news

    • 2016.12.09
    • 年末年始の商品の配送・サポートセンターの営業日について
    年末年始のオンラインストアのサポートセンターの営業日および配送業務について、
    以下の通りご案内いたします。

    【サポートセンター営業日】
    2016/12/29(木)通常営業
    2016/12/30(金)~2017/1/3(火) 休業
    2017/1/4(水)~ 通常営業

    【配送業務 営業日】
    2016/12/28(水)通常営業
    2016/12/29(木)~2017/1/4(水) 休業
    2017/1/5(木)~ 通常営業

    ◆年内出荷の出荷最終ご注文受付
    [通常商品]
    2016/12/22(木) 午前10:00まで
     国内に在庫がある場合に限ります。
     2016/12/22(木) 午前10:00までに決済の確認が取れた場合に限ります。
     上記以降のご注文は、2017/1/5(木)から順次発送いたします。
     上記以降にご注文内容の変更があった場合、2017/1/5(木)以降の出荷となります。

    [あす楽対象商品]
    2016/12/28(水) 正午まで
     国内に在庫がある場合に限ります。
     2016/12/28(水) 正午までにクレジットカード決済の確認が取れた場合に限ります。
     あす楽対象商品とあす楽対象商品以外を同時にご注文している場合、年内出荷の最終締切は2016/12/22(木) 午前10:00までとなります。
     上記以降のご注文は、2017/1/5(木)から順次発送いたします。
     上記以降にご注文内容の変更があった場合、2017/1/5(木)以降の出荷となります。


    休業中のご注文についてのご案内、およびお問い合わせについての返信は、2017/1/4(水)以降にいたします。
    尚、休み明けは混雑が予想されますため、メールの返信および配送に通常よりお時間をいただく場合がございます。
    ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    ご不明な点がございましたら、サポートセンターまでお問い合わせください。

    ■エルベシャプリエ サポートセンター (平日 10:00~18:00)
     Tel : 03-6661-0955
     Mail : info@hervechapelierjapon.com