■HOME > お買い物ヘルプ > 返品・交換・キャンセル

お買い物 ヘルプ 
▼ご注文から到着まで ▼送料&お支払い方法 ▼返品・交換・キャンセル
▼お届け方法・時間指定 ▼合計金額の算出例 ▼個人情報を守ります


ハフマンの首輪とリードは、細かいサイズ設定と豊富な色数の中から選んでいただきたい為に、全てご注文後、製作を開始する、完全受注生産品です。

 
 ご注文のキャンセル
「ご注文確認メール」をお送りした後の、
ご注文後の変更及びキャンセルはお受けいたしかねます。

 
 商品到着後の返品・交換
お客様のご都合による、お届け後の返品・交換はご容赦下さい。
サイズ、色、仕様に間違いがあった、もしくは、不良品だった場合には・・・・

誠に申し訳ありません。
商品到着後、7日以内に、「お問い合せフォーム」 より、ご一報頂けたら幸いです。
ご返送は、送料着払いにて送付下さい。
商品が到着次第、良品と交換させていただきます。


 
 商品の保証
商品の保証は、初期不良のみ承ります。 (お届け日より7日間)
初期不良の保証対象
1 通常の使用の中で起こったトラブルのみを対象とします。
2 破損の状態が原因で使用の継続が不可能、
 あるいは極めてそれに近い状態になった時。
3 切断、燃焼、過度の圧迫等の故意又は被害的要因からの破損は、対象にはなりません。
4 上記の保証の対象内及び、その後に生じた損害、事故等については、ご容赦ください。
5. 外飼いの犬用首輪においては、初期不良も含め、すべて、保証の対象外となります。



 安全上の注意
●犬以外への使用はさけて下さい。
●首輪やリードは、散歩用です。係留用としてのご使用はお避け下さい。
係留用としてのご使用を避けているのは、誰も人の目の届かないところでのご使用中に、どのようなことがあるかわからないからです。たとえば、首輪やリードが壊れてしまい、いなくなってしまったり、リードが犬にからまり、事故が起こってしまうかもしれないと言う理由からです。このことは、首輪やリードの強度、耐久性とは関係なく常に安全な商品をと考え、毎日、注意して設計、制作をしていること、あわせてご理解いただけたら幸いです。
●幼犬時期など成長が活発な時期、また、季節によって毛の状態が変わる場合は、首回り、体重を常にチェックし現在ご使用の首輪やリードが適正のものか確認してください。
●同様に、首輪は、頭から抜けることがないよう調節をし、注意してください。
●首輪やリードに使用している金具はその機能を十分に確保しているか常に注意してください。金具は定期的な注油が必要です。
●ご使用の際に、お子さまや非力な方の散歩は引っ張られて転倒やけがをする危険がありますので、介護者が同伴してください。
首輪やリードは消耗品です。お散歩やお手入れの際には必ず点検をしてください。不良がある場合には、ご使用を中止してください。
●商品に無理な荷重を与えないで下さい。
 (商品の破損、事故やけがの恐れ)
●リードや首輪を犬に噛ませたり、鋭利な角などに当てないようにして下さい。
 (切断の恐れ)
●商品に無理な衝撃を与えないで下さい。
 (破損、故障の原因)
定期的に商品を点検して下さい。
 (破損、故障の原因)
●本製品を分解、改造を行わないで下さい。
 (故障の原因)
●商品は、防水仕様ではありません。したがって、極度に水にぬらさないでください。
 (故障・破損の原因)
●商品は、直射日光下に放置しないで下さい。
●汚れた場合は、乾拭きか、固く絞った布等で水拭して下さい。
 (薬品などに触れると変質、劣化の原因となります)
全ての商品を、社内で企画・設計し、社内にて生産を行っています。

一貫したシステムの中で、常に「安心と安全」を考え、時間と手間をおしまず仕上げています。 首輪とリ−ドは、「愛犬の最後の命綱」と考え、十分な強度試験と、徹底したリサ−チを行っています。