領収書発行システムのご案内

2015年4月17日よりお客様ご自身で領収書を発行していただくことのできる WEB発行システムを導入させていただきました。

個人情報保護のため、また、ギフト商品などご本人様以外が受け取られる場合も明細を手元に残せるように、
納品書・領収書は、web発行とさせて頂いております。。

商品発送後のみご依頼が可能です(出荷前はご依頼頂けません)。商品発送までしばらくお待ちください。

お手数ではございますが、ご希望の際は、下記ページより必要情報をご入力いただきご利用お願い致します。

領収書発行画面
http://y-matsumura.sakura.ne.jp/

〜領収書発行方法〜

※システムは発送メールご連絡後からご利用いただけます。

(1)ログイン画面


【ログインID】
ご注文時の[受注番号]を入力ください。
※ハイフン(-)は省略せずに入力ください

例:[受注番号]255177-20150415-0350991335の様な番号です。


【パスワード】
ご注文時にご入力いただきました電話番号の下4桁をご入力ください。



ログインID、パスワードの入力後、『ログイン』ボタンをクリックしてください。

(2)メニュー画面

『領収書発行』をクリックしてください。

(3)領収書 発行画面

【領収書の宛名】
納品書、領収書に記載されます宛名を入力ください。

【但し書き】
領収書の但書きをご入力ください。

必要事項をご確認のうえ、『登録』ボタンをクリックしてください。


<注意点>
・ 20文字(半角、全角どちらも20文字)以上入力できません。
・確認OKボタンを押すと修正、取り消しができませんのでご注意ください。

(4)領収書 出力画面

入力内容を確認し、お間違えなければ確認OKボタンを押してください。


発行期間はお客様ご注文日から30日以内となっております。

30日を過ぎますと発注いただけなくなりますのでご注意ください。

(5)領収書 出力例

5万円以上の場合でも課税対象外の為、
「電子領収書は印紙税免除」となっております。



※日付は、商品の発送日となります。

ご不明点がございましたら、弊社までご連絡お願い致します。