お買物ガイド/ご利用規約
  • お買物ガイド一覧
  • 商品について
    • 商品サイズ表記
    • 時計製品について
    • 付属品について
  • ご注文について
    • ご連絡方法について
    • ご注文方法
    • ご注文後の内容確認
    • 商品の在庫について
    • 価格について
    • 各種キャンペーンの適用について
    • ラッピング・お取り置き
    • 付属品について
    • その他の注意事項
  • お支払い方法について
    • クレジットカード
    • 楽天バンク決済
    • 銀行振込
    • 代金引換
    • 楽天Edy決済
    • 店頭でのお支払は出来ません。
    • 領収証について
  • お届けについて
    • 同梱発送について
    • 発送のタイミングについて
    • 店頭でのお渡しは出来ません。
    • 運送業者
    • 送料
    • 配達日時指定
    • お届け日数
    • お荷物の所在確認
    • ご不在の場合
  • 返品・キャンセルについて
    • お客様都合の場合の返品
    • 弊社過失の場合の返品
    • 長期不在・受取拒否に関して
    • 注文のキャンセルについて
  • よくあるご質問
    • 当店に関するご質問
    • 商品・ご注文に関するご質問
    • 配送について
    • お支払い方法について
Guide In English
  • Guide in English
    • Store Information
    • Payment Method
    • Customs Clearances and Duties
    • Cancellation Policy
    • Policy against fraudulent transaction
    • Return/Cancellation Policy
    • Shopping Procedure
    • Shipping /Delivery
    • Prohibited and Restricted Goods
    • Sales Tax
    • Privacy Policy

ご注文を頂く前に

※当お買い物ガイドおよびご利用規約は、ご注文を頂く前に必ずお読み下さいますようお願い致します。
お買い物ガイドを十分にご確認頂けなかった事に起因する一切のトラブルについては、責任を負いかねる場合がございます。

本規約はお客様への告知なしに変更可能とさせて頂き、サイト上に記載させて頂いた時点より有効とさせて頂きますのでご了承ください。

トップページ > お買物ガイド >返品・キャンセルについて

返品・キャンセルについて

当店でお取り扱いしている商品は、全て中古品となっております。
一部新品/新古品および未使用などの表記のある商品がございますが、
ほとんどの商品が一般の方からお買取りしたお品物でございます。
ご注文頂く際はその点をご理解頂いた上でのお取引とさせて頂きます。

商品ページには可能な限り詳細な状態を記載出来るよう努めておりますが、
中古品をお取り扱いしている関係上記載しきれない微細なダメージがある場合がございます。
中古品である以上致し方ない範疇の微細なダメージと当店が判断した場合、
恐れ入りますが返品を承れない場合がございます。予めご了承くださいませ。


◆ ご注文前の商品についてご不明な点等ございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせくださいませ。◆

お客様都合の場合

原則としてお客様都合での返品はお受け致しておりません。

  • サイズ・色・素材・商品状態等、記載の内容をご確認の上でのご購入をお願い致します。
  • 下記の場合は弊社過失の返品理由としてお受け致しかねます。事前にご確認の上ご購入をお願い致します。
    サイズ・状態の若干のずれ 実寸や商品状態の記載に関しましては、弊社スタッフが一点ずつ手作業にて採寸、検品を行っております。サイズの若干のずれや商品状態の印象には個人差が生じる場合がございます。
    色の違い 商品画像と実際の商品の色が異なって見える等の理由による返品、
    またお使いのモニターや各種機器・設定等による色の相違を理由とした返品は、承ることが出来ません。
    また、色名称の微妙な違いによる返品もお受けできません。(例:「オリーブ」と「カーキ」の違いなど)
    色名称の記載については、当店独自の判断基準により行っております。
    ブランド特有の呼称とは異なる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
    ご購入後の付属品の有無など 付属品の記載につきましては、弊社に入荷した時点での付属品を掲載させて頂いております。
    直営店や正規代理店にて購入した場合と異なる場合や欠品がある場合がございます。
    パーツ変更やお直しなどの加工 入荷時すでに商品のパーツの変更やサイズのお直しが行われている場合がございます。
    ユーズド品の特性 ユーズド品の特性故、におい(たばこ、香水etc)が付着している商品もございます。
    代理店タグの有無など 弊社取扱商品にはインポートアイテムが多数ございます。直営店や販売代理店経由以外の海外正規店購入の商品など、中には代理店タグのないものや日本直営店販売商品と仕様が異なるアイテムもお取り扱いさせて頂く場合がございます。弊社取り扱いアイテムはすべて真正品ですが、代理店タグの有無を気にされる方は事前にご確認の上ご購入をお願い致します。
  • 想像以上の使用感、ダメージがあった場合もお客様都合となります。
  • ご不明な点がございます場合はご購入前にお問い合わせ下さいませ。
※通信販売においてクーリングオフは適用外です。
クーリングオフ制度について
クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約において、期間内であれば消費者は販売業者に対し、書面によって、無条件で申込みの撤回や契約の解除ができる制度です。 しかしながら本サイトでの売買契約に関しては、お客様が自発的に締結した契約である為に、クーリングオフ制度の定める契約には含まれません。

弊社過失の場合

  • 商品到着時に、記載のない著しい不具合がございました場合、ご返送前に必ず、配送業者ヤマト運輸もしくは弊社宛てにご連絡ください。
  • 返品の対応については商品到着より5日以内にご連絡頂き、返品受付後5日以内に当店に商品が到着することが可能な場合となります。
  • 商品が到着し次第のご返金手続きとなります。※ご返金は、原則として銀行振込にて行わせて頂きます。
  • 当店では中古品の一点物を主にお取り扱いしている関係上、原則として代替品との交換によるご対応が出来かねます。
    予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • 商品に弊社の過失による不具合があった場合、原則としてご返品受付でのみのご対応とさせて頂きます。
    修理、お直し、クリーニング等のアフターケアを当店で承ることは出来かねます。また修理、お直し、クリーニング等にかかった費用をお支払することは致しかねます。
  • ※万が一商品に防犯管理タグがついていた場合、専用の器具を用いて取り外しを行う必要がございます。
     誠に申し訳ございませんが、上記の通り弊社までご連絡の上ご返送くださいますようお願い申し上げます。
     また、万一ご注文商品と異なる商品をお届けしてしまった場合も、誠に恐れ入りますが一度商品をご返送頂いてからのご対応となります。
※以下の場合返品はお受けできません。
一度ご使用になられた商品
試着等で、汚れや香水・タバコ等の臭いがついた場合
洗濯やクリーニング、補修等をした場合
商品到着時にあった付属品を紛失した場合
未開封商品において、パッケージを開封した場合
商品到着より5日以内にご連絡頂けなかった場合
返品受付後5日以内に当店に商品が到着しない場合
コンディションC以下の商品で記載のない微細なダメージがあった場合

長期不在・受取拒否に関して

  • お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようお願い致します。
  • ご不在中に配達があった場合、郵便受けに投函されます「不在票」記載の配達業者営業所まで直接ご連絡の上、保管期間内にお受け取り下さい。
  • 配達荷物の受取拒否や長期不在(保管期間切れ)で当店に返送されてきた荷物は、 再送・キャンセルする場合も荷物の往復正規送料を別途頂くことになりますので、予めご了承下さい。
  • 配送業者より当店へ、お客様の長期不在の連絡があった際は当店よりお客様へ直接ご連絡致します。
    その際に当店からの連絡より2日以内にご返答がない場合は、商品は再び全てのお客様にご購入可能な在庫として販売させて頂きます。
  • 長期不在や受取拒否があった場合、当店での次回のご注文をお断りさせて頂く場合もございます。予めご了承下さいませ。

注文のキャンセルについて

  • 当店にてお取り扱いしている商品はほとんどが1点ものとなっておりますため、 ご注文後のキャンセルはお断り致しております。予めご了承くださいませ。
  • サイズや商品状態など、ご不明な点がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせくださいませ。

弊社とのお取引について

    弊社とのお取引において、弊社の過失による何らかの不都合が発生した場合には、お支払い金額を上限とするご返金での対応以外は致しかねます。 お支払い金額以上のご返金や、代替品のご用意、他の商品に値引きを適用すること、ご指定場所での面会、精神的苦痛や問題解決までの時間・手間および機会損失など二次的に発生する不都合に対する補償、運送業者による通常配送以外での商品の受け渡し、その他一切のサービスや金銭・品物をご提供することは致しかねます。 また、ご返金は銀行振込にて、然るべき処理を行った後、金融機関の翌営業日に行わせていただきます。 それ以外の方法でのご返金や、ご返送商品到着前の返金ならびに返金日のご指定は承ることができません。 予めご了承の上ご注文下さいますようお願い致します。