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■領収書・お買い物明細などについて■
●弊社では、領収書・お買い物明細など(納品書・請求書などの各種書類も)などお買い物内容についての書類は一切入れていません。
ご了承くださいませ。
ご購入内容は、皆様メールで送らせて頂いていますのでご確認下さいませ。
※もし、業務や書類申請などの都合で領収書が必要な場合は、替わりのもの(市販の領収書へ記入したものですが、正規ではないため収入印紙は貼れません。)でしたら、パソコンと一緒に同梱させていただく事は出来ますので、
ご購入前にご相談くださいませ。詳しくは下記内容をご確認下さいませ。
※特に領収書に書くお名前のご指定が無い場合は、あて先にご登録頂いたお名前での発行となります。
※「お買い物明細」でしたら発行は可能です。
仕様はコチラ
■領収書・お買い物明細などの発行費用について■
●パソコンと同梱の場合:無料
●後ほど別便で送る場合:発送料・手数料などで210円
●別途領収書の発送先がパソコンの発送先と異なり同梱できない場合:発送料・手数料などで210円
●「お買い物明細」をメールで添付(※PCメールアドレスに限る):無料
↓詳しくは下記内容をご確認下さいませ。↓
■領収書について■
●クレジットカード支払いの場合
支払いはクレジットカード会社に対して支払うのでクレジットカード会社発行の利用明細書が領収書相当となります。
従って物品やサービス提供者(販売元)は領収書を発行する立場にはなく控え(取引明細)を発行するのみとなる。
●銀行振込等による支払いの場合
銀行振込などの場合は、取引明細書、引落明細書は、金銭授受の証拠としては認められうるが、その金銭が何の対価であるかの記載が無いため、正規の領収書として認められない場合があります。
その場合は、領収書備考欄等に振込での入金と判るように振込日時、取扱金融機関名、実際の振込名義人等詳細に記載させて頂きます。
この場合の領収書額面は実際に受取人が受領した金額、つまり振込手数料を除いた額面となります。
振込手数料分の領収書発行の求めは送金窓口となった金融機関ということになるが、既に利用明細書が発行されているので、通常、領収書という名目での再発行は出来ません。
●代引による支払いの場合
支払いは商品をお届けする宅配業者へ支払うため、受取時に宅配業者より渡される明細が領収書となります。
※領収書というのは金銭の受取に対して発行するものですのでポイントに対しての発行は法的にできません。
ポイントを使用してお買い物をされた場合には、ポイント分を差し引いた金額となります。
■お問い合わせ■
【電話: 0533-68-6220 】
【メール: rakuten@gamajimu.co.jp 】
【営業時間:AM9:30~PM5:30】
【休日:土日祝】
(◎本文:wikipediaより抜粋◎)
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