ご利用案内

会社概要

会社概要

  • グリプトン株式会社
  • 〒543-0013 大阪府大阪市天王寺区玉造本町12番5号
  • TEL:06-4304-6609(営業時間10:00~18:00、土・日・祝休業)
  • FAX:06-4304-6778
  • 店舗運営責任者:滝波 春奈
  • 店舗セキュリティ責任者:佐藤 勝一郎
  • 店舗連絡先:griptone_2@shop.rakuten.co.jp

安心してお買物をしていただく為に

グリプトンのプライバシーポリシーをご覧頂ければ、安心してお買物を楽しんでいただけると思います。

プライバシーポリシーはこちらをご覧ください。

※フリーメールでのご注文の場合は、ご本人様確認のお電話をさせていただく場合がございます。

ページトップへ

お届けについて

出来る限りスピード対応させて頂きます!
但し、在庫・配送時の事情等でお届けが遅れる場合もございます。ご都合がある場合には、なるべく日数に余裕を持ってご注文下さい。納期のご希望はご注文時にご明記頂いた上で、当店からの手配状況のご連絡を必ずご確認下さい。(商品により1週間以上かかる場合もあります。)

ご注文~発送の流れ

  • 取り寄せ日数などは各商品ページをご確認ください。
  • システム上のサーバトラブルによりご注文確認が遅れる場合もございます。お急ぎで15:00ギリギリにご注文頂いた方は、自動配信メールのご注文番号をご確認の上、当店までお電話でご確認下さい。
  • 入金確認までにお時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合はメールでご連絡下さい。尚、ご注文者と別の名義でお振込頂いた場合は確認が遅れます。ご注意下さい。(別途ご連絡下さい)
  • 即日確認可能な支払い方法でも、当店で確認出来るようになるまでに時間がかかる事もあります。14時迄の入金をお勧め致します。
  • ※当店で注文確認を行う迄は、楽天市場の会員であればお客様にて注文内容の修正が可能です。修正方法はこちら
  • ※当店スタッフが注文確認した後は、お客様が注文内容を修正することは出来なくなります。その為、営業日15:00以降注文された場合、注文確認メールが翌営業日になる場合がございます。

商品の発送までに掛かる日数(スーツケースや一部商品は取り寄せ日数がかかります)

各商品ページをご覧ください。前払いでのお支払い方法をご選択頂いた場合は、入金確認後の商品手配となります。

※在庫・配送状況により、下記記載日数より前後して入荷する場合もございます。
※入荷日が大幅に遅れる場合は当店よりメールやお電話でご連絡致します。ご対応頂きます様お願い致します。
※下記に記載の無い地域や、お届けをお急ぎの際はグリプトンまでお問い合わせ下さい。
(TEL:06-4304-6609)

お届け日数(通常配送→西濃運輸)



  • ※配送選択「1.宅配便・日時指定不可(西濃・他)」の場合、一部、日/祝日配達ができない地域があり、遅延の発生する可能性も比較的大きくなります。ご心配な場合は配送選択で「2.宅配便・日時指定可(ヤマト・他)【送料UP】」をお選び下さい。
  • ※西濃運輸での配送が難しい地域に関しましては他業者を利用する場合がございます。
  • ※あくまで目安です。どのような配送業者・日時指定の手配をしましても、天候・道路事情による配送業者の遅れがある場合がございます。

お荷物のお問合せ

当店は楽天のお荷物追跡サービスに対応しておりません。お手数ですが個別にご確認下さい。

西濃運輸
西濃運輸お届け状況確認
ヤマト運輸
ヤマト運輸・あなたの荷物は今どこに
日本郵便
ヤマト運輸・あなたの荷物は今どこに

お届け時間について

「1.宅配便・日時指定不可(西濃・他)」では日時指定ができません。
日時指定ご希望の場合は必ず配送方法の選択箇所で「2.宅配便・日時指定可(ヤマト・他)【送料UP】」に変更・ご指定下さい。

配送業者について

当店のお荷物は基本的に「1.宅配便・日時指定不可(西濃・他)」の場合は、ほぼ西濃運輸、一部地域の方、細かな日時指定をご希望の方には特別配送として、ほぼヤマト運輸(300円~UP)にてお送り致します。
お急ぎの場合や直送の場合、その他お急ぎの場合や状況により別の宅配業者に切り替えての発送となる場合がございますので、予めご了承下さい。


※天候・道路事情等で配送業者に遅れが生じました場合は、どのような配送業者、日時指定手配でもお届けの保証はございません。「2.宅配便・日時指定可(ヤマト・他)【送料UP】」で、より日時指定の確実性は高まりますが、日時指定を完全にお約束するものではありません。

メール便について

  • メール便OK表示のない商品はメール便発送ができません。
  • 同梱は2個までメール便可能な商品に限り、基本的に合計2個まで可能です。
  • メール便希望の場合、ご注文時に必ずメール便をお選びください。クイック購入をご利用されると、メール便の選択ができません。システム上、自動的にクレジット・宅配便となります。
  • 決済方法が代金引換の場合はご利用いただけません。
  • お届けまでに3~5日かかります。お急ぎの場合は宅配便をお選びください。
  • 一部地域・天候・交通事情により、通常よりお届けに時間がかかることがあります。
  • 返送される恐れがありますので、お届け先の表札の苗字などがご指定の宛先と異なる場合、○〇様方等、その方の苗字もご併記ください。再送の際には追加送料がかかります。
  • メール便はお届けについての保証がありません。何らかの理由でお受け取りできなかった場合もヤマト運輸HPのクロネコヤマト荷物お問合せシステムで配送状況欄が[発送][配達中][配達完了]と表示されている場合は、キャンセル・変更・再送・返金などの荷物のお届け保証は一切できません。(クロネコメール便約款に準じる)[発送]と表示されて以降の遅延・紛失・損壊・汚損などの事故リスクもお客様負担となります。返品や交換は一切できません。
  • メール便既定サイズ内に収まるよう簡易or無包装で発送いたします。外箱等は大変潰れやすくなりますのでご容赦ください。
  • メール便での配送希望でご注文を完了されました場合は、いかなる事由がありましても上記内容に同意されたものとして発送させていただきます。

あす楽について

あす楽安心宣言!

あす楽とは、正午までのご注文で、指定エリア内なら最短翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービスです。
あす楽サービスへの登録は不要。今すぐご利用いただけます。
万が一あす楽対象商品が翌日届かなかったら、ポイント5倍を付与いたします。(「あす楽サービス安心宣言」 )
詳しくはあす楽についてをご覧ください。

【ご利用条件】

12:00までのご注文で翌日お届け。
※土・日・祝は休業日の為、配送できません。12:00~15:00にご注文の方は、お電話にてご相談下さい。

対応可能エリア
関東 東京・神奈川
北陸 富山・石川・福井
東海 愛知・岐阜・静岡
関西 大阪・滋賀・奈良・和歌山
中国 鳥取・島根・岡山・山口
四国 徳島・香川
ページトップへ

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
AMEXを除く、VISA、MASTER、JCB、Dinersではリボ払いも可能です。

カード会社 支払方法
VISA 一括払い・リボ
MASTER 一括払い・リボ
JCB 一括払い・リボ
Diners 一括払い・リボ
AMEX 一括払い

代金引換

ご注文金額により以下の手数料を頂戴致します。

お支払金額(税込) 手数料
0~5,399円

290円

5,400円~ 無料

商品受取時に現金にてお支払下さい。
配送方法でメール便をお選びいただいている場合は、ご利用頂けません。

※99.370円を越すご注文の場合こちらの決済方法はお受けできません。
カード決済か銀行振込をお選び下さい。

銀行振込

お客様の先払いです。振り込み手数料はお客様ご負担となります。
ご入金が確認でき次第、商品を手配致します。
お取り寄せ商品はご注文後に 手配する為、ご入金後に欠品のご連絡をさせていただく場合がございますが、
その場合は、ご入金金額と振込手数料の全額をご返金させて頂きます。

振込先
楽天銀行 楽天市場支店 普通 /1372257
ラクテン(スーツケースリヨコウヨウヒンノグリプトン)

※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
備考

振込人の入力の際に、お客様の名前の前にRと
入れてください。

▼記入例▼

R ヤマダ タロウ

※7日以内にご入金の確認ができない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
※グリプトンはクにてんてん(濁点)、フにまる(半濁点)です。

楽天バンク決済

楽天バンク決済は楽天銀行(旧イーバンク銀行)に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等+楽天バンク決済手数料の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

下記の振替手数料が発生します。

総合合計金額 手数料
1円~29,999円 155円
30,000円~ 257円

※ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合があります。
※1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
※メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※共同購入、オークションではご利用できません。

ページトップへ

送料について

地域 配送業者
(日時指定)
ご購入金額
1円(税込)~
ご購入金額
5,400円(税込)~
ご購入金額
10,800円(税込)~
ご購入金額
16,200円(税込)~
北海道 主に西濃
(不可)
480円 0円
主にヤマト
(可能)
1,380円

900円

300円 0円
北海道の離島 主にヤマト
(可能)
1,380円 900円 300円 0円
本州と四国と九州 主に西濃
(不可)
480円 0円
主にヤマト
(可能)
780円 300円 0円
本州と四国と九州の離島 主にヤマト
(可能)
780円 300円 0円
沖縄全域 主にヤマト
(可能)
1,380円 900円 300円 0円
メール便 [全国] ヤマト
(不可)
199円(全国一律)
※お支払方法が代金引換の場合はご利用いただけません。

※「沖縄」「離島」「空港」の場合、配送方法の選択肢で「2.宅配便・日時指定可(ヤマト・他)【送料UP】」を選択下さい。(「空港」の場合は更に別途送料がかかる場合有)

※日時指定の有無に関わらずヤマト運輸をご希望の場合は、「2.宅配便・日時指定可(ヤマト・他)【送料UP】」をお選び下さい。

※但し、配送方法でどちらをお選びいただいても、メーカー直送となる場合や、配送業者の配達・代金引換不可地域・建物等の特殊な場合、何らかの状況により、西濃、ヤマト、その他の配送業者での配送業者に切り替えになることがあります。

※システム上、こちらの金額の設定が全ての地域では適用できておらず、注文フォームの表示上では、
間違った送料が自動計上されることがあります。
その場合、当店スタッフが受注確認後、メール、お電話で送料をご連絡させていただいております。

ご確認をいただけるまで手配が保留となります為、迅速な対応ができかねる場合がございますので、
了承済のお客様は、あらかじめ備考欄に「送料●●円了承済」という旨をご明記下さい。

 

ページトップへ

領収書の発行について

決済方法 領収書形態
クレジットカード カード会社が発行する「ご利用明細」
代金引換 配送業者が受け渡す「送り状(代金引換領収書)」
その他お振込み

金融機関の「発行振込明細書(振込依頼書・通帳明細等)」 と当店の明細書

便宜上どうしても上記形式ではない領収書が必要な場合には、ご注文時の備考欄に「領収書希望」とご明記下さい。
商品発送前にご希望いただいた方のみに別途領収書を発行して同梱でお送りすることが可能です。
宛名・但し書きは特にご指定が無ければ空欄で発行します。
当店発行の領収書はあくまで便宜上となりますので、各明細と一緒に保管をいただきますようお願い致します。
領収書のご利用は、お客様責任にてご利用下さい。当領収書発行により発生した経理及び税務処理上の諸問題についての責任は当店では負いかねます。

  • ※楽天ポイントをご利用の場合→ ポイント分を差引した金額の領収書になります。
  • ※代金引換の場合は、運送会社送り状の受領印を以って「正式な」領収書となり、別途「正式な」の領収書は発行できません。配送先と異なるお名前での領収書を発行希望の場合は、他の決済方法をご選択下さい。
  • ※商品発送後の領収書郵送は、郵送料をお客様にご負担いただきます。その場合は事前にお問い合わせの上、領収書発行希望の旨を記載したメモと領収書送付先の住所が明記された切手貼付済み返送用封筒、必要に応じて収入印紙を当店までお送り下さい。
ページトップへ

キャンセルについて

ご注文確認前のキャンセル

当店でご注文を確認する前であれば、商品に関わらずキャンセル可能な場合がございます。
メール又はお電話にてキャンセル希望の旨をご連絡下さい。
楽天市場会員の場合は、購入履歴よりキャンセルが可能です。

発送~商品受取前までのキャンセル

宅配業者に荷物を引き渡した時点でのキャンセルはいかなる理由でも出来かねます。
一旦お受取頂き、当店までご連絡の上、返品というかたちでの処理をお願い致します。

  • ※発送後も、往復送料や手数料のご負担をご了承いただけるようであれば、荷物の引き戻し等の対応が出来るケースもあります。配送の進行によりますのでお早めにご連絡下さい。
  • ※商品の受取拒否はお止め下さい。(当店からの指定があった場合を除きます)
ページトップへ

返品・交換について

※初期不良があった場合は、返品・交換、場合によりメーカーに修理対応もさせていただきます。

ご利用後の返品・交換は、初期不良かどうかの判断ができませんので、一切受け付けることができません。
基本的にメーカーの保証期間内であれば無料での修理対応、そうでないものは有償修理対応となります。
その際の送料はいずれもお客様負担でお願いいたします。

※もし、出発の直前にスーツケースの不良に気付かれた場合は、その場で当店またはご利用のスーツケースメーカーにご連絡ください。帰宅後にご連絡いただきましても、対応はできかねます。

※空港でお荷物を受け取られた際は、必ずスーツケースに破損がないかどうかご確認いただき、破損されていた場合は、その場ですぐに空港職員にお申し付けください。
当店やメーカーにお伝えいただきましても、対応いたしかねます。

当店お届け商品に問題があった場合

商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損がみられる、またはご注文内容と異なる場合には、お届け後7日間以内にご連絡下さい。 初期不良や誤送と判断ができ次第、すぐに返品・交換対応致します。(送料は当店負担)

※返金対応できるのは、交換商品がご用意出来ない場合のみです。
※いかなる事情でも、海外への交換品の配送は致しません。
※商品によっては図と異なる流れになる場合もございますので、当店からの連絡の後に交換をお願いします。

返品・交換の連絡先

お客様のご都合による返品・交換の場合

お届け後7日間以内の事前連絡で未開封・未使用の商品のみ返品可能です。
返送料をご負担いただき、以下までご返送ください。

【下記条件に当てはまる場合は返品をお断りしております】

  • お届け後8日以上経過している
  • お客様が一度ご使用されている
  • お届け後に汚損・破損している
  • 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄されている
  • お客様が何らかの加工をされている
  • お届け後、修理、クリーニング等されている
  • 5万円を超えるご注文
  • 同一商品の10個以上のご注文(同一商品10個以上のセット商品を含む)
  • 直接肌に身につけるタイプの商品の試着後返品

交換の場合は商品が当店に到着・検品後、ご希望の商品への交換処理を致します。
ご返金は、お支払済金額より以下を差し引いた金額とさせていただきます。
なお基本的に海外への配送はできませんのでご了承下さい。

※商品によっては図と異なる流れになる場合もございますので、当店からの連絡の後に交換をお願いします。

返品・交換時の手数料一覧
お支払方法が代金引き換えの方 315~1,050円
箱代(スーツケースの場合) 一律300円
ご返金に要する振込手数料 金融機関による
当店より商品をお届けした際に
かかった送料
地域・配送業者等による

※ご注文時、配送料・代引手数料が無料サービス対象であった場合も、配送料・代引手数料を差し引かせていただきます。

※交換商品が万が一売り切れの場合、返金対応になります。ご了承ください。

返品・交換の送付先

お客様ご都合の場合もお届け商品に問題があった場合も必ず当店にご連絡を頂いてからご返送等の手配をお願い致します。ご連絡無き場合、返送頂いてもお受け取りできない場合がございます。予めご了承下さい。

【返送先】

〒543-0013
大阪府大阪市天王寺区玉造本町12-5
グリプトン株式会社
TEL06-4304-6609

ページトップへ

楽天ポイントご利用の際のご注意

ご注文時に楽天の通常付与ポイントをご利用の場合

返品確認後キャンセル処理をします。キャンセル処理の翌日に楽天市場より自動的にポイントが返還されます。

期間限定ポイントをご利用→返品やキャンセルのご連絡を頂くまでにポイントが失効した場合

・在庫切れ他、当店都合によるキャンセル

 →ご利用頂いたポイントが期間限定ポイントと証明出来た場合、失効したポイント分は
  ポイント又は現金にて返金致します。

 →ご利用ポイントが期間限定か否かは当店でお調べする事は出来ません。
  万が一の際は、楽天市場まで直接お問い合わせ下さい。

・お客様都合によるキャンセル

・配送業者の遅延等により商品到着日に間に合わなかった場合の返品やキャンセル

 →ポイントを差し引いた金額のみの返金となります。別途ポイントは返還出来ません。

  • ※期間限定ポイントは、予め余裕を持ってご利用下さい。
  • ※その他処理都合(ご注文内容の変更等)によりポイントが失効した場合、当店では責任が取れません。
ページトップへ

修理保証について

保証内容・保証期間・保証限度額については、各商品のメーカー保証に準じます。 保証つきの商品をお買上の場合は、明細書を保証書と一緒に保管して下さい。

  • 何かあれば、修理品発送の前にまず、メール又はお電話、FAX等にて当店までご連絡下さい。
  • ご連絡後、担当者より修理品の発送手続きのご案内をさせて頂きます。
    それに沿ってご対応下さいませ。(連絡が無いまま当店にお送り頂いた場合、保証の有無に関わらず送料や余計な時間が発生します)
  • やむを得ずすでに修理品を発送された場合も、必ずお電話やメールでご連絡下さい。
  • メーカー、もしくは当店まで商品を送っていただく際に発生した送料は基本的にお客様にご負担いただきます。当店着払いでお送りされた修理品はお受け取り出来ません。
  • 以下の場合は保証適用外とさせていただきます。
    • お客様の誤った使用方法による破損・故障
    • 改造された商品
    • 適切なメンテナンスをされていない商品

※スーツケースの修理やパーツの取り寄せにつきましては、お手数をお掛け致しますが、
 お届けした納品書の裏側にあるメーカー一覧より、直接メーカーへお問い合わせ願います。
 メーカーがご不明の場合は当店までお問合せください。

ページトップへ

アフェリエイトについて

あなたのブログやホームページ、メルマガ等で当店や当店の商品を宣伝してみませんか?

楽天スーパーアフィリエイトは、あなたのブログやホームページを経由して商品が購入されると、商品の金額などに応じて自動的に楽天ポイントが振り込まれる素敵なサービスです。
しかも、当店の商品を宣伝して他のお客様にお買い上げ頂いた場合は、商品代金に応じた楽天スーパーポイントがあなたの楽天会員IDに振り込まれます。
勿論、楽天でお買い物をした事が無い方でもご利用いただけますよ!
お小遣い稼ぎにブログやホームページをお持ちの楽天会員様はぜひお試し下さい★

お問い合わせフォームへ 早速商品を掲載する

楽天スーパーアフィリエイトはこんなにお得!

  • 無料でチャレンジできる!
  • 少しの手間で楽々お小遣い稼ぎ♪
  • 毎月1ポイントから繰越なく支払われる!
  • 携帯・PCどちらからでも利用OK!
  • ポイントで振り込まれるから銀行口座不要!

用意するもの

  • 楽天会員ID
  • 自分のブログ又はホームページ(メルマガ機能を利用してもOK)

まだ用意できていない場合は、下記ボタンから準備をどうぞ!

楽天会員IDを作成/ログイン 楽天ブログを作ってアフィリエイト実践

商品ページやカテゴリーページにリンクを貼る方法

  • 楽天にログイン
  • ブログやホームページで紹介したい商品のURLをコピーして、こちらのページにあるフォームにリンクを貼り付けます。
    当店の商品からリンクを作成>>>
  • フォーム内にHTMLソースが表示されますので、お手持ちのブログやホームページに貼り付けます 。
  • URLを入力してHTMLソースを作成した場合は、「★この部分をリンク先の内容を表すテキスト文に書き換えてください★」を商品名やカテゴリー名、店舗名に変更する事をお忘れなく!!
早速実践する

当店のトップページにリンクを張る方法

  • 楽天にログイン
  • こちらのページにアクセスします。
  • お手持ちのブログやホームページにHTMLソースを貼り付けます。
  • URLを入力してHTMLソースを作成した場合は、「★この部分をリンク先の内容を表すテキスト文に書き換えてください★」を商品名やカテゴリー名、店舗名に変更する事をお忘れなく!!

早速実践する


尚、当サイト内のページで使用している画像や文章はご自由にお使い下さい。
(※他の目的でのご利用はお断りしております)

ページトップへ

プライバシー・ポリシー

グリプトン株式会社では、当社のWEBサイトを利用されるお客様のプライバシーを尊重し、
提供されるお客様情報の保護と管理に細心の注意を払って運営してまいります。

個人情報の定義

「個人情報」とは,お客様個人に関する情報であって,当該情報に含まれる住所・氏名その他の記述等
または、それらを複数組み合わせることにより特定の個人を識別することができるものとします。

プライバシーポリシーの適応される範囲

プライバシーポリシーにつきましては、お客様が当社のWEBサイトを通じて商品の購入や当社へご連絡、メールマガジンの購読などで利用された時に適応されます。
お客様が当社のWEBサイトを利用される際に収集された個人情報は、当プライバシーポリシーの考え方に従い管理されます。

個人情報の収集と利用

個人情報の収集に関しては、お客様が当社のWEBサイトを利用される際にお客様ご自身の意思で同意登録されたものと判断させていただきます。
また、個人情報は以下の場合に際して利用いたします。

      
  • お客様へのご注文の商品やサービス・プレゼント・試供品・ご案内のお届けや確認・ご連絡・代金の請求の為。
  • その他,上記と関連する範囲の使用

※これら以外の目的で個人情報を利用する場合にはお客様の同意を得るものとします。

個人情報の保護・管理

本サービスでは、お客様から頂いた個人情報の取り扱いについて、最大限の注意を払います。
楽天店舗内では店舗側より、お客様のメールアドレス、クレジットカード番号は閲覧する事ができません。

コンピュータの管理

当社のLAN(社内ネットワーク)とWAN(いわゆるインターネット)の間には、ファイアウォールを設置して不正侵入を防止しています。お客様の個人情報が格納されたコンピュータは、パスワードにより保護され第三者の操作を防止しています。

コンピュータ室の管理

お客様の個人情報が格納されたコンピュータを設置した部屋は、夜間に外部からの侵入があると直ちに管理者に通報されるセキュリティシステムを設置しています。

紙媒体文書の管理

お客様の個人情報等が記載された紙媒体を廃棄する際は、シュレッダーを通して断裁して廃棄します。

担当社員の管理

社内規則により就業場所への私的な情報通信機器および記憶媒体の持ち込みや社外への個人情報の漏洩を禁止し、違反した社員には、懲戒処分や法的な措置を取ります。

個人情報の開示

当社はお客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示したり、販売・貸与、譲渡することはありません。
ただし、以下のような場合、許可なく個人情報の公開を行う場合があります。

  • お客様に製品やサービスを提供する目的で、当社からの委託を受けて業務を行う会社が個人情報を必要とする場合
  • お客様の行為が利用規約等に反し、当店の権利、財産やサービス等を保護するため必要と認められる場合
  • 人の生命、身体および財産等に対する差し迫った危険があり、緊急の必要性がある場合
  • 裁判所や警察等の公的機関から、法律に基づく正式な照会を受けた場合

個人情報の訂正・削除

本サービスにおいて、お客様自身の個人情報について、お客様ご本人より開示・訂正・削除を要請される場合は、下記の手続きに則り対応させていただきます。

住所・氏名・電話番号・メールアドレスを記し、ご請求者の自署および捺印した文書に、開示・訂正・削除を要求する内容を明記し、切手を貼付した返信用封筒を同封してご郵送ください。

お送り先
〒543-0013
大阪市天王寺区玉造本町12番5号 グリプトン株式会社 PP係宛

情報開示・訂正・削除請求の文書に示された住所・氏名(未成年者の場合は保護者名を含む)・電話番号・メールアドレスが、当社の所有する個人情報と一致した場合、当社はご本人からの請求と判断致し、お送りいただいた返信封筒を利用して開示・訂正・削除した内容をお送りします。

当社の所有する個人情報と一致しない場合や、お客様の手続きに不備があり開示・訂正・削除できなかった場合でもお送りいただいた切手を貼付した返信用封筒はお返ししません。

cookieについて

当社のWEBサイトは、お客様のコンピュータにクッキー(cookie)と呼ぶ情報をブラウザに送り、
これにアクセスする場合がございます。クッキーの受け入れを希望されない場合は、ブラウザの設定で変更できますが、その場合一部のサービスをご利用できない場合がございます。

リンク先のサイトでのクッキー使用に関しましては、当社では責任を負いません。リンク先のサイトごとにご確認願います。

リンク先の個人情報の取り扱い

当社のWEBサイトには他サイトへのリンクが含まれております。
リンク先サイトにおいて行われる個人情報の収集及びその他の利用に関しては、当社では責任を負いません。 リンク先サイトごとにご確認願います。

プライバシーポリシーの改定

当社がプライバシーポリシーを改定する場合は、当ホームページ上においてお知らせいたします。

補遺事項

当ホームページ上に記載のない件については、法令に基づくものとします。
当ホームページ上の記載に関わらず、その記載が法令と背馳する場合は、法令の規定を優先します。
当ホームページ上の規定は、2004年4月1日より適用します。


ページトップへ