お買い物ガイド

 お支払い方法  送料・お届けについて  返品交換について

 

 クレジットカード

 銀行振り込み

 代金引換

 コンビニ前払い

 コンビニ後払い

 ショッピングローン

 

 

 送料について

 発送方法につて

 配送日時・時間指定

 同梱について

 あす楽について

 海外発送

 

 返品交換について

 返品・交換依頼

 商品不良、誤送による返品場合

 お客様ご都合による返品場合

 お問い合わせ

 

 

 毛皮素材について  商品について  毛皮のお手入れ方法

 ラビット

 フォックス

 ミンク

 チンチラ

 セーブル

 ロシアリス

 レオパードキャット

 ラクーン

 商品についてのご質問

 ギフト、ラッピングについて

 修理・お直しについて

 商品の測り方について

 カシミヤ製品の証明書について

 

 

 

 毛皮製品の取り扱いについて

 シーズン中のお手入れ

 保管時の注意

 クリーニングについて

 

 

 

 

 

お客様窓口・問い合わせ

電話でのお問い合わせ(平日 10:00~16:00受付)
06-6760-6805

メールでのお問い合わせ(24時間受付)

※ご注文後のお客様は、メール本文にご注文番号、ご注文者様氏名を必ずご明記下さい。
※2営業日以内にメールの返信が届いていない場合、大変お手数ですがお電話にてご連絡下さいませ。
お支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

会社名有限会社林口商店
店舗名ハヤシグチ 毛皮 ファー カシミヤ
所在地 〒546-0003
大阪府大阪市東住吉区今川4-9-8
※楽天市場店で販売している商品は、こちらの住所で直接ご覧いただけます。
電話番号
(カスタマーサポートセンター)
06-6760-6805
FAX番号 06-6760-6807
営業時間 月~金(祝日除く) / 10:00~16:00
ご注文は365日24時間受け付けております。
お問い合わせに関して営業時間外のメール問い合わせは、翌営業日に順次返信させて頂きます。
2営業日以内にメールの返信が届いていない場合、お電話にてご連絡下さいませ。