よくあるご質問(FAQ) 【2016年4月22日更新】

みなさまからよく頂くご質問をまとめました。ご一読いただけましたら幸いです。

◆通常注文について
◆お支払い方法について
◆配送について
◆交換・返品について
◆メール未着、新着/再入荷問い合わせについて

メールマガジンについて
◆楽天ポイント/ クーポン/ レビューについて
◆商品・素材・お手入れについて
◆運営体制について
◆企業の社会的責任
(CSR)について

 

◆通常注文について
商品は、どのように買えばいいですか?

■ご注文方法、各種指定方法、ラッピング指定方法など、詳しくはコチラ
■海外ショッピングについて→ Shopping Guide Index

注文後、出荷までどのくらい時間がかかりますか?どのような流れになりますか?


営業日16時までにご注文の品は、即日出荷します(宅配便の場合)。

朝9時・16時にご注文を取り込み、受注・即日出荷の手続きをさせて頂きます。
9時~16時のご注文→手続き後、迅速に配送センターにデータを送るため、その後の変更、同梱等お受けできません。
16時~翌営業日の朝9時までのご注文→翌朝9時に同時に受注作業するため、とりまとめた上で発送します。

 

【即日発送できないケース】
クレジットカード・代金引換以外の支払い方法の場合
ご入金確認後の出荷となります。お急ぎの際は電話でご連絡下さい。TEL:06-4708-7803

欠品が出てしまった場合
弊店は複数ネット店舗及びリアルショップの在庫を、システム管理で一括調整しています。ご注文タイミングにより、在庫更新とのタイミングでまれに欠品が生じることがあります。大変申し訳ございません。
また、出荷直前の検品で不具合が見つかる場合もあります。出来る限りそのようなことがないよう、在庫管理には万全を期しておりますが、その場合代替品の提案またはキャンセルをお願いすることがございます。大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

16時以降のご注文の場合 : 翌営業日の受注・出荷となります。
  (金曜日の16時以降のご注文は、翌営業日=月曜日の受注・出荷となります。)


出荷の準備が整い次第、配送完了メールをお送りいたします。その後、通常1~3日でお手元に届きます。

消費税に関する表記はどうなっていますか?

商品価格3600円の例: 3780円(税込)→ 2014年4月1月以降: 3600円(+税)

 商品の「予約」は、できますか?

申し訳ございませんが、ご予約はお受けしておりません。急な生産中止や型・カラー変更など、リスクを負っております(特に、海外生産商品につきまして)。万一の場合を考え、お断りしております。何卒ご理解下さいませ。

間違って注文ボタンを2回押してしまいました…。

キャンセルのお手続きをいたしますので、当店までご連絡下さい。
なお、出荷準備が進み既に発送センターに回った場合など、タイミング次第でお受けできない場合があります。

注文後のカラー変更 / 商品変更 / キャンセルはできますか?

在庫の関係上原則お受けしておりませんが、一旦当店までご連絡下さい。なお、出荷準備が進み既に発送センターに回った場合など、タイミング次第でお受けできない事があります。また、お受取後の変更については「お客様都合によるキャンセル」となります。カラー・商品変更の場合はその後再購入して頂いております。何卒ご了承下さい。

電話 / FAX で注文できますか?

代引決済でのご注文として承ります。代引手数料(300円+税)をご了承下さい。また、メールアドレスやご住所のデータ記入がないご注文方法ですので、メールマガジンで新着情報やお得なセール情報は届きません。メールマガジンご希望の際はPCなどで改めてこちらでご登録下さい。

追加注文は、先注文と取りまとめ(同梱)できますか?

16時以降のご注文、翌朝9時までの追加ご注文のみ、同梱可能です(受注タイミングが同じのため)。
再度ページからご注文下さい。電話やFAXでのご注文などでは追加処理が出来ませんのでご了承下さい。
なお、既に発送センターに回った場合など、タイミングによってはお受けできない場合があります。

2回目の注文以降、何らかの割引やクーポンはありますか?

はい。発送完了メールに、次回購入にお使い頂ける期間限定の特別クーポンのURLを記載しています。その他、メールマガジンでもご購入回数に応じて割引企画を記載させて頂く場合もございます。メルマガ登録はこちら

ご注文頂いた商品が欠品になった場合。

当店は自社サイトをはじめ、様々なモールで商品を販売しております。
その為、ごく稀に他のモール同士での同時注文などが原因で在庫切れ(欠品)になる場合がございます。

その場合は弊店より、商品のカラー変更、またはキャンセルをお伺いするメールをお送りいたします。
お手数ですが3営業日以内にご連絡いただけますよう、お願いいたします。
ご連絡の無い場合、勝手ながら下記の対応を取らせて頂きます。

◆同梱商品がある場合
欠品商品をキャンセルし、他のご注文商品を発送いたします。
※欠品商品をキャンセルしたため、お買い物合計が5000円(税込5400円)を下回りました場合でも、 弊店都合となりますので、送料は無料です。

◆同梱商品がない場合
ご注文情報をキャンセルさせていただきます。


ご不明な点がございましたら弊店までご相談くださいませ。 order@littlemoon.co.jp
TEL:06-4708-7803(平日10:00~18:00) ■楽天お問い合わせフォーム


◆お支払い方法について(詳しくはこちら

決済方法は、どのような種類がありますか? また、カードの個人情報の扱いはどうなっていますか?

■クレジットカード(※) ■代金引換(eコレクト含む)■銀行振込■楽天場バンク決済 ■楽天Edy決済

※クレジットカードのデータは、個人情報保護の観点から楽天市場で管理となり、店舗側では一切確認出来ません。弊店のプライバシーポリシーに関して、詳しくはこちらをご確認下さい。

※ご指定のカードがご使用不可の場合、お支払い方法を銀行振込に変更し、弊店よりメールにてご連絡いたします。
楽天会員の方は、お客様の《my Rakuten》のページから、当該ご注文のご使用カードの変更が可能です。
楽天会員で無い方は、《銀行振込》となりますが、ご連絡いただけましたら、《代金引換》への変更も可能です。

【ご了承下さい】
・代引発送で「受け取り拒否」をされた方は、次回以降のご注文は
銀行振込・クレジットカードでのみお受け致します。
・全額を楽天ポイントでご購入のお客様は、「銀行振込」または「カード支払い」をご選択下さい。代引選択の場合、代引手数料分も一緒に楽天ポイントから引かれてしまいますが、ポイントを店舗から戻す事はシステム上不可能です。

領収書は、発行してもらえますか?

弊店の発行する納品書を領収書として替えさせていただいております。

e-コレクトとは、どんなサービスですか?

代金引換をご選択頂いた後、お受け取りの時点で現金・各種クレジットカード・デビットカード決済に変更出来るサービスです。お届け前に専用端末を佐川急便ドライバーがご用意しますので、ご注文備考欄に「eコレクト希望」の旨をお書き下さいませ。弊店が連絡致します。ドライバーがお伺いする前にお客様に連絡しますので、どのお支払い方法にするかドライバーにお伝え下さい。→詳しくはこちら

銀行振込の場合、振込み手数料の負担はどうなりますか?

銀行振込の手数料は、誠に勝手ながらお客様負担とさせて頂きます。弊店ミスによる返金等につきましては、弊店負担とさせて頂きます。ご了承下さいませ。

銀行振込で、少なく(多く)入金してしまいました…。過不足の対応はどうなりますか?

■お客様ミスによるご入金不足の場合…不足分をご入金下さい(手数料はお客様負担となります)
■お客様ミスによるご入金過多の場合…過多分は次回お買い物への繰り越しとなります
                         (次回お買い物時に、備考欄にその旨をご記入下さい)


ご不明な点がございましたら弊店までご相談くださいませ。 order@littlemoon.co.jp
TEL:06-4708-7803(平日10:00~18:00) ■楽天お問い合わせフォーム


◆配送について

「宅配便」と「メール便」について、それぞれの配送はどのようになっていますか?

「宅配便」は佐川急便、「メール便」はクロネコヤマトでのお届けとなります。 メール便は、【メール便OK】との記載がある商品に限ります。楽天システム上、配送方法選択欄に両方とも表示されてしまいますが、メール便での配送ご希望の場合は、必ず「メール便」をご選択下さい。【メール便OK】商品でも宅配便を選択した場合、宅配扱いで送料計算されます。
【メール便OK】の記載が無い商品で、メール便を選択された場合、弊店にて追加送料を加算し、宅配便に変更してお送りいたします。ご了承くださいませ。

■宅配便: 営業日16時までのご注文は即日出荷。あす楽、日付・時間指定、ラッピング指定が可能です。なお、お届け地域により、他の宅配会社(ゆうパック等)に振り替えさせて頂く場合があります。ご了承下さいませ。
■メール便: 翌営業日(もしくは即日)出荷です。直接のお受取りの手間がなく、ポスト投函です。あす楽・日付・時間指定・ラッピング指定ができません。出荷後、お届けまで数日かかります。お急ぎの場合は、宅配便をご選択下さい。

送料・代金引換手数料は、いくらかかりますか?

■宅配便 : 佐川急便 通常540円 (東北590円 北海道640円 沖縄700円)
5000円(+税)以上のご注文で、代引手数料300円(+税)無料となります。
5000円(+税)以上のご注文で、送料無料となります。
※お届け地域により、ゆうパック便に振替させていただく場合がございます。ご了承お願い申し上げます。
■メール便 : 
クロネコヤマト 160円

【宅配便とメール便商品の同梱送料について】
メール便(160円)と、宅配便(ex.540円)の同梱は、宅配便発送(ex.540円)となります。
メール便(160円)と、宅配便・送料無料(0円)の同梱は、宅配便発送で送料無料(0円)となります。
メール便・送料無料(0円)と、メール便(160円)の同梱は、メール便発送で送料無料(0円)となります。
メール便・送料無料(0円)と、宅配便(ex.540円)の同梱は、宅配便発送で.差額(ex.380円)の追加となります。
※メール便対応品(160円)の点数が多い場合、弊店にて宅配に振り替える場合があります(差額料金は弊店負担)

お届け先の変更はできますか?

原則お受けしておりませんが、一旦当店までご連絡下さい。なお、出荷準備が進み既に発送センターに回った場合など、タイミング次第でお受けできない事があります。

海外からの注文、日本からの発送はどのようになっていますか?

海外からのご注文に対応しています。EMSでの国際配送となります。楽天システム上、配送方法でEMSを選択出来ないことから、ご注文後、弊店にて宅配方法と送料の修正を行った後メールにてご案内し、確認をお願いしております。海外配送は送料無料商品のご購入の有無に関わらず、別途実費送料が発生します。ご了承お願いいたします。
■楽天市場、海外ショッピングについて→ 
Shopping Guide Index

どのような梱包状態で届きますか?商品をどのように検品、保管していますか?

■梱包 : 具体例は、こちら。メール便対応商品は、幅の制限により梱包ジワが生じやすいのでご了承下さい。

■検品 : 弊店の商品はすべて個体検品を行っております。商品の特質上、検品基準に個体差が生じる場合、意匠・機能上において特に支障が見当たらない範疇を検品範囲とさせて頂いております。気になる点・ご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

■保管 : 物流環境に関する詳細ページをご確認下さい。倉庫内の詳細をまとめています。

商品がどこにあるかを知ることは出来ますか?また、予定通り届いていないのですが…。

ご不安を与えてしまいまして、誠に申し訳ございません。お荷物追跡情報を宅配便メール便ゆうパックで調べて頂けます(発送完了メールに記載されている番号をご用意下さい)。ご不明な点がありましたら弊店にてお知らせ下さい。迅速にお調べ致します。
■お届けは、天候・交通事情により、多少前後する場合がございます。
■弊店が発送完了メールに記載させていただく到着予定は、配送会社の基準に基づく自動算定によるものです。多少前後する場合がございますのでご了承下さいませ。
■ドライバーさんによる都合で配送時間帯が守られなかった場合(それが続く場合も含む)につきましては、必ず弊店まで直接ご連絡下さい。弊店より直接配送会社へ改善を申し入れます。

送料無料商品は沖縄・離島でも送料無料になりますか?

沖縄・離島に関しても送料無料が適用されます。ただし、佐川急便ではなく他の配送(ゆうパックなど)に振り替える場合がありますが、ご了承下さい。

不在がちなので、宅配BOXに入れて頂く事は可能ですか?

はい。配送会社さんへ手続きいたしますので、ご注文時備考欄にその旨をご記載下さい。(ご記載の無い場合、そのままご不在として持ち帰ってしまう場合もございます)

宅配BOXはないのですが、不在がちなので玄関やガスメーター・洗濯機付近に荷物をお願いできますか?

いいえ。申し訳ございませんが、盗難などによる補償ができかねますので宅配ボックス以外はお受けできません。

「営業所止め」での受け取りは可能ですか?

はい。ただし、クレジットカードもしくは銀行振込決済のお客様に限らせて頂きます。
配送業者へ手続きいたしますので、ご注文時備考欄にその旨をご記載下さい。

配達ドライバーさんに、配達前に電話連絡してもらう事は可能ですか?

はい。配送会社さんへ手続きいたしますので、ご注文時備考欄にその旨をご記載下さい。

ギフトで注文をしたいのですが、先方の荷物に金額がわかるものは入りますか?

いいえ。「ご注文者名≠お届け先名」のご注文は、自動的にギフト扱いとなり、ご請求金額が分からない納品書でお届けしております。例外として、決済方法が代引きの際のみ、ご請求金額が分かる納品書でお届けしております。


ご不明な点がございましたら弊店までご相談くださいませ。 order@littlemoon.co.jp
TEL:06-4708-7803(平日10:00~18:00) ■楽天お問い合わせフォーム


◆交換・返品について アフターサービス詳細・手順もご確認下さい。

商品に不具合があった / 届いた商品が違う のですが、交換の手順を教えて下さい。

商品のお届けには万全を期しておりますが、万一不具合のあった場合(お届け商品に誤りがあった場合)、大変申し訳ございません。大変お手数ですが、弊店までご連絡をお願い致します。迅速に交換商品を発送いたします。
order@littlemoon.co.jp TEL:06-4708-7803
■不具合等、弊店原因による交換ですので、弊店が送料負担させて頂きます。
■どういった状況でどのような不具合が見受けられたのか、詳細をお知らせ下さい(画像添付がございますと大変助かります。)詳細を教えて頂けますと対応が迅速に行え、また将来に向けての改善の参考にさせて頂きます。

実際のイメージと違っています。返品返金はできますか?。

「お客様都合での返品」となります。何卒ご了承下さい。アフターサービスについての詳細をご確認の上、商品をお送りになる前に弊店までご連絡をお願い致します。
■理由をお書き添え下さい。:「イメージ違い」「思っていたより大きい(小さい)」「使いこなせない」など。
(具体的に教えて頂けますと幸いです。対応が迅速に行え、また将来に向けての改善の参考とさせて頂きます)
お届け日から7日以内、未使用のものに限ります。
■弊店への返送送料 : お客様負担となります。ご了承下さい。
■ご返金方法 : 弊店からお客様への銀行振込、またはクレジットカードご請求金額の変更となります。
返品手数料 : 決済方法に関わらず一律300(+税)円を頂戴致します。何とぞご了承お願い致します。
■最初にお送りした際の送料をご請求させて頂くケース:
・商品の返品により、ご注文金額が5000円(+税)を下回った場合→送料のご負担をお願い致します(送料無料特典がなくなったとご理解下さいませ)。

届いた商品を、他の商品に交換したいのですが・・。

大変申し訳ないのですが、原則お受けしておりません。「お客様都合による返品→ご希望品の再購入」となります(一旦、弊店にてご購入履歴をキャンセルし、再度ネットよりご注文いただくという形となります)。ご了承下さいませ。
■お届け日から7日以内で未使用のものに限ります。
■ご返送・弊店からの配送料はお客様負担となりますことをご了承下さい。

交換・返品返金が出来ない商品はありますか?

特別セール品や福袋など、販売を特別に行う企画品で、「返品不可」の旨をぺージに明記しているものについては、返品・交換をお受け出来ない場合があります。ただし初期不具合があった場合はこの限りではございません。


ご不明な点がございましたら弊店までご相談くださいませ。 order@littlemoon.co.jp
TEL:06-4708-7803(平日10:00~18:00) ■楽天お問い合わせフォーム


◆メール未着、新着/再入荷問い合わせ、メールマガジンについて

お店にメールを送ったのですが、返事が来ません。

ご不安なお気持ちをお招きし、誠に申し訳ございません。
メールのお返事につきましては、遅くとも2営業日48時間以内にお返事をさせて頂いております。何らかの理由でメール未着と思われる場合(次項参照)は、大変お手数ではございますが再度お送り頂くか、コチラの楽天お問い合わせフォームよりご連絡下さい。楽天お問い合わせフォームは楽天サーバーを通しますので未着はございません。

受注確認メール・発送完了のメールが届きません。ちなみにHOTメール、フリーメールを使っています。

■店舗側からお送りするご注文確認メール・発送メールがお届け先のサーバーより、正常にお届けできず未着となる状態が、Hotmail・一部のフリーメールをお使いのお客様に発生しております。弊店側にてご注文確認メール・発送メールをお届けしないまま商品のみ発送ということはありませんので、48時間以内に届かない場合は、お手数ではございますが、お客様よりご連絡をお願い申し上げます。
大変恐縮でございますが、数回のご注文に渡ってもお客様にメールが届かない場合、Hotmail以外のメールアドレスにてご利用下さい。お客様にご負担をお願いすることになりますが、何とぞご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
→さらに詳しくは、こちら
■お使いのメーラーで迷惑メールとして処理されている場合もございます。一度設定をご覧下さいませ。
■メールアドレスを変更された際、楽天会員の情報だけを変更しただけでは弊店の受注システムには反映されませんので、必ず弊店までご連絡くださいませ。
■ご注文殺到時や休業日明けは受付・配送が混雑しております。メールの返信や配送が遅れる場合がございます。その場合はトップページなどで告知しますので、そちらもご確認下さいませ。

入荷予定を問い合わせたら、時期の詳細は未定との回答が。もう少し具体的に知りたいのですが。

大変申し訳ございません。海外生産商品も多く、生産予定の商品であっても急な中止や型・カラー変更・納期の遅れなどのリスクを負っておりますため、時に具体性を欠きお役に立てない回答となることがございます。出来る限りそのような回答をゼロに近づけていく努力を致します。

※楽天の機能を使って、ご希望商品の再入荷通知を受けとる事もできます。買い物かごにある青地の「再入荷」文字をクリックして下さい。在庫が入力された時点で楽天市場から自動的にお知らせが届きます。

楽天店のメルマガを受け取りたい / メールアドレスを変更 / 解除したい / 届かない のですが。

こちらで登録・変更・解除をお願いします。 
メールマガジンは、新着情報、お得なセール情報、ヘアアレンジ情報を中心に、週2、3回程度のペースでお送りしております。配信対象の方は、毎回異なります(メルマガを開封された事がある方、弊店でご購入経験のある方、登録されている全ての方、など…)。
一度メルマガを解除して登録し直された場合や、ご購入の際「このお店からのメルマガを受け取る」のチェックを外したままお買い物を完了された場合などは、楽天システムにより購入回数のカウントに影響が出る事がありますが、ご了承下さい。なお、届かない場合は、ご登録メールアドレスに誤りがあるか、お使いのメーラーで迷惑メールとして処理されている場合もございます。数日経って届かない場合は、異なるメールアドレスで登録して下さい。


ご不明な点がございましたら弊店までご相談くださいませ。 order@littlemoon.co.jp
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◆楽天ポイント ・ 楽天クーポン ・ レビューについて

楽天ポイントはどのように使いますか?また、期間限定ポイントって何ですか? 

ご注文から決済までの過程時にお使い頂けます。申し訳ございませんが、一度決済が終わったご注文に関してポイント適用は、楽天システム上できません。お買い物確定ボタンを押した後、楽天スーパーポイントは店舗側では一切調整できませんので、ご了承下さい。 ■楽天ポイントについての詳細は、こちら

期間限定ポイントとは、楽天の各イベントなどで付与される特別ポイントです。付与時期、使用期間が定められておりますので各企画説明をご参照下さい。なおポイントの使用は、ご注文から決済までの過程時のみです。店舗側では調整できませんのでご了承下さい。
 ■ポイント付与タイミングについての詳細は、こちら

楽天クーポンは、どのように使いますか?

ご注文から決済までの過程時にお使い頂けます。申し訳ございませんが、一度決済が終わったご注文に関してクーポン適用は、楽天システム上できません。お買い物確定ボタンを押した後、クーポンの追加利用等は店舗側では一切調整できませんので、ご了承下さい。 ■クーポンの使い方はこちら

発送完了メールに、次回購入にお使い頂ける期間限定の特別クーポンのURLを記載しています。その他、メールマガジンでもご購入回数に応じて割引企画を記載させて頂く場合もございます。メルマガ登録はこちら

楽天レビューはどのように書きますか?

ご購入商品やショップに対する感想やご意見をお書き頂ければ大変嬉しく思います。みなさまのご意見が、他にお買い物をされる方々にとっての買い物の参考です。レビューは、スタッフのモチベーションUPにつながり、また改善点の発見の場でもあります。
購入履歴ページからレビューを書くことができます。購入履歴へは、管理画面myRakutenから移動できます。
レビューの書き方はこちら


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◆商品・素材・お手入れについて

ヘアアクセサリーのお手入れは、どのようにすればよいですか?

ヘアアクセサリーは、傷や汚れが長年重なりますと輝きを失い、ストーンでも何となく透明感がなくなったように感じることがあります。ちょっとしたお手入れで、まばゆいままの輝きを維持したいものですね。
お手入れの鉄則は、「水分・油分を避ける」・「使ったら拭く」・「衝撃から守る」の3点です。
※ヘアアクセサリーは、耐用性の高さとデザインの両方が求められます。ひとつひとつ手作業であること・大量のストーンを使用することなどから、床に落とすなどの衝撃やモチーフ面を強く握っての着脱を繰り返すなどすると、破損の原因となります。永くお使い頂くためにも特性をご理解いただけましたら幸いです。 
アフターケア(日常のお手入れ)について

ヘアアクセに、緑色のサビ?のようなものが出てしまいました。これは何でしょうか?

滅多に出るものではございますが、水分・塩分が原因で銅表面に発生するサビで、緑青(ろくしょう)と呼ばれます。人体無害です。念のため取り除き方、発生した場合のメンテナンス方法などを下記にまとめました。お手数ではございますが、詳細をご覧下さいませ。■アフターケア(緑青)について


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◆運営体制について
運営母体は、どんな会社ですか?

ヘアアクセサリー・ヘアジュエリーを製造から販売まで行う、製造卸小売業です。
海外法人を持つメリットを活かして、上質なヘアアクセ・ヘアジュエリーを製造するとともに、時代の流れとお客さまの多様なニーズに沿った商品仕入を加えながら、お店作りをしています。
お客様に、ヘアアレンジから始まる新しいファッションの可能性をご提案し、きらきら輝く笑顔が溢れる豊かな人生を楽しんで頂くことで社会に貢献したいと考えております。 会社概要・ミッション・企業理念はこちら

オリジナルの商品は、ありますか?それをどのように作っていますか?

「リトルムーンにしかない」オリジナルのヘアアクセサリー(特許・意匠登録済アイテムなど)があります。


オリジナル商品が生まれるまで【フロー/概要編】
使用素材と安全性について【使用素材の特質】
台座カラーで雰囲気も変わる!【台座メッキ編】
大人のこだわりカラー【ストーン管理・配色編】
特許・意匠・実用新案、世界にひとつ。【技術編】

生産国について
こんな会社です。ショップ・ヘアアレンジ講習会ご案内

また、セミオリジナル品やトレンドを加味したセレクト品などを多数加えた品揃えは、楽天市場一のヘアアクセサリー登録数で最多となっております。リトルムーン本社のショールームなど詳細は、上記を参照下さい。

リトルムーンの商品が買えるところはありますか?

大阪・北堀江に、オフィス併設のショールーム&ショップがございます。ミナミにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいませ。
(平日10:00 ~18:00 土日祝休) ※オフィスビル内のため土日祝の小売が難しい状況にあります。ご理解下さい。

〒550-0014 
大阪市西区北堀江1-1-21四ツ橋センタービル9F
TEL:06-4708-7803

■地下鉄四つ橋駅3番出口、南へ1分、スターバックス北隣
心斎橋駅
日航ホテル・OPA側出口、西へ5分

堀江のショールーム&ショップにいけば、どんなサービスがありますか?

■ネットでご注文の商品を、直接お受け取りになれます。その際の送料は無料にさせて頂きます。
(事前にお買い上げ商品をご用意しますので、ご来店のご連絡を必ずお願いいたします。)
■ショールーム・ショップだけの限定品や限定セールもございます。
■PC画面では分からないストーンの輝き、迷っていた商品など、実際に見てご確認頂けます。
■ヘアアレンジの提案などをさせて頂きます。(弊店でご購入されたヘアアクセを持ち込み頂くことも大歓迎です)
■初心者さま向け・無料ヘアアレンジ講習会を、毎週水曜日(13:30~14:30)に開催しております。


※講習会はご予約優先制です。

参加ご希望の方は、当日の午前中までに、ご希望日・人数・お名前を担当・和田(06-4708-7805)までご連絡下さい。

(メールはこちら) :
件名 ヘアアレンジ講習会参加希望
卸など、B to Bはしていますか?

卸はしていますがOEMはしていません(2014年現在)。詳しい条件についてはお問い合わせ下さい。 ■06-4708-7805

リトルムーンの楽天外サイトでの価格、ショールーム、イベント等での販売価格は同じですか?

いいえ。状況により、同一商品でも価格が異なる場合があります。必ずしも同じではない事をご了承下さいませ。

楽天店と楽天外サイトとの同梱は、できますか?

大変申し訳ございませんが、お受けできません。別事業部での運営になりますので、ご理解下さいませ。


ご不明な点がございましたら弊店までご相談くださいませ。 order@littlemoon.co.jp
TEL:06-4708-7803(平日10:00~18:00) ■楽天お問い合わせフォーム


◆CSRについて(企業の社会的責任/ 社会貢献活動)について  CSRのTOPページはこちら

ヘアアクセ回収・途上国少女への寄贈活動の趣旨はどのようなものですか?参加方法は?

こちらに趣旨をまとめたページがあります。ぜひご参加下さい! ※参加者様に500円クーポンをお配りしています。

活動の経過をまとめたページはありますか?

2013年一年間のCSR報告書があります。ユーズド・ヘアアクセのうち、ハイクラスのものをカンボジアで販売してスタッフの仕事を作り、賃金を差し引いた残りを奨学金に回す取り組みに発展しています。