弊社HDMIケーブルで5m以上の接続をされるお客様へ

HDMI規格の特性上、各種HDMI機器同士を5m以上の長尺ケーブルで接続した場合、ご利用の環境により映像などの乱れが発生する場合があります。
この点に関しまして、弊社で検証を行っておりますが市販されているすべてのHDMI機器の検証は行っておりません。
従いまして弊社のHDMI長尺ケーブルをご使用いただいていて上記のような現象が発生した場合ご一報いただければできる限りのサポートをさせていただきます。
弊社サポートの範囲で問題が 解決できない場合は返品(Hi.PREGIOでご購入の商品に限ります)にて対応させていただきます 。
また、ご購入前のご相談や、ご利用中でお気づきの点等ございましたらメール或いはお電話にてご連絡ください。


アンテナケーブル・分波器・分配器をご購入のお客様へ

一般的に地デジ放送の視聴可能エリアであっても地デジ対応UHFアンテナの方向や地形・建物などによって電波がさえぎられる(送信塔との間に障害物がある)等、電波受信状況によって正常に映像が映らない場合があります。
症状といたしましては、ブロックノイズや特定のチャンネルが 正常に映る場合とまったく映らない等の現象が発生いたします
また、天候によって正常に受信できなくなる場合もあります。
上記のような症状がみられる場合テレビのアンテナ受信レベル等をご確認いただき受信状態を把握していただいた上で対策が必要になります。
弊社アンテナケーブル・分波器等をご利用になって上記のような症状が発生する場合、ご一報いただければできる限りのサポートをさせていただきます。
弊社サポートの範囲で 解決できない場合返品(Hi.PREGIOでご購入の商品に限ります)にて対応させていただきます。
また、ご購入前のご相談や、ご利用中でお気づきの点等ございましたらメール或いはお電話にてご連絡ください。


●ホーリックサポート窓口 TEL 042-620-5448 受付時間AM10:00〜PM6:00(土日祝祭日を除く)

●インターネットでのお問い合わせは下記リンクから必要事項を入力の上「送信」してください。

  お問合せ入力フォーム

E-mailでのお問い合わせに関しましては、正常に受信できない場合がございますのでお手数ですが上記入力フォームからお問い合わせください。