ご注文前編
実際の店舗で商品を見てみたいのですが?
探している商品が掲載されていないのですが、取り寄せはできますか?
大口で購入します。価格の相談はできますか?
領収証が欲しいのですが、発行できますか?
請求書を発行することは出来ますか?
送料はいくらかかるのですか?
北海道・沖縄・離島への発送を希望します。追加送料を教えて下さい。
代金引換で購入できませんか?
カードが使えないのですが、理由を教えて下さい。
現在使用している家具を引き取りしてもらえませんか?又、商品の組立をしてもらえませんか?
商品の到着日付指定・時間指定はできませんか?
配送前に電話連絡をしてくれますか?
日曜(祝日)に届けてもらえますか?
納品日を知らせてもらえますか?
プレゼントにしたいのですが、ラッピング・のし等のサービスはありますか? 値段が分かるような明細等は同封されていますか?
 
 
ご注文後

商品到着後編
注文をしたのに何の連絡もない。
ヒマラヤネットからのメールが途中で切れている。
商品が予定日になっても届かない。
注文と違う商品が届いた(多い、足りない)
届いた商品が破損している。
 
  皆様から頂いたご質問への回答をまとめてあります。質問が多いものを中心にまとめてみましたので、お問い合わせ前にご確認頂けましたら幸いです。
   
実際の店舗で商品を見てみたいのですが?
ヒマラヤネットは実店舗はございません。   
インターネットのみで販売を行っております。   
商品はメーカーより直送の為お買い求め安い価格で提供致します。
   
探している商品が掲載されていないのですが、取り寄せはできますか?
はい。当社は一部のメーカーを除き未掲載の商品の取り扱いも可能です。
ご希望がありましたら、詳細を記入の上info@himalayanet.co.jpまでご連絡下さい。
 
   
大口で購入します。価格の相談はできますか?
はい。商品にもよりますが、見積もり致しますのでinfo@himalayanet.co.jpまでご連絡下さい。
   
領収証が欲しいのですが、発行できますか?
はい。発行お受け致します。当店ではWeb上で発行し、URLをメールでお送り致しますので、
ブラウザでご確認後、プリントアウトしてご利用頂く形となります。
ご入金確認後、改めて領収書に関してメールをさせて頂きます。
お名前・但書等ご指定がございましたら備考欄やメールにてご連絡下さい。
但書は指定が無ければ「お品代」させて頂きます。また、ご入金の際に各金融機関にて発行される明細・受領書等も、領収書としてお使い頂けます。
   
請求書を発行することは出来ますか?
ご希望の方には発行致します。ご購入時に備考欄へその旨ご記入下さい。
記入例)請求書発行希望 《宛名》○○株式会社
※商品はご入金確認後の発送手続きになります。
   
送料はいくらかかるのですか?
お届け先のご住所や商品によって異なります。   
商品説明に記載の金額×購入個数となりますが、一部地域で追加送料がかかる場合がございます(下記参照)。
   
北海道・沖縄・離島への発送を希望します。追加送料を教えて下さい。
追加送料は、商品によって異なります(追加送料発生しない商品もございます)。
ご注文後、該当の方にはメールにてご連絡致します。
ヒマラヤネットでは、お客様にご納得頂き、ご入金頂くまでは商品の発送は致しません。
追加送料を確認した後(ご入金前)、キャンセルも可能ですので安心してご注文下さい。
ご注文前に確認したい場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
その際は、発送先のご住所も添えて頂きます様お願い致します。
   
代金引換で購入できませんか?
申し訳ございませんが、ヒマラヤネットではお取り扱い致しておりません。   
銀行振込・郵便振替でのご入金、及びカード決済にてお願い致します。
   
カードが使えないのですが、理由を教えて下さい。
個人情報の為ヒマラヤネットからは、お調べすることができません。   
お手持ちのカードのカード会社へお客様より直接お問い合わせ頂きます様お願い致します。
   
現在使用している家具を引き取りしてもらえませんか?又、商品の組立をしてもらえませんか?
一部 商品の詳細説明にてサービスの記載がある商品はサービス行っておりますが、記載の無い商品は全て、引き取り・組立のサービスはお受け致しかねます。
   
商品の到着日付指定・時間指定はできませんか?
ご注文時の備考欄にてお伝えいただけましたら、可能な限りご希望に合わせて手配させていただきます。 ただし商品やお届け先によってはお応えできない場合がございますのでご了承願います。
また、着日指定は到着保証をするものではございませんので予めご理解下さい。従いまして、商品遅延に起因するキャンセル、店舗売上補償、人件費補償、その他一切の補償は致しかねます。
尚、お届け時にご不在の場合は不在通知書が投函されますので、直接配送業者と再配達についてご調整頂けますのでご安心下さい。
   
配送前に電話連絡をしてくれますか?
申し訳ございません。指示が行き届かない可能性がございますのでお約束致しかねます。
   
日曜(祝日)に届けてもらえますか?
申し訳ございません。日曜・祝日の配送はお受けしておりません。
   
納品日を知らせてもらえますか?
ご入金確認後、メールにてお届け予定のご連絡を致しますのでお待ちください。
   
プレゼントにしたいのですが、ラッピング・のし等のサービスはありますか?
値段が分かるような明細等は同封されていますか?
申し訳ありません。ラッピング・のし等のサービスは致しておりません。値段等、記載した明細などは同封しておりません。
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  ご注文後、細心の注意を払っておりますが様々な理由によりご迷惑をおかけする場合がございます。トラブルの際はメールにてご連絡下さい。
※土日祝日や、平日の営業時間(10:00〜18:00)外に頂きましたご連絡は、翌営業日より順次ご対応致します。
   
注文をしたのに何の連絡もない。
ご注文をいただきましたら、必ず当日または翌日(休日のご注文の場合は翌営業日)に「ご注文承諾通知」(※欠品の場合はそのご連絡)を送信致しております。2〜3日経っても当社より何の連絡も届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございますので、お手数ですがinfo@himalayanet.co.jpまでご連絡いただけますようお願い致します。
   
ヒマラヤネットからのメールが途中で切れている。
ご入力いただいたメールアドレスへは、お振込先・ご注文明細等の長文を送信致します。携帯メールのアドレスで全文を受信できない設定の場合、設定を変更されるか、パソコン用のメールアドレスをご入力くださいますようお願い致します。
   
商品が予定日になっても届かない。
配送上の都合にて、お届け日が若干ずれる場合がございますのであらかじめご了承ください。2〜3日経っても届かない場合は、お手数ですがinfo@himalayanet.co.jpまでご連絡いただけますようお願い致します。
   
注文と違う商品が届いた(多い、足りない)
大変申し訳ございません。ただちに対応させていただきますので、お手数ですがinfo@himalayanet.co.jpまで詳細をご連絡いただけますようお願い致します。
   
届いた商品が破損している。
大変申し訳ございません。ただちに対応させていただきますので、お手数ですがこちら(info@himalayanet.co.jp)まで詳細をご連絡いただけますようお願い致します。
その際、破損部分の写真を添付していただけますと、交換の手配をスムーズにさせていただけますので宜しくお願い致します。
イメージ違い、サイズ間違いなど、 お客様のご都合による返品・交換はご容赦ください。製造サイドの欠陥が認められた場合に限り、原則として良品との交換にて対応させていただきます。(弊社の判断により返品での対応とさせて頂く場合もございます。)
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