- 不定期更新!写真撮影商品・メーカー廃番商品などアウトレット会場はこちら
|
|
ハンワホームズe-shopからお客様へ、大切なお願い。
|
いつもハンワホームズe-shopをご利用頂き誠にありがとうございます。
最近、お客様からのご報告により「注文後、弊社から連絡が一切無くいきなり商品が届いた」と言うご報告が稀ににございます。
弊社からお客様にメールを送信しても、サーバーエラーやメール受信設定等にによりメールが削除されたり、
エラーとして戻ってきてしまいお客様にメールが届かない場合がございます。
その為、ご注文後2営業日以上経過しても弊社からのメールが届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますがお電話にて
ご連絡を下さいますよう何卒、お願いを申し上げます。
下記にお問い合わせ例・メールエラー原因例をご記載させて頂いておりますので、メールが届かない場合は合わせてご確認下さい。
|
|
ご心配をお掛けしております。 ご注文確認メールはご注文後、楽天市場より
件名「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」のメールが自動的に送信され、当ショップからはご注文確認が
取れ次第、ご注文内容確認のメールをお送りさせて頂いております。この2通のメールが届いているかをご確認ください。
もしも、このようなメールが一切届いていない場合は、ご注文が確定できていなかったり、ご注文時のメールアドレスが
間違っている等の可能性がございますので、ご連絡下さい。
また、下記の原因も考えられますので、合わせてご確認下さいますようお願い致します。
■フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供している
サーバー側でメールを受信規制する事があり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。
当ショップからのメールが届かない場合には、恐れ入りますが一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。
■お使いのメールソフトの設定による場合
ご自由のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。
当ショップからのメールがゴミ箱に入っている事もございますので、ご確認をお願い致します。
ご心配をお掛けしております。お客様からいただきましたメールへの返事は、2営業日以内に返信させていただいております。
万一、ご注文・お問合せをいただいたにも関わらず、当店より返信がない場合は、大変お手数ですが、
再度「 hanwa-eg@mb1.kisweb.ne.jp 」まで、ご連絡下さいますようお願いいたします。
また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。
■フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供している
サーバー側でメールを受信規制する事があり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。
当ショップからのメールが届かない場合には、恐れ入りますが一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。
■お使いのメールソフトの設定による場合
ご利用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。
当ショップからのメールがゴミ箱に入っている事もございますので、ご確認をお願い致します。
■メールアドレスに間違いのある場合
恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、一度ご確認下さいますようお願いいたします。
|
|