Information 総合案内

ご利用ガイド

ご注文方法

当店でのお買い物はとても簡単です。会員登録など一切不要で、どなた様でも今すぐにご利用が可能です。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

STEP2 欲しい商品を買い物かごへ入れる

購入されるご希望の数量を入力し、カラーやデザインが選べる商品は、一覧より選択して下さい。

必要項目を全て選択されましたら「商品をかごに追加・ご購入手続きへ」ボタンを押します。

※ラッピングをご希望の場合は、有料ラッピングページにてご希望のラッピングを選択し、買い物かごに追加して下さい。

STEP3 カートの中身を確認

現在のカートの中身を確認する画面が表示されますのでお間違いがないかご確認の上「ご購入手続き」ボタンを押します。

STEP4 ログイン/お客様の情報を入力

楽天会員の方は、ログインするだけで住所等の入力を省略することができます。

会員以外のお客様は、必要な項目を入力して下さい。
ご氏名、ご住所、お電話番号、メールアドレスなど、必須項目を必ずご入力下さい。
ギフト等でお届け先が別の場合は、「別の住所に送る」を選択の上、次の画面で新しいお届け先をご指定頂けます。

この機会に会員登録をされる方は、最後にご希望のユーザー名とパスワードを入力して下さい。

入力が終わりましたら「次へ」ボタンを押します。

STEP5 お支払い方法、配送方法を選択

お支払方法は以下の7つの中からお選び頂けます。
・クレジットカード
・銀行振込
・代金引換
・コンビニ支払い(前払)
・ゆうちょPay-easy(ペイジー)支払い(前払)
・楽天ペイ後払い決済
・PayPal
お支払方法について詳しくはこちらをご覧下さい。

また、お届けに関してご希望がございましたら、配送方法・お届け日・お届け時間を選択して下さい。

入力が終わりましたら「次へ」を押して確認画面へ進みます。

STEP6 ご注文内容の確認

1.お買い物内容
2.お支払い方法/配送方法/お届け日指定
3.注文者情報/送付先/備考
4.メールマガジン登録/アンケート

上記4点をご確認頂き、お間違いがございませんでしたら「注文を確定する」ボタンを押して下さい。

ご注文完了

注文が完了しました。
注文完了後、注文内容ご確認 (自動返信)メールが送信されます。
ご確認の上、お間違いや変更等がございましたら、至急ご連絡下さい。

お支払いについて

お支払方法は下記の7つからお選び頂けます。詳しくは各お支払い方法の説明をご参照下さい。

1 クレジットカード支払い お支払い各クレジットカード会社の規約に添ったお支払い日

お支払い回数は、分割回払い(Diners不可)・リボ払い(AMEX不可)からお選び頂けます。またご利用できるカードの種類は下記の通りです。
JCB / VISA / MASTER / Diners / AMEX

・お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

2 銀行振込支払い お支払い前払い

●お支払総額は以下の通りです。
商品代金【税込商品代金合計+送料】+振込手数料

・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
・ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※ 振込手数料はお振込時にお確かめ下さい。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
お急ぎの場合はクレジットカードか代金引換払いをご利用下さい。

3 代金引換支払い お支払いお届け時

代引手数料として350円が別途必要です。
お買い上げ金額11,000円以上で代引き手数料は無料になります。


商品お届け時に、佐川急便の配送の方に直接代金をお支払い下さい。

4 コンビニ支払い お支払い前払い

下記のコンビニでお支払いいただけます。

セブンイレブン / ローソン / ファミリーマート / サークルKサンクス / ミニストップ / セイコーマート

●セブンイレブンでのお支払い方法はこちら
●その他のコンビニでのお支払い方法はこちら

・ご注文後に、払込票番号および払込票のURL、またはお支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※コンビニ支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

5 ゆうちょPay-easy(ペイジー)支払い お支払い前払い

ゆうちょ銀行(ATM)およびゆうちょダイレクトでお支払いいただけます。

●ゆうちょPay-easy(ペイジー)でのお支払い方法はこちら

・ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ゆうちょPay-easy(ペイジー)支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

6 楽天ペイ後払い決済 お支払い後払い

商品到着後にお支払いいただけます。※手数料250円かかります。

後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項(当社の指示に基づき、ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。

●楽天ペイ後払い決済でのお支払い方法はこちら

・商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します。請求書発行後14日以内にお支払いください。
・手数料250円(請求書発行費用)をお客様にご負担いただきます。
・お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセルされた場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
・お客様のご利用状況などによって後払いがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※55,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※楽天ペイ後払い決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

7 PayPal お支払い前払い

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法
注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【宅配便】・・・全国一律600円
【ネコポス】・・・全国一律250円

(離島・一部地域へのお届けで、防水スプレーが含まれるご注文の場合は中継料をご負担いただいております。)

税込3,980円以上のお買い物で送料無料!

お届けまでにかかる日数


※こちらの図は目安となっております。

銀行振込・コンビニ支払い・ゆうちょPay-easy(ペイジー)支払いをご利用の場合は、弊社にてご入金の確認がとれ次第の発送となります。
クレジットカード支払い・代金引換・楽天ペイ後払い決済・PayPalをご利用の場合は、基本的に弊社翌営業日に商品を発送いたします。
弊社休業日(土日祝・長期休暇)中にご注文をいただいた際は、休業日明けに発送準備をさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

■お急ぎのお客様へ
お急ぎの場合は、クレジットカード支払いもしくは代金引換をご利用ください。
弊社では基本的にご注文の翌営業日出荷とさせていただいております。(平日午前9時までのご注文は当日出荷)

配送業者

【宅配便】・・・佐川急便

※お届け先が離島の場合、他の配送業者へ変更となる場合がございます。

■「ゆうパック」もしくは「ヤマト運輸」で宅配希望のお客様へ
基本送料+300円でご対応が可能です。(税込3,980円以上お買い上げの場合は基本送料が無料となりますので、300円のみ頂戴いたします。)
配送業者の変更をご希望の場合は、注文ステップの「備考欄」にその旨をご記入くださいませ。
弊社にてご注文を確認後、送料を訂正し、正しいご請求金額をお知らせさせていただきます。
※ゆうパックでは「防水スプレー」をお届けできませんのでご注意ください。

佐川急便

【ネコポス】・・・ヤマト運輸

ネコポス

お届け日時の指定について

【宅配便】

お届けする日時をご指定いただけます。
※弊社休業日(土日祝、その他弊社カレンダーに準ずる)や交通事情により、日時指定のご希望に添えない場合もございます。

▼日にち指定
「指定なし」が最短のお届けとなります。1か月以上先のお届けをご希望の場合は、メールやお電話にてご相談くださいませ

▼時間帯指定
下記の表より、ご都合の良い時間帯をお選びいただけます。

※お届け先地域によっては、配送業者の時間指定サービスがご利用いただけない場合がございます。
その際は「指定」ではなく、「希望」という形で配送業者へお伝えしております。
ご不在時にお届けした際は不在票が投函されますので、記載の連絡先まで再配達のご依頼をお願いいたします。

佐川急便

【ネコポス】

ポスト投函サービスとなりますので、お届けする日時のご指定はいただけません。

お荷物の追跡

「発送のご案内メール」に記載しておりますお荷物伝票番号で、ご注文された商品が今どこにあるのかインターネットで簡単に確認することが できます。

【宅配便】

佐川急便の荷物お問い合わせシステムをご利用ください。
下記URL先の「お問い合せ送り状NO」欄へお荷物伝票番号を入力し、「お問い合わせ開始」ボタンを押すとご確認いただけます。

https://k2k.sagawa-exp.co.jp/

お荷物問い合わせサービス

【ネコポス】

ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムをご利用ください。
下記URL先の「お問い合せ伝票番号」欄へお荷物伝票番号を入力し、「お問い合わせ開始」ボタンを押すとご確認いただけます。

http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

クロネコヤマトの荷物お問い合わせ

返品交換について

返品交換をご希望される場合は必ずご覧下さい。

以下の返品交換は原則お受けしておりません。

・お客様ご都合(イメージと違った、不要になった等)でのご返品
・お届けから7日以上経過した商品の交換
・ご使用になられた商品
・到着後、汚損された商品
・お届け後、修理改造、クリーニング等された商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・セール品、アウトレット品
・返品交換不可の表示がある商品

※通信販売は法律上クーリングオフの規定対象外となっております。
上記の場合は、ご注文のキャンセル・返品交換は原則お断りさせて頂いておりますので
その旨ご了承下さい。


ご不明点や、ご相談等ございましたら hirameki_3@shop.rakuten.co.jp までご連絡下さいませ。

異なる商品や不良品について

発送前には2度の検品チェックの上、お手元にお届けをさせて頂いておりますが、
万が一ご注文内容と異なる商品や、不良商品がございましたら、
至急ご対応させて頂きますので、お手数ですが当社へメールにてご連絡をお願い致します。

ご連絡時に下記の情報を必ずご連絡お願い致します。

1. ご注文時のお名前
2. ご注文後に自動配信メールで送られてくるご注文番号
3. 誤って届いたり不良だった商品と、破損の場合はその状況。
  状態のお写真をhirameki_3@shop.rakuten.co.jp まで合わせて送って頂きましたら、早いご対応をさせて頂けます。

お届けより7日以内にご連絡くださいませ。
必ず、商品のご返送前にご連絡を頂きますようお願い致します。
ご連絡のない場合はお受けすることができませんので、その旨ご了承下さいませ。

長期不在・宛先不明・受取拒否などによるお届け未了による返品について

配送業者での一定の保管期間を過ぎますと、弊社へ荷物が返送されてきます。
その場合は、ご注文をキャンセルし往復にかかった送料をご請求いたします。