当店の中古パソコンは全て検査・リフレッシュ済みにて販売しております!…ですが稀に発送後の不調や運送時のトラブル等が発生してしまう事があり、100%故障のない物をお届けという事は難しいというのが実情です。
そんな事に対応する為当店のパソコンは全て保証を付けて販売しております。安心して良質な中古パソコンを買っていただける為に全力サポートさせていただきます。
※ジャンク品や特殊な商品は保証がない場合がありますのでご注意ください。
パソコンは一台一台スタッフが手作業にてクリーニングしています。外観だけでなく内部のホコリも分解のうえで清掃。中古でも可能な限りきれいな状態でお届けできるよう努めております。
一般的なメーカー修理はパソコン送付からお返しまで1ヵ月程時間がかかる事が多々ありますが、当店は全て社内修理ができる環境が整っているので迅速に修理等アフターサービスが行えます。
保証が切れてしまっているパソコンでも可能な限り格安で修理いたしますので、保証外でもお問い合わせしてみてください。
お客様の用途や予算に合ったパソコンをご提案させていただきます。パソコンの仕様の確認やご不安な事についての相談も丁寧にお伺いさせていただきます。
0533-68-6220
平日10:00~12:00/13:00~17:30
Gテックの担当:伴(バン)、荻野(オギノ)がご対応いたします。
当店商品は純正のMicrosoft Office搭載パソコンとそうでない物の2種類をご用意。オフィスは当店にてインストール済み・ライセンス認証済みにて発送するのでオフライン環境でPCを使う方にも安心してお選びいただけます。
MAR(Microsoft Authorized Refurbisher Program)とはマイクロソフトが認証した中古パソコン事業者向けの正規OS提供プログラムの事です。当店でもMAR商品を多数展開しております。
中古パソコンのOSライセンスについて不安になられている方にも、確かな品物をお届けいたします。
【保証規定】
保証について |
1. 保証の範囲
中古パソコンの、お客様の正常なご使用状態で発生した機械的(ハードウェア)不具合。 2. 保証の期間 保証書日付より3ヵ月以内。 ・保証書日付より1週間は初期不良期間となります。初期不良期間は往復送料も含めた修理保証となります。 ・初期不良期間後3ヵ月以内は通常保証期間となります。これは往復送料のみお客様負担の修理保証となります。 3. ご対応について 【修理】パーツ交換や修理で修復可能な場合、原則このご対応となります。 【交換】修理が難しい場合で同商品在庫がある場合、このご対応となります。 【別商品と交換】修理が難しい場合かつ同商品在庫もない場合別の商品のご提案となります。差額が発生する場合、差額分のご請求もしくは返金となります。 【返金】弊社事情にて修理や交換が難しい場合、返金でのご対応を取らせていただく場合があります(原則修理、交換でのご対応となります)。 4. 保証適用外 下記項目に該当する場合は保証期間内であっても保証適用外となります。 【消耗部品の劣化】 ・液晶の経年劣化(赤み・黄ばみ・暗さ・ムラ等の消耗)及びドット抜け。 ・ハードディスクの1MB以下の不良セクタ。 ・使用に支障のないキーボード等のボタンやスイッチ類の文字消え/変色/損傷/手応えの変化。 ・動作に支障のない各種カバー類やゴム足等の欠品。 ・動作に支障のない機器の動作音。 ・バッテリーに関する不具合(消耗済みを前提として販売しております)。 【ソフトウェア、設定、周辺機器、互換性に関するトラブル】 ・OSやBIOS等の設定変更による不正動。 ・LAN, WIFIが動作している状態でのインターネット接続不可 (ダイヤルアップ接続が途中で進めない、WIFIの電波は拾うけれど設定が完了できない等)。 ・ソフトウェア・アプリケーション事由のトラブル全て (メール設定ができない、○○のソフトがインストールできない、○○のゲームが動かない等)。 ・周辺機器接続や相性による不正動 (プリンタが使えない、特定のディスクが読み込めない等)。 【外的要因や過失による故障】 ・火災/落雷/地震/台風/水害 等の天災地変及び、事故、戦争、紛争による不具合。 ・誤用/乱用/故意/過失/管理方法に起因して生じた故障(結露、腐食、カビ、粉塵、小動物の侵入等) 等のお客様事由による不具合。 【その他】 ・確認でき得るお客様と異なったお客様からのご依頼の場合。・商品や付属品を紛失や破損、汚濁した場合。・商品の分解が確認された場合。・海外でのご使用。 ・運送時に生じた破損。・商品内の画像や動画や住所録等、一切のデータ。・保証期間を過ぎたご依頼(有償修理となります)。 ・販売時商品情報にて表記にない仕様を起因とするトラブル。・販売時商品情報にて表記していた商品の欠点(訳あり品、ジャンク品等)。 ・検査や検証にて弊社で不具合の確認が取れなかった場合。 5. その他保証に関する規約 ・不良等が発生した場合、必ずメールか電話にてご連絡をお願いします。連絡や相談なしでのご対応はできません。 ・技術サポートはしておりません。任意となる操作や設定のやり方をお問い合わせいただけてもご対応ができません。 ・保証額は商品代金が上限です。交換等により代金以上のご対応が生じた場合は差額を別途請求させていただきます。 ・検査や修理等完了後の商品のお預かりに期間に関して、弊社よりお客様に連絡をしてもお受け取り等頂けない場合、サポート開始日より1ヶ月を限度にお預かりいたします。 ・お預かりについて、お預かり期間を超えた場合で、なんらかの理由により商品をお受け取りいただけない場合や、連絡が取れない等にてご対応が困難な場合は、お客様が所有権を放棄されたとみなし、弊社で処分出来るものとします。 ・検査や検証などのためお預かり中に発生した直接的、間接的損害に関する全てにおいては弊社の責任範囲から除外されます。 ・原因がお客様側に起因するもの(商品自体に問題ない、設定ミス、相性など)には、別途検査・検証手数料(3,000円~5,000円)を請求させていただく場合がございます。 ◆保証を受ける場合は メールか電話にて連絡をお願いします。不調の詳細をおしえていただき、必要があれば弊社より更に状況の確認をさせていただきます。機械的故障が認められた場合、荷物の送付方法やその他事項を連絡させていただきます。 ※有償修理でも格安で対応できる場合がありますので一度ご相談下さい |
返品について |
お客様都合の返品の場合、所定の手数料をお支払いいただくことで対応いたします。 なお、新品商品は1週間以内の初期不良を除き返品不可です。ソフトウェア、Microsoft Office搭載パソコン等の一部商品も原則返品不可となっております。 返品をご希望の場合、必ず事前連絡をお願いします。連絡無き返品、事後連絡返品は受け付けしておりません ◆返品可能期間
◆商品の不備による返品の場合
◆お客様都合による返品の場合 下記費用をご負担/減額頂ければ返品が可能となります
※往復送料は地域と重量、梱包サイズにより変動する場合があります ※Microsoft Office等のソフトウェアライセンス金額は品物やバージョンにより変動します ◆返金方法
◆返品に関する注意
【返品の際の連絡先・送付先】 連絡先 TEL:0533-68-6220 mail:info@gamajimu.net 送付先 〒443-0048 愛知県蒲郡市緑町8-10 担当者 伴(バン)、荻野(オギノ) ※返品・交換の際の配送方法はメールか電話にてご確認ください |