Return and Cancellation
ご返品FAQ
もお読み下さい
お客様へのお願い

ご購入後にたびたびキャンセル、ご返品をされるお客様につきまして、当店のご利用をお断りさせていただくことがございます。ご了承ください。

返品について
*いかなる場合も、ご連絡の無いご返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。

*商品の到着後すぐに中をご確認ください。

*当ホームページに掲載の商品画像はあくまでもサンプルです。お客様にお届けした商品と、掲載した商品画像のプリントの位置、柄の出方などが異なる場合があります。
また商品画像はできる限り現品を再現するよう努めておりますが、ご利用のモニタ、PCなどにより、イメージに差異が生じる場合がございます。

*商品の品質・管理については万全を期しておりますが、万一、商品の不良・誤送・輸送中の破損・不足があった場合は、お届け後7日以内にご連絡下さい。
不良等の場合は、誠にお手数ですが不良箇所の画像を写メール等でお送りください。状況の把握、確認が容易になり、対応を速やかにさせていただけます。
送料・手数料等、当社負担で新しい良品、正規品と交換か、またはご返品を承ります。不足の場合は不足分を至急お送りいたします。 交換商品は同一商品に限ります。交換品がご用意できない場合、ご返品・ご返金にて対応いたします。
簡単な修理が可能な場合(たとえばボタンのはずれ、ワッペンのほつれなど)はメーカーと相談の上、すみやかにご連絡いたします。 セール品、お取り寄せ品、ご予約品等の不良品の場合、同一商品の交換品がご用意できない時以外、ご返品・ご返金はお受けできません。ご注意ください。
ご連絡をいただいた後、当店から改めてご案内を差し上げます。

*お届けした商品がお気に召さない、サイズが合わないなど、 お客様のご都合による(商品の不良・破損・汚損等以外の)返品は、商品到着後(お客様のご都合で到着が遅れた場合は本来到着するはずの日から) 1週間以内にメール、またはお電話で返品ご希望の連絡の上、お届け後(お客様のご都合で到着が遅れた場合は本来到着するはずの日から) 1週間以内に返品商品が弊店宛に到着するよう、元払いにてご返送ください。
返品のご希望の連絡を頂いてから、返品の仕方、ご注意等のご連絡をお送りいたします。 (こちらからの返信のメールが届かない場合、お客様の返品希望のご連絡が届いてない場合がございます。 このような場合、返品期限が過ぎて返品をお受けできないことがあります。ご注意ください。
お客様都合による返品の際の送料、ご返金手数料、そのほかのサービス手数料等の費用は、お客様のご負担といたします。
返品後ご注文合計が5,400円未満となる場合は、ご返送料とは別にお届けの際の送料540円を頂戴致します。
またクレジットカードご利用の場合はさらにカード処理手数料100円のご負担をお願いいたします。

「本来到着するはずの日」とは、配送先が本州、四国の場合、ご注文が午後3時位までのご注文であれば通常、ご注文の次の日を指します。 北海道、九州へのお届けでご注文が午後午後3時位までの場合、ご注文の2日後(沖縄は3日後)が「本来到着するはずの日」となります。 お客様がご注文の日から5日後のお届けをご指示された場合であっても「本来到着するはずの日」は変わりません。 商品に不具合等があってすぐに出荷できない等の場合は出荷した次の日あるいは2日後(沖縄は3日後)となります。 悪天候や災害等により出荷してもすぐにお届けできない場合などはその状況ごとの対応となります。

*代金引換決済の場合の受け取り辞退・拒否等を含め、お客様のご都合による返品の際の往復の送料・振込み手数料等の費用は、お客様のご負担といたします。   (尚、代金引換決済をご利用になり受取辞退・拒否等をされたお客様に対しては、それ以降、代金引換決済のご利用をお断りする場合があります。)

*コンビニ後払いサービスご利用の際のご返品について 

コンビニ後払いサービスは商品発送と同時に、ニッセンから弊社に対し取り扱い手数料が発生いたします。 そのためお客様都合のご返品の場合、商品の返送と合わせ取り扱い手数料のご負担をお願い申し上げます。  
※お支払い前でご購入商品の全部を返品される場合
お送りした請求書でお支払いせず、商品を弊社へご返送ください。 また弊社の口座にコンビニ後払いサービス手数料324円、 また送料無料・割引サービスご利用の場合は、 お届けの際の送料540円(お届け先が沖縄の場合は700円もしくは1400円)と合わせ、 総額で864円(沖縄の場合は1024円もしくは1724円)のお振込みをお願いいたします。

手数料、送料等のお振込み確認後、ニッセンコンビニ後払いサービスのキャンセル処理すると同時に「返品完了メール」をお送りいたします。 同メールをご確認いただきましたら、お手元の請求書は破棄していただきますようお願い致します(お支払いの必要はございません)。
コンビニ後払いサービスでは商品の発送とともに代金債権が弊社からニッセンへ移動します。 コンビニ後払いサービスのキャンセル処理手続きをいたしませんと代金債権はニッセンに残りますので、くれぐれもご注意ください。

※お支払い前でご購入商品の一部を返品される場合
お送りした請求書でお支払いせず、返品される商品を弊社へご返送ください。 また弊社の口座にコンビニ後払いサービス手数料324円、 また送料無料・割引サービスご利用で、返品のためにその適用外となった場合は、送料540円(お届け先が沖縄の場合は700円もしくは1400円)と合わせ、総額で864円(沖縄の場合は1024円もしくは1724円)のお振込みをお願いいたします。

手数料、送料等のお振込み確認後、ニッセンコンビニ後払いサービスのキャンセル処理すると同時に「返品完了メール」をお送りいたします。 同メールをご確認いただきましたら、お手元の請求書は破棄していただきますようお願い致します(その請求書でのお支払いの必要はございません)。 最終的にご購入される、お手元に残った商品に対しての新たな請求書をニッセンからお送りいたします。こちらの請求書のお支払いをお願いいたします。
コンビニ後払いサービスでは商品の発送とともに代金債権が弊社からニッセンへ移動します。 コンビニ後払いサービスのキャンセル処理手続きをいたしませんと代金債権はニッセンに残りますので、くれぐれもご注意ください。

※お支払い後の場合
商品を弊社へご返送ください。 ご返品商品確認後、その価格から、お振込み手数料とコンビニ後払いサービス手数料324円を、 また送料無料・割引サービスご利用でその適用外となった場合は、 送料540円(お届け先が沖縄の場合は700円もしくは1400円)を合わせた金額を差し引き、 弊社からご指定の口座へご返金させていただきます。    
*不良品としてご返品いただいた後、商品が不良品に該当しない(不良個所が見当たらない)場合、送料はお客様に後日請求いたします。 ご心配な場合はお手数ですが、事前に不良箇所を写メール等の電子データでお送り下さい。

*ご返送の際の配送業者はどちらでもけっこうです。 トラブル回避のため、輸送状況の確認が可能で、紛失破損の際の補償のある、ゆうパック、ヤマト運輸や佐川急便等の宅配便にてご返送下さい。 メール便やレターパック、定形外郵便等でのご返送はお受けしません。配送等の控えは、弊店から商品到着のお知らせがあるまで、大切に保管をお願いいたします。

*返送中に商品がダメージを受けない荷姿にて、ご返送くださいます様お願いいたします。

*返送先
住所: 〒943-0832 新潟県上越市本町4−1−7 こおむらビル2F (有)ハニーバニー
TEL:025-520-7750
メールアドレス:honey-bunny@bridge.ocn.ne.jp
担当者:幸村光貢
*次の場合は返品・交換・キャンセルをお受けできません。
・商品到着から(お客様のご都合で到着が遅れた場合は本来到着するはずの日から)8日以上経過した商品
・お客様が一度返品され、再度ご注文された同一商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
(ファンデーションの汚れや煙草・香水のにおいなど、つかないようご注意ください)
・お客様がスカートのプリーツ等の仮止め糸(写真例はこちら)を切られた場合
・商品のタグ・プライス・箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合(タグ等を外された場合も含む)
・予備ボタン類、カード、ノベルティなど同送品・付属品が同封(返送)されない、もしくは使用後の場合
 (いずれの場合も同封品も商品となりますので、あくまで全て未使用の状態に限ります)
・お客様が加工された商品
・お直し後に納品した商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・セール対象商品(クーポンご使用で割引、送料等の値引きがあった場合も含む)、アウトレット商品、お取り寄せ商品、ご予約商品 (不良品を除く)
・水着、スパッツ、タイツ、下着、靴下、スマートホンのケース、ヘアゴム、ピアス、他のアクセサリー等(装着によるパーツの変形や衛生上の理由からお受けしません。不良品を除く)
・弊店からの配送方法がメール便、ネコポスだった商品
・宅配便やゆうパック以外のメール便やレターパック、定形外郵便などで返品された商品
・その他(各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨記載があるもの、当店が返品不可と認めた場合等)

ご返金について
*お支払方法が代金引換、銀行振込の場合は、お振込にて商品代金をご返金させていただきます。
商品ご返送時にお客様の口座(お振込先金融機関名、支店名、普通預金 or 当座預金、口座番号、口座名義)を書いたメモを同梱していただくか、メールにてご連絡ください。

・返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。不良品等の場合を除き、ご返金の振込手数料等はお客様のご負担とさせていただきます。
・送料無料サービス等ご利用の場合で、お客様のご都合の返品により合計金額が規定以下となる場合は、お届けの際の送料を差し引いてのご返金となります。

*クレジットカード決済の場合は返品商品到着後、すみやかに、クレジットカードのキャンセル処理・変更手続きをさせていただきます。
但し、毎月の〆日を超えての返品の場合、キャンセル処理・手続きが間に合わないため、 一旦お客様の口座から引き落としが行われる場合があります。
その場合は次回以降のカード会社の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。詳しくはクレジットカード会社にお尋ねください。

*クレジットカード決済の場合、決済・決済の取り消しにおいてクレジットカード会社から当店に処理手数料が課金されます。 そのため不良品等のご返品を除き、クレジットカード決済の再手続きや取り消しはカード処理手数料100円のご負担をお願いいたします。 なお、お客様には送料に上乗せの形でカード処理手数料をご連絡いたします。

ポイントの返還
*ポイントご利用のご注文でのご返品の場合、通常、キャンセル等の処理後、すみやかにポイントはお客様のアカウントに返還されます。

*クレジットカード決済でお客様都合による返品の場合、弊店ではご注文自体のキャンセルはせず、そのままクレジットカードで送料・手数料等の決済をいたします。この際、送料・手数料等がご利用のポイントで決済されることがあります。

*有効期限のあるポイントは、その期間終了後のキャンセルにより失効する場合がございます。 お客様のご都合の返品の場合も含め、当店の事情によるキャンセル等であっても、いかなる場合も返還できません。 (例えば、在庫が1点の商品をご注文いただいた場合で、この商品が不良品等の理由で欠品となった場合など) ご理解の上、ご注文をお願いいたします。

キャンセルについて
*お客様のご都合によるご注文のキャンセルは、商品発送前に限りお受けいたします。
 お早めのご連絡をお願いいたします。

*商品発送後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、お客様がその商品をお受け取りされた後に、返品の手続きをお願いいたします。 その場合も返品に準じ、送料・手数料ともにお客様のご負担となります。

・ハニーバニーでは、ご注文頂いた商品が少しでも早くお手元へ届くように、発送までの時間短縮に取り組んでいます。 通常、前日18時以降〜当日午前中に頂いたご注文で店舗に在庫のある際は、配達日時のご指定が無ければ、当日(同日)午後には発送されます。
キャンセルはお電話(ハニーバニー 025-520-7750 午前10時〜午後6時)で頂く事が発送前の対応に繋がります。
尚、eメールでのキャンセルのご連絡では、発送に間にあわない場合があります。
・セール・アウトレット商品、お取り寄せ商品、ご予約商品などにつきましては、キャンセル、ご返品、交換等は一切承っておりません。








お支払方法/配送料金について

お支払い方法
【クレジットカード】
取扱いカードは上記のとおりです。
全てのカード会社で一括払いが可能です。
【銀行振込先】
楽天銀行 楽天市場支店 普通 1367857
名義人 ラクテン(HONEYBUNNY

【代金引換業者】
ヤマト運輸(クロネコヤマト)
【@(あと)払い】
株式会社ニッセン ニッセンコレクト「@払い」



配送について
【配送料金】
国内送料は2015年11月18日改訂実施致します。

 お買上げ金額合計
 0円〜5399円 全国一律 540円 沖縄   1400円
 5400円以上 全国一律  0円 沖縄   700円
 14000円以上 沖縄    0円
 *金額は全て税込

*[ネコポス]をご利用頂けます。

*[楽天BOX受取サービス]をご利用頂けます。



 お支払・配送の詳細は「お支払い方法」をご覧下さい。



COPYRIGHT (C) 2007-2014 Honey Bunny Corporation All rights reserved
禁無断複製、無断転載、 このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。