よくある質問と回答

当店によく寄せられる質問と回答をまとめたFAQページです。
配送について
配達日時の指定はできますか?
配達日はいつですか?
同梱による配送はできますか?
送料無料について
ご注文前・商品について
色、サイズの変更はできますか?
出荷前だけどキャンセルしたい
ラッピングはしてもらえますか?
領収書は発行できますか?
返品について
返品、交換、返金について
違う商品・不良品が届いたのですが
同梱について
後に注文したと同梱して欲しい
当店について
お問い合わせ先
配送について
Q配達日時の指定はできますか?
A
当店は商品発送までに ご注文日から約1~4営業日ほど お時間を頂いておりますので、それ以降からご指定をしていただくようお願いしております。
※お急ぎの方はメールにてご相談下さい。

※お客様のお住まいの地域や事情により、商品のお届け状況が変わる場合がございます。配達指定はあくまでも配達希望日時として承っていますのでご注意ください。また、天候不良(台風や降雪など)の為、配送が予定よりも遅れる場合がございますのでご了承下さい。
(商品の入荷状況によって配達日時が変わる場合は、メール等でご連絡させていただきます。)
Q配達日はいつですか?
A
当店は、商品発送までご注文日から 約1~4営業日程 お時間を頂いております。
発送までのお時間がかかっているかとは思いますが、少人数でのご対応のため何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

当店では発送が完了致しましたら、『お届け通知サービス』として配達予定日・時間に関する内容をメールにてお知らせ致しております。 そちらにてご確認ください。

※荷物に関するお問合せは、メールにて伝票番号が発行されておりますので『各配送業者の荷物お問い合わせシステム』までお問合せください。
Q同梱による配送はできますか?
A
はい、お承りできます。
同梱についてですが、下記に該当する場合のみ同梱させていただきます。

・発送日が 1週間以内 同士の商品
・決済方法が同一
当店よりお送りさせていただく「ご注文内容確認メール」が届くまでのご注文
 ※楽天から送信される自動送信メールではございません。
・お客様情報が同一(半角・全角等ご注意下さい。)

Q送料無料について
A
¥6,600以上のお買い上げで、全品送料無料 とさせて頂いております。
※楽天国際配送は、別途送料を頂きます。

*Rakuten international shipping , you receive the extra shipping .

※乐天国际航运,您将收到额外的运输。

長期不在や受取拒否等の理由にて当店に商品が返却された場合、手数料 ¥1,320(税込)をご請求させていただきます。また、キャンセル後のご注文商品の再発送は致しかねますため、ご希望商品がございましたら、お客様ご自身で再度ご注文頂きますようお願い致します。
※売り切れの場合もございます。ご了承下さい。
ご注文前・商品について
Qご注文後のカラー・サイズの変更・キャンセルはできますか?
A
当店よりお送りさせていただくご注文内容確認メール送信後の注文内容の変更・キャンセルなどは原則、お受け致しかねます。返品交換扱いの対象となりますのでご注意ください。
(不良や出荷ミス以外のご返品はお客様送料負担での返品となります。)

尚、出荷前の商品を含め、別商品への交換はお受けできかねます。あらかじめご了承下さい。

出荷作業中に商品不良・欠品などが発覚した場合は、再度ご連絡させていただきます。

メールでのご連絡は、お問い合わせ頂いた方から順次対応になりますので、お急ぎの場合はお電話の方が迅速に対応できるかと思います。
Q出荷前だけどキャンセルしたいのですが...
A
当店よりお送りさせていただくご注文内容確認メール送信後の注文内容変更・キャンセルなどは原則、お受け致しかねます。

また、発送準備、発送完了後のキャンセルは返品扱いになります。
(不良や出荷ミス以外のご返品はお客様送料負担での返品となります。)

メールでのご連絡は、お問い合わせ頂いた方から順次対応になりますので、ご変更の場合は電話の方が迅速に対応できるかと思います。
Qラッピングはしてもらえますか?
A
当店では、ギフトラッピング・プレゼント包装を無料にて、お受けしております。
ラッピングは、ラッピングペーパーでの包装となります。
※ラッピングペーパーの柄は、当店で厳選したものとなりますのでお選びいただけません。

ご注文の際に「誕生日・ラッピング希望」や「クリスマス・ラッピング希望」など祝い事の内容を入れて頂きましたら出来る範囲で対応させて頂きます。
メッセージカードもご対応できます。ご注文の際にメッセージ内容を備考欄にご記入ください。

※あす楽・別倉庫(楽天物流)につきましては、大変申し訳ございませんが【ラッピング対応は不可】となります。
 お買い物カゴに入れてご注文を頂きましても対応致しかねますので、ご了承お願い申し上げます。
Q領収書は発行できますか?
A
当店では、基本的に手書きの領収書は発行致しておりません。何卒ご了承下さいませ。
下記の場合、領収書としてもご利用いただけます。

● 代金引換決済の場合
 代金引換決済時に宅配業者より【代引金額領収書】が発行されますので、
 こちらを領収書としてご利用下さい。
 ※手書きの領収書がご必要な場合は、宅配業者へご相談下さい。

● クレジットカード決済の場合
 クレジットカード決済の場合は、お客様と弊社との商品代金の金銭授受がございませんので、
 弊社から領収書は発行しておりません。
 基本的にご利用頂きましたクレジットカード会社から後日発行されるクレジット明細書が領収書となります。
 ※手書きの領収書がご必要な場合は、ご利用のクレジットカード会社へご相談下さい。

● 楽天バンク決済の場合
 楽天バンク決済の場合は、お客様と弊社との商品代金の金銭授受がございませんので、
 弊社から領収書は発行しておりません。
 ※領収書がご必要な場合は、直接 楽天市場へご相談下さい。
■ポイントでお支払い頂いた場合
「ポイント」はお金ではございません。お買い上げ代金からご使用頂きましたポイント相当分をお値引きする形である為、ご利用いただきましたポイント分の領収書を発行することはできません。
(お買い上げ代金を全額ポイントでお支払いいただきました場合でも同様となります。)
返品について
Q返品、交換、返金について聞きたいのですが
A
返品・交換・返金に関しましては、会社概要の返品・交換についてに詳しく記載しております。
そちらををご確認下さい。
※出荷後のキャンセルは原則としてお受け致しかねます。

もし、不要な場合は返品扱いになりますのでご了承ください。(不良や出荷ミス以外のご返品はお客様送料負担での返品となります。)

※当店への連絡がないままでの長期不在、受取拒否により商品が当店に戻ってきた場合、ご注文いただいた商品はキャンセルとなり、キャンセル手数料として、往復分の送料 ¥1,320(税込)を別途請求させていただきます。ご了承ください。
Q違う商品・不良品が届きました
A
申し訳ございません。早急に交換または返品にて対応させて頂きますので、お手数をお掛け致しますが、その旨ご連絡をお願い致します。
《返品・交換について詳しくはこちら》
同梱について
同梱とは、1配送先につき、別々にご注文頂いた2つ以上の商品を1つにまとめて配送するシステムです。
※全ての決済方法でお客様情報、また、お支払い方法が異なるものは同日内でも同梱できません。
※当社出荷商品、楽天物流(別倉庫)からの出荷商品をご注文の場合、個別発送となります。ご了承くださいませ。
Q前に注文した分と同梱して欲しい
A
当店よりお送りさせていただくご注文内容確認メールのご連絡が届くまでのご注文は可能です。
備考欄に『前回注文分と同梱希望』とお書き下さい。
当店について
Qお問い合わせ先
A
S-mart (エスマート)
〒871-0015 大分県中津市牛神410-1
〈定休日〉土・日・祝日
hayakawa-htc_6@shop.rakuten.co.jp
TEL 0979-25-1536(受付時間 平日10:00~17:00)
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