「唐辛子への道 ハクタカ」は、ハバネロ・ジョロキア・唐辛子のほか、スタミナ源たれ等を販売中!

国内最大級!創業80年以上の唐辛子専門店 唐辛子への道 ハクタカ
買い物かごを見る

業務用唐辛子

唐辛子への想い

ハクタカ商品一覧
唐辛子
カレー
その他の辛いもの
その他調味料
飲料・ドリンク類
ハラール(ハラル)食品
こだわり自然食品

メルマガ登録

携帯でモバイルショッピング

サイトに関するお問い合わせ

「唐辛子への道ハクタカ」をご利用いただくにあたり、ご不明な点やお困りのことがございましたら、
まずは「よくあるご質問」をご覧ください。

解決できない場合は、こちらからお問い合わせください。

メールお問い合わせ

よくある質問
 ご注文について(注文前)  買い物方法について
 Q 1 注文から商品到着までどのくらいかかりますか?  Q 5 注文後「ご注文画面」に送料が表示されていないのはなぜ?
 Q 2 携帯メールしかないのですが、注文できますか?  Q 6 通常購入の商品を続けて(まとめて)買い物するには?
 Q 3 共同購入と通常購入の同梱はできますか?  Q 7 通常購入品と共同購入品は一緒に買えないの?
 Q 4 「メール便」とは何ですか?  Q 8 同梱注文をしたが、楽天の自動返信メールで送料が全て発生しているのは何故?
 注文後について  お支払い方法について
 Q 9 注文後、どれ位で商品が届きますか?  Q15 領収書はもらえますか?
 Q10 注文できているか不安です。  Q16 支払方法は何がありますか
 Q11 注文確認メールがこないのですが  Q17 銀行振込、郵便振替の場合、商品はいつ届きますか?
 Q12 キャンセルはできますか?  Q18 クレジットカードの「利用日」「請求日」はどうなりますか?
 Q13 追加・変更はできますか?  
 Q14 2回注文したので一緒に送ってください  
 お届けについて  返品交換について
 Q19 海外への発送は可能ですか?  
 Q20 ラッピングはできますか?  
 Q21 日付・時間指定はできますか?  
 Q22 問い合わせのメールをしたいのですが、返事はいつごろきますか?  
 Q23 送料はどのくらいですか??  





ご注文について(注文前)


Q1:注文から商品到着までどのくらいかかりますか?

当店では、ご注文から24時間以内(土日祝日除く)に発送日を記載したご注文確認メールを送信しています。正確な日付は店舗からのメールでご確認下さい。
お届けの日時指定がないお客様は、ご注文から3〜5営業日までに発送するよう手配をしております。

※取り寄せが必要な商品は1週間かかる物もございます。 その場合はメールでご連絡いたします。
※お急ぎのお客様は、メールか電話で店舗までご連絡ください。ご希望にそえるよう努力いたしますが、ご注文状況等によりまして、ご希望にそえない場合もございます。予めご了承ください。

「注文から発送までの流れ」は以下をご参照くださいませ。






Q2:携帯メールしかないのですが、注文できますか?

可能でございます。「楽天会員」でないお客様は、まず「楽天会員」にご登録することをお勧めします。
登録していると、注文内容の確認や、ポイント付与のサービスが受けられます。
【!ご注意!】
携帯電話のメール設定で、PCからのメールが受信できる状態にしておいてください。
メールの受信設定をドメイン指定やアドレス指定されている場合、注文確認や発送などのメールが届きませんのでご注意ください。



Q3:共同購入と通常購入の同梱はできますか?

弊社の商品は、異なる温度帯以外は全て同梱が可能になっています。
【!ご注意!】
冷凍品は、常温品やメール便配送商品とは温度帯が異なるため同梱できません。


Q4:「メール便」とは何ですか?

「メール便配送」の商品は、商品を定型封筒に入れて発送から2〜3日でポストへの投函でのお届けになります。
【!ご注意!】
宅配便のように受領印をもらうやりとりがないため、時間指定や代金引換はできません。







買い物方法について
Q5:「ご注文画面」に送料が表示されていないのはなぜ?

当店では、配送方法によって送料が無料なもの、温度帯によって同梱できないもの等があり、楽天のシステム上ご注文画面に送料が正確に表示されません。
そのため、ご注文から24時間以内(土日祝日除く)に送信する注文確認メールで、送料を含めた合計金額をお知らせしています。



Q6:通常購入の商品を続けて(まとめて)買い物するには?

■ ステップ:1
まずは通常通り、ご希望の商品を見つけ、ご希望の数量を選び、「買い物かごに入れる」ボタンをクリックして下さい。

■ ステップ:2
「元の商品に戻り、買い物を続ける」ボタンをクリック。

■ ステップ:3
再び、他にほしい商品の画面に移り、「買い物かごに入れる」ボタンをクリック ※これで買い物を追加しました。

■ ステップ:4
後は、まだほしい商品がある時は、ステップ1〜2を繰り返して頂き、 ほしい商品が全て《買い物かご》に揃いましたら、「注文画面へ進む」ボタンをクリックして下さい。


Q7:通常購入品と共同購入品は一緒に買えないの?

結論から申し上げますと、共同購入と通常購入は、一緒の≪買い物かご≫に入れる事は出来ません。




Q8:同梱注文をしたが、楽天の自動返信メールで送料が全て発生しているのは何故?

店舗からのメールをご確認下さいませ。
楽天のシステム上、同梱処理は店舗での手作業によるデータ変更になります。注文後にお客様より備考欄への記入かメールでご連絡いただき、こちらで対応しますので、自動返信メールには反映されません。
同梱の対応後、2つ以上のご注文の配送先・送料は1つにまとめますのでご安心ください。







注文後について
Q9:注文から商品到着までどのくらいかかりますか?

当店では、ご注文から24時間以内(土日祝日除く)に発送日を記載したご注文確認メールを送信しています。正確な日付はメールでご確認下さい。
お届けの日時指定がないお客様は、ご注文から3〜5営業日までにお届けするよう手配をしております。

※取り寄せが必要な商品は1週間かかる物もございます。 その場合はメールでご連絡いたします。
※お急ぎのお客様は、メールか電話で店舗までご連絡ください。ご希望にそえるよう努力いたしますが、ご注文状況等によりまして、ご希望にそえない場合もございます。予めご了承ください。

「注文から発送までの流れ」は以下をご参照くださいませ。






Q10:注文できているか不安です。

ご注文完了後、楽天サーバーより自動で「【楽天市場】注文内容ご確認」というメールが届きます。
そちらでご注文内容のご確認をお願い致します。
万一、30分たっても届かない場合は、メールアドレスのお間違い、又はご注文が完了していない場合がございます。

メールアドレス: rakuten@hakutaka-kk.co.jp
上記連絡先までメールにてお問い合わせ下さいます様お願い致します。
念の為、ご注文の際に確定しました、ご注文番号をお控えになる事をお勧め致します。

【!ご注意!】
[自動配信]注文内容ご確認メールには、送料は表示されません。その後店舗から送信される確認メールで、送料を含めた合計金額をお知らせいたします。


Q11:注文確認メールがこないのですが。

何点か可能性がございます。以下をご確認下さいませ。

・メールアドレスを間違ってご入力
・メールBOXがいっぱい
・注文メールは届いているのに、当店からのメールがこない
・メール受信拒否設定
・迷惑メールへ振り分けされている

※確認メールが受信されない場合は、必ず店舗にご連絡を下さいませ。



Q12:キャンセルはできますか?

ご注文後24時間以内(土日祝日除く)に送信する注文確認メールにある発送日の前々日までにご連絡いただいたものには対応可能です。 ご注文時にポイントをご利用のかたは、ポイント返還に2〜3日かかりますのでご了承ください。




Q13:追加・変更はできますか?

ご注文後24時間以内(土日祝日除く)に送信する注文確認メールにある発送日の前日までにご連絡いただいたものには対応可能です。



Q14:2回注文したので一緒に送ってください。

2回注文したものを配送先・送料を一つにまとめる(同梱)ことは可能です。
ご注文後時に、お客様より備考欄への記入かメールで「同梱希望」の旨ご連絡いただき、こちらで対応いたします。同梱の対応後、2つ以上のご注文の配送先・送料は1つにまとめますのでご安心ください。
【!ご注意!】
1)決済方法は同じでないと同梱はできません。
例:代金引換とクレジットカード払いの別注文の同梱は出来ません。 2)ご家族様でも、注文者が異なる場合は、同梱できません。








お支払い方法について


Q15:領収書はもらえますか?

領収書の発行をしております。ご注文の際、備考欄に「領収書希望」の旨と「お宛名」をご記入下さい。
【!ご注意!】
・代金引換の場合は、支払時のヤマト伝票が領収書となります。
・ご注文者様以外の住所や、ご注文後の発行は対応しておりません。



Q16:支払方法は何がありますか。

お支払い方法には以下の方法があります。
・クレジットカード(VISA,MASTER、JCB)
・代金引換【!ご注意!】メール便配送商品の場合は代金引換は不可。
・銀行振込
・郵便振替


Q17:銀行振込、郵便振替の場合、商品はいつ届きますか?
ご入金確認後に、お客様へ出荷日の入った入金確認メールを送信します。
その後出荷の手続きを行います。



Q18:クレジットカードの「利用日」「請求日」はどうなりますか?

クレジットカード決済の場合、「注文日」=「ご利用日」ではございません。
ご利用日は、当店で売上請求を行った日付になります。
クレジット売上請求は月2回、以下の日付で行っております。

<クレジットカード売上請求>
・16日〜末日のご注文→翌1日
・1日〜15日のご注文→翌16日
※1日、16日が祝日の場合は、翌営業日になります。

以上のご利用日で、お客様のカード会社よりお買い物金額の請求がされます。








お届けについて
Q19:海外への発送は可能ですか?

申し訳ございません、対応しておりません。



Q20:ラッピングはできますか?

お中元・お歳暮等ギフト商品については、ご用意している場合がございます。



Q21:日付・時間指定はできますか?

宅配便(常温)、宅配便(クール便)の場合は、日付・時間指定は可能です。 ご注文の際、注文画面の「配送日時指定」欄で「配送希望日」「配送希望時間」をプルダウンからお選びください。
【!ご注意!】メール便の場合は、配送日時指定は出来ませんのでご注意ください。




Q22:問い合わせのメールをしたいのですが、返事はいつごろきますか?

お問い合わせは、当店の営業時間平日9:00〜17:00の間にさせていただきます。
土日祝日、年末年始などの営業日については、当店トップページのカレンダーをご覧くださいませ。

問い合わせメールアドレス:rakuten@hakutaka-kk.co.jp



Q23:送料はどのくらいですか?

送料はメール便の場合は無料、宅配便(常温)、宅配便(クール)の場合は送料がかかります。
メール便送料無料の商品の場合でも、代金引換の場合は、別途「宅配便送料」+「代金引換手数料」(324円〜)がかかります。ご了承ください。
送料は配送先エリアによって異なりますので、詳しい料金は下記ページをご覧ください。
【!ご注意!】
当店では、配送方法によって送料が無料なもの、温度帯によって同梱できないもの等があり、楽天のシステム上、ご注文画面に送料が正確に表示されません。 そのため、ご注文から24時間以内(土日祝日除く)に送信する注文確認メールで、送料を含めた合計金額をお知らせしています。




ショッピングガイド
お支払方法について
決済方法
決済方法 手数料
クレジットカード 当社負担
銀行振込 お客様負担
郵便振替 お客様負担
代金引換 お客様負担
品代金 手数料
1万円未満 324円
1万円以上
3万円未満
432円
3万円以上
10万円未満
648円
10万円以上
30万円迄
1,080円

お支払いについての詳細は⇒ コチラ
納品書・領収書について
当店では納品書は商品にはお入れ致しません。
商品の確認は当店からの『ご注文ありがとうございます』という件名のメール内容でご確認をお願い致します。 ギフト等には安心してご利用頂けます。
代金引換での領収書発行は、料金支払い後の代引伝票が領収書となります。
返品について
商品に不都合がございましたら、当社負担にてお取替え致します。お手数ですが、メールまたはお電話を下さいませ。
※但し、お届け後1週間以内とさせて頂きます。
TEL:03-3846-8588 (9:00〜17:00まで)
※大変申し訳ございませんが、賞味期限のある製品の為、お客様のご都合による交換、返品は、ご容赦下さい。

ご返品についての詳細⇒ コチラ
お届け・ご注文の確認について
ヤマト運輸(クロネコヤマト宅配便)
地域別送料一覧
北海道 1,100円
北東北 770円
南東北 660円
関東 660円
東京 660円
信越 660円
北陸 660円
中部 660円
関西 770円
中国 880円
四国 880円
九州 1,100円
沖縄 2,980円
※クール便(冷凍品)は、別途324円
★7,560円以上のお買い物で送料無料
※ただし、沖縄県へ発送の場合は、例外として2,980円を頂戴いたします。

送料無料商品との同梱ついて 送料無料商品(冷凍品を除く)と送料別商品を一緒にご注文でお届け先が1ヶ所の場合は送料無料でお届けします。

メール便について 商品名に〔メール便〕の指定がある商品については、送料無料(システム上、送料別の設定になっています)にてメール便でお届けします。〔メール便〕指定の商品は代金引換はできませんのでご注意ください。

お届け時間指定について 商品到着希望日・希望時間帯がございましたら、ご注文時にご指定お願いいたします。(メール便商品はご指定できません)

お届けについての詳細は⇒ コチラ
お問い合わせ
何か分かりにくい点がございましたら、ご遠慮なくメールまたはお電話、FAX等でお気軽にお尋ねください。 電話でのお問合せは9:00〜17:00まで(土日祝を除く)
ご注文受付⇒年中無休、24時間

創業昭和6年 白鷹ソース 株式会社
〒135-0002 東京都江東区住吉1-2-2
TEL:03−3846−8588
FAX:03−3846−8596
E-mail: rakuten@hakutaka-kk.co.jp
担当者:伊藤 惣一
店舗運営責任者:伊藤 惣一
個人情報の取り扱いについて
プライバシー厳守のお約束 お客様から頂戴した大切な個人情報(住所、電話番号、メールアドレスなど)を商品の発送や、製造の確認以外の目的に流用しません。過去にご注文された方へ、ご希望されないお客様のメールアドレスに無断でDMを送る迷惑行為は、致しません。大切な個人情報を第三者に流すような事は、絶対に致しません。

店舗運営責任者:伊藤 惣一