ご注文について
購入方法・手順

以下の手順で商品をご購入下さい。

  1. お買い物カゴに商品を入れる
  2. お客様情報の入力
  3. 注文確定ボタンを押す

また、一度のお買い物で複数の商品を購入される場合は以下の通り、複数回お買い物かごを通ってから確定ボタンを押して頂く形となります。

  1. お買い物カゴに商品を入れる
  2. 商品ページに戻る
  3. お買い物カゴに商品を入れる
  4. お客様情報の入力
  5. 注文確定ボタンを押す
注文後の流れ・配送について

ご注文を頂きましたのち、受注確認メールをお送りし、出荷の準備が整いましたら配送完了メールをお送りしております。通常、配送完了メール送信後から1~2日で商品がお手元に届きます。

受注確認メールの送信目安
  • 平日15時までのご注文:当日
  • 平日15時以降・土日祝日:翌営業日(土日祝日・弊社指定の休業日を除く)
商品の購入予約

弊店では商品の購入に関するご予約はお受けしておりません。

急な生産中止や型・カラー変更など(特に、海外生産商品につきまして)のため、万一のリスクを考えお断りしております。何卒ご理解下さいませ。

注文後の変更・キャンセルについて

ご注文後の商品・カラーの変更やキャンセルは在庫の関係上、原則お受けしておりません。

注文内容の欠品について

お客様にご注文頂きました商品が欠品の場合は、弊店より商品のカラー変更またはキャンセルをお伺いするメールをお送りいたします。

お手数ですが、3営業日以内にご連絡いただけますようお願いいたします。


ご連絡のない場合は誠に勝手ながら下記の対応を取らせて頂きます。

同梱商品がない場合

ご注文情報をキャンセルさせていただきます。

同梱商品がある場合

欠品商品をキャンセルし、他のご注文商品を発送いたします。欠品商品をキャンセルしたためにお買い物合計5,500円(税込)を下回りました場合でも、弊店都合となりますので送料・代引手数料は無料です。

お支払い方法について
決済方法

決済方法は以下となります。

代引発送で「受け取り拒否」をされた方は、次回以降のご注文では 銀行振込・クレジットカードでのみ、お受け致します。

クレジットカード支払い

決済エラーについてはご連絡の上、出荷保留とさせて頂きます。ご指定のカードが利用不可の場合、「銀行振込」または「ご指定カードの変更」のどちらかをお選び頂きますようお願い致します。

「ご指定カードの変更」の場合は、楽天会員ページよりカード情報をご変更頂き、メールまたはお電話にてご連絡下さい。

決済方法・に関しまして、詳しくはお支払・配送方法についてをご確認ください。

クレジットカード個人情報について

クレジットカード情報は、個人情報保護の観点から楽天市場で管理となり、店舗側では一切確認出来ません。詳しくは弊店プライバシーポリシーをご確認下さい。

お支払可能なクレジットカード
楽天 JCB ビザ マスター アメリカンエキスプレス ダイナース
銀行振込

銀行振込にてお支払い頂く場合は前払いをお願いしております。ご注文後、メールにてお支払内容をお知らせ致しますので、ご確認の上ご入金下さい。

お振込み確認のため、ふり仮名が必要となりますので必ずご記入下さい。また、ご注文者とお振込み人名義が異なる際、必ず事前にご連絡頂きますようお願い致します。

入金確認後発送のお手続きとなりますため、即日発送・あす楽は不可となります。お急ぎの場合はクレジットカード・代金引換でお支払い頂きますようお願い致します。

振り込み手数料について

手数料はお客様負担とさせて頂きます。万が一、何らかの弊店ミスによる返金等につきましては弊店負担にて対処させて頂きます。

お振込口座
  • 楽天銀行へお振込みの場合
    銀行名 楽天銀行
    支店名 楽天市場支店
    口座種別 普通
    口座番号 2375764
    口座名義 ラクテン(リトルム-ンヘアアクセサリ-
入金の過不足について

お客様都合によります入金の過不足が発生いたしました場合には、以下の通り対応させて頂きます。

ご入金不足の場合
不足分をお願い致します。その際の振込手数料はお客様負担となります。
ご入金過多の場合
次回お買い物時に相殺となりますので、次購入の際に備考欄にご記入ください。

ご注文日から一週間以内にご入金を確認できない場合、メールにてご連絡し、さらにご入金がなければご注文をキャンセル致します。

ご入金確認後すみやかに商品出荷の手続きを致しますが、銀行システム反映・弊社での確認など出荷手配までに時間がかかる場合がございます。

代金引換

ご注文後、メールにてお支払総額をお知らせ致します。ご確認の上、お届けの際に配送員にお支払い下さい。

また、弊店は佐川e-コレクトサービスに対応しております。決済上は「代引扱いとなりますが、お受け取りの際に各種クレジット・デビットカードをお選び頂けるサービスです。詳しくはこちらをご覧ください。

代金引換の場合、追跡可能メール便はお選び頂けませんので、あらかじめご了承下さい。

代引手数料

代引手数料として、330円(税込)を頂戴致します。なお、5,500円(税込)以上のお買い物で、代引手数料330円(税込)が無料となります。

お届け後、お客様都合での返品により差引き後のお買い物総額が5,500円(税込)未満 となった場合、代引手数料330円は無料となりません

お荷物の受け取り拒否があった場合、次回注文はクレジットもしくは銀行振込でお願いしています。

佐川e-コレクトとは

eコレクトとは、代金引換をご選択頂いた後、お受け取りの時点で現金・各種クレジットカード・デビットカード決済に変更出来るサービスです。

カード手数料は、弊店が全面負担。代引手数料330円のみご負担下さい。なお、5,500円(税込)以上お買上げで代引き手数料も無料となります。

お届け前に専用端末を佐川急便ドライバーがご用意しますので、ご注文備考欄に「eコレクト希望」の旨をお書き頂き下さい。配達前にドライバーからお支払方法をお伺いしますので、その時点でお支払方法をお伝えください。

詳しくはこちら

山間部やビルの中など電波が届きにくい場所により、カード決済できない場合があります。ご了承下さい。

全額ポイント支払い

全額ポイントにてお支払いの場合は、かならずクレジット支払い・銀行振込をご選択下さい。

代金引換等を選択されますと、代引手数料330円をシステム上自動加算したままご請求する可能性がございます。ご注意下さい。

決済後の決済方法変更

決済後も決済方法の変更が可能です。お支払方法により、変更可能な決済方法が異なりますので、ご注意ください。

クレジットカード・楽天Edy決済の場合
楽天バンク銀行・代金引換(eコレクト含)・銀行振込へ変更が可能です。
楽天バンク決済・代金引換・銀行振込の場合
代金引換・銀行振込へ変更が可能です。

変更の場合は、必ず弊店まで直接メール、もしくはお電話にてご連絡をお願いします。

tel.06-4708-7803

受付時間(平日 10:00~17:00)

メールからのお問い合わせ

order@littlemoon.co.jp

領収書の発行

弊店では領収書の別途発行は行っておりません。

配送について
配送業者・送料

※配送業者はご指定いただけません
また、15時までのご注文は即日配送させていただいております。
原則としてその他の配送業者の指定はお受けいたしかねますので、ご了承下さい。

送料・配送の詳細はこちら
宅配便

配送業者はご指定いただけません。
送料に関してはこちらをご覧ください。

追跡可能メール便

【追跡可能メール便対応】との記載がある商品に限り、送料一律350円にて発送いたします。 追跡番号のある配送方法で、直接のお受取りの手間がないポスト投函となります。
追跡可能メール便をお選び頂いたお客様には、当日もしくは翌営業日に発送いたします。

日付・時間指定ができませんので、お急ぎの場合には宅配便をご選択下さい。

詳しくはこちら
離島への配送

沖縄・離島へ配送の場合も別途中継料等はかかりません。また、送料無料に関しましても適応となります。

※配送種別はご指定は頂けません。(クリックポストorゆうパケット)

納品書について

納品書については、環境配慮の観点より割愛させて頂いております。

※お届け商品の確認が必要な場合は、ご注文メール若しくはマイページにて確認ください。

領収書の発行について

領収書の発行については、別途店舗より発行しておりません。

ご入用の場合は、購入履歴一覧及ご注文者内容確認ページより発行いただけます。

詳しくはこちら

お届け日時指定

宅配でお届けのお客様でご希望の方には、発送準備完了後3~14日の間で配達日指定が可能です。(※1)

また、お届けのお時間につきましても午前中(~12時)、12-14時、14-16時、16-18時、18-21時でお受けいたします。

追跡可能メール便はポスト投函のため、日付・時間指定ができません。ご了承下さい。

お届け先の変更

ご注文後もお届け先の変更が可能ですので、弊店までご連絡下さい。

tel.06-4708-7803

受付時間(平日 10:00~17:00)

メールからのお問い合わせ

order@littlemoon.co.jp

出荷準備がすすみ既に発送センターに回った場合など、タイミングによってはお受けできない場合がございます。

転居等で転送される場合は、送料無料の場合でも転送料を代金引換にて頂戴いたします。

商品を複数ご注文の場合

1度に商品を複数ご注文いただいた場合、送料は1個分となります。また、送料無料商品を含む場合には、全て送料は無料となります。

追跡可能メール便を含めた複数購入の場合
  • 追跡可能メール便のみ…追跡可能メール便で発送(※1)
  • 追跡可能メール便と宅配便…宅配便で発送

1 商品が多く同梱が難しい場合、差額を弊社負担にて宅配便でお届け致します。お手数ですがお受け取りをお願い致します。

ギフト注文時の配送

「ご注文者名≠お届け先名」のご注文は、自動的にギフト扱いとなり、ご注文者名が配送名となります。

請求金額が分かる納品書等は、環境配慮に基づき同梱しておりません。何卒、ご了承お願い申し上げます。

ご不在が多い場合

以下の方法での受け取りが可能です。

  • 宅配BOXへの投函(※1)
  • 楽天BOX
  • はこポス
  • 営業所留め(※2)
  • 郵便局留め(※3)

専用の手続きを致しますので、ご注文時備考欄にその旨をご記載下さい。

1 宅配BOX以外は、盗難などによる補償ができかねますのでお受けできません。

2 クレジットカード決済 もしくは 銀行振り込み決済をご選択のお客様に限らせて頂きます。

3 クレジットカード決済 もしくは 銀行振り込み決済、代金引換をご選択のお客様に限らせて頂きます。

不在等で返送された場合

配送ができず商品が弊店へ返送されますと、再発送の際の送料は着払いにてお客様にご負担頂く形となります。ご了承下さい。

配送予定日に届かない場合

弊店からお送りする発送完了メールより、配送会社のWEBサイトにて配達状況をご確認頂けます。配送予定(※1)に関しまして、何かありましたら弊店までお電話頂くか、発送完了メールのコピーを添付の上メールにてご連絡下さい。

ドライバーの都合により、配送時間帯が守られなかった場合につきましては、改善を申し出ますので弊店まで直接ご連絡下さい。

tel.06-4708-7803

受付時間(平日 10:00~17:00)

メールからのお問い合わせ

order@littlemoon.co.jp

1 弊店が発送完了メールに記載させていただく到着予定は、配送会社の基準に基づくお届け日自動算定によるものです。多少前後する場合がございます。

追跡可能メール便の場合

ポスト投函ですので、今一度ポスト内への商品・不在通知の投函がないことをお確かめ頂きますようお願い致します。

海外発送について

海外からのご注文はEMSでの国際配送となります。通常送料・送料無料商品など問わず別途送料が発生しますので、ご注文後弊店にて宅配方法と送料の修正を行った後、確認メールをお送りいたしますのでご返信をお願い致します。

詳しくはこちら
交換・返品について
商品の不具合

商品のお届けには万全を期しておりますが、万一ご注文内容の誤りや不具合のあった場合は迅速な返品・交換を心掛けております。

アフターサービスについて、詳細・手順をご確認の上、商品をお送りになる前に弊店までご連絡をお願い申し上げます。商品の不具合による配送料は弊店にて負担いたしますので、ご安心ください。

返品保証期間
弊店では、商品の状態により返品保証期間が異なります。原則として、配送から1ヵ月以上経過した商品は返品をお受けしかねますのでご了承ください。
詳しくはこちら
ご連絡の際のお願い

商品の品質向上の為、いつ、どういった状況で、どのような不具合が見受けられたのか、できる限り具体的な詳細をお知らせ頂きますようお願い致します。
商品の不具合部分の写真画像等、可能であれば添付下さい。

tel.06-4708-7803

受付時間(平日 10:00~17:00)

メールからのお問い合わせ

order@littlemoon.co.jp

イメージと違った場合の返品

アフターサービスについて、詳細・手順をご確認の上、商品をお送りになる前に弊店までご連絡をお願い致します。

対象
弊店で購入いただき、お届けした日から7日以内未使用のものに限らせて頂きます。
詳しくはこちら
最初にお送りした際の送料を請求する場合
以下に該当されました場合は、最初に配送致しました際の送料を請求させてただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。
  • 送料無料商品を返品される場合
  • 3,980円(税込)以上のお買い上げで送料無料となったお届け品で、返品されることによって3,980円(税込)を下回ってしまう場合

tel.06-4708-7803

受付時間(平日 10:00~17:00)

メールからのお問い合わせ

order@littlemoon.co.jp

お届け日から7日以内、未使用のものに限ります。

弊店への返送送料は、お客様負担となります。ご了承下さい。

ご返金方法は、弊店からお客様への銀行振込となります。

返品手数料として、一律330円を頂戴しております。

また、クリアランスセール品や福袋など特別企画品・特別価格品など販売ページに「返品不可」の旨を記載させて頂いているものにつきましては、返品をお受けできませんのでご了承ください。

セット商品・特別価格の返品

特別価格商品・セール品・福袋に関しまして、お客様都合によります返品は出来かねますのでご了承下さい。万が一初期不良があった場合には、セット商品全てをご返品頂く事が可能です。セット商品の一部のみ返品は出来かねますのでご了承下さい。

B級品販売など、返品・交換・返金など一切お受けしない場合がございます。ご注意下さい。

他の商品との交換

商品の交換は、在庫の関係上お受けできません。そのため、交換をご希望の場合は、お客様都合による返品後、ご希望品の再購入という形を取らせて頂いております。

お届け日から7日以内で未使用のものに限ります。

ご返送・弊店からの配送料はお客様負担となります。ご了承下さい。

再度ネットよりご注文いただくという形となりますが、その際の在庫の確保等についてはお約束できかねますのでご了承下さい。

ラッピングについて
ラッピング包装

1口120円(税込)にてプレゼントラッピングを承っております。当店ロゴマーク入りのラッピングバッグにお入れいたしますので、大切な方への贈り物にぜひご利用下さい。

複数ラッピングをご希望の場合には、ラッピング数と同じ個数ご購入いただきますようお願いいたします。

詳しくはこちら
入荷・素材・お手入れについて
入荷予定の詳細

入荷予定のお問い合わせに関しまして、詳細未定と回答させて頂く場合がございます。

海外生産商品も多く、生産予定の商品であっても急な中止や型・カラー変更・納期の遅れなどのリスクを負っておりますため具体性を欠き、お役に立てない回答となってしまうことがございます。出来る限りそのような回答をゼロに近づけていく努力をしてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

「再入荷お知らせ機能」について
「再入荷お知らせ機能」は、ご希望の商品が再入荷した際にメールにてお知らせするもので、再入荷をお約束するものではありませんので、ご了承下さい。
お手入れについて

ヘアアクセサリーは、傷や汚れが長年重なりますと輝きを失い、スワロフスキーでも何となく透明感がなくなったように感じることがあるますが、ちょっとしたお手入れで、まばゆいままの輝きを維持できます。

お手入れの鉄則は、「水分・油分を避ける」・「使ったら拭く」・「衝撃から守る」の3点です。

詳しくはアフターケア(日常のお手入れ)についてでご紹介しておりますので、お役立て下さい。

「緑色のサビ」が出る

緑青(ろくしょう)と呼ばれる人体無害のサビで、水分・塩分が原因で銅表面に発生するものです。

取り除き方やメンテナンスなど、詳しくはアフターケア(緑青)についてでご紹介しておりますので、お役立て下さい。

メール・メルマガについて
メルマガが届かない

ご登録頂いたメールアドレスに誤りがあるか、お使いのメーラーで迷惑メールとして処理されている場合もございます。一度設定をご確認下さいませ。

弊店メルマガは不定期に配信いたしております。

数回に渡りメールが届かない場合、お手数ですがHotmail以外のメールアドレスにてご利用下さい。

お使いのメーラーにより迷惑メールとして処理されている場合もございますので、設定・迷惑メールフォルダ等をご確認ください。

メールの返信について

頂戴いたしましたメールのお返事につきましては、遅くとも2営業日48時間以内にお返事をさせて頂いております。メール未着と思われる場合は、お手数ではございますが再度お送り頂くか、弊店までご相談くださいませ。

tel.06-4708-7803

受付時間(平日 10:00~17:00)

メールからのお問い合わせ

order@littlemoon.co.jp

受注確認・発送完了メールについて

店舗側からお送りするご注文確認メール・発送メールがお届け先のサーバーより、正常にお届けできず未着となる場合がございます。

弊店側にてご注文確認メール・発送メールをお届けしないまま商品のみ発送ということはありませんので、48時間以内に届かない場合は、お手数ではございますがお客様よりご連絡をお願い申し上げます。

tel.06-4708-7803

受付時間(平日 10:00~17:00)

メールからのお問い合わせ

order@littlemoon.co.jp

数回のご注文に渡ってもお客様にメールが届かない場合、お手数ですがHotmail以外のメールアドレスにてご利用下さい。

お使いのメーラーにより、迷惑メールとして処理されている場合もございますので、設定・迷惑メールフォルダ等をご確認ください。

メールアドレスを変更された際は、必ず弊店までご連絡くださいませ。

ご注文殺到時や休業日明けは受付・配送が非常に混雑しておりますので、メールの返信・配送が遅れる場合がございます。トップページなどで告知しておりますので、そちらもご確認下さい。

楽天ポイント・クーポン・レビュー
楽天ポイントについて

楽天ポイントはご注文から決済までの過程時にお使い頂けます。

決済が確定したご注文につきましてはポイント適応不可となり、弊店では一切調整できませんのでご了承下さい。

詳しくはこちら
楽天クーポンについて

弊店から配布している、ご注文の過程でお使い頂けるクーポンです。通常クーポンに加え、メルマガジンをご購読のお客様限定のクーポンも発行しております。(※1)

決済が確定したご注文につきましてはクーポン適応不可となり、弊店では一切調整できませんのでご了承下さい。

1 メールマガジンは不定期配信です。

メルマガ登録はこちら
利用方法について詳しくはこちら
楽天レビューについて

ご購入商品やショップに対する感想やご意見をお寄せ下さい。
他のお客様の参考に加え、弊店の商品開発やサービスの向上に活かして参ります。

レビューについて詳しくはこちら
リトルムーンについて
運営会社・理念

リトルムーンインターナショナル株式会社は、ヘアアクセサリー・ヘアジュエリーを製造から販売まで行う、製造卸小売業です。

海外法人を持つメリットを活かして、上質なヘアアクセ・ヘアジュエリーを製造するとともに、時代の流れとお客さまの多様なニーズに沿った商品仕入を加えながら、お店作りをしています。

お客様に、ヘアアレンジから始まる新しいファッションの可能性をご提案し、きらきら輝く笑顔が溢れる豊かな人生を楽しんで頂くことで社会に貢献したいと考えております。

会社概要はこちら
リトルムーン イメージ
卸売・B to B

弊店では店舗・企業様向けの販売も行っております。OEM・卸など、詳しい条件については、お問い合わせ下さいませ。

tel.06-4708-7805

受付時間(平日 10:00~17:00)

メールからのお問い合わせ

order@littlemoon.co.jp

自社運営サイト外での販売
価格について
自社外サイトでの価格、イベント等での販売価格は、状況により同一商品でも価格が異なる場合があります。ご了承下さいませ。
自社店と自社外サイトとの同梱
別事業部での運営となりますのでお受けできません。ご了承下さい。

「該当するものがない」 「さらに詳しく知りたい」 など、ご不明な点がございましたらお問い合わせ下さいませ。

tel.06-4708-7803

受付時間(平日 10:00~17:00)

メールからのお問い合わせ

order@littlemoon.co.jp