お知らせ

◆週末にご注文の商品について◆

当店のご利用誠にありがとうございます。週末のご注文が大変込み合っております。
そのため、金・土・日曜・祝日にご注文頂きました商品の発送につきまして、まれに出荷が遅れる可能性がございます。
ご注文は通常通り受け付けておりますが、
指定頂いた日時にお届けできない等の場合もございますので、予めご了承下さいます様、お願い致します。
発送時には必ずメールにてお知らせ致しますのでお待ち下さいます様、お願い申し上げます。










会社概要

[コピー用] happy11_3@shop.rakuten.co.jp




株式会社クローバー
〒162-0842 東京都新宿区市谷砂土原町1丁目2-34 KSKビル3F
店舗運営責任者:柏木
店舗セキュリティ責任者:柏木
店舗連絡先















送料・同梱について
商品の送料は各商品ページ下部に明記してあります。
ご注文前に必ずご確認ください。


送料無料 送料がかからない商品です。
送料無料の商品だけなら複数個の購入でも送料は発生しません。
個別送料の商品等と一緒にご注文された場合、
分割発送となり個別送料側の送料のみがかかります。
同時注文で全部の送料が無料になるわけではありません。
また商品サイズが小さく、送料840円の商品と同梱できるものもあります。
送料無料(小型)送料840円とで同時購入すると、
送料840円側の送料がかからなくなり送料無料になります。
また送料が無料の商品であっても北海道・四国・九州への発送は、個口数分の追加送料がかかります。ご注意ください。

同梱できる小型商品一覧はコチラ!


送料840円 送料840円の小型商品です。
商品サイズが小さく、「小型同梱OK」が付いた送料840円同士で、
同一商品もしくは別商品同士でも複数個を840円の送料で購入できます。
「小型/同梱OK」が付いている商品で送料無料の商品と同梱すると、
同梱発送となり、送料無料になります。
個別送料の商品等と一緒にご注文された場合、
同梱できずそれぞれの送料がかかります。
送料840円でも複数個購入すると個口数が増えて送料がかかる場合があります。
また北海道・四国・九州への発送は、個口数分の追加送料がかかります。ご注意ください。

同梱できる小型商品一覧はコチラ!

同時購入で
送料無料
その商品だけを購入すると通常の送料840円が発生しますが、
対象の商品と同時に購入することにより送料が無料になります。
同時購入をご利用されない場合の発送形態は送料840円と同じ扱いとなります。
ページ上や注文確定確認画面での送料は無料になっていますが、
単品でご注文の場合はご注文後にお送りするメールで送料が加算されます。
また送料が無料の商品であっても北海道・四国・九州への発送は、個口数分の追加送料がかかります。ご注意ください。

メール便 ポストに投函できるメール便にて発送可能な商品です。送料は無料です。
日時・時間指定などができませんが不在時でもポストへ配達されます。
通常配送の商品と同時に注文されるとまとめて宅配便で発送されます。
同一商品複数購入やメール便対応の他の商品と同時に注文されると、
一括で発送できますが、制限数があり宅配便に切り替わる場合があります。
また投函形式の為、代引き払いはご利用できません。

※北海道・四国・九州への発送は追加送料がかかります(送料無料含む)
追加送料は個口数分かかります。ご注意ください。


個別送料が設定されている商品は商品ページの付近に表記されています。
送料無料や送料840円の商品は表記されていません。送料は送料バナーにてご確認ください。
当社の指定した発送不可地域よりご注文頂いた場合は、
発送できない旨のメールをお送りし、ご注文をキャンセルさせていただきます。ご注意ください。
商品を同梱して個口数が複数になる場合があります。またその場合に追加送料は個口数分かかります。
送料には消費税が含まれています。また倉庫管理費・梱包手数料なども含まれています。
入荷時期の異なる商品を同時にご注文いただくと、一番納期の遅い商品の入荷に合わせて発送されますが、
送料をご負担いただくことで分割して発送することが可能です。
分割発送をご希望の場合は当店までご連絡ください。
また送料無料商品の分割発送に関して送料が発生することはございません。
注文確定時に表示される送料や、注文後に楽天から自動配信される確認メールには、
正しい送料が表記されていない場合があります。
注文後に当店からお送りする注文確認メールをご確認ください。

入荷時期の違う商品を同時にご注文いただくと一番納期の遅い商品の入荷に合わせて発送されますが、
送料をご負担いただくことで分割して発送することが可能です。
分割発送をご希望の場合は当店までご連絡ください。
また送料無料商品の分割発送に関して送料が発生することはございません。
複数住所への配送をご希望の場合は梱包による送料割引サービスは適応できません。
また複数住所への配送をご希望の場合は注文時にを選択してください。










納期・発送・配送について

商品の納期は各商品ページの選択肢に明記してあります。
ご注文前に必ずご確認ください。






宅配業者 佐川急便 他 ※宅配業者の指定はできません。
種類 宅配便/メール便






日時指定について

指定は受け取れる日時が限られてる場合にご利用ください。

↓時間指定は注文時に下記選択肢からお選びいただけます↓
【午前中】【14時-16時】【16時-18時】
【18時-20時】【19時-21時】【平日】【土曜】【日祝】

※店舗全体の注文状況により日時指定がご希望に添えない場合がございます。
特に土日祝日等の連休明けは発送が混雑する場合があり、ご希望に添えない場合がございます。
※大型商品の発送は、日時指定不可となる場合がございます。
お届け時間を選択された場合でも、発送都合で「指定なし」でのお届けとなります。
※一部郡部地域では配達時間帯指定の出来ない場合がありますので、
その場合は発送時に時間帯指定なしで発送させて頂きます。
※九州・中国・四国地方の場合、お届けにお時間のかかる場合がございます。
※ご予約商品は配送日の指定が承れません。曜日の指定のみ可能となっております。
※指定日到着が不可能な場合や8日以降に到着をご希望の場合、
恐れ入りますが指定なしで発送させて頂く場合がございます。
商品の発送は予約販売を除き、ご注文確認後、1週間以内にさせていただきます。
予約商品を除き、即納品のご注文は14時より発送業務に入らせていただきます。
まことに勝手ながら、発送業務開始後のご注文内容の変更・キャンセルは承っておりませんので、
あらかじめご了承ください。

【ご注文内容の変更・キャンセル受付の目安】
○朝9時以前のご注文→当日14時まで
○朝9時以降のご注文→翌営業日の14時まで
○土日/祝祭日/当社が指定する定休日のご注文→翌営業日の14時まで



お荷物は出荷日の14時に配送手続きが完了します。まことに勝手ながら、配送手続き完了後はキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。


発送業務開始後に "やむを得ない理由" で変更・キャンセルをご希望の場合には、送料無料・送料別の扱いに関わらずお客様に往路・復路分の配送料金をご負担頂くこととなり、
ご返金の際には配送料金を差し引いた金額でのお手続きとなります。

■ 個別に送料記載のある商品の場合

 個別の配送料金×2(往路/復路分)をご負担頂きます。

 例:個別配送料金2,000円×2=計4,000円


■ 通常送料扱いの商品・送料無料扱いの商品

 通常配送料金×2(往路/復路分)をご負担頂きます。

 例:通常配送費1,000円×2=2,000円


代引き払い等でなくても配送当日にお電話にてご在宅かを確認させていただく場合がございます。
当店では海外工場などから輸入予定の商品をご予約で販売させていただいております。
ご予約を受け付けた時点で、通常納期外の「ご注文」を承ったのと同じ扱いとなります。
入荷次第、ご予約(ご注文)頂いたお客様に順次出荷をさせて頂きます。
予約商品は生産遅れや輸送トラブルにて納期が大幅に遅れてしまう場合があります。
その為、原則としてご予約品はお届け日時のご指定を承っておりません。何卒ご了承ください。
入荷時期の異なる商品を同時にご注文いただくと、
一番納期の遅い商品の入荷に合わせて発送されますが、
送料をご負担いただくことで分割して発送することが可能です。
分割発送をご希望の場合は当店までご連絡ください。
また送料無料商品の分割発送に関して送料が発生することはございません。
在庫管理、商品情報の更新につきましては万全を期しておりますが、
タイムラグなどにより在庫切れ・ご予約の受付が終了している商品が、
ご注文可能な状態になっている場合がございます。その場合はメールでご連絡のうえ、
申し訳ありませんがご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので、
予めご了承頂けますようお願い致します。
商品発送完了のメールの送信は一部を除き出荷日の19時前後に送信を行っております。
一部の商品に限り発送日翌朝にメールを送信させて頂く場合がございます。
なお、土日/祝祭日/当社が指定する定休日は発送業務を行っていません。
e-コレクトサービスは使えません。
当店では海外発送はお取り扱いしておりません。








お支払い方法について
クレジットカード
注文後の確認でカードの限度額オーバー、
有効期限切れが頻発しております。
注文前に必ずご確認の上、ご利用ください。

取り扱いカード
カード会社 支払方法
VISA1回/リボ/分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回)
MASTER1回/リボ/分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回)
JCB1回/リボ/分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回)
Diners1回/リボ
AMEX1回/分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回)

※ボーナス一括払いはご利用いただけません。

お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、
楽天市場がカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
カード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、
ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
ご注文者様と異なる名義のカードや海外の住所が登録されているカードは、ご利用いただけません。
またセキュリティの関係で別のカードへの変更は受け付けておりません。
決済システム上、カード利用控は発行しておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
当店ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
分割払い、リボルビング払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、
同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



銀行振込
ポイントのご利用、送料の再計算等で請求額が変動する場合があります。
必ず当店から送られる確認メールを確認してからお振込みください。

金融機関楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
預金科目普通
口座番号2575534
名義ラクテン(フ゜ランB

ご注文後、お支払いに関するご案内メールをお送りいたします。ご確認のうえ、お支払いください。
お支払い状況の確認後、1週間以内に発送手続きをさせていただきます。
ご注文日から5営業日以内にお振込みください。(ご予約商品の場合も含む)
お振込みいただいた金額に誤差があった場合は、
別途差額分をお振り込いただいていますのでご注意ください。
その際にかかる振込み手数料はお客様負担となります。重ねてご注意ください。
14日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義の場合、確認ができない場合がございます。
銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



後払い
(コンビニ・銀行振込)
後払いは、商品の到着を確認してから、「コンビニ払い」「銀行振込」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

  • 後払い決済でのお支払い方法

    後払い手数料 250円(税込)
    ご利用限度額(累計) 53,999円(税込)

    54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



    代金引換
    10個以上または30万円以上のご注文を頂いた場合、
    発送制限等により代金引換での発送を
    承れない場合があります。

    代金引換でのお支払いの場合は、
    宅配業者が発行する代引領収証が
    税務署が承認した公的な書面となります。
    別途、領収証は発行いたしておりません。

    代引き手数料料金表
    商品代金合計(税込)代引き手数料(税込)
    ~9,999円324円
    10,000~29,999円432円
    30,000~99,999円648円
    100,000~299,999円1,080円

    一部島嶼地域でご利用ができない地域がございますので予めご了承ください。
    メーカー直送品メール便対応商品など、一部代金引換がご利用いただけない商品がございます。
    代引不可の商品ページには↓のバナーが付いていますので、ご確認ください。
    配送当日に業者から在宅確認のお電話をさせていただく場合がございます。
    代金引換以外のe-コレクトサービスはご利用いただけません。
    また配送業者は選べません。



    セブンイレブン
    (前払い)
    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールをお送りいたします。
    【セブンイレブンでのお支払い方法】
    お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
    決済手数料は無料です。
    30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    セブンイレブン(前払い)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



    ローソン
    郵便局ATM等
    (前払い)
    ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy、
    サービスでお支払いいただけます。

    ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    【各コンビニまたはゆうちょPay-easyサービスでのお支払い方法】
    お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
    決済手数料は無料です。
    30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ローソン、郵便局ATM等(前払い)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。









    あす楽について




    あす楽商品注文後の注文情報変更やキャンセルなどは、
    注文後速やかに発送準備に入ってしまう為お受けできません。ご注意ください。
    決済方法はクレジットカード決済、代金引替えがご利用いただけます。
    楽天バンク決済、NP後払い決済はご利用いただけません。注文時に選択できるようになっていますが選択しないようお願いします。
    お届け先の住所やクレジットカード情報に不備があった場合、
    一度ご連絡を差し上げて正しい情報の確認を取らせていただいた上で通常発送させていただきます。
    交通機関の不具合や悪天候などの不可抗力による配送の遅延時は、
    商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。
    購入履歴や注文内容確認メール(自動配信メール)に記載の購入日時(注文確定日時)が注文受付時間となります。
    翌日のお届けには記載の時刻が12時よりも前である必要があります。また特定の商品へのアクセスが集中した場合、
    システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。購入履歴や注文内容確認メールを必ずご確認ください。
    配送可能エリア内であっても一部の山間部へは翌日配送できないことがあります。
    お届け先住所が配送可能エリア外の場合は、決済手続き時に自動であす楽設定が解除されます。


    ●おわびポイントが付与される条件●
    【1】翌日届かなかった商品があす楽商品である。
    【2】当日12時までにご注文が完了している。
    【3】ご注文の翌日に商品が届いていない
    【4】あす楽商品をご注文された時点で、お客様が楽天会員である。
    【5】当社へのご連絡が、ご注文日を含め5営業日以内。
    ▲ポイントが付与されない例外事項▲
    【1】お届け時にご不在の場合や(代引決済選択時の電話不通含む)、
    受取拒否等でお客様またはお受取人様の都合で翌日にお届けが完了できなかった場合。
    【2】お届け先情報に不備があるか、お届け先がショップが注意書きに記載している翌日配送可能エリアに含まれない場合。
    【3】注文日が休業日、または、注文が正午以降でその翌日がショップの休業日にあたる場合。
    【4】ご注文の際、別途日時指定をされた場合。また備考欄などで時間指定した場合には、
    あす楽対応が優先されるためご希望の時間での配送はお受けできません。
    【5】あす楽商品とあす楽商品以外の商品とを同時にご注文されている場合。
    【6】配送方法にメール便や定形外郵便を指定されている場合。
    【7】翌日中に商品が到着したものの、商品の全部又は一部に不良があった場合。
    【8】天災、異常気象、計画停電、その他の不可抗力事由が生じた場合。
    【9】弊社が指定する年末年始、ゴールデンウィーク等の期間に、配送業者の輸送量の増加により翌日お届けできなかった場合。
    【10】クレジットカード決済でカード会社の承認が取れなかった場合、
    海外発行カードを使用された場合、代引き決済で10個以上または30万円以上のご注文をいただいた場合。
    【11】その他、翌日届かなかったことにやむを得ない事情があると当社が判断する場合。
    【12】配送エリアが離島、及び一部の山間部の場合。

    あす楽のガイドラインは楽天が定めるルールに則り表記させていただいています。
    楽天のガイドラインページも一度よくお読みいただいた上でのご利用を推奨しています。
    【楽天市場-あす楽案内所(ガイドライン)】









    消費税について
    購入商品合計に対して消費税計算
    消費税率 10%
    消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
    1円未満消費税端数 切り捨て









    明細書・領収証について
    ご注文後にお送りするメールに記載しております。
    問い合わせサイトから発送完了後にお客様元で発行可能です。
    必要に応じて、保存、印刷してご利用ください。

    ※領収書は発送前に申込された場合、発送翌日にメールをお送りしております。
    ※楽天ポイントを使用された場合、領収証の合計金額はポイント分を差し引いた金額となります。
    ※代金引換でのお支払いの場合は、宅配業者が発行する代引領収書が税務署が承認した公的な書面となります。別途、領収証は発行いたしておりません。
    ※後払い決済、コンビニ・郵便局ATM(前払い)決済などでのお支払いの場合は、ご請求書(お支払い用紙)のお客様控え・お支払い明細等が領収証となります。別途、領収証は発行いたしておりません。











    商品の不具合・故障について
    未開封で商品到着後14日以内に限り返品を承ります。
    返品時の送料はお客様ご負担となります。
    それ以外の開封後のお客様の都合による返品は
    承ることができませんのでご了承下さい。

    商品については万全を期しておりますが、
    万一不備がありましたら交換・修理にて対応させていただきます。

    返品理由 交換・修理
    商品状態に不備がある/商品が正常に動作しない
    注文した商品と全然違う商品が届いた
    商品を使用したが思っていたものと違った ×
    推奨する以外の使い方をして破損した ×

    複数点ご注文での不良返品、交換は不良商品のみに限らせて頂きます。
    その他、不良商品以外の返品は承る事が出来ませんのでご了承下さい。

    商品にはそれぞれ保障期間が定められています。
    初期不良などは商品到着から一定期間経過されますと保証が受けられなくなる場合もありますので、
    商品到着後は早めに開封して不備がないか確認してください。
    保証形態については各商品ページに記載されていますので購入前に必ずご確認ください。
    交換・修理をご希望の場合は下記の内容を添えて、メールにてご連絡ください。
    お電話でのお問い合わせより、メールでご連絡いただくと対応が円滑に進みます。ご協力ください。

    件名 「不良問い合わせ」等
    受注番号 [ 236174-XXXXXXXX-XXX… ] と書かれた受注番号です。
    楽天の自動配信配信メールや当店からお送りするメールに、
    必ず記載されています。
    ※運送会社のお問い合わせ番号ではありません。
    お名前 楽天にご登録されているお名前(ご注文者様)をご記入ください。
    電話番号① 楽天にご登録されているお電話番号をご記入ください。
    電話番号② 当店からお電話をさせていただく場合がございます。
    上記の番号が日中出られない番号である場合に、
    ご都合のよいお電話番号をご記入ください。
    商品名 問題のある商品の商品名がわかる場合は商品名を、
    わからない場合は商品の種類をご記入ください。

    例)テント、プール、マットレス、傘、加湿器 など
    不具合内容 商品に見つかった不具合をできるだけ細かくご記入ください。
    どういう状況でどのように使っていたかなどもご記入ください。
    画像 当店では商品の不備に早期に対応するために、
    お客様より商品の不具合箇所などを撮影していただいています。

    お手数ではありますが、不具合箇所を撮影いただき、添付していただくと対応が円滑に進みます。
    ご協力をよろしくお願いします。

    お客様より画像をお送り頂いた後に、
    容量の問題でメールが当店に届かない事例が増えております。
    当店では、ファイルサイズ2.5M以下でなければ受信が不可となります。
    お手数ですが容量をよく確認し、分割・圧縮・縮小するなどして、
    お送りしていただきますようよろしくお願いします。

    <お問い合わせ用テキストフォーマット> ※コピーしてお使いください
    -------------------------------------------------
    【受注番号】236174
    【お名前】
    【電話番号①】
    【電話番号②】
    【商品名】
    【不具合内容】
    -------------------------------------------------
     連絡先はコチラから 

    事前のご連絡なしに商品を返送いただきましても、
    返品・交換・修理はお受けできませんのでご了承下さい。
    不具合の内容によってはこちらから部品パーツをお送りして対応する場合もございます。
    対応は基本的に交換・修理にて対応させていただきます。
    交換する商品の在庫がない場合に限り返品・ご返金にて対応させていただきます。
    商品返送時の梱包につきましては、梱包箱を処分されている場合、
    当店で新たな梱包箱をご用意できません。お客様のご手配でお願いいたします。
    当店が扱うメーカー商品で万が一、到着した商品に不備があった場合は各メーカーで対応します。
    保障期間や形態は各メーカーにより異なりますので付属の説明書で確認するか、
    メーカーサポート等へお問い合わせください。
    メーカー連絡時に直接メーカーにご連絡いただく形式と、
    当店へ連絡していただいてメーカーへご連絡する形式がございます。
    どちらの形式になるかはバナーに明記してあります。
    またメーカーの連絡先等が不明な場合は当店へお問い合わせください。









    著作権について


    Copyright(C) CLOVER Corp. All Rights Reserved.

    当サイトのデザインは、著作権で保護されています。

    サイトデザインの複製は固くお断り申し上げます。
    当サイトで使用している画像、イラスト、文章の著作権は、すべて(株)クローバーに帰属します。
    当サイトのデザインはすべて弊社デザイナーによるオリジナルの創作物であり、著作権で固く保護されています。

    デザインの複製・模倣・コンテンツや文章の無断複製は一切禁じます。

    デザインを他社デザイナー様にご参考にしていただけることは大変光栄なことでもありますが、
    何卒、WEBデザインにおける著作権のご理解を頂けますよう願うばかりです。

    著作権は、デザイン等の創造物の複製や模倣を防ぐ為に存在する法律です。
    著作権で保護されているものを著作権者に無断で複製した場合、
    著作権者は即刻指し止め、もしくは損害賠償を請求することができます。

    著作権は「思想又は感情を創作的に表現したものであって、
    文芸、学術、美術又は音楽の範囲に属するもの」に発生するものであり、
    このようなホームページのデザインや文章には必ず発生するものです。

    尚、 訴訟の必要が生じた場合には、
    弊社所在地を管轄する裁判所を唯一の合意管轄裁判所とします事を予めご了承お願い致します。











    家電リサイクルについて
    ○家電リサイクル法に基づくリサイクル回収の表示
    ご不用になったワインセラーの廃棄・引き取りをご希望される場合は家電リサイクル法に基づき、リサイクル料金と収集運搬料金のお支払い(お客様負担)が必要となります。

    【ワインセラーリサイクル料金】=【リサイクル料金】+【リサイクル搬送費】
    となります。
    ※当店販売製品のリサイクルに必要な料金は以下の通りです。
    ・リサイクル料金(種別:冷蔵庫170L以下) 5,200円(税込み)
    ・収集運搬料金(全国一律、離島・沖縄除く) 8,800円(税込み)

    【新規ご購入時の注意】
    新規でご購入される商品のご注文時に現在お手持ちの不用品のリサイクル引き取りをご希望の場合は、直接当店までお問い合わせください。
    お客様ご自身でリサイクル手配、不用品回収業者への譲渡、中古販売業者に買い取り依頼等を予定されている場合のご連絡は不要です。
    また、当店にて過去にご購入された商品につきましては、引き取りのみのお申込みも承ります。

    ※当店取扱い製品(型番)は以下の通りです。
    a08019 ディスプレイ ワインセラー48L
    a08020 ディスプレイ ワインセラー75L
    a12631 ワインセラー33L ※最大12本収納
    a18927 ワインセラー47L ※最大18本収納
    a04882 ワインセラー78L ※最大32本収納
    a12632 ワインセラー33L ※最大12本収納/上下段別温度調節タイプ
    a09083 ワインセラー45L ※最大16本収納/上下段別温度調節タイプ
    a05394 ワインセラー48L ※最大18本収納/上下段別温度調節タイプ
    a05395 ワインセラー53L ※最大18本収納/上下段別温度調節タイプ
    a10452 ワインセラー68L ※最大24本収納/上下段別温度調節タイプ
    a05396 ワインセラー78L ※最大32本収納/上下段別温度調節タイプ

    【その他注意事項】
    ※ご不用になったワインセラーの引き取りのみをご希望される場合は、当店で過去に購入された製品に限ります。
    当店での買い替えにともない同種の製品(当店取扱い製品以外)の引き取りをご希望される場合は、メーカー・機種・サイズによりリサイクル料金が異なりますので、事前に料金をご確認の上、ご注文時にご連絡ください。

    【一般財団法人 家電製品協会 家電リサイクル券センター】
    HP: rkc.aeha.or.jp
    リサイクル料金検索: rkc.aeha.or.jp/recycle_price_compact.html

    ※新規購入と同時にお手持ちの不用品のリサイクルをご希望される場合は、弊社手配のほか、お住いの地域の自治体による処分、ご自身で直接リサイクル処分場(指定引取場所)まで持ち込む方法などもあります。詳しくは下記(A.) (B.) をご確認ください。
    ※弊社でリサイクル引き取りをお申し込みされる場合は、事前のリサイクル券のご購入、ご用意は不要です。
    ※リサイクルお申し込み後、当店委託業者様から引き取り日時等についての確認のご連絡を致します。
    ※引き取り日時決定後、当店指定の収集運搬業者様がお客様のご自宅まで回収にお伺い致します。
    ※リサイクル料金と収集運搬料金につきましては、製品回収時に直接運搬業者様に現金にてお支払いください。
    ※当店販売以外の製品、ご購入された店舗名、メーカー名、機種名、型番等がご不明の場合は、お住いの地域の自治体や一般財団法人 家電製品協会 家電リサイクル券センターにご相談ください。

    ※ワインセラーのリサイクルつきましては以下の方法もご利用になれます。
    (A.) 自治体指定の組合・協議会などに回収を依頼する場合
    東京23区 東京二十三区家電リサイクル事業協同組合 家電リサイクル受付センター
    kaden23rc.tokyokankyo.or.jp/Rc/Index
    横浜市・川崎市 横浜家電リサイクル推進協議会指定回収業者 横浜家電リサイクル.com
    横浜家電リサイクル.com/order.html
    その他のお住まいの地域でのリサイクル回収につきましては各自治体にお問い合わせください。
    (※収集運搬料金は各地域ごと、各収集運搬業者にもよりますが弊社規定料金よりお安く済む場合があります)

    (B.) お客様ご自身で指定引取場所(リサイクル処分場)に持ち込む場合
    メーカー名、機種名、メーカー所定のリサイクル料金を事前にご確認の上、郵便局で家電リサイクル券を購入し、ご自身で指定引取場所まで持ち込むことができます。(※収集運搬料金は掛かりません)
    【一般財団法人 家電製品協会 家電リサイクル券センター】
    リサイクル料金検索  rkc.aeha.or.jp/recycle_price_compact.html
    指定引取場所検索  e-map.ne.jp/p/rkcsymap/

    お客様ご自身による指定取引場所までの運搬、お持ち込みができない場合は、お住まいの地域の一般廃棄物または産業廃棄物収集運搬許可業者に依頼することで廃家電の収集、指定引取場所への運搬をすることができます。(依頼する収集運搬業者の料金が掛かります)
    詳しい運搬料金や搬出・回収方法等につきましては依頼するお近くの運搬業者様にお問い合わせください。










    個人情報保護について


    【個人情報保護に対する基本方針】
    運用開始:2005年4月1日

    プランB(以下、「当社」といいます)は、当社業務に関連し、
    その活動を行うために多くの個人情報を保有するものであるところ、
    個人情報の保護が重大な責務と考え、情報主体をはじめ広く社会からの信頼を得るために、
    以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報の保護に努めます。
    当社は、個人情報について、
    関係法令その他の規範及び当社策定にかかる各種規程等の定めるところに従い、
    当社において業務に従事する全ての者に対してその周知・徹底を図り、適切にこれを取り扱います。


    情報管理責任者:吉田 直樹

    【1】 個人情報の利用目的
    1 当社は個人情報(お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレス、ご注文いただいた商品の種類や数量、
    ご請求金額などの情報)を以下の目的で利用させていただきます。
    お客様への注文内容や配送方法などの連絡・確認、および商品の発送および代金の請求のため、
    また、代金の請求および代金の支払いの確認に関連してご指定いただいた 銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
    お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするため
    発送した商品に関連するアフターサービスのため
    お客様への報告やお問い合わせに対する回答をなど必要な対応等を行うため
    お客様へのサービスに関する情報のお知らせのため
    お客様への商品管理情報のお知らせのため
    不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、
    不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、 ご注文いただいた商品の種類や数量、
    ご請求金額などの情報を利用します。
    2 当社は上記利用目的の達成の為に、個人情報を以下の通り共同利用いたします。
    共同利用する項目
    氏名、住所、電話番号、e-mailアドレス、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報
    共同利用者の範囲
    出荷代行業者、サーバー管理会社、運送会社
    共同利用の管理責任者
    当社
    ※個人情報を第三者に委託して利用する場合は、
    当該第三者との間で秘密保持契約を締結した上で提供するなどし、委託先への適切な監督をします。


    【2】 個人情報の管理について
    当社は以下の体制で個人情報を管理します。
    個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
    個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、
    個人情報保護のための予防措置を講じます。
    システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、
    アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。

    【3】 個人情報の開示について
    当社は以下の体制で個人情報を管理します。
    1 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
    法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
    法令に特別の規定がある場合
    お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
    法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、
    財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
    2 お客様から当社の保有する個人情報に関し開示の請求を受けた場合は、ご本人からの請求であることが確認できた場合に限り開示します。
    注:本人確認の方法
    ご本人からの請求であることを確認するため、本人確認書類(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください
    送付先
    〒162-0842 東京都新宿区市谷砂土原町1丁目2-34 KSKビル3F
    株式会社クローバー お客様センター 柏木

    内容を確認させていただき、ご本人からの請求であることが確認でき次第、本人確認書類記載の住所宛に郵送にて開示させていただきます。

    【4】 改善措置
    個人情報の取扱いに関する社会環境の変化に的確に対応するよう努めます。
    また必要に応じて本方針をはじめ各種規程等につき、変更、修正、または追加を行うなど、改善をするよう努めます。

    【5】 訂正請求等への対応
    当社が本個人情報保護方針を遵守していないと思われる場合、及び本人の個人情報の削除、利用停止などを希望される場合には、
    コチラまでお問い合わせください。
    合理的な期間、妥当な範囲内でこれに対応いたします。