*お支払い計画のシミュレーションはコチラから。
   
   
   

1.ご注文

本WEBサイトにて商品を注文。
通常にご注文作業を進めていただき、お支払い方法のところで「分割払い(JACCS)」をご選択ください。
2.受注確認メール & 分割お申し込みメール 送信
【メール】ご注文確認の旨をお客様にメールにてご連絡致します。(在庫状況のご連絡含む)

【メール】当店にてジャックスでお客様専用の申し込み画面を作成し、URL、ID、パスワードをメールでご送信いたします。

計2通のメールをお客様に送付いたします。
3.お申し込み画面入力
申込画面アドレスにアクセスし、お客様用ジャックスページ(シミュレーション受付)ログオン画面を開きます。お客様のIDとパスワードを入力すると、お客様のお申込内容画面が表示されます。
4.お支払いシミュレーション
お申込内容を確認し、間違いない場合は「シミュレーション開始ボタン」をクリックしてください。
(コチラよりご購入前のシミュレーションも可能です。)
・月々のお支払方法を選択してください。
・「ショッピングクレジットお申込の内容」に同意のうえ、
各項目を入力してください。 最後に「申込する」のボタンをクリックしてください。
5.お電話によるお申し込み内容確認
ジャックスより審査後、お申込内容の確認電話があります。

※ジャックスの審査によりご希望に添えない場合は、弊社にてご注文を一度キャンセル対応させていただきます。
6.審査結果(メール連絡)
審査結果がJACCSよりメールにてご連絡が入ります。
7.商品の手配・出荷
JACCSより弊社に審査結果が連絡入ります。その後商品の手配に移らせていただきます。商品の調整が完了しましたら、改めてお電話にてご連絡いたします。
.契約内容確認書及び口座振替用紙
商品ご提供後、JACCSからお客様に契約内容確認書及び口座振替用紙が送られます。
お客様が口座振替用紙を返送します。

 






about HAKUSEN
STAFF
ハクセンは東京・上野(御徒町)に 60年間店舗を構えている自転車屋です。
海外・国内から選りすぐった1台を
お客さまにご提供致します。

本店へのご来店もお待ちしております。

(株)ハクセン
TEL:03-3831-0792
定休日:毎週水曜日・第3木曜日

CYCLE STUDIO HAKUSEN 地図

WEB SHOP[e-ハクセン楽天市場]
にようこそ!
店舗運営責任者のシラネ タツヤです。

”より愛着をもって、かわいがって頂ける自転車を皆様に!”をモットーにいろいろな自転車をご用意しております。
お値段もすごくガンバっているので、ぜひ御覧になってください。