返品・交換について

返品交換について 返品・交換依頼 商品不良、誤送による返品場合
お客様ご都合による返品場合  
   

 


 

返品交換について


商品の品質には万全を期しておりますが、お届けした商品に万一、汚損・破損等あるいは、

 

ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたら、メールにて弊社までご連絡願います。

 

交換もしくは返品にて対応させていただきます。

 

到着後3日以内に、事前に弊社までご連絡の上、1週間以内に商品のご返送をお願いいたします。

 

ただし使用したもの・ラベルのないもの・袋のないものは、いっさいお受けできませんのでご了承ください。



お客様ご都合による返品に関しては、キズ・または汚損などがなく再販可能な場合のみお受けいたします。

 

 

下記の条件の場合、返品・交換をお受けできません。

 

1.お届けから8日以上経過した商品

 

2.一度でもお客様がご使用・着用された商品(ご試着は除く)

 

3.商品ページに返品交換不可と記載された商品

 

4.お客様が試着等で汚損が生じた商品(ご試着の際の汗・タバコ・香水・化粧品の匂い等の付着を含む)

 

5.商品のタグ等(説明書、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合

 

6.返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

 

7.商品の性質上、返品交換をお断りしている商品

 

8.裾上げや袖のお直しなどを施している商品

 

9.事前に返品・交換のご連絡がないまま返送された場合

 

 

お客さまから商品が到着してもご使用後、匂いの付いた商品と判断した場合はもう一度返送して返品をお断りすることもございます。

 

 

クーリングオフ

 

通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。

 

クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。

 

通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。

 

 


 

返品・交換依頼

 

下記の「ショップへのお問い合わせ」より返品・交換のご希望をご連絡ください。

ここから~ここまで、を切り取りお問い合わせに貼り付けてご入力頂き送信をお願いします。


店舗にお問い合わせください。

 

━━━━━━━━  ここから  ━━━━━━━━

 

件名:【返品・交換依頼】

● ご注文者のお名前
● 受注番号
● 返品交換をご希望の商品名
● ご希望(返品・サイズorカラー交換)

● 返品・交換理由

 


━━━━━━━━  ここまで  ━━━━━━━━

 

 

 

 理由  内容  お客様→弊社    弊社→お客様
 不良・誤送による  返品  着払いにてお送りください。  送料は弊社負担です。
 交換

 お客様都合

 (サイズ交換、お色交換)

 交換

 送料はお客様負担でお願いします。

 送料はお客様負担でお願いします。

 お客様都合

 (イメージ違い)

 返品  送料はお客様負担でお願いいたします。 商品を発送した際の送料をご負担していただきます。

 

 

●商品到着後7日以内にご返送ください。

 

●商品タグを外されずご連絡いただきました場合に限り交換することが出来ます。

 

着用した商品、タグ、ラベル等の無い商品の返品はお断りいたします。


●返品の場合の差額の請求または支払いについて

 

返品の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにてご連絡させて頂きます。

 

 

交換の場合

 

在庫がございましたら、「色交換・サイズ交換」は承ります。

 

手続き上、金額修正などができませんので、

 

他の商品への交換は承れなくなっておりますので何卒ご了承くださいませ。

※レザーウェアーの場合シワが入るので返送時は弊社から送った箱で送り返してください

 


 


商品不良、誤送による返品場合の返金。

 

 お支払い方法  返金方法  返金の方法
  クレジット  楽天より返金

 詳細は楽天へお問い合わせください

  銀行振込  楽天より返金  詳細は楽天へお問い合わせください
  コンビニ前払い  楽天より返金  詳細は楽天へお問い合わせください
  後払い決済   銀行振込  詳細は楽天へお問い合わせください
  代金引換   銀行振込
支払い総額全て銀行振り込みにて返金。

 ショッピングローン   銀行振込
支払い総額全て銀行振り込みにて返金。

 

代金引換の場合は銀行振込での返金となります。
振込先の口座番号が必要となりますので、「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお知らせください。

● 銀行名(フリガナ)
● 支店名(フリガナ)
● 種類(当座 普通)
● 口座番号
● 名義人(フリガナ)

 

楽天市場お客様サポートセンター

電話番号:050-5838-4333

受付時間:平日・土日祝 09:00~18:00 (年中無休)


 

お客様ご都合による返品場合

 

お客様ご都合の返品の場合の返金。

 

商品を発送した際の(※送料)をご負担いただきます。

 

返送の際の送料もお客様ご負担でお送りくださいますようお願い致します。

 

 

 お支払い方法  返金方法  返金の内容
  クレジット  楽天より返金

 商品代金をキャンセルして

 商品を発送した際の送料(※1)

 +ラッピング料(※2)をご請求。

  銀行振込  楽天より返金  お支払い総額から
商品を発送した際の送料(※1)
+ラッピング料(※2)
+振込手数料を差し引いた金額です。
  コンビニ前払い  楽天より返金  お支払い総額から
商品を発送した際の送料(※1)
+ラッピング料(※2)
+返金手数料(※3)を差し引いた金額です。
  後払い決済   銀行振込

 商品代金をキャンセルして

 商品を発送した際の送料(※1)

 +ラッピング料(※2)

 +コンビニ決済手数料250円

 +返金手数料(※3)をご請求。

  代金引換   銀行振込
お支払い総額から
商品を発送した際の送料(※1)
+ラッピング料(※2)
+代金引換手数料300円+税
+振込手数料を差し引いた金額です。

 ショッピングローン   銀行振込
お支払い総額から
商品を発送した際の送料(※1)
+ラッピング料(※2)
+振込手数料を差し引いた金額です。

      

      (※1) 宅配便770円(税込)  ただし、北海道、沖縄は1,100円(税込)

           メール便280円(税込)

      (※2) ラッピング料、1商品につき220円(税込)  専用箱、1商品につき300円(税込)

(※3) 詳細は楽天へお問い合わせください

 

代金引換の場合は銀行振込での返金となります。
振込先の口座番号が必要となりますので、「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお知らせください。

● 銀行名(フリガナ)
● 支店名(フリガナ)
● 種類(当座 普通)
● 口座番号
● 名義人(フリガナ)

 

 

●商品到着から3日以上経過した商品

 

●商品のタグを外された商品

 

●一度でもご使用になられた商品

 

●お客様が破損・汚損された商品

 

●商品お届け後、修理、お洗濯、クリーニング等された商品

 

●特別企画により商品ページに返品・交換不可の記載のある商品

 

●香水・タバコ等、臭いが付着している商品

 

●返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

 

 

ショッピングローン(JACCS WeBBy)のご利用の際の返品

 

※返品商品の到着・発送時の送料のお支払い確認後、弊社より株式会社ジャックス

 

(WeBByショッピングローン)の停止とキャンセルの手続きをさせていただきます。

 

※商品返品及び発送時の送料お支払いいただいたにもかかわらず、

 

株式会社ジャックスよりショッピングローンをくまれた口座より引き落としされたしまった場合、

 

誠にお手数をおかけいたしますが弊社までご連絡くださいませ。

 

株式会社ジャックスに確認をとり、引き落とし停止・返金手続きをさせていただきます。