ホワイト ベージュ イエロー オレンジ
   
レッド ピンク パープル ブルー
   
グリーン 水色 ネイビー ブラウン
   
ゴールド シルバー ブラック グレイ

















 

 

ご注文に
ついて
Q1 メール・電話・FAXでの注文は受け付けていますか?
Q2 納品書は発行してもらえますか?
Q3 領収証は発行してもらえますか?
Q4 送付先を変更したいのですができますか?
Q5 注文した商品をキャンセルしたいのですができますか?
Q6 注文をキャンセルした場合、使用したポイントはどうなりますか?
Q7 注文カラー(サイズ)を間違えました。訂正はできますか?
Q8 追加注文をして同梱で届けてもらうことはできますか?
Q9 プレゼント包装はしてもらえますか?
Q10 注文したはずなのにお店からの連絡がきません。
Q11 注文日からかなり日が経つのに商品が送られてこないのですが。
Q12 商品の予約、お取り置きは可能ですか?
お支払に
ついて

Q1 どんな支払い方法がありますか?
Q2 注文時にポイント利用を忘れました。変更できますか?
Q3 支払い方法を変更したいのですが可能でしょうか?
Q4 後払いは可能ですか?

配送に
ついて

Q1 配送業者は選択できますか?
Q2 送料はいくらですか?
Q3 注文した商品の発送日はいつ頃になりますか?
Q4 予約販売商品の発送はいつ頃になりますか?
Q5 配達日や時間帯指定は出来ますか?
Q6 配送希望日時を変更したいのですが、どうしたらよいですか?
Q7 同梱発送した場合送料はどうなりますか?
Q8 海外への配送希望なのですが、可能でしょうか?また送料はいくらですか?

返品・交換に
ついて
Q1 サイズ違い、イメージ違い等の場合、交換や返品はできますか?
Q2 交換や返品時の送料や手数料はどうなっていますか?
Q3 商品が不良品だった、注文とは違う商品が届いた場合は、どうしたらよいでしょうか?
Q4 値段が違う商品との交換はできるのでしょうか?


ご注文について
Q1 メール・電話・FAXでの注文は受け付けていますか?
申し訳ございません。ご注文は、WEB受付のみでございます。メールでのご注文もお受付ができませんので、御買い物カゴへ商品を入れて頂き、ご注文をお願い致します。

Q2 納品書は発行してもらえますか?
弊社では省資源化の一貫としまして、納品明細書の同封をいたしておりません。
ご必要の際は、ご注文時に「備考欄」へお申し付けくださいますようお願い致します。

Q3 領収証は発行してもらえますか?
はい、発行いたします。その際、「宛名」と「但し書き」を添えて、ご注文時に「備考欄」へお申し付けくださいますようお願い致します。 特にご指定がない場合は、宛名はご注文主様名で、但し書きはお品代にてご用意いたします。

Q4 送付先を変更したいのですができますか?
ご注文完了後、発送前であれば、メールかお電話にて当店までご連絡をお願い致します。

発送後は、変更の連絡が間に合わない場合がございますので、発送メールに記載があります配送業者に直接ご連絡をして頂く方が確実でございます。

Q5 注文した商品をキャンセルしたいのですができますか?
はい、発送前であれば、キャンセル料は無料でございます。

もし、発送後もお受け取り前であれば、送料と販売手数料を差し引きました商品代金をご返金させて頂きます。
※送料無料商品でも送料は実際にはかかっておりますので、その分を差し引かせて頂きます。

Q6 注文をキャンセルした場合、使用したポイントはどうなりますか?
ポイント利用のご注文をキャンセルした場合、ご利用頂いたポイントは全てお客様に返還されます。
次回以降のお買 い物でまたご利用下さいませ。

ただし、期間限定ポイントをご利用頂いた場合には、期限切れによりポイントが返還されない場合もございます。

Q7 注文カラー(サイズ)を間違えました。訂正はできますか?
商品発送前の場合、訂正可能です。
注文内容の誤りに気づいた場合は、至急ご連絡下さいますようお願い致します。 当店ではできるだけ早く商品をお届けできるよう発送手配をしております。

発送後の訂正はお受けできかねますので、ご注文前に内容をよくご確認下さい。
なお発送後に注文訂正ご希望の場合、送料お客様負担による交換扱いとなりますことをご了承下さいませ。

Q8 追加注文をして同梱で届けてもらうことはできますか?
はい。追加注文の際に、備考欄に同梱発送希望の旨をご記入下さいませ。
ただし当店ではできるだけ早く商品をお届けできるよう作業を行っておりますので、特にお取り置きのご指示がない 場合、順次発送準備に入っております。

お時間が経ってからの追加注文ですと同梱発送をお受けできない場合がございますことをご了承下さい。
ご不安な場 合は、事前に同梱発送が可能かお問合せ下さいませ。

追加注文をご検討頂いている場合は、先の注文時に「取り置き希望」とご記入頂けますようお願い致します。取り置 きのご指示があった場合には、追加のご注文があるまで、または先の注文分だけ発送のご指示があるまで、商品をお 取り置き致します。

Q9 プレゼント包装はしてもらえますか?
簡単ではございますが、無料のギフト包装をご用意いたしております。
ご希望の際は、備考欄にて、お申し付け頂くか、メールにてご連絡をお願い致します。

Q10 注文したはずなのにお店からの連絡がきません。
ご注文されますと数分以内に楽天市場より『【楽天市場】注文内容ご確認 (自動配信メール) 』という確認メールが 自動配信されてきます。
そのメールとは別に、当店より「ご注文確認メール」をお送りしています。
「ご注文確認メール」ではお客様のご注文内容、お支払い方法、個別対応等を詳しくご案内しております。

これらのメールが届かない場合は、次のような原因が考えられます。

・ご利用のPC環境が不安定なため、注文成立まで至らなかった。
・注文の際のご登録メールアドレスに誤りがあったため、メールが届かない。
・メール受信拒否指定をしているため、メールを受信できない設定になっている。
(携帯電話からのご注文によく見受けられます。)
・ご利用のアドレスと別のアドレスが登録されている。
・当店の休業日のご注文だった。

ご注文確認メールはご注文の翌営業日中までにお送りしています。
(土日祝休日は休業となるため、休日前夜から頂いたご注文の確認メールは、翌営業日より順次送信しております。)

メールが届かない場合にはご注文状況をお調べ致しますので、至急ご連絡下さいますようお願い致します。

Q11 注文日からかなり日が経つのに商品が送られてこないのですが。
ご住所に記入漏れがある場合や在庫の都合により、商品をお送りできない状態になっている可能性がございます。そ の場合にはメールにてご連絡をさせて頂いておりますので、当店からのメールが届いていないかどうかご確認頂けれ ば幸いです。

※お支払いが銀行振込をご指定の場合、ご入金確認後の発送となります。
ご入金がお済でない方は、発送が完了致しません。入金の案内メールをお送りいたしておりますのでご確認くださいませ。

お支払い方法変更ご希望の場合は、当店までご連絡下さいませ。

Q12 商品の予約、予約品と通常の商品は一緒に送れますか?
予約商品と、通常商品は同じ買い物かごに入りません。
もしご予約品と一緒にご検討頂いている商品があれば、備考欄に一緒の発送を希望する旨をご連絡ください。

記載がない場合、通常商品は、一番早い日程にて発送を行わせて頂きます。

尚、ご予約品と通常商品を同梱にてご注文希望の場合、10500円以上お買い上げで送料無料となります。
※店舗側で同梱処理・送料無料処理を訂正致しましてご連絡差し上げます。



お支払について
Q1 どんな支払い方法がありますか?
クレジットカード
代金引換(代引手数料324円)
楽天バンク決済
銀行振込(手数料お客様負担)   がございます。

海外発送の場合、お支払い方法はクレジットカード、銀行前入金、Paypal(海外送金限定)に限定させて頂きます。

Q2 注文時にポイント利用を忘れました。変更できますか?
楽天のシステム上、一度確定してしまったご注文のポイント変更はできかねます。

どうしてもポイント利用ご希望の場合は、一度ご注文をキャンセルし改めてご注文を入れ直して頂く形になります。 注文キャンセルのお手続きは当店で行いますので、お電話かメールでご連絡をお願いします。

Q3 支払い方法を変更したいのですが可能でしょうか?
変更につきまして、
【ご対応可能】 クレジットカード、楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ 代金引換
【ご対応不可】 代金引換、楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ クレジットカード  となっております。

クレジットカード払いに変更することができかねま す。カード払いにご変更希望の場合は、一度ご注文をキャンセルし改めてご注文を入れ直して頂く形になります。 

Q4 後払いは可能ですか?
恐れ入りますが、当店では後払いのお支払い方法はお選び頂けません。
ご了承下さい。



配送について
Q1 配送業者は選択できますか?
配送業者は、商品によって決まってまいります。並行輸入品等は「佐川急便」にて、靴商品は「ゆうパック」、大型商品では「西濃運輸」を利用致しております。
また、海外へは郵便局のEMSにて発送となります。

Q2 送料はいくらですか?
●国内配送
お届け先によって変わってまいります。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.rakuten.co.jp/himehair/.info3.html

また、一配送につきお買い上げ商品金額合計が10,500円(税込、送料含まない)を超えた場合、送料は当店負担となり ます。

●海外配送
お届け先の国や地域によって送料を算出致します。
送料は当店からのご注文確認メールにてお知らせ致します。

※海外への発送の場合、送料無料企画やご交換品発送またご注文商品金額が税込10,500円以上となった場合にも、別途送料を頂戴しますことをご了承下さい。


Q3 注文した商品の発送日はいつ頃になりますか?
発送日は、土日祝を除く12時までのご注文は即日発送致します。12時を過ぎますと、翌営業日の出荷となります。
月曜につきまして、状況により翌日発送となります。

Q4 予約販売商品の発送はいつ頃になりますか?
予約販売商品の発送予定日は購入ページまたは商品ページに記載致しております。
ただしご注文が殺到している場合は、お申込み順に順次発送となります。

発売日延期や入荷の遅れが生じた場合には改めてご連絡させて頂きます。
発売日が早る場合もございますので、その際は、予定よりも早く発送となります。

Q5 配達日や時間帯指定は出来ますか?
はい、できるだけお客様のご要望にお応えできるよう手配させて頂いております。
ご注文の際、備考欄にお届け希望日時をご記入下さい。
またお届け時間帯は下記よりお選び下さい。
【 午前中(9~12時) 】
【 12~14時 】
【 14~16時 】
【 16~18時 】
【 18~20時 】
【 夜間(佐川:19-21時、ゆうパック:20-21)※商品によって変わります。 】

熊本市から発送する関係上、地域によってはご希望の日時にお届けできない場合がございますことをご了承下さいませ。
海外配送の場合、配送日時の指定は承ることが出来ません。

Q6 配送希望日時を変更したいのですが、どうしたらよいですか?
商品発送前⇒当店までご連絡頂ければ、変更のお手続きをさせて頂きます。

商品発送後⇒恐れ入りますが、お客様ご自身で配送業者までご連絡頂けますようお願い致します。

Q7 同梱発送した場合送料はどうなりますか?
【送料無料商品】+【送料無料商品】⇒【送料無料】
【送料無料商品】+【送料有料商品】⇒【送料無料】
【送料有料商品】+【送料有料商品】⇒【送料1回分】

ただし一配送につきお買い上げ金額の合計が10,500円(税込、送料含まない)を超えた場合、送料は当店負担となりま す。
靴商品と並行輸入品の同梱発送は不可です。

なお海外への発送の場合、同梱後のご注文商品金額が税込10,5800円以上となった場合でも送料は別途かかりますことをご了承下さい。 

Q8 海外への配送希望なのですが、可能でしょうか?また送料はいくらですか?
海外への発送は可能でございます。
その際、別途海外送料がかかってまいります。送料運賃は、お届け先の国地域によって変わってまいります。ご注文完了後、当店より料金をお調べしてご連絡させて頂きます。
配送にはEMSを使用いたします。


返品・交換について
Q1 サイズ違い、イメージ違い等の場合、交換や返品はできますか?
はい、どちらも承っております。

ただし、
・商品到着後7日以内にご連絡をお願い致します。
・商品が未使用で、化粧箱など付属品が紛失していない場合のみお受けいたします。
※故意、過失を問わず、商品や付属品を劣化、汚損のある場合はお受けできません。 

商品が到着いたしましたら、なるべく早めに開封いただきお部屋の中で試し履き(サイズ確認)して下さい。
室外で着用(室外での試し履き)されますと返品・交換の対象外となります。(試し履きは必ず室内でお願いします)

また、返品・交換はお客様都合となりますので、返送時の送料などお客様にてご負担をお願い致します。


Q2 交換や返品時の送料や手数料はどうなっていますか?
サイズ違い、イメージ違いなどでの返品・交換はお客様都合となります。
往復送料がお客様のご負担となりますことをご了承下さい。

●交換の場合にかかる金額
・商品を当店までご返送頂く際の送料+再発送の際の送料
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●返品の場合にかかる金額
・商品を当店までご返送頂く際の送料 ※どの宅配業者さんをご利用頂いても結構です。
・ご返金の際のお振込手数料(口座返金の場合)

クレジットカードでご注文頂いていた場合は、カードの取消処理となりますのでご返金の手数料はかかりません。全額ポイント 支払いの場合は、ポイントにて全額返還致します。

なお不良品による返品・交換の場合は、当店で送料・手数料を全額負担させて頂きます。
商品が当店へ戻りまして、確認の上、返金・交換品の発送をさせて頂きます。

Q3 商品が不良品だった、注文とは違う商品が届いた場合は、どうしたらよいでしょうか?
大変申し訳ございませんでした。

発送前には検品・チェックを行っておりますが、万一お届けした商品が不良品の場合やご注文商品と異なる場合には 、手数料・送料当店負担にて至急ご返品またはご交換対応をさせて頂きます。

お手数をおかけ致しますが、商品到着後できるだけ7日以内にご連絡頂けますようお願い致します。
それ以降のご連絡は、ご対応ができない場合がございます。

Q4 値段が違う商品との交換はできるのでしょうか?
交換は、サイズ・カラーの変更のみご対応可能でございます。
もし違う商品をご希望の場合は、一度返品キャンセル扱いとなり、改めてご注文頂くことになります。
尚、メーカーによってはサイズの違いで価格が異なる 商品がございます。この場合、交換の処理ができませんので、返品・返金処理の上、再度ご注文いただく事になります