当店では、お客様からいただきましたご注文・お問合せには、通常2営業日以内にお返事をさせていただいております。 ご注文・お問合せをいただいたにも関わらず、2営業日以内に当店より返信がない場合は、 大変お手数ですが、下記お問合せ先までご連絡下さいますようお願いいたします。 当店よりお客様にお送りさせていただく配信メールは基本的に以下の2回になります。 ●ご注文内容確認のメール ●商品発送完了のご連絡メール (その他、配送方法の変更等、ご注文内容によってご連絡させていただく場合もございます。) また以下のような原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。 |
フリーメールをご利用の場合、メールの受信設定などに原因がある場合がございます。 以下の内容をご覧いただき、改めてお客様の方でもご確認下さい。 当店から送信しておりますメールがウイルスや迷惑メール等と誤認識され、迷惑メールフォルダなどに移動されてしまう。 フリーメールの受信フォルダの容量が一杯になっており、受信できない。 当店のメールアドレスが受信拒否されている。 携帯電話等に転送を設定している。 インターネット上で利用できる無料のメールスペースで、自由にメールアドレスを取得できるサービスです。 |
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定で「迷惑メールは転送しない」になっており、自動的にメールが削除されている場合がございます。 当店からのメールが迷惑メールと認識されていますと、メールソフト上には取り込まれませんので、ブラウザからメールボックスをご確認下さい。 また、当店からのメールを迷惑メールと認識しないようにしていただくか、迷惑メールも転送できるように設定をお願いいたします。 尚、当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認下さい。 |
ドメイン受信指定設定されていると、当店からのメールが受信拒否されてしまう場合がございます。 〔@nisshindo-net.jp〕からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。 |
楽天市場にご登録されているメールアドレスに記入ミスがないか、今一度ご確認下さいますようお願いいたします。 |
上記のいずれにも当てはまらずメールが受け取れない場合は、大変お手数ですが、フリーメール以外のメールアドレス、またはお電話・FAXにて お名前、お電話番号、メールアドレス、お問合せ内容をご記入の上、ご連絡ください。 E-mail:office-express@nisshindo-net.jp お問合せは年中無休24時間受け付けております。 TEL:082-501-5567 / FAX:082-501-5568 受付時間:平日9:30〜17:00 土日・祝祭日はお休みを頂いております。 |