ご購入前にご確認下さい

保証期間は業界最長クラスの3ケ月間♪
1週間返品・交換無料!!
1.お客様都合の返品・交換OK!! 送料も一切かかりません!!
お客様のご都合による返品・交換も商品到着後、1週間以内なら可能となり、往復送料のみお客様負担で承ります。
中古品に不安を感じている方でも気軽にご購入頂けます♪
※詳しくは、下記「初心者の方にも安心の理由」をご覧下さい。
※ご返送頂く商品・付属品が当店出荷時と著しく異なる場合、お客様による破損・水没、弊社の整備担当が対象外と判断した場合、保証サービスはお受けできません。
その場合、着払いにて商品を返送させていただく場合もございますので、ご了承くださいませ。
※同梱品を開封された場合も対象とならない場合もあります。

2.リサイクル品でも専門のスタッフによる徹底したクリーニングをしてお届けします。もちろん除菌済みで清潔です。

3.再セットアップ無料サービス

ウィルス感染してしまったり、あれっ!?おかしいなと思ったらGテックまでお送りください。保証期間に関係なく無料で再セットアップいたします。(多くの不具合はこれで直ります) (往復の送料・箱代はご負担いただいております。)
やり方に自信がなかったら、とりあえず送ってプロに任せましょう。
オプションで、Windows XP home 英語版への変更も可能な場合がありますので、ご希望の方はご相談下さい。

4.修理について

保証期間内でしたら代金は一切かかりません。 (往復の送料・箱代はご負担いただいております。)
商品には万全の検査をしておりますが、万が一、保証期間後に故障しても修理いたしますので、ご相談下さい。


5.全商品Officeソフトつき

Microsoft OfficeシリーズやKingsoft Office2010、オープンオフィス(WindowsMeモデルのみ)が付属します。(表計算やワープロソフトつき)
セットアップ済ですぐ使える状態でお送りしています。


6.ウィルス対策ソフトも付属

全商品にウィルス対策ソフトが付属するので安心です。 (Microsoft Office シリーズ同梱は除く)
希望があれば、セットアップ済でお送りすることも出来ますので、ご相談下さい。


7.全商品ブロードバンド対応済みです。
Gテックのパソコンはすべてブロードバンド対応(LANつき)が済んでいます。中古パソコンの中にはLANがないモデルもありますが、無料でサービスしております。
Gテックなら安心してインターネットできます。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃初めてのパソコン使用でわからないことがあったら、メール、電話でどんどん質問してください。
┃最適な方法をアドバイスさせていただきます。
┃平日 AM10時〜PM5時
┃休日 土日祝日

┃電話 0533−68−6220
┃メール  info@gamajimu.co.jp

┃(お返事は営業時間内になります)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●安心★交換・返品について
お客様のご都合による返品・交換も商品到着後、1週間以内なら可能となり、往復送料のみお客様負担で承ります。
中古品に不安を感じている方でも気軽にご購入頂けます(※パソコン以外や一部商品(新品商品など)は対象外)。
また、弊社では3ヶ月の保証期間を設けております。1週間経過以降でも、この保証期間内の不具合については、往復の送料のみのご負担で保証させて頂きます。
●事前に電話・メールでご連絡頂いた方のみの対応となります。
●事前連絡無しでの、返品・交換・修理はお受けできません。
●運送会社はお近くの会社をご使用ください。
●箱は、入っていた箱をお使いください。(それ以外の箱を使用の場合は、80サイズ以下の箱のみ可とします。箱を購入した場合の箱代はお客様のご負担となります。)
●返品・交換の際は同梱品は全てお返しください。(同梱品が揃わない場合は、対応出来ません。)

●安心保証3ヶ月間
全商品、動作確認後発送しております。
業界最長クラスの3ヶ月保証となっております。
ただ、長い間使用しないと表れない隠れた症状もございますので注文後3ヶ月間保証いたします。
到着後1週間以内の場合  送料は当方で負担いたします(連絡後3日以内に着払いで発送してください)
1週間経過後の場合    往復送料はお客様負担でお願いします

1週間以降のお客様都合のキャンセルの場合は、キャンセル手数料2,800円と、往復の送料等をご負担いただきます。

当方にて確認し、部品交換または代替え商品の発送にて対応いたします。
またOSインストールサービス等をご利用の場合、往復送料はお客様負担にてお願いいたします。

*以下の場合保証は受けられなくなります。
お客様で分解等をされて保証シールを剥がされた場合。
転売された場合。
お客様の不注意で破損した場合。


●保証対象外
・液晶の経年劣化(赤み・黄ばみ・暗み等)
・ハードディスク・ファンの音
・1M以下の不良セクタ(すべて検査して、ないことを確認した上で発送しております)
・経年劣化による使用に支障のないキー文字消え・キズ・黒ずみ・1Cm程度までの欠け
・ドット抜け(液晶の特性のためメーカーも保証対象外)
・バッテリー(充電池)は消耗品のため、バッテリー利用でのパソコン使用、バッテリー充電、バッテリー稼働時間については保証対象外となりノーチェックです。中古バッテリーのためバッテリー利用でのパソコン使用が出来ない商品もございます。その場合は新品バッテリーをお買い求め頂くか、もしくはバッテリーリフレッシュサービスをご利用ください。
・中古特有の外装の劣化
・使用に影響のない各種カバー類・ゴム足等の欠品
・ご購入いただいたパソコン使用が原因によるデータ紛失・CD等メディアの読み込み不良
・経年劣化による機能低下(ヒンジの緩み軋み・キーボードタッチパッド等の反応等)

いろいろ記載いたしましたが、上記に該当するもの、しないもの、なんでも1度ご相談ください。
できるかぎりの誠意ある対応いたします。
(症状によっては有償になるものもございますが格安で対応いたしますのでご安心ください)


社員一同、商品を販売したときが終わりではなく、お付き合いの始まりと思っております。
初心者の方でも安心して使っていただけるようできる限りの対応いたします。
末永くよろしくお願いいたします。

 

ジャンク、訳あり等の1部の商品を除きOS(Windows等)は付属しております。
基本的にはパソコンの発売当時のOSが発売当時の状態でセットアップされております。
またリカバリCD等なしモデルでもご購入後OSに問題が発生して再セットアップが必要となった場合、
保証期間に関係なく無料(送料の実費のみ)で、当方にてセットアップいたします。
ServicePack等のアップデートも可能です。

 

●HDD ハードディスクの交換

●メモリー増強
相性等の関係もあり増設ご希望の方はご相談ください。

*HDDハードディスク・メモリー共に、パソコンの機種ごとに増設しても認識できる限界や相性の問題があります。
当方ではご希望をお聞きしてから、実際に換装し動作確認後にご案内いたします。

 

平日 AM10時〜PM5時
休日 土日祝日
電話での対応は営業時間内となります
メール・FAXの対応は24時間承ります(お返事は営業時間内となります)