Q1 お店の営業日・営業時間・休業日について教えてください。

Q2 電話での注文はできますか?

Q3 注文したのに確認のメールがきません!

Q4 ギフト用のラッピングはできますか?

Q5 どうやって注文すればいいですか?

Q6 メールマガジンの登録をしたいのですが。

Q7 クレジット決済のセキュリティーコードについて

Q8 注文した商品はいつ配送になりますか?

Q9 注文した商品が届きません!

Q10 配達日・配達時間を指定したい

Q11 いくつかの注文をまとめて送料を1回分または無料にしたい

Q12 商品の欠品・在庫切れについて

Q13 送料・代引手数料はいくらかかりますか?

Q14 注文した商品をキャンセル・変更したい

Q15 注文後もしくは配送後に届け先の変更はできますか?

Q16 到着した商品がイメージと違う・サイズが合わない・交換・返品したい。

Q17 注文した商品と違う商品・不良品が届きました!

Q18 注文した商品が配送されましたがキャンセル・長期不在のため受取りませんでした

Q19 クーリングオフは使えるんですか?

《Q1》お店の営業日・営業時間・休業日について教えてください。

《A》当店の営業日及び営業時間は下記とさせて頂いております。

営業日/平日月曜日〜金曜日
営業時間/平日12:00〜19:00
休業日/土日祝及び、ゴールデンウィーク・正月・お盆(臨時休業の場合が御座います。詳しくは当店カレンダーをご覧下さい)

お問合わせ先メールアドレスharbest@shop.rakuten.co.jp

営業時間外のご注文の対応・配送手配・配送および、お問い合わせの対応は、 翌営業日以降順次のご連絡となりますので、宜しくお願い致します。
 
長期休暇明けなどご注文及びお問い合わせが殺到した場合について

長期休業日明けなど、ご注文が殺到した場合は、 配送までにお時間(通常より2〜3日)を頂く場合もございます。
また長期休業日明けには、メールでのお問い合わせも殺到致しますので、 ご返信までお時間がかかる場合もございます。
予めご了承下さいませ。




《Q2》電話での注文はできますか?

《A》誠に恐れ入りますが、お電話やFAX、メールでのご注文はお受けしておりません。
  当サイト内よりご注文頂きますようお願い致します。




《Q3》注文したのに確認のメールがきません!

《A》当日のWEB業務が終了しております場合は、翌営業日からのご返信となります。

・土日祝の場合は、WEB業務をお休み頂いておりますので休み明けの受付確認メールとなります。
・お客様にメールが届かず、エラーとして返送されてしまうケースが多数発生しております。
・ご注文頂くと楽天市場より自動配信メールが届きます。その後、当店より「ご注文確認メール」配信させて頂きます。

こちらのメールが届かない場合、下記の理由が考えられます。

1.ご注文時にご入力頂きましたアドレスに、記入漏れやご入力間違いがある場合。
2.ご注文後にメールアドレスの変更をされた場合。
3.メールの受信設定でドメイン指定・迷惑メールフィルターが設定されている場合。

ご利用されているプロバイダや、フリーメールサービスによっては、自動的に迷惑メールとして処理されている場合がございます、弊社からの連絡メールにはお取引に関する重要なお知らせが含まれておりますので、お問合せの際など、各種お手続きの遅延などの原因となります。
これらの設定操作は、お客様ご自身で操作して頂く必要がございます。
設定方法及び操作等の詳細については、ご契約中の通信事業者やメールサーバー等にお問合せ下さい。
当店ではご案内致しかねます。
個別にアドレスを指定する場合は、当店の使用するアドレス【harbest@shop.rakuten.co.jp】をご指定ください。

当店では通常「受付確認メール」、ご入金後の「入金確認メール」、発送する際の「発送確認メール」など、重要なメールをお送りさせて頂いております。
メールは必ずお受取りできる状態にして頂けますよう、お願い申しあげます。
ご注文時にご入力違いがあった、ご注文後にメールアドレスを変更されたお客様は、必ず当店までメールアドレスを記載の上、弊社までご連絡頂きますようお願い致します。

※当店へのご連絡の際のご注意
当店は楽天安心メールサービスにより、お客様のメールアドレスが開示されておりません。
その為、ご用件だけですとお客様を特定する事が出来ません。
当店までご連絡いただきます際は、ご注文時にご登録いただきましたお名前フルネームと受注番号を記載していただき、お問い合わせいただきます様、ご協力よろしくお願い申し上げます。




《Q4》ギフト用のラッピングはできますか?

《A》当店では、ギフトラッピングなどのサービスは致しておりません。予めご了承下さいませ。




《Q5》どうやって注文すればいいですか?

《A》当店のホームページよりご注文下さいますようお願い致します。 (電話やFAXからのご注文はお受け出来ません。)

 


《Q6》メールマガジンの登録をしたいのですが。

《A》メールマガジンはこちらから登録の手続きが可能です。⇒メールマガジンの登録
メールマガジンでは、当店のお得な情報をご案内しております。

・最新作入荷情報
・人気商品再入荷情報
・SALE情報
・お得なお知らせ
・福袋などイベント・企画のご案内
・人気ランキングetc...

楽しめる内容になっておりますのでぜひご登録下さい!



《Q7》クレジット決済のセキュリティーコードについて

《A》セキュリティコードとは通常、 クレジットカードの裏面にサイン欄上部に記載されている 数字の一番右の3桁の数字のことを指します。

<例>
カードの裏面に 1234 515 上記のようにかかれていれば515の部分がセキュリティーコードとなります。
カード会社によっては裏面にも 16桁のクレジットカード番号を印字している場合もございますが、 その場合でも一番右端の3桁の数字となります。



《Q8》注文した商品はいつ配送になりますか?

《A》通常、営業日の15:00までにご注文(15:00までにご入金)頂いた場合、在庫がある商品に関しましては即日発送させて頂きます。

ご注文の混雑や当店定休日(詳しくはカレンダーをご覧下さい)の休みを挟む業務、商品によっては発送まで少々お時間を頂く場合があります。
お時間頂く場合は、弊社からお送りする受付確認メールにて発送時期をお知らせさせていただきます。
出荷完了後は佐川急便のホームページと送り状No.を合わせてお送りしておりますので、詳しくはそちらでご確認下さい。



《Q9》注文した商品が届きません!

《A》通常ご注文頂きました商品につきましては、配送手配をさせて頂いておりますが、長期休暇明けの営業日などは、注文が殺到し配送までお時間を頂く場合がございます。
その際は、通常より2〜3日お時間を頂く場合もございますので、予めご了承下さいませ。

その他、配送が遅れている場合は下記の理由が考えられますので当店までお問い合わせ下さい。

・ご注文時のご住所に入力違い・番地不備などがあり、当店よりお問い合わせ頂いている内容にご返信がない場合。

・カードでのお支払いのお客様で、何らかの理由でカード処理業務ができず、当店よりお客様に問合せさせて頂いている内容に ご返信がない場合。

・お振込みがされてない場合。

・その他、配送時の業務(お届け先のご住所の不備、運送会社様の商品紛失等)に何らかの問題が発生した場合。

・また、その内容について当店よりお客様にお問合せさせて頂いている内容にご返信がない場合。

弊社から送られるメールは、必ずご確認下さいませ。



《Q10》配達日・配達時間を指定したい

《A》お届け日のご指定は、ご指定日より最長7日以内のご指定が可能です。

・最短での発送をご希望の場合は、【代金引換】で【お届け日指定なし】をお選び下さい。
 通常、営業日の15:00までにご注文(15:00までにご入金)頂いた場合、即日発送させて頂きます。
(休み明けや、ご注文が殺到した場合、発送までに通常より2〜3日頂く場合がございます。)

・お届け日・伝票番号は、発送日に出荷通知メールにてご案内致します。
・【北海道、沖縄、離島、その他一部地域】で、発送から3〜4日掛かる場合は、  ご希望のお届け日時に配送できない場合がご ざいます。

・【予約販売】の商品は、【日付指定】がお受けできません。

・交通事情・天候等で、ご指定の日にお届けできない場合がございます。

・ご入金が遅れた場合は、配達日の指定がお受けできない事がございます。

・配達時間は以下の時間帯をご指定することができます。



《午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時》
北海道・沖縄・離島・その他一部地域で、時間指定がお受けできない場合がございます。



《Q11》いくつかの注文をまとめて送料を1回分または無料にしたい

《A》複数の注文をおまとめすることを「同梱」といいます。
ご注文の際、お名前・お電話番号(ご自宅・携帯番号など)・ご住所(番地・半角・全角等)・支払い方法が、 一致し兼ねますとシステム上、同梱の作業を致しかねます。 同梱ご希望のお客様はご注文内容をご確認下さい。

●同日注文でない場合や、「発送確認メール」後の追加注文の場合は、 同梱がお受けできない場合がございます。
●予約販売の商品は、予約商品の入荷後の発送となります。予めご了承下さいませ。



《Q12》商品の欠品・在庫切れについて

《A》ご注文頂きました商品が下記の事由により、「欠品」「在庫切れ」が発生する場合がございます。

ご注文の際、お名前・お電話番号(ご自宅・携帯番号など)・ご住所(番地・半角・全角等)・支払い方法が、 一致し兼ねますとシステム上、同梱の作業を致しかねます。 同梱ご希望のお客様はご注文内容をご確認下さい。

●同日注文でない場合や、「発送確認メール」後の追加注文の場合は、 同梱がお受けできない場合がございます。
●予約販売の商品は、予約商品の入荷後の発送となります。予めご了承下さいませ。



《Q13》送料・代引手数料はいくらかかりますか?

《A》
佐川急便 送料一覧

地域 都道府県 送料(税込)
北東北・南東北・関東 ・信越・東海・北陸・関西・中国・四国・北九州・南九州525円
北海道 900円 
沖縄 1,800円
その他離島 1,000円

・送料無料の商品につきまして、北海道、沖縄、その他離島などの一部地域への配送は送料以外に中継料金が発生いたします。

・沖縄…1,800円
・その他離島…1,000円
・北海道…250円

・総額5,250円以上のお買い上げ、または2品以上をまとめてご購入の場合は送料無料(北海道、沖縄、その他離島などの一部地域以外)とさせて頂いてます。

※配信メールに記載されるお会計金額についてお買い上げ手続き後、楽天市場より自動配信される注文受付メールでは通常通りの送料の記載がございます。その後当店から配信される「注文確認メール」では、送料の記載が訂正(再計算)され、"送料無料"にてご案内をお送りさせて頂きます。

・ご注文後に注文承諾メールにて確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。

代引手数料一覧

商品代金合計(税込) 代引手数料(税込)
10,000円未満 324円
30,000円未満 432円
30,000円以上 648円
お取り扱い上限はありません。




《Q14》注文した商品をキャンセル・変更したい

《A》当店では、発送後のお客様都合によるキャンセル・変更はお受け致し兼ねます。
発送後のキャンセル・変更の場合、送料はお客様ご負担となります。 ご注文頂く際は十分ご確認頂きますようお願い致します。




《Q15》注文後もしくは配送後に届け先の変更はできますか?

《A》原則、お届け先の変更などは受けできません。

「発送確認メール」後や、既に配送されている商品のお届け先の変更などは受けできません。 メールやお電話にて変更をご希望された場合、変更に間に合わない場合もございます。 ご注文頂く際は、ご住所のご確認をお願い致します。




《Q16》到着した商品がイメージと違う・サイズが合わない・交換・返品したい。

《A》当店では「お客様都合」による返品・交換にかかる送料・手数料等につきましてはお客様負担となります。

==お客様都合とは==

イメージ違い・サイズ違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違い ・ご使用済み・重複注文

当店では商品ページに商品の実寸サイズの平均値を記載させて頂いております。 取り扱い商品によっては(ハンドメイド等は左右でも誤差が御座います)サイズに誤差が生じる場合もございますので、 ご注文頂く前に、必ずサイズのご確認下さいますよう、重ねてお願い申し上げます。



《Q17》注文した商品と違う商品・不良品が届きました!

《A》商品の配送状況については万全を期しておりますが、 万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、原則として商品到着後7日以内に メール、またはお電話にてお知らせ下さい。

交換または、ご返金の手続きにつきましてご案内させて頂きます。

製造過程により、1足づつ左右で色ムラ、細かなキズやボンド汚れ、型抜き跡、外箱梱包時のクセ付き、高さやサイズ感の相違が御座います。 上記は初期不良とさせて頂いておりませんので、ご理解の上ご購入下さいませ。

また、ご注文者ご本人様以外の方がご連絡された場合もお受けできませんので、 ご連絡は必ずご本人様からご連絡いただきますようお願い致します。 お問い合わせ先はコチラ



《Q18》注文した商品が配送されましたがキャンセル・長期不在のため受取りませんでした

《A》佐川急便の代金引換の保管期間は配送日から「2週間」以内となっております。
  また、当店では商品配送後のキャンセルはお受けしておりません。

「代金引換」にてご注文されたお客様は、必ず上記期間以内にお受取頂きますようお願い致します。

注文後、発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、長期不在等で返送された場合、 ご返送手数料をご請求させて頂きます。 また、今後一切のご注文をお断りするさせて頂きますので、予めご了承下さい。



《Q19》クーリングオフは使えるんですか?

《A》商品到着後、7日間以内で御座いましたら可能です。

尚、当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、 購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため、クーリングオフの際は往復分の送料をお客様ご負担となります。

(送料無料の商品も同様)予めご了承ください。