重要なお知らせ

  • 弊社からのメール送信につきまして
    弊社では通常ご注文から翌営業日以内に、弊社お客様担当より【ご注文の確認とお礼】メールを必ず送信致しております。
    現在、特にauのezwebのアドレスをご利用いただいているお客様で、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。(URL付メールを拒否設定されている場合は受け取ることができません。)
    フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、【hanko-king@many-kings.com】を受信できるよう設定をお願い致します。

    >> メールが届きませんが?(メール不着)

  • hotmail・MSN等フリーメールにてご登録のお客様へ
    ご注文確認メール・発送メールなどがお届け先のサーバーよりエラーで当方へ返ってきており正常にメールが一部お送りできていない状況でございます。また、メールが《迷惑メールフォルダ》に振り分けられている場合もございますので、恐れ入りますがご確認を今一度よろしくお願いいたします。
大変お得なセール品会場
店舗トップページへ