• 不定期更新!写真撮影商品・メーカー廃番商品などアウトレット会場はこちら








  • 定休日

      ハンワホームズe-shopからお客様へ、大切なお願い。

 いつもハンワホームズe-shopをご利用頂き誠にありがとうございます。

 最近、お客様からのご報告により「注文後、弊社から連絡が一切無くいきなり商品が届いた」と言うご報告が稀ににございます。

 弊社からお客様にメールを送信しても、サーバーエラーやメール受信設定等にによりメールが削除されたり、

 エラーとして戻ってきてしまいお客様にメールが届かない場合がございます。

 その為、ご注文後2営業日以上経過しても弊社からのメールが届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますがお電話にて

 ご連絡を下さいますよう何卒、お願いを申し上げます。

 下記にお問い合わせ例メールエラー原因例をご記載させて頂いておりますので、メールが届かない場合は合わせてご確認下さい。




 ご心配をお掛けしております。 ご注文確認メールはご注文後、楽天市場より

      件名「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」のメールが自動的に送信され、当ショップからはご注文確認が

      取れ次第、ご注文内容確認のメールをお送りさせて頂いております。この2通のメールが届いているかをご確認ください。

      もしも、このようなメールが一切届いていない場合は、ご注文が確定できていなかったり、ご注文時のメールアドレスが

      間違っている等の可能性がございますので、ご連絡下さい。

      また、下記の原因も考えられますので、合わせてご確認下さいますようお願い致します。


      ■フリーメールをご利用の場合
      hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供している
      サーバー側でメールを受信規制する事があり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。
      当ショップからのメールが届かない場合には、恐れ入りますが一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。

      ■お使いのメールソフトの設定による場合
      ご自由のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。
      当ショップからのメールがゴミ箱に入っている事もございますので、ご確認をお願い致します。





 ご心配をお掛けしております。お客様からいただきましたメールへの返事は、2営業日以内に返信させていただいております。

      万一、ご注文・お問合せをいただいたにも関わらず、当店より返信がない場合は、大変お手数ですが、 

      再度「 hanwa-eg@mb1.kisweb.ne.jp 」まで、ご連絡下さいますようお願いいたします。

      また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。


      ■フリーメールをご利用の場合
      hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供している
      サーバー側でメールを受信規制する事があり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。
      当ショップからのメールが届かない場合には、恐れ入りますが一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。

      ■お使いのメールソフトの設定による場合
      ご利用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。
      当ショップからのメールがゴミ箱に入っている事もございますので、ご確認をお願い致します。

      ■メールアドレスに間違いのある場合
      恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、一度ご確認下さいますようお願いいたします。






  • ■配送料金について
  • ■お届け時間指定について
  • ■お支払について
  • クレジットカード・代金引換
  • 楽天バンク決済・Edy決済

  •   お客様から頂いたメールについては2営業日以内に        
  •   ご返信を差し上げております。
  •   万一、メールをお送り頂いたにも関わらず、当店より        
  •   返信が届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、        
  •   再度ご連絡下さいます様、お願い致します。