【楽天市場】ソファー、ソファ、ソファーベッド、座椅子、インテリア家具の専門店GRAZIA[グラツィア]




■お支払いについて


 クレジットカード決済

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA 一括払い
マスター 一括払い
JCB 一括払い
アメックス 一括払い
カード 一括払い
  【備考】
 ●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
   カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
 ●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
 ●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

 ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
 ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
 ※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されます。 ご利用明細をご確認ください。

※VISAデビットカードについて
VISAデビットカードはご利用と同時に即決済となります。
そのため、当店主催の割引企画や送料訂正になどによりご購入後に金額が変わる場合は、一旦2度のご請求がかかってしまいます。
(後ほど、クレジット会社から、訂正前の金額が返金となります)
ご使用の際は十分ご注意の上ご利用ください。

 
 【備考】
 ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
  のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
 ●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
 ●ご入金確認後に発送いたします。
 ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
 
楽天バンク決済
 ※共同購入、オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」はイーバンク銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の 総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
 【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。 
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円
 代金引換
 【業者】福山通運・西濃グループ
 【備考】◆北海道・沖縄・離島、一部地域、一部商品によりましては代引きが ご利用できない場合がございます。
     ◆お支払い時に、クレジットカードのご利用は出来ません。お手数ではございますが、現金のご用意をお願いいたします。

 【代引手数料料金表】
     集金額 代引手数料
 〜 9684円 325円
9685 〜 29579円 435円
29580 〜 99369円 650円
99370 〜 1000000円 1080円
【代引手数料分消費税】 不要
【代引業者指定】 宅配便


■配送について

 宅配便
 【業者】福山通運・西濃グループ・その他
 【備考】
商品はすべて玄関までの配送となり、お部屋の中に配送はできかねます。
お部屋の中までの配送をご希望の際は、事前にご相談くださいませ。 (別途送料が発生致します。)
【商品発送のタイミング】
楽天バンクにご入金確認後、1〜7営業日以内に 発送いたします。

カード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜7営業日以内に発送いたします。

※在庫を複数の倉庫に保管している為、配送業者の選択はできかねますので ご了承ください。

※なお、複数ご注文頂いた場合、発送先が異なる場合もございますのでご注意ください。

 【送料料金表】  商品ごとに異なる為、各商品ページをご確認ください。
 
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 北海道・沖縄・離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

■消費税について

 【消費税率】 8%
 【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算
 【1円未満消費税端数】 切り捨て

 



 ■返品について

 万一、お届け時に商品が破損していた場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合などにつきましては、
 在庫確認後、至急新しい商品とお取替えさせて頂きます。

 また、部品の不足等の場合も、すぐに部品出荷の手配をさせて頂きます。
 (交換・返品の際にかかる送料は当店が負担させて頂きます。)

 ◆複数の倉庫を使用している関係上、返品先の住所が当店ではない場合があります。
  着払いにてご返送頂きましてもお受け取り出来かねますので、必ず事前にご一報ください。

 ◆恐縮ではございますが、お客様のご都合や、商品のイメージ違いによる返品・交換はできかねますのでご了承ください。

 ◆返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
    返品の送料・手数料については、 初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による
    返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

 ◆返金について
    返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。

【株式会社ドリスの3ヶ月保証】

商品到着後3ヶ月以内に不具合が発生した場合は、新しい商品とご交換させて頂きます。
<保証範囲>

例1)組み立て家具の部品紛失
例2)商品到着時での問題(キズ・汚れ・破損)
例3)機能面での不具合(リクライニング故障など)

<保証内容>

●在庫がある場合は新しい商品とご交換いたします。
※在庫が無い場合は入荷後の交換またはご返金で対応させていただく場合もございます。
●保証書は発行しておりません。補償期間は商品到着後、当日を含めてから90日間となります。
※商品が到着した当日から90日間となります。開梱の有無ではございません。
●商品交換に関する「往復の送料」及び、その他の費用も弊社が負担いたします。

<保証交換の流れ>

1)対象となる場合はお電話・Eメールのいずれかで当店までご連絡下さい。
故障箇所をデジカメ・スマートフォン等で撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂きます。
2)対応箇所を確認後、ご交換商品の手配を行います。
※在庫が無い場合は入荷後の交換またはご返金で対応させていただく場合もございます。
3)最短にて、交換品を出荷いたします。
※配達前に配達員よりご連絡が入りますので、その際に配送日のお打ち合わせをお願いします。
4)商品をお受けになり、お手元の商品を配達員にお渡しください。

※交換・返品につきましては、必ず弊社にご連絡後、ご案内する交換・返品手順にお従いください。
ご案内に従われない場合、いかなる理由による交換・返品もお受付できません。

【ご注意ください】

・ご購入頂いた商品と異なる商品へのご交換は出来かねます。
・商品生産終了により交換商品がない場合、完売商品など代替品をご用意できない場合、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合もございますのでご了承ください。
・商品交換の場合は、新しい商品と引き換えに交換商品は梱包状態にてお返しください。
・商品のイメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない等、お客様都合によるご交換は一切受け付けておりません。
・入荷時期により商品の仕様が変更されている場合がございます。予めご了承ください。
・補償は商品不具合の補償であり、商品の不具合により生じた「2次損害等」の保証ではございません。

※下記項目のいずれかに当てはまる場合は補償対象外となります。

1)仕様書・取扱説明書等に記載されている以外の不適切な使用条件・環境・取扱い・使用方法・用途、およびお客様の不注意や過失等に起因する故障
2)使用していて起こりうる商品の問題(キズ・汚れ・ソファのヘタリ・経年劣化による変色など)
3)店舗利用など不特定多数が使用する場合
4)その他、当ショップが不適当とみなした場合

 ◆返品連絡先
   電話番号:093-953-7964 (平日9:00〜17:00)
   メールアドレス:こちらから
   返送先住所:商品によって異なります。
   担当者  :ナカムラ
 まで















営業日カレンダー
2016年4月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日