HELP DESK

Email

hanwha@shop.rakuten.co.jp
メールでのお問い合わせは24時間365日受け付けております。
営業日17時以降のお問い合わせ、および休業日のお問い合わせについては、翌営業日より順次ご案内させていただいております。

Most Popular Help Topics

領収書が欲しい

領収書を御希望の場合はPDF形式にて発行し、メール添付にてご対応させていただいております。
ご利用いただきました際のご注文番号とお宛名を添えて、当店窓口までお申し付けください。

お宛名、但し書きにつきましては、可能な限りお客様の御希望に添う形にてご対応させていただきますが、ご依頼いただきました内容によってはご対応致しかねる場合があります。
また、お買い上げ時にご利用いただきましたポイント分につきましては割引扱いとなるため、領収金額に含めることができませんので予めご了承ください。

商品が届かない

宅配便をご指定のご注文で、発送完了のご案内メールをお受け取りいただいてから、3日以上経過しても商品が届かない場合は、お買い上げ時のご注文番号をお控えの上当店までお問い合わせください。

メール便をご利用の場合、お届け先地域にかかわらず発送からお届けまで10日前後を要する場合があります。
また、配送事業者によっては、メール便のみインターネット上での荷物追跡に対応していない場合があります。発送完了のご案内メールをお受け取りいただいてから、10日以上経過しても商品が届かない場合は、お買い上げ時のご注文番号をお控えの上当店までお問い合わせください。

一部の商品が届かない

発送方法としてメール便をご指定いただいた場合、商品1個につき1梱包での発送となります。また、お求めいただきました商品によっては別倉庫からの発送や、異なる配送事業者での発送となっている場合がございます。

メール便をご利用の場合で、発送完了のご案内メールをお受け取りいただいてから、10日以上経過しても商品が届かない場合は、お買い上げ時のご注文番号をお控えの上当店までお問い合わせください。

保証書について

当店ではご利用いただきました際のご注文番号をもって保証書に代えさせていただいております。

万一故障・不具合が発生し、修理・交換などサポートが必要となった場合は、ご注文番号をお控えの上当店までお問い合わせください。

納品書について

当店では環境保護の観点よりペーパーレス化を推進しており、商品発送時の納品書・お買い上げ明細書の同梱を行っておりません。

納品書を御希望の場合はPDF形式にて発行紙、メール添付にてご対応させていただいておりますので、ご利用いただきました際のご注文番号をお控えの上当店までお問い合わせください。

ギフトラッピングについて

ギフトラッピングについては現在準備中のため、お承りすることができません。


当店のご利用について


ハンファダイレクト楽天市場店について

ハンファダイレクト楽天市場店は、ハンファQセルズジャパンが運営するオンラインショップです。
ご注文、メールでのお問い合わせは24時間365日受け付けております。
土・日・祝日、および営業日カレンダーに表記の当店指定休日は、商品の出荷作業、メールのご返信をお休みさせて頂いておりますのでご了承ください。