの往復送料
がご負担となります。ご注意下さい!
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住所を間違えました。変更したいのですが・・・
はい!かしこまりました!
すぐに弊社までお電話でご連絡下さい。商品の出荷前の場合は、ご住所の変更を承ります。
出荷手配後は変更することができず、返送や転送の送料をお客様にご負担頂くことになりますのでご注意下さい。

■電話番号
┗06-6531-1147

フレイヴァ カスタマーサポート
└受付 : 平日11:00~18:00 土日祝定休日


■メールアドレス

horie-joze@flava.co.jp


代金引換でご注文の場合
発送後ですと、ちょっと大変ですっ!
配送会社のシステム上、転送ができませんっ!
そのため、発送後ですと、一旦、JOZEへ荷物を返送して、正しいご住所へ変更した後、再発送となります。
その場合、[JOZE~お客様最寄営業所までの送料・代引手数料]と[お客様最寄営業所~JOZE]までの往復送料である実費分がご負担となってしまいます。

郵便番号のお間違いにご注意!
配送会社では、郵便番号を元に荷物の仕分けをしているので、郵便番号を間違って入力頂くと、全然違うところへ到着してしまいます!

ご注文商品はもちろんですが、 ご住所・郵便番号 もご注文の確定をする前に、もう一度、確認をお願いします!
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2回注文したので合計して発送して下さい

基本的に、一度のご注文でご希望の商品全てをご購入頂けますようお願い致します。

弊社の受注管理システム上、16時から翌10時までのご注文であれば、
ご注文者様情報(名前・送り先・お支払い方法・メールアドレス等)が一致するご注文は、
自動的に同梱発送させていただきます。

10時から16時までのご注文は、全て即日発送を心がけているため、タイミングによっては、時間差のご注文であっても別発送となる場合がございますので、ご了承下さいませ。


JOZEは午後16時を締切りと致しまして即日出荷をしております(土日祝を除く)。
┗(※銀行やコンビニ支払いなどのお振込みが必要なお支払い方法を選ばれている場合は、

    午後15時のご入金確認で即日出荷となります。)


「土日祝日の発送業務は休みとなっておりますが、発送手配は随時かけさせていただいております。 そのため、時間差でいただいたご注文の同梱発送ができない場合がございますことをご了承くださいませ。」

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出荷保留になる理由と期限について
出荷保留とは、言葉通りですが、ご注文に何か不備があったり、在庫切れであったり、ご確認があるために発送ができない状態のことです。

理由は色々あります。
クレジット承認エラー・クレジット有効期限エラー・名義違い・お時間指定欄にお問い合わせを頂いた場合・ご指定が不可の場合・お電話番号お間違いご入力の場合などなど・・・

また、弊社は複数店舗を同時に運営しており、その在庫連動のシステム上、場合によっては在庫がないにも関わらずご注文をお受けしてしまう可能性がございます。申し訳ございません。

上記以外にもたくさんございます。

JOZEでは、出荷保留になりました場合、メール・お電話にてご連絡をさせて頂いております。
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お届けするメールについて
ご注文を頂いてから、発送までに必ずメールをお届け致します。
それぞれのメールはこんな内容です。

****************************************************

楽天市場からの自動配信メール
(ご注文後すぐに皆様へ自動でお届けとなる、楽天市場からのメールです。)

■件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)

文中のココは必ず確認!
このメールには、 ご注文者様情報・ご送付先情報・ご注文商品等 、ご注文の詳細が記載されています。
・お届け先の郵便番号は間違っていませんか?
・お届け先の住所は間違っていませんか?
・ご注文頂いた商品の色・サイズ・個数は合ってますか?
・お支払い方法はあってますか?

この時点でご注文情報に不備を発見した場合は、すぐにお電話にてご連絡下さい。

■電話番号
┗06-6531-1147

フレイヴァ カスタマーサポート
└受付 : 平日11:00~18:00 土日祝定休日


■メールアドレス

horie-joze@flava.co.jp



****************************************************

JOZEからのご注文確認メール
(ご注文後すぐに皆様へ自動でお届けとなる、JOZEからのメールです。)

■件名:楽天JOZE[○○]様 ご注文ありがとうございます。

文中のココは必ず確認!
このメールには、お取引完了までの流れやご注意・保留になる場合の理由などなど、JOZEからお知らせさせて頂いております。
一度、全文をお読み頂いて、該当の場合は、お急ぎご連絡を頂くようお願い致します。

■電話番号
┗06-6531-1147

フレイヴァ カスタマーサポート
└受付 : 平日11:00~18:00 土日祝定休日


■メールアドレス

horie-joze@flava.co.jp


****************************************************

発送完了メール
(ご注文商品を発送する際に必ず皆様にお届けしております。)

■件名:楽天JOZE[○○]様 発送完了と納品書のお知らせ

文中のココは必ず確認!
発送メールでは、必ず、伝票番号やお問い合わせ番号のご確認をお願い致します。
-----------------------------------------------
現在の配送状況などは、佐川急便またはヤマト運輸ホームページにて、お問い合わせ番号をご入力していただくとご確認して頂けます。
-----------------------------------------------

他、お受取に関するご案内・ご返品に関するご案内・お支払いに関してのご案内等記載しております。
最終確認として、ご一読下さい。
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欠品が万一あった時には・・・
JOZEでは、全ての在庫をWEB上で管理し、欠品のない様に努めておりますが出荷段階で不良品(汚れなど)と判明、又は在庫管理ミスにより欠品となってしまう場合がございます。申し訳ございません。

複数商品をご注文頂いており、欠品となってしまった場合は、ご連絡後ご返信を待ちまして、発送を致しております。
ご注文合計金額が税込8,400円頂き、それが欠品により、税込8,400円未満となってしまった場合でも、JOZEの責任ですので、サービスのまま送料無料となります。

また、欠品商品を別途入荷し、発送が別日となってしまった場合でも、その両方の発送を送料無料でサービスさせて頂きます。

※1点のみのご注文商品が欠品となりました場合は、お色違いなどご用意ができなかった場合は、
キャンセルのご案内となる事がございます。 もちろん、メール又はお電話にて必ずご連絡をさせて頂きます。

欠品のないよう努力をしておりますが、申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
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お時間指定欄(備考欄)について

ご注文の際に備考欄にご記入頂きましたら可能ですが、あくまでご希望日とお考え下さい。

交通状況や天候など、配送上の様々な事情でお時間・お日にちが前後する場合がございますことを、予めご了承下さいませ。

また、日時指定はご注文から最長2週間までとさせて頂いております。
土日祝はお休みのため、出荷手配が翌営業日になり、セール期間中や休み明けなどは出荷が遅れる場合もございます。
ご希望の指定日を、いくつかご記入頂くことをおススメします。

詳しくは⇒https://www.rakuten.co.jp/horie-joze/info.html



お時間指定欄は、ご注文データの一部のため、こちらで確認するのは、受注手続き開始段階となります。

時折、即日発送の締切(午後16時)を過ぎてのご注文で、「今日発送して下さい」とご入力を頂いていることがございますが、こちらで確認した時には、もう当日発送に間に合わない事がほとんどでございます。

『どうしても今日発送で!』
そんな場合は、一度、お電話にてご連絡下さいませ。
基本的には、承りが難しいですが、当日の出荷状況によっては承りができる場合もございます。

■電話番号
┗06-6531-1147

フレイヴァ カスタマーサポート
└受付 : 平日11:00~18:00 土日祝定休日


■メールアドレス

horie-joze@flava.co.jp



また、お時間指定欄へサイズや在庫等についてのお問い合わせを頂くこともあります。
ご注文と一緒にお問い合わせを頂くと、ご注文確定ができず、発送ができません。
お問い合わせがございます場合は、ご注文前に、メール又はお電話にて頂きますようお願い致します。

■電話番号
┗06-6531-1147

フレイヴァ カスタマーサポート
└受付 : 平日11:00~18:00 土日祝定休日


■メールアドレス

horie-joze@flava.co.jp

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ポイントを使うのを忘れてしまいました。今から使えますか?
申し訳ございません。
楽天ポイントは、楽天市場様のサービスのため、店舗にて変更・取消などの手続きはできません。
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予約商品と普通の商品は同梱できますか?
いいえ、申し訳ございませんが、予約商品と通常商品の同梱は不可となっております。

弊社はお客様満足度を第一に考え、できるだけ即日発送を心がけておりますが、予約商品の場合は別途商品ページにも記載させて頂いております通り入荷時期が先であり、また不確定でもありますので、必ず別発送で承っております。ご了承下さいませ。
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予約商品はキャンセルできますか?
いいえ、申し訳ございませんが、予約商品のキャンセルや返品は不可となります。
(お客様のご注文を受けてからの発注となるため)

※なお、商品自体に破損があったり、発送事故で汚損したりした場合はこの限りではありません。
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予約商品を注文の際、時間指定はできますか?
はい、可能です。 ただし、あくまでも「希望時間」としてお考え下さい。

ご指示がなかった場合は、最短日時を指定して発送致します。
ご指示漏れ等ございましたら、お気軽にメール・お電話にてご連絡下さいませ。

■電話番号
┗06-6531-1147

フレイヴァ カスタマーサポート
└受付 : 平日11:00~18:00 土日祝定休日


■メールアドレス

horie-joze@flava.co.jp

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支払い方法は何がありますか?
お支払方法は、 代金引換・クレジット・コンビニ決済・銀行振込み・楽天バンク決済 となります。

*2009/8/20 楽天バンク決済が追加されましたが、現在、仕様確認中でございますので、若干以下とご案内が異なる場合がございます。ご容赦下さい。


以下、ご案内をご確認下さいませ。
お支払方法 ご案内
代金引換 お届け時、 現金 にてご請求金額をお支払い頂くシステムです。
商品と引換えに佐川急便様またはヤマト運輸様へ現金でお支払い頂くシステムなので、安心です♪

代引き手数料は一律 315円 です。(税込16,800円以上のご購入で手数料無料となります!)



■ご住所・郵便番号に誤りはないか、必ずご確認下さいませ。
ご住所・郵便番号をお間違えの場合、発送後ですと同じ営業所の地域であれば転送は可能ですが、その他は不可ですので、JOZEへ返送後再発送となり、全ての実費がご負担となってしまいます。ご注意下さいませ。
*ご連絡違いで返送となりました際のお客様実費金額
【実費=代引き手数料315円+元払送料525円+着払返送料(740円~1470円)】
*ご注文時、送料や代引き手数料がサービスとなっている場合でも、上記ご請求となります。
*着払返送料は、地域により異なります。(到着時ご案内となります)

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認下さい。



クレジット
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners リボ

●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●通常のお支払い回数は1回払いとさせていただきます。
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金(税込)の合計+送料(税込)※[手数料は頂いておりません]
●クレジット決済の際にエラーが出た場合にはご発送を止め、
ご連絡をさせて頂きます。その場合には日時指定に間に合わないこともございます。
●ご注文後に、『ご注文の確認とお礼』メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致します
のでご確認下さい。
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます
ご利用明細をご確認下さい。

※なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
※キャンペーンや特別企画の期間中である時。またはポイントをご利用の場合等、
楽天から自動で配信される自動配信メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続き下さい。
コンビニ決済
セブンイレブン決済(前払)

●お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計+送料
手数料 :210円(お客様ご負担となります)
※楽天から自動配信される確認メールでは、上記手数料は
含まれておりません。のちほどメールにてお支払い総額をお知らせ
いたします。
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
こちらにアクセスの上、払込票番号をメモしていただくかプリントアウトして
セブンイレブンにてお支払い下さい。
お渡し頂いても構いません。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルと
させていただきます。


ローソン決済(前払)

●ローソン・ファミリーマート・セイコーマート・ゆうちょ銀行のお支払いがご利用いただけます。
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計 +送料
手数料 :210円(お客様ご負担となります)
※楽天から自動で配信される確認メールでは、上記手数料は
含まれておりません。のちほどメールにてお支払い総額をお知らせ
いたします。
●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールで
お知らせします。 お客様のご希望のコンビニエンスストア
にてお支払い下さい  
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧下さい。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送します。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルと
させていただきます。

銀行振込み
銀行振込
【振込先】三菱東京UFJ銀行 難波支店 普通 0104765 カ)フレイヴァ
【振込先】三井住友銀行 難波支店 普通 7815820 カ)フレイヴァ
【振込先】りそな銀行 桜川支店 普通 0185569 カ)フレイヴァ

●お支払総額は以下の通りです。
商品代金 :商品代金合計+送料(税込)
※大変申し訳ございませんが、お振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご注文後に、『ご注文の確認とお礼』メールにてお支払い合計(確定金額)と振込先情報を  お知らせ致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルと
させていただきます。
●お取り置き、同梱分は、お取り置き最終日から3営業日以内にお振込み下さい。

※ネットバンキングにてご入金の確認を行っているため、金融機関が混み合う月初や月末は、ネットバンキングへのご入金の表示が遅れてしまう事がございます。
表示が15時以降になった場合は、翌日発送となりますので、どうかご了承下さい。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続き下さい。

楽天バンク決済 2009/8/20 楽天市場全体に一斉に設定となった支払方法でございます。
その為、現在、JOZEでも仕様を確認中であり、場合によりお時間を頂く事もございます。
ご了承下さいませ。

イーバンク銀行の口座をお持ちで設定が完了している方のみがご利用頂けます。
楽天市場でのご案内はこちらにございます

●手数料は、30000円未満150円、30000円以上250円です。

楽天バンク決済をご利用の場合、振替実行の仕様上、当日発送が出来ません。ご了承下さい。
楽天バンク決済をご利用の場合、ご注文商品の変更が出来ません。
楽天バンク決済をご利用の場合、取り置きは出来ません。

午前10時締切→商品準備→振替依頼→決済完了(最大10時間)→発送となります為、
基本的に発送予定日は、午前10時締切の翌営業日となります。

残高不足・設定エラーにより、振替が出来ない場合は、キャンセルとなります。
【注意】お取り置きをご希望の際は、ご利用いただけません。
(ひとまずキャンセルのご案内をいたしますので、再度ご注文をお願い致します。)


ご返品の際は、振込ご返金となりますので、210円の振込手数料がかかります。
ご返品の際、楽天バンク決済の手数料はお返しいたしません。
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領収書はもらえますか?
はい。ご注文の際、備考欄に「領収証希望(宛名・但書き内容)」とご記入下さい。商品と一緒に発送させて頂きます。
なお、特に「宛名・但書き内容」のご指定がなければ、宛名はご注文者さまのお名前で、但書きは商品代としてとさせて頂きます。
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「先払い」でお願いしたいのですが
先払いをご希望の場合は、ご注文時にお選び頂くお支払い方法にて、「銀行振込み」「郵便振込み」「コンビニ決済」をお選び下さい。

※15時までにご入金確認ができましたら、即日発送となります。
また、ご入金確認はWEB上で行っておりますので、ご入金されてから反映までに時間がかかる場合がありますがご了承下さいませ。
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クレジットカードの利用日はいつ?請求月は?
<利用日>

利用日は、ご注文を頂きました日ではなく、 JOZEより発送した日となります。
(先のご指定を頂いている場合のみ、発送日より数日後がご利用日となる場合がございます。)


<請求月>

ご請求月はわかりません。申し訳ございませんm(_ _)m

JOZEでは、楽天様のシステムを利用の上、クレジットご決済を運営しております。
店舗より発送日に金額確定をし、楽天様より締め日ごとにカード会社様へ計上されています。
(締め日は、毎月5日・10日・15日・20日・25日・30日と5日ごとでございます。)

カード会社様によって確定時期が異なること、又、お客様とカード会社様のご契約頂いている締め日によってもご請求月は異なることから、店舗ではっきりとしたご請求月のご案内はできません。

また、クレジットカード関係は、個人情報ですので、店舗からカード会社様へお問い合わせをしてもお答え頂けないことから、お問い合わせは、ご契約頂いておりますカード会社様へ直接、お願いしております。


■ご返品を頂いた場合、ご留意下さい■
ご返品の際には、クレジットの元の金額(プラス)・取消し(マイナス)・新しい金額(プラス) の3項目がご請求書へ記載となりますが、上記でもご案内の通り、締め日が異なる場合、同じ月にご請求とならない事がございます。

「元の金額(プラス)のみで今月請求がきてる!」
・・・といった場合には、翌月の請求書もご確認を頂きますようお願い致します。

■発送メールと納品書を保管下さい■
お客様が請求書でご確認頂ける情報は、発送日・店舗名・金額のみでございます。
その為、発送メールと、商品お届け時の納品書を大切に保管頂き、後日、クレジット会社より送付されますご請求書と照らし合わせてご確認下さいませ。
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クレジットカードを2種類以上同時に使えますか?
はい、ご利用頂けます。

ただし、弊社の受注管理システム上、別々のクレジットカードのご注文でも、ご注文者様のお名前や住所が一致している場合は一つのクレジットカードとして処理してしまいますので、2種類以上のクレジットカードをご利用の際は、 必ず弊社までご連絡くださいませ。

■電話番号
┗06-6531-1147

フレイヴァ カスタマーサポート
└受付 : 平日11:00~18:00 土日祝定休日


■メールアドレス

horie-joze@flava.co.jp

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送料はかかりますか?
ご購入の商品が税込8,400円未満の場合は、【日本全国一律 送料540円】がご負担となります。

ご購入の商品が税込8,400円以上の場合は、¥0【送料無料サービス】でございます。

*代金引換でご注文を頂きました場合は、別途、代引手数料324円がご負担となります。
こちらは、ご購入の商品が税込16,800円以上で手数料¥0【無料サービス】となります。
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発送日を教えて下さい
まず、発送日は、 JOZEから商品を発送する日で、商品到着日ではありません。
よく、『○/○発送お願いします』とご指示頂きますが、JOZEでは、発送日のご指定は頂けません。
お届け日のご指定は承りますので、お気軽にお申し付け下さいませ。


JOZEでは、午後16時時を締切りと致しまして、即日出荷をしております。
16時を過ぎたご注文は、翌日の手続きとなりますので、ご留意下さいませ。

★土日祝はJOZEがお休みの為、発送ができません。すみません。
★棚卸し・メンテナンス・その他により、臨時で出荷作業が出来ない場合はページにてご案内致します。

関連⇒ 日時指定はできますか?
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日時指定はできますか?

はい、ご注文の際に備考欄にご記入頂きましたら可能ですが、あくまでご希望日とお考え下さい。
交通状況や天候など、配送上の様々な事情でお時間・お日にちが前後する場合がございますことを、予めご了承下さいませ。


また、日時指定はご注文から最長2週間までとさせて頂いております。
土日祝はお休みのため、出荷手配が翌営業日になり、セール期間中や休み明けなどは出荷が遅れる場合もございます。
ご希望の指定日を、いくつかご記入頂くことをおススメします。

詳しくは⇒https://www.rakuten.co.jp/horie-joze/info.html

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いつ到着しますか?
JOZEでは、午後16時時までに頂きましたご注文は、即日出荷(兵庫発)致しております。
また午後15時までのご入金確認でも、即日出荷となります。
(土日祝は発送業務を行っておりません。)

※交通状況や天候など、配送上の様々な事情でお時間・お日にちが前後する場合がございますことを、予めご了承下さいませ。

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どんな梱包で届きますか?
基本的に、配送業者から配布される専用の包装袋での発送となります。

JOZEオリジナルのショップ紙袋をご要望されることもありますが、現在はご用意しておりません。ご了承下さいませ。
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ラッピングをしてほしいのですが
申し訳ございません。
JOZEでは ラッピングのご用意はございません。


関連⇒ どんな梱包で届きますか?
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メール便・定形外郵便・速達で届けてほしいのですが
申し訳ございません。
JOZEからの商品は、全て 「佐川急便 宅急便」または「ヤマト運輸 宅急便」 でのお届けとなります。

税込8,400円以上ご購入で、送料をJOZE負担とさせて頂いておりますので、私共と致しましても、 コスト削減といった点では、メール便や定形外郵便がよいのですが、直接の手渡しでない分、紛失や盗難の可能性があり、採用に至っておりません。

時折、リスクをご承知でとご依頼を頂きますが、お届けができませんでした商品のご請求を致しますのは、私共としても辛く、承りを致しておりません。 また、速達でとご指示頂く場合がございますが、速達でのお届けも承りは致しておりません。

税込8,400円未満となりました場合は、送料の一部として一律525円のご負担を頂いております。ご了承下さいませ。


関連⇒ 送料はかかりますか?
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配送会社の営業所で受け取りたいのですが
はい!可能です!!

ご注文時、お時間指定欄へ 「佐川急便またはヤマト運輸営業所止めご希望」 とお言葉を頂きましたら、大丈夫でございます。
ご指定の営業所がございます場合は、営業所名とセンターコードを一緒にご連絡下さいませ。
(営業所名だけでは、複数該当する場合がございますので、合わせてセンターコードを頂くと安心です。)

または、ご注文時のお届け先欄に、希望営業所の住所をご記入下さい。

営業所のご指定がない場合は、JOZEにて運送会社のホームページから、ご送付先地域担当営業所を調べ、営業所止めにて手配致します。

※基本的に一週間以内にお受け取り下さいませ。超えた場合は別途料金の請求が発生することもございます。
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海外への発送は可能ですか?
はい、可能です。


楽天国際配送対象商品(送付先情報は英語で記入下さい)Rakuten International Shipping Services (Please write down your address in English)

【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選び下さい。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)
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不在が多いので物置にいれておいて下さい
申し訳ございません。承りできません。

宅急便は、受領印を頂き、直接お渡しをする配送方法です。
物置やメーターボックス等へのお届けはヤマト様サービスレベル上、承りができません。ご了承下さいませ。
マンションなどに設置されております。、宅配BOXのご利用は頂けます。
お時間指定欄へ、お気軽にお申し付け下さいませ。

万一、ご不在の場合は、ご不在票がポスト等へ投函されますので、そちらをご確認の上、佐川急便もしくはヤマト運輸様へ再配達のご依頼を頂くようお願い致します。

※基本的に一週間以内にお受け取り下さいませ。お受け取り頂けないまま保管期限を過ぎて商品が返送されてきた場合、往復分の送料・手数料 1500円をご請求させて頂きますので、発送済みのお荷物は必ずお受け取り頂き ますようお願い致します。
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荷物が届かないのですが
発送完了メールが届いていない場合

・予約商品やお取り寄せ商品をご注文されておりませんでしょうか。
商品タイトルまたはご注文確認メールの当店からのメッセージ欄をご確認お願いします。

・営業時間外ではございませんでしょうか。
金曜日の夕方にご注文頂いた場合は、月曜日以降のご注文確認となります。当店営業日のご確認をお願いします。

・万一、在庫切れの場合は必ずメールでご連絡させて頂いております。
メールのご確認をお願いいたします(要参照 Q 店からのメールがこない)。

・当店は即日出荷を心がけておりますが、休み明けやセールなどでご注文が殺到した場合は、出荷が遅れることがございます。
あらかじめご了承下さい。

発送完了メールが届いている場合

天候などによる交通状況や、配送業者の混雑具合により遅れている場合がありますので、発送完了メールに記載してある「送り状番号」(もしくは「お問い合わせ番号」)で配送業者にお問合わせ下さい。

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家が近いので取りに行ってもいいですか?
いいえ、申し訳ございませんがご来社されましても商品をお渡しすることはできません。


*JOZEはショップ運営事務所のみとなっております。ご来社されましても商品は別で管理しておりますので、商品をお渡ししたりご試着したりすることはできません。
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やっぱりいらないので、返品できますか?(お客さまの都合による返品)

いいえ、原則としてお客様のご都合による返品はお受けしておりません。
商品に初期不良や汚れなどがございました場合は、この限りではございません。

ご返送頂く前に、下記をご記入のうえ、必ずメールでご連絡下さいませ。往復分の送料(実費)のご負担をお願いします。

詳しくはこちらをご覧下さい⇒https://www.rakuten.co.jp/horie-joze/info2.html



また下記のような場合はいかなる理由がございましても、ご返品をお受けできません。

・ご着用後(タグのカット等)やお洗濯後の商品
・お客様により汚損・破損した商品
・ご使用後、またはその形跡がある商品
・洗濯またはクリーニングされた商品
・商品到着から7日以上経っている
・ご連絡なしでご返送頂いた場合
・タグや箱などの付属品を紛失、破損した場合
・タバコや香水の匂いがついている商品
・ご購入意欲がないなど、当店が悪質なご注文とみなした場合
・靴箱や商品にかぶせたビニールに直接送り状を貼り付けてのご返送の場合


問題が解決しない場合はご連絡下さいませ。

■電話番号
┗06-6531-1147

フレイヴァ カスタマーサポート
└受付 : 平日11:00~18:00 土日祝定休日


■メールアドレス

horie-joze@flava.co.jp

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交換はできますか?

はい、在庫があれば交換可能です。
ただし、往復分の送料をお客様にご負担頂きますことを、予めご了承下さいませ。

詳しくはこちらをご覧下さい⇒https://www.rakuten.co.jp/horie-joze/info2.html

また下記のような場合はいかなる理由がございましても、ご返品をお受けできません。

・ご着用後(タグのカット等)やお洗濯後の商品
・お客様により汚損・破損した商品
・ご使用後、またはその形跡がある商品
・洗濯またはクリーニングされた商品
・商品到着から7日以上経っている
・ご連絡なしでご返送頂いた場合
・タグや箱などの付属品を紛失、破損した場合
・タバコや香水の匂いがついている商品
・ご購入意欲がないなど、当店が悪質なご注文とみなした場合
・靴箱や商品にかぶせたビニールに直接送り状を貼り付けてのご返送の場合

詳しくは ⇒ https://www.rakuten.co.jp/horie-joze/info2.html


問題が解決しない場合はご連絡下さいませ。

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お客様都合?JOZE都合?
<お客様都合>
お客様送料ご負担の上、お荷物保証のございますご返送方法(定形外郵便・メール便不可)にてご返送下さいませ。
※別途返品手数料がかかります。(商品1点につき315円)

○イメージ違い
○サイズ違い
○モニターとの色違い
○お客様のご注文間違い
(ご注文後、お届けするメールを必ずご確認下さい。こちらのメールと同じ商品でお届けしている場合は、お客様のご注文間違いでございます。)


<JOZE都合>
ご返品・交換にかかります送料等は全てJOZE負担でございます。

○不良品
○誤送品
(ご注文後、お届けするメールと違う商品をお届けしている場合となります。)



■商品の色について■

JOZEでは、全ての商品を色ごとに段階露出にて3~4枚撮影後、一番近い色を選びまして補正後商品写真として利用をしております。
また、私共の画像処理用モニターは高品質モニターを使用してカラーナビゲーションCE等で調節し、色再現の努力をしていますが、まだまだ至らぬ部分もございます。

よって、お客様のモニター環境・設定によっては、かなり違って見える場合もございます。
透過原稿であるモニター画面はお部屋の色温度・ケルビン(蛍光灯、白熱灯、外光など)によってもかなり変わってしまいます。

モニターメーカー様のマニュアルをご参考に、色合わせを頂く事をお勧め致しますが、メーカー様によっても、好みの色がございますので、難しいところでございます。申し訳ございません。ご了承の上、ご購入を頂きますようお願い申し上げます。

ご不安があります場合は、お気軽にお尋ね下さいませ。

■電話番号
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■メールアドレス

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返品・交換ができない商品はありますか?
はい。あります。
基本的に、通常販売価格より値下げして販売している商品は、返品・交換不可となります。

また下記のような場合はいかなる理由がございましても、ご返品・交換をお受けできません。

・ご着用後(タグのカット等)やお洗濯後の商品
・お客様により汚損・破損した商品
・ご使用後、またはその形跡がある商品
・洗濯またはクリーニングされた商品
・商品到着から7日以上経っている
・ご連絡なしでご返送頂いた場合
・タグや箱などの付属品を紛失、破損した場合
・タバコや香水の匂いがついている商品
・ご購入意欲がないなど、当店が悪質なご注文とみなした場合
・靴箱や商品にかぶせたビニールに直接送り状を貼り付けてのご返送の場合

詳しくは ⇒ https://www.rakuten.co.jp/horie-joze/info2.html


問題が解決しない場合はご連絡下さいませ。

■電話番号
┗06-6531-1147

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└受付 : 平日11:00~18:00 土日祝定休日


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