FAQ
返品・キャンセルの
ご説明はこちら

           返品等についてのお問い合わせをFAQにまとめました。お買い物前にぜひお読み下さい。
Q 返品の仕方を具体的に説明して下さい。
1.まずは当社に、返品希望をご連絡ください

*内容(必須)  ・お名前・受注番号・ご返品希望商品名 
*連絡先     TEL:025-520-7750  E-mail:honey-bunny@bridge.ocn.ne.jp

2.当社からのご案内メールをお読み下さい

返品のご希望をいただき、お客様の確認が出来しだい、1〜2日後に返品手続き、ご注意等を記載した『ご返品の案内』メールを当社からお送りいたします。
必ずメール内容をご確認下さい。

3.メール確認後、ご返送下さい

ご返送の際の配送業者はどちらでもけっこうです。
但し、トラブル回避のため、輸送状況の確認が可能で、紛失破損の際の補償のある、ゆうパックか宅配便にてご返送下さい。 補償のない返送方法をご利用の場合、お受け取りできません。

*当店よりご案内をお送りしてないご返品につきましては、お荷物は詳細不明の為、お受取り出来ません。
*返品希望メールを送ったが、当店から案内がこない…などの場合、返品希望のメールが当店に届いていない、などの場合が考えられます。 お客様がhotmailやYahooMailなどのフリーメールをご利用の際、私どもからの返信が届かないことがあります。 フリーメールをご利用の場合のこちらからのご返信等に関しましては一切の責任をもてません。



Q 補償のない返送方法では受け取れないとこ事ですが、具体的に説明して下さい
お受け取り出来ない返送方法(例)

定型外、EXパック、レターパック、ポスパケット、クロネコメール便、飛脚メール便、ゆうメール

…など あくまで一例です

商品が小さく折りたたまれること等によりプリントやビーズなどの装飾にダメージが発生する可能性があります。 また、紛失等におきましても私どもでは責任を負いかねます。
上記ご返品方法で1度ご返品いただき、その後、宅配便などで再送いただきましても、商品ダメージを考え、お受けすることが出来かねます。 ご了承ください。



Q 返品ができる期間はいつまでですか?
返品は商品到着後1週間以内に弊社に到着するように、元払いにてご返送ください。

お客様のご都合(配達日指定・不在等)で商品のお客様への到着日が遅くなった場合も、返品受領期間は、本来当店から到着可能であった日から起算して1週間とさせていただきます。

「本来当店から到着可能であった日」とは、配送先が本州、四国の場合、ご注文が午後4時30分〜午後5時位までのご注文であれば通常、ご注文の次の日を指します。 北海道、九州へのお届けでご注文が午後4時30分〜午後5時位までの場合、ご注文の2日後(沖縄は3日後)が「本来到着するはずの日」となります。 これらの場合、お客様が5日後のお届けをご指示された場合であっても「本来到着するはずの日」は変わりません。

ご返品の際、ご注意ください。



Q 返品できない商品を具体的に教えて下さい
・パッケージを破損されている商品
・シワがひどく、商品価値を損ねてしまっている商品
・汚れ、匂いの付着などの商品価値を損ねてしまっている商品
・一度ご使用になられたもの、または使用感のあるもの (靴の場合、室内でのご試着は可)
・水着、インナー、ヘアゴム、アクセサリー、スパッツ、タイツ、靴下等、お肌に直接触れる商品
・お届け後、洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの。
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの。
・付属品(タグなど)が取り外された(紛失された)もの。
・付属するノベルティをご使用された商品(商品は未使用の場合でも)
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合。
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの。
・パッケージ及び商品ページに返品不可と表示のあるもの。

・ご返品希望の連絡がない商品
・当店が返品ご案内メールをお送りしてない商品
・商品到着後、規定日数以内に弊社へご返送いただけなかった商品
(ご連絡をいただいた場合でも返品・交換をお受けできませんのでご了承ください)
・弊店からの配送方法がメール便だった商品
・宅配便やゆうパック以外のメール便、ゆうメール・レターパック・ポスパケットなどで返品された商品
・1度メール便などで返送、その後宅配便にて再度ご返送いただいた商品
・おまとめサービス(お取り置き)をご利用いただいた商品

・その他(各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨記載があるもの、当店が返品不可と認めた場合等)




Q セール対象商品は返品できないのですか?
セール・アウトレット商品(クーポンご使用で割引、送料等の値引きがあった場合も含む)につきましては、キャンセル、お振込等の未入金によるキャンセル、ご返品、交換、ご返金等は一切承っておりません。

商品価格は、セール期間中も含め、当店の都合により随時、予告無しに変更いたします。値下げ前後の商品価格の差額等のご返金などには一切応じかねます。
また、値下げ前の商品をご返品された場合、値下げ後の同一商品の再販はいたしておりません。




Q 商品が明らかに不良の場合、返品できますか?
お届けした商品が不良品、ご注文と異なる場合、また輸送中に破損したものであった場合は、同一商品の良品との交換か、ご返品を承ります。
その際の返送料・手数料等は当社が負担いたします。

また簡単な修理可能な場合はメーカーと相談の上、すみやかにご連絡させていただきます。

セール品、お取り寄せ品、ご予約品等の場合は同一の新しい良品、正規品の交換品がご用意できない場合以外、ご返品・ご返金はお受けできません。




Q 不良かどうか不確かなのですが、どうしたら良いですか?
ご心配な場合はお手数をおかけ致しますが、事前に不良箇所の写真を(可能な限り大きなサイズで)写メール等でお送りください。 写真により、当店でも不良箇所の状態をより一層明確に把握できます。
難ありや不良に見える場合でも、商品の特性、個性、生産工程上避けられない現象、メーカーの意向により、不良としてお受けできない場合がございます。

また、不良品としてご返品いただいた後、商品が不良品に該当しない(不良個所が見当たらない)場合、送料はお客様に後日請求させていただきます。




Q 返品期日経過後の不良品はどうなりますか?
返品期日を過ぎてのご連絡につきましては、着用後の破損と判断させていただき、ご返品交換につきましては一切お受け出来かねます。




Q 着用、お洗濯(クリーニング)後の不良品はどうなりますか?
1回でもご使用(着用・クリーニング等)の商品のご返品、交換は良・不良に関わらず一切お受け致しません。



Q 「直し」の依頼はどうしたらよいのですか ?
お直しご希望のお客様はお気軽にご相談ください。
なお、ご事情を問わず、お直しの費用、往復配送料金などはお客様負担となります。予めご了承ください。



Q 楽天ポイントは返還されますか?
楽天ポイントご利用のお買い物で、返品などによりお買い上げに至らなかった場合には、 ポイントの返還となります。 キャンセル処理完了日の翌日以降にポイントの返還が行われます。

お客様のご都合による返品でクレジット決済の場合、送料・手数料分の決済が行われます。ご注文自体のキャンセルをいたしませんので、ポイントは返還されません。
また、お使いいただいたポイントで送料・手数料等が0円になりますと決済はありません。なお送料・手数料等よりもポイントが大きかった場合、差額分ポイントは返還されます。

*期間限定ポイントは、期間終了後、お客様のご都合の返品の場合も含め、当店の事情によるキャンセル等であっても、いかなる場合も返還できません。 (例えば、在庫が1点の商品をご注文いただいた場合で、この商品が不良品等の理由で欠品となった場合など) ご了承の上、ご注文ください。








お支払方法/配送料金について

お支払い方法
【クレジットカード】
取扱いカードは上記のとおりです。
全てのカード会社で一括払いが可能です。
【銀行振込先】
楽天銀行 楽天市場支店 普通 1367857
名義人 ラクテン(HONEYBUNNY

【代金引換業者】
ヤマト運輸(クロネコヤマト)
【@(あと)払い】
株式会社ニッセン ニッセンコレクト「@払い」



配送について
【配送料金】
国内送料は2015年11月18日改訂実施致します。

 お買上げ金額合計
 0円〜5399円 全国一律 540円 沖縄   1400円
 5400円以上 全国一律  0円 沖縄   700円
 14000円以上 沖縄    0円
 *金額は全て税込

*[ネコポス]をご利用頂けます。

*[楽天BOX受取サービス]をご利用頂けます。



 お支払・配送の詳細は「お支払い方法」をご覧下さい。



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