◆◇◆ ご注文に関して(補足) ◆◇◆
●受付  ●売上伝票/送り状控え  ●領収書

 

● 受付

 

 期間限定商品を除き、年間を通じ24時間ご注文頂けますが、時間によって「受付」が異なります。

● 午後4時以降のご注文は翌営業日の受付になります。
  店長の休日は基本的に日曜日ですが、祝祭日の代休等が不定期にあります。
  下記、及び各商品ページのカレンダーを参照願います。
  

● お届けまでの日数は「お支払い方法」により異なります。  
お支払い方法
商品のお手配

カード決済(手数料無料)

受付次第

代金引換(手数料370円)

銀行振込(送金手数料はお客様ご負担)

ご入金を確認次第
・午後のご入金は各金融機関の翌営業日扱いになる場合がございます。

セブンイレブン決済(手数料無料)

ご入金を確認次第
・夕方以降のご入金は当店の翌営業日確認になる場合がございます。

ローソン決済(手数料無料)

● 北海谷では実店舗と在庫を共有している商品、ご注文に応じて取寄せている商品がございます。
  そのため、週末のご注文は受付をしていても仕入先がお休みのため、通常よりも2〜3日遅れる場合がございます。

■ 特にお急ぎの場合、ご不明な点は下記窓口までお問い合せ願います。

● 売上伝票/送り状控え

 

● 当店の売上伝票、及び送り状控は同梱、又は郵送致しません。
  ご希望が無い限り、こちらで破棄させて頂きます。
  必要な場合は、ご注文時「◎売上伝票、送り状控等 必要」にチェックを入れてください。

● 売上伝票、送り状の名称変更が出来ます。
  売上伝票の宛名、郵送先、送り状の送り主のお名前等の変更が出来ます。
  いずれも自由記入欄に詳細をご記入願います。

● ご贈答先に商品の価格が明記されたものは一切同梱されません。

● お支払い方法が代金引換に限り、売上伝票の宛名と送り状のお名前が同一になり、送り状控えがございません。

■ ご不明な点は下記窓口までお問い合せ願います。

● 領収書

 

● 発行  ご注文時にご指示頂ければ領収書の発行が可能です。
 ・自由記入欄に詳細をご記入願います。
 ・領収書をご希望された場合、売上伝票、送り状控えも同封致します。
 ・お支払い方法に関わらず発行可能です。
 但し、代金引換の場合はお支払(お受取)時にも領収書が発行されます。

● 宛名  ご注文者様のお名前になります。
 ・会社名等に変更が可能です。
 ・空欄は出来ません。

● 金額  ご請求金額となります。
 ・ご請求金額以内のご指定も可能です。(お品代のみ等)
 ・複数枚の発行は可能ですが、合計金額がご請求金額を超えることは出来ません。
 ・楽天ポイントご利用の場合は、ご利用後の金額となります。
 ・全額楽天ポイントでご精算の場合、領収書の発行は出来ません。
 ・空欄は出来ません。

● 日付  お届け予定日になります。
 ・ご指示が有れば変更が可能です。(ご注文日、受付日、発送日に限ります。)
 ・空欄は出来ません。

●  商品のお届け先がご注文者本人の場合は、商品に同梱させて頂きます。
   ご注文者本人がお受取り頂く商品が無い場合は、別途郵送致します。

■ ご不明な点は下記窓口までお問い合せ願います。

お問い合わせは下記の窓口までお気軽にどうぞ

〒060-0053
北海道札幌市中央区南3条東1丁目 二条市場
      株式会社 北海谷米谷物産
       <店 長>  米谷 勝実


 TEL

 0120-24-7828

 9:00〜18:00(日曜休)

 TEL

 011-241-7828

 9:00〜18:00(日曜休)

 FAX

 0120-59-5556

 24時間受付

 メール

 webmaster@hokkaiya.co.jp