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お支払方法について

クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)、ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners リボ、ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)、ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)、ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)、ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])

【備考】

  1. 楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
  2. 当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
  3. カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済

※共同購入、オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」はイーバンク銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】

ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。

【楽天バンク決済手数料 料金表】

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 250円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込

【振込先】 ご注文時にメールにて別途お知らせします。

【備考】

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

  1. 振込手数料はお客様負担でお願い致します。
  2. 配送オプションが選択されていなかった等、決済の後に金額の変更が必要となった場合は、別途HOKUO-DESIGN.NETよりご連絡をさせていただきます。
  3. 注文確認メールが送信後、指定銀行口座に3日(銀行営業日)以内にお振込みください。
  4. ご入金確認後に発送いたします。
  5. お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

コンビニ決済

コンビニ決済をお選びいただいたお客様へ


楽天からの自動案内メールでは、コンビニ決済のお支払い期限として、14日間後が指定されておりますが、誠に勝手ながら、当店では3日間を期限とさせていただいております。 期限を過ぎますと、キャンセル手続きへと移らせていただくことになりますので、ご注意ください。

領収書について

宛名空欄、及び「上様」表記はお断りしております。また、領収書の分割発行は承っておりませんので、商品毎に領収書がご必要な場合は(宛名が異なる場合も)、お手数ですが別々にご注文いただけますよう、よろしくお願いいたします。

配送・送料について

ヤマト運輸

【備考】

受注確定後(ご入金、ご決済確認後)、基本3日以内に配送いたします。十分な在庫を用意しておりますが、万が一在庫切れ(オーダーの一部在庫切れも含む)の場合は、こちらからご連絡をさせていただきます。運送会社はヤマト運輸となります。商品のお引渡しは玄関までとなっております。

【送料料金表】


関東 690円
東北・中部・近畿・中国・四国 890円
北海道・九州 1,090円
沖縄・離島 1,590円

自社配送

【備考】

家具の配送について:
沖縄その他離島への配送できませんのでご了承ください。マンション等、玄関が1階より上階にある場合、玄関前までの搬入路の確認をお願いします。エレベータが無い場合、サイズ等の理由でエレベータが使用できず階段での搬入となった場合、または搬入路が確保出来ない場合は、吊り上げ等で別途追加料金がかかります。

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県への配送について:
商品のお引渡しは玄関までとなっております。搬入・組付けオプションの選択が可能となっております。

その他の地域への配送について:
商品のお引渡しは玄関までとなっております。配車の関係上、組付けオプションの選択は出来ませんのでご了承ください。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の送料×個数分になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。 商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

自社配送(テーブル・大型ラグ)

【備考】

テーブル・大型ラグ商品につきましては、ヤマト便での配送となりますので時間帯指定が出来ません。 ご了承くださいませ。

【送料料金表】

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

配送日・時間帯のご指定について

離島・一部地域を除き、下記の時間帯をご指定することが可能です。家具・大型ラグの商品につきましては、商品の手配が完了した後、配送日時をお客様とご調整させていただくため、配送業者からお客さまにご連絡をさせていただきます。大型ラグや家具などの宅急便のサイズが縦・横・高さの合計が160cm、重さ25kgを超える商品の配送は時間帯指定が出来ません。ご了承ください。

  1. 午前中
  2. 14〜16時
  3. 16〜18時
  4. 18〜20時
  5. 19〜21時

キャンセルについて

キャンセルの際は必ずメールrakutencustomer@hokuo-design.net)でご連絡ください。

通常販売品について

「発送済み」メールが送信された後のキャンセルについては、基本お断りしております。「返品扱い」となりますので、ご了承ください。

予約販売品について

手配の都合上、「予約注文確定済み」メールが送信された後のキャンセルについては、お断りしております。ご了承ください。

家具・大型ラグについて

配送日時の確定後のキャンセルについては、お断りしております。ご了承ください。

返品・交換について

初期不良品の場合

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は、商品到着後8日以内にメールrakutencustomer@hokuo-design.net)でご連絡ください。折り返し返品方法等をご連絡致します。返品商品到着後、不具合を確認させていただき、代品を発送させていただきます。台数限定や在庫の状況によって、直ぐに代品の手配ができない場合は、返金等について、別途ご相談をさせていただきますので、ご了承ください。

良品の場合

未開封・未使用のもので、お客さまのご都合による商品の交換及び返品については、商品到着後8日以内にメールrakutencustomer@hokuo-design.net)でご連絡ください。予約販売品及び家具・大型ラグは未開封・未使用のものでも、返品はお断りしております。できる限りのお手伝いは致しますが、ご返送の際のお手配は基本、お客さまにお願いしております。また、送料・手数料が発生する場合は、お客さまのご負担とさせていただきます。

【ラグの返品・交換について】
お客様のご都合による返品・交換をご希望の場合は、以下の条件を満たした場合に対応可能となります。

1.商品タグを外していない
2.広げて床に敷いていない

上記、新品状況を満たす状態の場合は、ご返品、また交換が可能です。
ご希望の際は、あらかじめ上記条件をご確認の上、お知らせくださいませ。

アパレル商品をお買い上げの場合

商品のご返品を希望される場合は、下記項目をご確認のうえ、メール(rakutencustomer@hokuo-design.net)にてご連絡ください。

  1. 注文番号
  2. ご返品希望の商品番号
  3. 商品の受取日
  4. 商品タグ・納品書の有無
  5. ご返品理由

商品にキズや不具合がある、またはご注文内容と違う商品が届いた場合は返品/交換、またはご返金の対応をさせていただきます。
※交換品のご用意ができない場合は、ご返金にて対応させて頂きます。

お客様のご都合による返品・交換、または返金ご希望の場合は、以下は対象外となります

  1. ソックス、インナーウェア、水着などの直接肌に触れる商品
  2. 事前にご返品・ご交換のお申し出がない場合
  3. 商品到着後7日以上経過した場合
  4. 商品タグ、値札、ラベル、付属品等が破損・汚損・紛失している場合
  5. 商品をご使用、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合
  6. ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(パッケージ・箱・付属品・保証書も含む)
  7. お客さまのもとで商品に汚れ、キズが生じた場合、臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
  8. その他、商品が再販売不可能な状態と判断される場合

*返送などにかかる送料、手数料は、全てお客様負担となりますので、ご了承ください。

返品に関するお問合せ先

e-mail:rakutencustomer@hokuo-design.net