輸入商品
以下はハートランドよりお客様へのお知らせですので、ご注文前に必ず以下の注意事項に目を通され内容をよくご確認になった上でご注文下さい。

北米仕様の家電品の電圧と作動に関して
米国と日本では電圧、周波数の規格が異なりますが、ほとんどの家電品は電圧や周波数に対して許容範囲を持って製造されており、日本の規格は米国家電品の範囲内となっております。
日本が100V 50Hz(東日本)-100V 60Hz(西日本)で、米国は110-120V 60Hz(全米共通)です。
日本は100Vですのでご使用上全く問題はありませんが、米国内でご使用の場合よりも若干(9割ほど)パワーは落ちる場合もございますのであらかじめご了承下さい。 またタイマー機能の付いている製品は周波数によっては誤動作をする場合もございます。 北米家電のコードは日本のものよりも全般的に短めになっておりますので、必要な方は延長コードをご使用下さい。 

米国家電品の差込プラグは2つ口タイプ(日本と同じ)と3つ口タイプの2種類がございます。
3つ口タイプの家電を日本のご家庭で使用するには変換プラグが必要です。 (
大型家電は3つ口タイプのケースが多いようです)  3つ口タイプ用の「3P→2PのOA変換アダプタ」は家電量販店でも売られておりますが、当社ではご注文されたお客様のために無料でご用意しておりますのでご安心下さい。
2つ口タイプの家電の場合は日本のコンセントにそのまま合います。(USモデルは片方が膨らんだ形の為、稀に入らないご家庭もありますが、その際にはそれ用の延長コードを用意しており無償でお送りしますので仰って下さい) 詳しくは商品発送時のメールにてご説明いたします。

また欧州、および米国以外の国の電化製品は日本でご使用になる場合、変圧器が必要となります為、当社では取り扱い、及びお取り寄せはしておりません。 当社で扱っております米国以外の国のメーカー製品も全て北米仕様のものとなります。 北米モデルを日本でご使用の場合、変圧器は必要ありません。

家電品の保障
当社が扱っております商品は独自の2年間の長期保証で対応いたしますのでご安心下さい。 (商品によってはプラス料金で期間延長のものもございます) 
お客様のご使用上のミスに起因したものではなく、通常に使用方法を守ってご使用のお客様で、お買い上げ後、万一、ご注文日より2年以内に故障をした場合は、消耗品以外の機関部分に関しましては当社にて新品の代品との
交換(モデルチェンジがあった場合は同等品との交換)、返品・返金、もしくは修理のいずれかにて対応させていただきますので、発送時の商品の外箱、付属品を必ず保管しておいて下さい。
保証対応に関しましてはご注文時の注文番号のほかに、製品自体についているメーカーのシリアル番号(本体裏側に刻印されているひとつづつの商品に振り当てられている番号)も必要ですので、商品が到着しましたら両方の番号を控えておいて下さい。
当社で扱っております家電品はすべて「Household Use Only」のご家庭用向けの商品です。 業務用ではございませんので、業務用にご使用される場合は保証は一切対応できませんのでご理解ください。 購入後に他者様へ譲渡された場合も同じく保証対象外となります。
保証期間内の交換・修理は1回となります。 保証の保証(一度交換もしくは修理対応した後の同商品のそのまた対応)は出来ませんのでご了承ください。
またアメリカ・カナダ・日本以外の国で使用された場合の保証も致しかねますのでご理解ください。 変圧器をご使用の場合でも現地の電気事情、変圧器の性能、その他の事情で故障して動作が止まってしまう場合もございます。
保証対象はご購入者様御本人に限ります。(他人への譲渡はNG)
保障期間終了後の修理は有償にてお受けいたします。 日本国内で修理は出来ません、米国に送り返しての修理となります。 それにかかる往復の送料や修理代はお客様負担となりますことご了承ください。 (メーカーでの生産終了や弊社での扱い中止などでお受けできない場合もあります)

ご使用方法
当ショップのセレクトアイテムは北米仕様ですので取り扱い説明書は基本的に英語になります。
また一部の商品には当方で作成した簡単な日本語訳を用意している機種もございますが、それらはHPの商品説明欄にその旨記してありますのでご確認下さい。 基本的には販売価格をなるべく安価に設定するために日本語訳はお付けしておりませんが、取り扱い機種ほとんどのものがスイッチを単に「オン・オフ」するようなアイテムで、オーディオ等の複雑な製品ではありませんので、これまでご購入いただきました皆様問題なくご使用されております。 ご購入後、ご不明な点があればカスタマーサポートまでご相談下さい。

納期
発送元である弊社ハートランド・ロサンゼルスオフィスがLA空港倉庫へ送り国際宅急便でのお届けになります。
品物の納期に関しましてはご注文後(振込みの場合は入金確認後)おおよそ5日〜2週間ほどで米国の空港より発送、その後4〜5日くらいでのお届けとなります。 ただしあくまでこれはひとつの目安ですので前後する場合もございます。 
万一、在庫欠品でメーカー取り寄せとなった場合や予定が大幅に変更になった場合は3週間ほどかかる場合もございます。 その際にはこちらからお知らせのメールを差し上げますが、ご質問等があれば随時お問い合わせ下さい。
お支払方法はクレジットカード、代引き、および銀行振り込みとなります。 クレジットカードのお客様へのご請求はお客様宅への発送手続きが終了し、出荷した後となります。

郵便法・信書便法の規定により、また個人情報、環境資源保護等の理由から領収書・納品書は商品に同梱しておりません。 クレジットカードの引き落とし明細、お振込みの際の控えが領収書となります。代引きの場合は代金お支払い時に運送会社の領収書をお渡ししております。 それとは別に別途必要な方は楽天の注文履歴からPDF版をダウンロード可能ですのでご利用ください。

免責事項
稀にですがご注文いただいた商品に関しまして欠品であったりする場合もございます。 その場合はご注文をキャンセルとさせていただく場合もございますのでご了承下さい。 お振込みの場合、ご入金された金額は全額返金いたしますが、ご負担いただいたお振込み手数料相当額は返金いたしかねますので予めご了承下さい。

製品は全て新品でアメリカのメーカー検品をクリアしたものではありますが、日本の基準との相違やメーカー倉庫での保管状況、または国際貨物での発送等の理由により多少の小傷などが見られる場合もございますが米国メーカーの商品特性の範囲内となりますので返品・交換はお受けいたしかねます。 ただし度合いが比較的大きな場合、ご使用に支障のある場合に関しましてはその限りではありませんので対応させていただきます。 不具合部分の写真をメールに添付、またはケータイ写メールにてお送りいただければと思います。
欧米では化粧箱は商品の一部とはみなさず、あくまで外箱と考えることが多いため、貨物便での輸送中に、また税関での開封検査によって商品外箱等に汚れや破損などがある場合も稀にございます。 また環境資源保護等の理由から他で使用したダンボールなどを再使用させて頂く場合もございます。プレゼント等の場合で気になる方は別途事前にご相談下さい。 化粧箱の状態で出荷のケースもございます。 商品本体以外の瑕疵に関しましても返品・交換の対象にはなりませんのでご理解下さい。 運送中の事故に関しましては保険にて対応させていただきます。

アメリカのメーカーは予告無く商品のモデルチェンジやマイナーチェンジ、パッケージ変更などを行う場合がございますが、製品型番が同じである場合は同一商品とみなされますので細部の相違に関しましては予めご了承お願いいたします。

発注依頼が完了して以降のキャンセルは基本的には承れません。(金額の20%前後を目安にキャンセル料をいただく場合もございます) 納期はあくまでおおよその目安ですので、納期の遅延を理由としたキャンセルは承れません。 また訪問販売ではありませんのでクーリングオフは適用されません。 申し訳ございませんがご了承下さい。

ご注文いただいた時点でHPに自動的にお求め商品のお買い求め表記が出るシステムを導入しております。 もし表示を希望されないという場合には、ご注文お手続き前にご連絡くださいませ。


お支払い・配達
日本在住のお客様がご注文いただけます。 他の国への配送は承れませんのでご了承下さい。
お届け先住所に間違いがあり、出荷完了後に別の住所に変更の場合は(お届け支店が同じ場合でも)運送会社により別途送料がかかります。 配達時にドライバーさんへの着払いとなりますので、ご記入のご住所に間違いのないかどうかご注意下さい。


商品の配達に際してご希望の時間帯を承ることはできますが、お届け日の指定に関しましては不慮の遅れはありえますので、ご希望はお受けしておりません、ご了承下さい。 プレゼント等が目的の場合は余裕をもってのご注文をお願いいたします。
またプレゼント用ラッピングサービスはお受けしておりません。 環境資源保護等の理由から配送に際して商品を梱包するダンボール等はメーカー発送時のものや他社の使用済品等を代用させていただく場合がございますので、プレゼントとしてご注文の場合はご注意下さい。もしご要望等がございましたら個別にご相談下さい。

お客様によるお名前(フルネームとふりがな)、ご自宅のご住所、電話番号(携帯電話番号)が等の誤記による商品不到着および紛失は一切補償できませんので、ご注文フォームへのご住所の記入は慎重にお願いいたします。 また必ず郵便番号を忘れずにご記入下さい。 B2C国際宅急便での発送になります。 海外より発送する弊社が輸出者で、日本のお客様が輸入者となりますのでPSE法・ PL法・食品衛生法等の責任は輸入者であるお客様個人が負うものとなります。 お届け先は基本的に(お店や会社、転送業者とかの法人ではなく)お客様の個人住所になります。 また1回の発送につき個数や重量の制限がある場合もございます。
お客様の長期不在による受取不能で発送元に返送された場合も補償できませんのでご了承下さい。
 ご不在の場合は配達ドライバーが不在伝票を入れておきますのでご自分で再度手配をお願いいたします。(その場合には2度の配送で、送料も2回発生いたしますので追加で送料をいただく場合もございます)


第3者である弊社以外の業者さんからの直接発送はありません。 運送会社以外の第3者にお顧客情報を与えることもございません。 通関にて関税が派生した場合は出荷元である弊社が負担いたします。 後日お客様にご請求がいくことはありませんのでご安心ください。


価格に関して
輸入品ですので為替相場の変動により、商品ページに表示されている日本円での商品価格の金額表示が以前閲覧した時と変わっている場合もございますので、ご注文ボタンを押される際には再度金額をご確認下さい。 ご注文後、円ドルレートが変動しても金額変更はありません。


ご意見・ご質問
以上をお読みいただいた上、その他何かわからないことなどございましたら直接E-Mailで、もしくは各商品ページのご質問フォームより弊社カスタマーサポート宛にご質問下さい。 (お問い合わせが集中している場合はメールのご返答に数日かかる場合もございますことをご了承願います)


輸入セレクトショップ・ハートランド

ハートランド東京オフィス (
カスタマーサポート)
〒170-0013 東京都豊島区東池袋4-21-1-1908

ハートランドLAオフィス (商品発送元)
6080 Center Drive, 6th Floor
Los Angeles CA90045 U.S.A.


お問い合わせはTEL: 03-6912-6667、またはE-Mailにてこちらまでどうぞ


ウィンドウを閉じる