新鮮素材の栄養を生かしたプレミアムドッグフード ACANA(アカナ)

アカナFAQ

■お客様からよくある質問

Q.01 粒の色や形が異なることがあるようですが?
A.01

アカナはカナダ産の新鮮で自然な肉原材料を多く使用しております。その自然な肉原材料を、栄養価や風味を残すために90度・3分間という特殊な調理方法で加工します。
結果、粒の形状は均一化されませんし、また人工の着色料等を一切使用していませんので色もばらつきがあります。そのため、製造番号や、厳密にいえば同じパッケージの中の粒も若干のばらつきがある場合があります。
反対に栄養価や風味を無視した高温・長時間加工、そして着色料を吹き付けてあるペットフードは形や色は均一化されます。

Q.02 賞味期限の見方を教えてください。
A.02

左から、日・月・年の順になっております。  
例) BB 30 DEC 2014
⇒賞味期限30日、12月、2014年
※1月:JAN 2月:FEB 3月:MAR 4月:APR 5月:MAY 6月:JUN 7月:JUL 8月:AUG 9月:SEP 10月:OCT 11月:NOV 12月:DEC

Q.03 軟便になりやすくなりませんか?
A.03

アカナは消化吸収率が非常に高く、消化器官に負担をかけないフードです。そのため、身体はアカナの消化吸収率に合わせた消化器官の調整を行いますので、切り替え時に軟便になる場合があります。これは消化器官が本来の機能を取り戻すことによって解消され、徐々に形のしっかり残った小さい便をするようになります。

Q.04 エトキシキン等の人工保存料を使用していますか?
A.04

いいえ。アカナはビタミンEやクエン酸、またはローズマリーエキスで天然保存されるようにしています。フードにより使用されている保存料は異なります。

Q.05 アカナが使用している肉ミールは人間用食材ですか?
A.05

鶏肉ミール、魚ミール、七面鳥ミールは、副産物や抗生物質などは一切使用せず、カナダの各協会やカナダ食品検査庁(CFIA)に人間用食材として認定を受けた肉のみを使用して製造されます。

Q.06 アカナでダイエットできますか?
A.06

ダイエットは食事だけではなく、運動や生活環境などにも大きく関わってきます。ただ、アカナは筋肉質の身体を作り、脂肪燃焼しやすくなるレシピになっています。個体によっては、体重ではなく体型に変化があらわれる場合がありますので、体重、体型の変化に気をつけてあげてください。また、フードだけでなく、おやつやトッピングなどにも気をつけるようにしてください。

午後3時までのご注文で当日発送OK

ACANA(アカナ)のフードは、平日午後3時までにご注文いただき、クレジットカードまたは代引きでのお支払いの場合、ご注文いただいた当日に出荷いたします。


◆ご注意◆

在庫切れの場合は翌営業日以降の出荷となります。お届け日等については速やかにメールでお知らせいたしますのでご安心ください。当日出荷が可能な商品以外を同時に購入される場合は当日出荷分のみを先にお届けすることも可能ですが、その場合は別途送料を頂戴いたします。何とぞご了承いただけますようお願い申し上げます。

ホリスティックケア・カウンセラーまで気軽にご相談ください。

メーカーのこと、商品のこと、パートナーのごはんやケアのことなど、気になることがあれば気軽にご相談くださいね。GREEN DOGのホリスティックケア・カウンセラーがお答えいたします。

ホリスティックケアカウンセラーに相談する

ホリスティックケアカウンセラー
information

電話でのお問合せ

0120-73-1238

■電話対応時間:10:00〜17:00
(日曜・祝日除く)

メールでのお問い合わせ

ご注文に関して

ごはんに関するご相談はGREEN DOG公式ページよりご予約ください。
*2022年8月9日よりごはんのご相談は完全予約制となりました。

お支払い方法

お支払いには、クレジットカード、代金引換、銀行振込、前払い(コンビニ・郵便局ATM等)が利用いただけます。
詳しくはコチラ

お支払い方法

送料について

税込3,300円以上で送料無料(離島含む)

ただし、常温・冷凍両方お買い上げの場合は、それぞれが税込3,300円以上より送料無料となります。
詳しくはコチラ

※税込3,300円未満の場合は全国一律600円+税になります。
※冷凍便代200円+税は別途必要です。

商品のお届けについて

<フード・サプリメント・ケア用品のみ>
午後3時までのご注文は当日発送可!

※クレジットカード・代引き決済ご利用の方に限ります。
※商品の在庫状況により当日発送できない場合があります。 何卒ご了承下さい。

○運送会社

  • 常温商品:日本郵便
  • 冷凍商品(クール便):ヤマト運輸

※メーカー直送便など、一部ヤマト運輸以外の配送業者でお届けする場合があります。
※常温商品と冷凍商品の同梱は致しかねます。
※常温商品のクール宅急便発送は致しかねます。
※海外への発送はおこなっておりません。
お荷物お届けの時間指定が可能です。

詳しくはコチラ

常温品配達指定
午前中12-1414-1616-1818-2020-21
冷凍品(クール便)配達指定
午前中14-1616-1818-2019-21

返品・キャンセルに関して

商品の返品・交換をご希望のお客様は、商品到着日より7日以内にご連絡下さい。 商品の内容や商品状態によってお受けできないものがありますのであらかじめご確認ください。
詳しくはコチラ

会社概要 プライバシーポリシー ご利用ガイド 特定商取引法 楽天市場へ