[グランティ]欧米各国から独自の選別眼で厳選したインポートアイテムを、リーズナブルなプライスでご紹介
会社概要 | お買物ご案内 | ショッピングカート | お問い合わせ | メールマガジン | 楽天TOP

 

・お買い物案内
お支払方法
送料について
注文の変更orキャンセル
返品交換

・商品不良の基準について

・サイズについて

・楽天独自基準サイズ表

・裾上げについて

・よくいただくご質問

・アフターケア

・シューリペア

・レザーJKTリペアサービス

・ギフトラッピング

・ 特定商取引法に基く表示




・トップス
ジャケット(数字,A〜G)
ジャケット(J〜Z)
ベスト
セーター
スウェット
長袖シャツ
半袖シャツ
長袖Tシャツ
半袖Tシャツ(数字,A〜N)
半袖Tシャツ(P〜V)

・ボトムス
パンツ(数字,A〜J)
パンツ(K〜W)
ショーツ

・フットウェア
革靴
スニーカ
ブーツ
サンダル

・小物
バッグ
ベルト
帽子
下着・靴下
アクセサリー
雑貨
ジッポ
ケア用品

・ その他
レディース
キッズ
ラスト一点特価品
訳ありアウトレット




ABCDE
FGHIJ
KLMNO
PQRST
UVWXY
Z




 
 トップページ > 特定商取引法に基づく表示

 
屋号granti(グランティ)
会社名トランスグローバル株式会社
販売責任者小林正吾
所在地東京都台東区上野6-7-5トランスグローバルビル3F
電話番号03-5816-1203
メールアドレスjalana@shop.rakuten.co.jp
販売価格販売価格は、それぞれの商品案内ページに記載の価格とし、全て消費税込みとします。但し、価格は今後、予告無く変更することがあることをご了承ください。
申込の有効期限原則として、ご注文受付より一週間以内とさせて頂きます。
返品についてこちらをご覧下さい。
不良品不良品につきましては、運賃、手数料全て弊社負担にて、ご返品、交換を承ります。
詳しくはこちらをご覧下さい。なお、不良品か否かの判断基準をこちらのページでご案内しておりますので、合わせてご一読願います。
商品引渡し時期代金引換、カード決済、その他ご注文完了時に決済が完了している場合、原則として受付当日出荷となります。銀行振込、コンビニ決済など、決済完了後の発送となる場合は、原則ご入金確認当日出荷となります。なお、ご予約商品、お取り寄せ商品に関しましては、この通りではなく、それぞれの商品入荷時期に応じます。
お支払方法こちらをご覧下さい。
お支払期限5営業日(1営業日=土日祝以外の平日1日)のPM2:00まで。
資格・免許古物商許可証 東京都公安委員会 第306600306435号
 
 Informtion
■お支払い方法
☆クレジットカード

☆銀行振込(振込み手数料お客様ご負担)
☆代金引換(手数料一律:430円)
☆コンビニエンス決済 (手数料一律:540円)
☆楽天バンク決済(手数料:155〜257円)
☆PayPal
■送料について
送料は全国一律料400円となります。
離島・一部地域は追加送料がかかります。
お買い物金額の合計額が6,000円以上(税込・送料別)の場合は、送料無料になります。
■お客様情報について
 お客様からお預かりした個人情報(お名前・ご住所・お電話番号等)は責任を持って保管し、 商品の発送業務以外,第三者に譲渡・提供することはございません。安心してご利用ください。

■お届け日について
☆佐川急便(沖縄、一部離島はゆうパック)にてお届けします。
☆毎朝9時までに頂いたご注文は、基本当日出荷致します。
(取寄せ品、ご予約品、銀行振込やコンビニ等前払い決済は当日出荷できません。)
▼お届け時間指定

※配送先の地域によっては、ご希望日時にお届することが困難な場合もございます。
※天候、交通事情等やむを得ない事情により配送が遅れる場合があります。
何卒ご了承頂きますようお願いいたします。

■返品、交換について
 返品、交換ご希望の場合、商品受領後一週間以内にまずご連絡下さい。
メール:jalana@shop.rakuten.co.jp
電話:03-5816-1203 (平日10:30〜19:00)

−注意事項−
※「お客様ご都合」による返品、交換につきましては、送料、手数料、お客様ご負担となります。

次の場合、いかなる理由でも(不良商品、当店不備を含む)返品・交換は受けられません。予めご了承下さい。
 ・商品到着後8日以上経過した商品
 ・一度ご使用になった商品
 ・洗濯された商品
 ・タバコ、香水等の臭いが付いた商品
 ・商品についているラベルを切り取ってしまった商品
 ・裾上げされた商品
・ご返送の際、商品やパッケージ(靴箱等)に直接送り状を貼られている場合。
 ・ユーズド品、訳アリ特価品、その他ページに返品不可の記載がある商品。
■不良品対応について
 万一、ご試着検品段階で不良が見つかった場合は佐川急便が回収に伺うよう手配いたします。まずははメールにて回収にご都合のよい日時ををご連絡ください。弊社でご指摘箇所を確認〜点検させて頂き、速やかに交換品を発送いたします。
メール:jalana@shop.rakuten.co.jp

【お願い】
 繊維、皮革製品は素材と製造過程から生じる製品個体差が少なからずございます。回収後に不良と認められない場合は、回収〜再納品に係る運賃はお客様ご負担となります。お手数ですが、以下「不良商品の基準について」を再度ご確認頂けますと幸いです。

- 不良商品の基準について -
※実用を目的とした服に関し、以下を不良とみなしません。
1.縫製の歪み、糸の処理がされていない等
2.生地、革など素材の品質が一定してない(織ムラ、ロット毎の色味の違い、生体時の傷やシワ、生産年による革質の差)
3.入荷時期、生産ロットによるディティール(付属品、タグ含む)の違い
4.サイズのバラつき(生産国、生産時期、によるサイジングの違い)
5.その他(運搬時の擦り傷、製造工程のチョークやペンによるマーク、サイズによるボタン数等)
※詳しくはこちらのページでご確認願います。

copyright (C) TRANSGLOBAL allright reserved 2013