返品・交換
 
買い物かごの商品が入っています 商品が入っていません


返品・交換

商品ご到着時に、数量、破損など、必ず中身をご確認下さい。以下に該当する場合は、弊社にて返品・交換の手配をさせて頂きますのでお電話にてご連絡下さい。((フリーダイヤル)0120-487-107)商品は全てメーカーに在庫しております為、弊社に直接ご返品頂かないようお願い致します。

  • お届けした際に破損している商品
  • ご注文された商品(及び数量)と異なる場合
  • お届けしたカートリッジが原因で、印字できないなどの「印字不良」の出た商品
  • 返品の場合は、未開封品で商品受領後7日以内のもの
    ※販売単位(ケースの場合は、ケース単位)での返品・交換となりますのであらかじめご了承下さい。
    ※通常、ご連絡を頂いてから5〜7営業日以内に交換・ご返品・ご返金などのご対応をさせて頂いております。

■ 但し、以下に該当する場合は、返品・交換をお受けできません。

【梱包資材】

  • 特別の事情又は連絡もなく、商品到着後7日が過ぎた場合
  • 一度開封又はご使用になられた商品
  • お客様の元で破損・汚損が生じた商品
  • お客様による特注品・お取り寄せ商品
  • 弊社手配の「回収便」以外で返送された場合

【トナーカートリッジ・インクカートリッジ】

  • 既に90%以上のトナー・インクを使用済のカートリッジの場合
  • 納入後のお取り扱い不注意によるカートリッジ破損の場合
  • 使用中に感光体ドラムに傷が生じた場合
  • カートリッジの誤使用、又は無断で修理・改造し、ご使用された場合
  • 不具合の発生したカートリッジが回収不能の場合
  • 火災、天災によるカートリッジの故障や破損の場合
  • 弊社手配の「回収便」以外で返送された場合

※不良品をご返品して頂く場合、不良品とわかるよう、箱に大きく「クレーム」と書いて下さい。