よくあるご質問 FAQ

 ∨ 変更・キャンセルはできますか?
 ∨ メール・電話で注文できますか?
 ∨ ポイント・クーポンの使用を忘れたので変更できますか?
 ∨ いつ届きますか?
 ∨ 配送日時指定はできますか?
 ∨ 商品が届きません
 ∨ 店舗からのメールはいつ頃届くのですか?
 ∨ 店舗からのメールが届きません
 ∨ 返品・交換はできますか?
 ∨ サイズが合わない・イメージが違ったので返品・交換をしたいのですが

 >> よくあるご質問一覧はコチラ!


ご注文について

>> ご注文方法 をご確認ください。

さらに詳しい楽天市場でのお買い物方法は、 >> 楽天市場でのお買い物方法 をご覧ください。



ご注文の流れについて

発送までの目安(※ただし、メール便は除きます)

●代金引換の場合


  代金引換の場合

 別途 代引手数料を頂戴しております。
 詳細は >> 代金引換 をご確認ください。


●クレジットカードの場合


  クレジットカードの場合

 ご注文後、カード承認の際に何らかのエラーが出た場合は一旦発送を保留とさせていただき、メールもしくは
 お電話にてご連絡いたしますので、期限内にご連絡ください。
 詳細は >> クレジット決済 をご確認ください。


●前払い(銀行振込)の場合


 楽天銀行の場合

 お振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

 当店よりお送りする受注確認メール送信日より 7 日以内にご入金のない場合、キャンセルさせていただきます。

 詳細は >> 前払い(銀行振込) をご確認ください。


●後払いの場合


 後払いの場合

 別途 後払い手数料を頂戴しております。
 ご注文後、審査の際に何らかのエラーが出た場合は一旦発送を保留とさせていただき、メールもしくは
 お電話にてご連絡いたしますので、期限内にご連絡ください。

 ※請求書の記載事項に従って、発行日から14日以内にお支払いください。

 詳細は >> 後払い をご確認ください。


●楽天バンク決済の場合


 楽天バンクの場合

 別途 決済手数料を頂戴しております。
 ご注文後、残高不足により振替エラーとなった場合は一旦発送を保留とさせていただき、メールもしくは
 お電話にてご連絡いたしますので、期限内にご口座へご入金ください。
 詳細は >> 楽天バンク決済 をご確認ください。



お届けの目安

配達地域、指定配達時間図

●こちらの表は目安です。天候の影響や交通状況などによりお届けが前後する場合がございますので
 予めご了承ください。
●メール便はお届けまでに一週間ほど頂戴いたします。
●沖縄、一部離島・一部地域へは、ヤマト運輸よりお届けいたします。
●配送業者はお選びいただけませんので予めご了承ください。
●地域によっては時間帯指定をお受けできない場合がございます。
●商品お届け時に万が一ご不在の場合は、不在票記載の配達店営業所に直接ご連絡ください。
●長期不在、受け取り拒否、発送後のキャンセルなどによりお荷物が当店引き戻しとなった場合は、
 往復分の送料とそれに付随する手数料(お支払い方法により金額は異なります)をご請求いたします。



お支払い方法について

>> 代金引換(佐川急便eコレクト)
>> クレジット決済
>> 銀行振込
>> 後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
>> 楽天バンク決済

代金引換(佐川急便eコレクト)

商品お届け時にその場で決済する代金引換方法です。
安全で安心の佐川急便eコレクトサービスによりお支払いいただけます。(メール便発送の場合は不可)
お代金を現金もしくは、取扱いクレジットカード、デビットカード、電子マネーで決済いただけます。

●お支払い総額は以下の通りです。

 商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)

※ お代金は商品配達時に配達員にお支払いください。
※ 消費税の端数は切捨てでの計算となります。
※ 代引手数料につきましては、下記の代引手数料料金表をご確認ください。


 代引き手数料料金表

●ご注文後すぐ、楽天市場より自動配信メールをお送りしております。
 お支払い金額などの詳細につきましては、ご注文日の翌営業日に当店より受注確認メールを送信いたしますので
 必ずご確認ください。


ご注意ください 以下の場合は代金引換をご利用いただけません

●営業所止めをご希望の場合
●楽天BOX配送をご利用の場合
●一部離島、一部地域など、代金引換をご利用いただけない地域へのお届けの場合

 ご利用いただけない場合、決済方法のご変更をお願いしております。予めご了承ください。


ご注意ください 代金引換をご利用の際のご注意

●メール便対象商品のみのお買い上げでお支払い方法を代金引換にされた場合、宅配便での発送となり宅配便送料
 および代引き手数料をご請求いたしますのでご注意ください。
●ポイントにて全額決済をされる場合は、お支払い方法は代金引換以外をお選びください。
 ご請求が不要な代引手数料分を、ポイントより頂戴することとなります。


クエスチョン 佐川急便eコレクトとは

佐川急便の〔eコレクト〕は、配達時に現金、デビットカードや複数のクレジットカード、電子マネーでの決済が
可能です。配達時の携帯端末機によるカード決済なので、お客様に安心してご利用いただけます。


●ご利用可能なクレジットカード、キャッシュカード

 下記クレジット会社がご利用可能となっております。

 JCB、VISA、MasterCard、Diners Club、AMEX、楽天カード、Orico、SAISON CARD、ポケットカード、
 AEON、LIFE、アプラス、ティーエスキュービック、ジャックス、DCカード、UFJカード、NICOSカード、
 三菱UFJニコス、J-Debit、QUIC Pay


 クレジットカード-01


●リボルビング払いや分割払いも可能!

 クレジットカードによるお支払いは、一括払いのほかにリボルビング払いや分割でのお支払いも可能です。
 分割払いでは、13パターンのお支払い回数をご用意、豊富な決済方法でお手軽にショッピングいただけます。

 〔分割払い回数〕
 2、3、5、6、10、12、15、18、24回払い、リボルビング払い、ボーナス一括払い

 ※ お客様とカード会社のご契約により、リボルビング払い・分割払いなどのサービスをご利用いただけない
   場合がございます。


クレジット決済

下記クレジット会社がご利用可能となっております。

VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club

 クレジットカード-02

各クレジットは「一括払い」(Dinersを除く)、「リボ払い」(AMEXを除く)、「分割(3.5.6.10回)払い」
(Dinersを除く)のいずれかでお支払いいただけます。

●お支払い総額は以下の通りです。

 商品代金合計(税込)+送料(税込)

※消費税の端数は切捨てでの計算となります。
※別途手数料は発生いたしません。
●ご注文後すぐ、楽天市場より自動配信メールをお送りしております。
 お支払い金額などの詳細につきましては、ご注文日の翌営業日に当店より受注確認メールを送信いたしますので
 必ずご確認ください。
●クレジット決済の“お客様控え”は、セキュリティ上の配慮から原則としてお送りしておりません。
 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
●ボーナス一括払いは承っておりません。
●当店ではSSLというシステムを利用しており、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。


ご注意ください カード承認エラーのご対応について

●ご注文後、カード承認の際に何らかのエラーが出た場合は一旦発送を保留とさせていただき
 メールもしくはお電話にてご連絡いたしますので、期限内にご連絡ください。
 ※ 期限内にご連絡なき場合はご注文をキャンセルとさせていただきますので、予めご了承ください。


銀行振込

ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いシステムです。

●お支払い総額は以下の通りです。

 商品代金合計(税込)+送料(税込)

※ 消費税の端数は切捨てでの計算となります。
※ 振込手数料はお客様負担でお願いいたします。

▼お振込み先

 楽天銀行口座

▼ご入金期限

 当店よりお送りする受注確認メール送信日より 7 日以内

 ※ 期限内にご入金確認ができない場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。
●ご注文後すぐ、楽天市場より自動配信メールをお送りしております。
 お支払い金額などの詳細につきましては、ご注文日の翌営業日に当店より受注確認メールを送信いたしますので
 必ずご確認ください。
●商品の発送はご入金確認後 3 営業日以内とさせていただきます。
 配達日時指定をいただいている場合でも、お客様のご入金状態および、当店での入金確認日によってはご指定日に
 お届けできないことがございます。予めご了承ください。
●ご注文後 7 日以内であれば、決済方法を代金引換に変更することも可能です。
 メールまたはお電話にてご連絡ください。
 ※ 別途代引き手数料がかかります。
   ご注文金額によって手数料が異なります為、詳細は「代引手数料料金表」をご確認ください。


ご注意ください ご入金後、当店から『ご入金確認メール』が届かない場合

●当店では平日の毎日10時にご入金確認を行っております。
 お客様のお振込み完了時間および、当店での入金確認システムのデータ反映時間のタイミングにより10時に
 ご入金確認が取れなかった場合は、次回入金確認時(もしくは翌営業日)に確認およびご連絡をさせていただいて
 おりますのでお待ちください。
●長期休暇を挟む場合、システム上通常より入金確認にお時間を頂戴する場合がございます。
●ご注文者様とお振込み時のご名義が異なる場合は当店での確認ができません。
 お手数ですがメール又はお電話にて必ずご連絡をお願いいたします。


後払い(コンビニ・郵便局・銀行)

商品の到着を確認してから商品代金を後払いできる【安心・簡単な決済方法】です。

●お支払い総額は以下の通りです。

 商品代金合計(税込)+送料(税込)+NP後払い手数料(税込)

※ 消費税の端数は切捨てでの計算となります。
※ 後払い手数料はお客様負担でお願いいたします。

▼NP後払い決済

 NP

▼お支払い期限

 発行より 14 日以内

 ※ 期限内にご入金確認ができない場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。

●ご注文後すぐ、楽天市場より自動配信メールをお送りしております。
 お支払い金額などの詳細につきましては、ご注文日の翌営業日に当店より受注確認メールを送信いたしますので
 必ずご確認ください。
●ご請求書は商品とは別に郵送されます。お手元に届くまで1週間程度お日にちを頂戴しておりますので、
 予めご了承ください。


<ご注意事項>

●後払い手数料:205円

●後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの
 範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
●ご注文確認時、株式会社ネットプロテクションズにて審査がございます。
●高額のご注文の場合・短期間の内に繰り返し複数のご注文をされた場合など株式会社ネットプロテクションズが
 必要と判断した場合は、ご本人様確認のため当店よりご連絡させていただくことがございます。
●ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。(NP後払いwizサービスご利用分も含まれます。)
●詳細はバナーをクリックしてご確認ください。


ご注意ください 後払い手数料について

●後払い手数料は楽天市場の注文画面および、楽天市場からの自動配信メールには反映されておりません。
 受注処理時に手数料を追加させていただきますので、当店よりお送りする受注確認メールをご確認ください。


ご注意ください 審査エラーのご対応について

●ご注文後、審査の際に何らかのエラーが出た場合は一旦発送を保留とさせていただきメールもしくは
 お電話にてご連絡いたしますので、期限内にご連絡ください。
 ※ 期限内にご連絡なき場合はご注文をキャンセルとさせていただきますので、予めご了承ください。


ご注意ください 「ご注文主様」と「お届け先様」が異なる場合のご対応について

●ご請求書は「ご注文主様」宛に発送させていただきます。
 「ご注文主様」と「お届け先様」が異なる場合でも、ご請求書は「ご注文主様」宛にお送りさせて
 いただきますのでご注意ください。
 ※ ご転居などで「お届け先」のご住所のみご変更されている場合、以前のご住所宛への発送手配となって
   しまいます為、必ず「ご注文主様」のご住所もご変更ください。
 ※ ご変更いただかずにご注文を完了してしまった場合は、お電話およびメールにてご連絡ください。


楽天バンク決済

楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみご利用いただける決済サービスです。

●お支払い総額は以下の通りです。

 商品代金合計(税込)+送料(税込)+楽天バンク決済手数料(税込)

※ 消費税の端数は切捨てでの計算となります。
※ 決済手数料につきましては、下記の振替手数料料金表をご確認ください。

 楽天バンク決済手数料

●ご注文後すぐ、楽天市場より自動配信メールをお送りしております。
 お支払い金額などの詳細につきましては、ご注文日の翌営業日に当店より受注確認メールを送信いたしますので
 必ずご確認ください。


ご注意ください 楽天バンク決済をご利用の際のご注意

●ご注文後、残高不足により振替エラーとなった場合は、一旦発送を保留とさせていただきメールもしくは
 お電話にてご連絡いたしますので、期限内にご口座へご入金ください。
 ※ 期限内に残高確認および振替依頼ができない場合はご注文をキャンセルとさせていただきますので、
   予めご了承ください。
●残高確認および振替依頼ができ次第、商品を発送いたします。
●1,000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となります。
 当店よりメールにてご連絡いたしますので、期限内に承認のご対応をお願いいたします。
 ※ 期限内に承認のご対応をいただけない場合はご注文をキャンセルとさせていただきますので、
   予めご了承ください。



配送について

お届けの目安

配達地域、指定配達時間図(仮画像)

●配送業者:佐川急便
●こちらの表は目安です。天候の影響や交通状況などによりお届けが前後する場合がございますので
 予めご了承ください。
●メール便はお届けまでに一週間ほど頂戴いたします。
●沖縄、一部離島・一部地域へは、ヤマト運輸よりお届けいたします。
●配送業者はお選びいただけませんので予めご了承ください。
●地域によっては時間帯指定をお受けできない場合がございます。
●商品お届け時に万が一ご不在の場合は、不在票記載の配達店営業所に直接ご連絡ください。
●長期不在、受け取り拒否、発送後のキャンセルなどによりお荷物が当店引き戻しとなった場合は、
 往復分の送料とそれに付随する手数料(お支払い方法により金額は異なります)をご請求いたします。

配送日指定、時間指定について

 お届け日指定

●ご注文の際、ご指定可能な日付が表示されますので、ご希望日を選択ください。
●特にご指定がない場合、最短でのお届けをご希望の場合は『日付指定なし』をお選びください。

 当店にて準備が整い次第、最短発送にてお手配させていただきます。
●当店休業日(土・日・祝日)は受注処理および発送は行っておりません。
●前払い(銀行振込)決済をお選びのお客様につきましては、商品の発送はご入金確認後とさせて
 いただいておりますので、お客様のご入金状況によってはご希望日に発送できない場合がございます。
●配送に関するご要望がございましたらお電話もしくはメールにてお問い合わせください。
 可能な限りご対応させていただきます。

●お届けの時間帯指定について
 お届け時間指定はこちらからお選びください
時間帯指定

>> 注文~発送までの目安
>> 発送~お届けまで目安

ご注意ください 配送日時指定をご利用の際のご注意

●予約販売商品を含むご注文につきましては、配送日時指定はご利用いただけません。ご指定をいただいて
 おりましてもお届けする事ができませんので、予めご了承ください。
 ご指定を削除させていただき、最短発送にてお手配させていただきます。
●メール便可の商品のみご注文で、配送日・配送時間を指定をされた場合は、ご指定日を削除させていただき、
 最短発送にてお手配させていただきます。
●前払い(銀行振込)決済をお選びのお客様につきましては、商品の発送はご入金確認後とさせていただいて
 おりますので、お客様のご入金状況によってはご希望日に発送できない場合がございます。
●配送業者の都合上、一部、時間帯指定サービスをご利用いただけない地域がございます。

納品書・明細書について

商品お届け時に「お買い上げ明細書」を同送いたします。
ご注文者様と送付先様が違う場合にも同送いたしますので、贈り物の場合等、お買い上げ明細書の同送をご希望で
ない場合はお電話もしくはメールにてご連絡ください。
その際には、当店よりご注文者様にお送りする受注確認メールにて明細書とさせていただきます。
※ 配送手配が進んでいる場合、ご希望にそえないこともございます。ご希望の場合はお早めにご連絡ください。


送料について

配送時の送料一覧図

1配送先につき、送料込みの商品と送料別の商品を同時にご注文の場合は、送料は上記料金表に関係なく
 送料無料になります。

●ご注文後すぐ、楽天市場より自動配信メールをお送りしております。
 北海道・一部離島・一部地域・沖縄へのお届けの場合、追加送料がかかる場合がございます為、ご請求金額に
 つきましてはご注文日の翌営業日に当店よりお送りする受注確認メールを必ずご確認ください。

ご注意ください 北海道・一部離島・一部地域・沖縄の送料金額修正について

●上記地域へのお届けにつきましては、ご注文ページでは『送料540円』と表示されますが、当店にて
 受注処理の際に送料を変更させていただきます。ご注文ページでご案内しております送料金額と異なって
 まいります為、予めご了承ください。
●商品名に【送料無料】と記載のある商品、送料無料キャンペーン時などにつきましては、別途ご案内
 いたします。必ずご確認くださいますようお願いいたします。


楽天BOXについて

楽天BOXとは、楽天市場でご購入いただいた商品の「お受け取り専用」のロッカーです。

注文ステップにて、配送方法「ロッカー受取」をご選択の上、受け取り場所をご指定ください。


 楽天BOX

●受取場所は、空き室がある楽天BOX設置場所のみ表示されます。
全楽天BOXが満室の場合、楽天BOX受取が選択できません。


【楽天BOXご利用ガイド】

ご利用方法、設置場所などの詳細を下記サイトにて必ずご確認ください。
>> 楽天BOXご利用ガイド


<ご注意事項>

●お取り扱いサイズについて
 ご注文いただいた商品をすべて梱包した大きさが
 3辺合計120cm以内(各辺の最長 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)のもの。
●お支払い方法について
 クレジットカード決済でのお支払いのみ対象です。
 その他のお支払い方法をご選択の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご注意ください。
 ※ ご利用のクレジットカードが承認不可となった場合もキャンセルさせていただきます。
●日時指定について
 楽天BOX配送の特性上、お受け取りの日時指定は承れません。ご注文時にご指定いただいた場合も指定を解除
 させていただきますので予めご了承ください。
●メール便対象商品について
 メール便対象商品であっても【楽天BOX受取】を選択された場合は「宅配便」での配送となり、宅配便送料を
 ご請求いたしますので予めご了承ください。

【商品のお受け取りについて】

●お受け取り方法
 ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、楽天市場より「ロッカー開錠パスワード」と受取方法が記載された
 格納メールが配信されます。ご注文時に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、
 格納メール【no-reply-rakuten-box@rakuten.co.jp】を受信できるようにしてください。

 また、格納後は「購入履歴」からも受取期限や開錠パスワードをご確認いただけます。
 ※開錠パスワードの再発行、再作成はできません。

 ご自身で適切に保管していただきますようお願いいたします。
●お受け取り期限
 荷物格納日を含め3日間となっております。

 受取期限を過ぎた場合は開錠パスワードが無効となり、楽天BOXで商品をお受け取りいただけなくなります。
 期間内にお受け取りいただけなかった場合、商品は自動的に当店へ返却されます。
 その際にかかります往復の送料・それに付随する手数料等はお客様のご負担となりますので、予めご了承の上
 ご利用くださいますようお願いいたします。

ご注意ください 長期連休前後のお取り扱いについて

長期連休前後は、当店配送システムとお受け取り期限の都合により、楽天BOXをご利用いただけない場合が
ございます。お買い物カゴ内「配送方法」に【ロッカー受取】が表示されていない期間はご選択いただけません
ので予めご了承ください。

ご注意ください 以下の場合は楽天BOXをご利用いただけません

●「メール便」配送ご希望の場合
●梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合
●クレジットカード決済以外のお支払い方法をご選択の場合
●予約販売商品を含むご注文分
上記以外につきましても、受取ロッカーでお受け取りいただけない事項が発生いたしました際は別途メールにて
ご連絡させていただきます。

ご注意ください ご利用にあたっての注意事項および禁止事項

受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には店舗又は楽天株式会社が受取ロッカーを
開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
●法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
●違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
●受取ロッカーを毀損する行為

詳しくは >> 楽天BOXご利用ガイド をご確認ください。



メール便について

メール便は軽量な荷物を運ぶ運輸業者による輸送サービスです。
受領印をいただかずに、お届け先のポストに投函することで配達完了する便利な宅配方法です。

当店では、靴下や中敷などを単品でご注文の場合、少しでもお安く商品をお買い上げいただくため、基本的に
メール便にて発送のお手配をさせていただきます。
商品名に[メール便可]と記載しているものが対象となります。

 メール便

●送料:全国一律 160円

<ご注意事項>

●ご注文ステップでは『メール便』のご選択項目はございません。
 『宅配便』と表示されますが、当店にて受注処理の際に配送方法および送料を変更させていただきます。
●ご注文後すぐ、楽天市場より自動配信メールをお送りしております。
 『宅配便』『送料540円』と記載されておりますが、当店にて変更させていただきます。
 ご請求金額につきましてはご注文日の翌営業日に当店よりお送りする受注確認メールを必ずご確認ください。
●メール便既定のサイズを超える場合およびご注文金額が高額の場合は宅配便発送とさせていただきます。
●他商品と同梱のご注文は自動的に宅配便発送とさせていただきます。
●メール便は発送からお届けまでに、1週間前後お日にちを要します。

【以下をご希望の場合は宅配便にて発送いたします】
配達保証が必要な場合、お急ぎの場合(ご指定日がある場合)、代金引換・後払いをご希望の場合は、宅配便
にて発送いたします。
ご注文後、お電話もしくはメールにて「宅配便配送希望」の旨、当店までご連絡ください。
※ 宅配便送料および代引手数料・後払い手数料が別途かかります。

ご注意ください 以下の場合はメール便をご利用いただけません

●代金引換をご選択の場合
 決済方法[代金引換]をお選びの場合は、自動的に宅配便での発送とさせていただきます。
 ※ 宅配便送料及び代引手数料が別途かかります。予めご了承ください。
●後払い(コンビニ・郵便局・銀行)をご選択の場合
 決済方法[後払い]をお選びの場合は、自動的に宅配便での発送とさせていただきます。
 ※ 宅配便送料及び後払い手数料が別途かかります。予めご了承ください。
●アクセサリーをご注文の場合
 アクセサリーは壊れやすい製品のため厳重に梱包し、宅配便にて発送いたします。

ご注意ください メール便ご利用にあたってのご注意

●メール便の送料は安価ではございますが、郵便と同じ扱いとなります為、ポスト投函です。
●万が一紛失、または破損した場合、当店では責任を負いかねます。
●配達日時のご指定はお受けできません。
●お名前、お届け先に誤りがありますとお届けできません。必ずご確認願います。


確認・変更・キャンセルについて

ご注文内容の確認方法

●楽天市場にログイン(ID・パスワードを利用)してご注文いただいた場合
 >> 購入履歴 より、履歴をご確認いただけます。


●楽天会員登録をせずにご注文いただいた場合
 >> 注文確認 より、受注番号、メールアドレスを入力し、ご注文内容をご確認いただけます。


●ご注文確認メールからのご確認
 ご注文が完了すると、楽天市場より 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール) というタイトルの
 メールが自動配信されます。
 また、当店にてご注文の受付処理が完了すると ご注文確認のお知らせ というタイトルのメールをお送り
 しております。
 こちらでご注文の内容をご確認いただけます。

クエスチョン メールが届かない場合

●ご登録のメールアドレスに間違いがある場合、また、携帯電話の方でドメイン指定・パソコンからのメールの
 受信拒否をさせている場合などは、当店からの全てのメールが届きません。
 ご登録のメールアドレスを今一度ご確認ください。
●Yahoo!・HotMail・MSN・gmail等のフリーメールをお使いの場合、各メールソフトの迷惑メール防止機能により
 [迷惑メールフォルダ]や[ごみ箱]などに自動的に振り分けされ、受信画面に表示されない場合がございます。

詳しくは >> メール未着について をご確認ください。


変更・キャンセルについて

当店では、『受注確認メール』送信後の注文内容のご変更・キャンセルは一切お受けしておりません。

※ こちらは予約商品のご注文につきましても同様でございます。
ご注文いただきました商品をなるべく早くお客様にお届けできるよう、受注確認メール送信後すぐに委託倉庫に
在庫確保および発送手配の準備依頼を行っております為、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

●『受注確認メール』送信前でしたら、可能な限り対応させていただきます。
 受注確認メールは通常、翌営業日中(ご注文時間によってはご注文日当日)に当店より送信しておりますので
 必ずご確認ください。
●決済エラー、住所不十分など、ご注文受理前にお客様に確認が必要な事項があるものに関しましては、別途
 ご対応させていただく場合がございます。
●ご変更依頼・キャンセル依頼のメールの確認およびご返信は営業日に行いますので、当店休業日を挟む場合は
 ご返信が遅くなる場合がございます。


ご注意ください 承ることが可能なご変更・キャンセル

●当店からの『受注確認メール』送信前のご注文。
●配送伝票発行前のお届け先ご住所のご変更。

ご注意ください 承ることができないご変更・キャンセル

●当店からの『受注確認メール』送信後のご変更・キャンセル。
●配送伝票発行後のお届け先ご住所のご変更。
●商品の在庫がない場合のご変更。
●お名前・受注番号の明記がなくお客様の特定ができない場合のご変更・キャンセル。
●メールエラー(メールアドレス登録間違い、お客様の受信設定による送信不可)などにより受信できて
 いなかったことを理由とした受注確認メール送信後のご変更・キャンセル。

【変更・キャンセル受付期限】

▼受付期限

 当店からの『受注確認メール』送信前までとさせていただきます。

●受注確認メールは原則、受注確認日の【前営業日 午前8:00 ~ 当日 午前7:59】までのご注文分は
 受注確認日の午前中までにお送りさせていただきます。
●繁忙期やイベントなどでご注文が殺到した際は、午前中までにお送りできない場合もございます。
 何卒ご了承ください。
●休業日(土・日・祝日)を挟みます場合は、翌営業日の送信となります。
 営業日につきましては >> 店舗営業カレンダー にてご確認ください。


【ご連絡先】

 ご連絡先-1

●ご変更・キャンセルをメールにてご連絡いただく場合は、必ず上記メールアドレス宛にお送りください。
 ※ モールからの自動配信メールにご返信いただいても当店では確認ができません。
●ご連絡の際にはお名前・受注番号を必ず明記ください。明記がない場合、お客様の特定ができず
 変更・キャンセルの処理ができません。予めご了承ください。
●平日17時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に順次ご返信させていただきますので
 ご了承ください。


予約商品について

予約商品の確認方法

商品表示画面に「こちらの商品は予約販売となります」と記載している商品は、発送までにお日にちをいただく
予約受注となります。

クエスチョン 予約販売とは

●商品発送の納期があり、発送までお時間がかかります。
●通常商品と同様の手順でご注文いただけますが、商品によって入荷予定日が異なります為、入荷時期をご確認の上
 ご注文ください。
●予約販売につきましても通常のご注文と同様の扱いとなり、システム上の在庫確保を行っております。
 実際に商品が入荷いたしましたら 商品入荷と発送予定日のお知らせ というタイトルのメールをお送り

 いたします。

【予約販売のみ承っている商品の場合】

すべての商品が予約販売となります。入荷の予定数が完売した場合、表記は × となります。


  予約販売


【一部カラー、一部サイズのみ予約販売を承っている商品の場合】

通常販売商品が完売し追加の販売が決定している場合、予約販売を承っているカラー、サイズは
カラー名に納期の記載がございます。

通常販売商品、予約販売商品ともに 〇 の表記がございます場合は、ご希望の納期をご選択ください。
※納期違いの複数の商品を同じお買い物かごに入れてご注文いただいた場合、一番遅い納期に合わせての
 発送手配となります。ご注文完了後の分納手配はできませんので、ご注意ください。

  一部予約販売

ご注意ください 予約商品ご購入の際の注意点

●生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
●商品の画像はサンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズなどが若干異なる場合がございます。
 予めご了承ください。
●予約商品につきましてもご変更やキャンセルは受付期限がございます。
 詳しくは >>変更・キャンセルについて をご確認ください。

●予約商品につき、通常商品との同梱はお受けできません。
 ※ 予約商品と通常商品を同じお買い物かごでご購入されている場合、予約商品入荷後の発送となります。
   また、予約商品、通常商品それぞれを分納にてお手配することもできません。
 ※ 出荷準備は予約商品入荷後に行う為、通常商品が欠品になる可能性もございます。
   予めご了承ください。
 ※ 予約商品の入荷遅れなどが発生いたしました場合でも、通常商品のみの発送はできません。
●モールシステムの都合上、ご注文時は配達日時をご指定いただけますが、発送は予約商品入荷後となります。
 配達指定は希望時間帯のみ承れますのでご注意ください。

予約商品の配達希望日について

予約商品の納品および発送予定日の確定次第『商品入荷のお知らせ』メールを送信いたします。
配達希望日がございます場合は、こちらのメールをお受け取り後、指定時間内に当店までご返信ください。
ご連絡のない場合は最短発送にてお手配を進めさせていただきます。
※ 発送予定日からのお届けの目安は >>お届けの目安 をご確認ください。

  お届けの地域やご希望の時間帯によっては、ご希望にそえない場合もございます。
※ 発送のお手配が完了している場合はご指定をお受けできません。

予約商品のお支払いについて

【ご注文時に決済】

>> 銀行振込

>> 楽天バンク決済


【商品発送後に決済】

>> 代金引換(佐川急便eコレクト)

>> クレジット決済

>> 後払い(コンビニ・郵便局・銀行)

※ クレジット決済は受注確認時にカードの有効性を確認する承認を行っておりますが、決済処理は発送の当日
  もしくは翌営業日になります。
※ 後払いは受注確認時に審査がございますが、ご請求書発行日は発送の翌営業日になります。


メールについて

ご注文後のメール連絡について

   メール受信設定

当店では『ご注文確認のお知らせ』『入金確認のご連絡(銀行振込のみ)』『商品入荷と発送予定日のお知らせ
(予約のみ)
』『発送完了のお知らせ』など、大切なご連絡をメールにて行っております。

ご登録のメールアドレスに間違いがある場合、また、携帯電話の方でドメイン指定・パソコンからのメールの
受信拒否をされている場合などは当店からの全てのメールが届きません。
ご注文の前にご登録のメールアドレスをご確認くださいますようお願いいたします。

楽天あんしんメルアドサービスの導入

楽天市場ではお客様にこれまで以上に安全なお買い物環境を提供し、より安心感をもってお買い物をしていただき
たく、お客様のメールアドレスを楽天ドメインの別メールアドレスに変換(暗号化)して送受信を行っております。

この『楽天あんしんメルアドサービス』の導入により、
お客様のメールアドレスのみでは個人を特定できなくなりました。

メールでのお問い合わせは、ご注文いただきました際のお名前と受注番号を本文に明記いただきますようお願い

いたします。

Yahoo!・HotMail・MSN・Gmailなどのフリーメールについて

Yahoo!・HotMail・MSN・Gmailなどのフリーメールをお使いの場合、各メールソフトの迷惑メール防止機能により
[迷惑メールフォルダ]や[ごみ箱]などに自動的に振り分けされ、受信画面に表示されない場合がございます。
お手数ではございますが、トラブルを未然に防ぐ為にも、ご注文の前に当店のメールアドレスを受信設定して
いただきますようお願いいたします。

▼Yahoo!メールの場合
(初期設定の場合、迷惑メールとして扱われている可能性が高いです)
ウイルス・迷惑メール対策ヘルプ→[迷惑メール]フォルダに振り分けられたくないメールがある。
info@sesto.jpを登録


▼hotmailの場合
オプション→ページの左側にある[メール] →[迷惑メール処理関連の設定]→ [セーフ リスト]
info@sesto.jpを登録


その他、メール未着について考えられること

●ご注文が完了していない
 >> ご注文内容の確認方法 より購入履歴をご確認ください。

 正しく完了した場合、ご注文完了後10分前後で購入履歴に反映されます。
 履歴がない場合、何らかの原因によりご注文が完了していない可能性がございます。
●ご登録とは別のメールアドレスをご確認いただいている
 >> ご注文内容の確認方法 より購入履歴をご確認ください。

 注文者情報にご登録のメールアドレスの記載がございます。
●ご注文完了後にメールアドレスの変更をされた
 ご変更前のメールアドレスをご確認いただけない場合はお電話にてご連絡ください。

定休日を除き、2日以上経っても当店からの連絡がない場合は、大変お手数ですがお電話にてご連絡いただき
ますようお願いいたします。

お客様の設定・メールアドレスの間違いや変更によるメールの未着に関しましては、当店では一切責任を
負いかねます。 予めご了承ください。



同梱について

「同梱(ドウコン)」とは、複数のご注文をまとめて発送するシステムです。
送料や手数料などが節約でき、商品も1回でお受け取りいただける為大変便利です。

午前8:00~翌営業日7:59 までのご注文は複数回に分かれてのご注文でも、自動的に同梱にて発送いたします。

同梱のメリット

●お客様にご負担いただく送料や手数料をおまとめすることにより、1回分の配送料にてお届けすることが可能です。
●複数回のご注文商品代金の合計が 5,000円以上(北海道、一部離島、一部地域は10,000円以上、沖縄は
 15,000円以上のご注文)の場合、送料無料となります。

同梱対象外のご注文

●ご注文者様の氏名、お支払い方法、お届け先のいずれかが異なる場合は同梱できません。
●別店舗でのご注文分は同梱できません。
●午前8:00をまたいでのご注文は同梱の対象となりません。
 複数回のご注文が、午前8:00~翌営業日7:59 の場合のみ同梱の対象とさせていただきます。
●通常商品と予約商品のご注文は同梱の対象となりません。
 予約商品の入荷を待たず、ご用意可能な商品より発送いたします。

ご注意ください 同梱についての注意点

●配送日時指定がそれぞれ異なる場合、どちらか一方に合わせて発送いたします。
●決済方法が銀行振込(前払い)のご注文分は、複数回すべてのご入金確認後の発送となります。
●ご注文内容の確認は、すべて楽天市場システムでのご注文受付時間を基本としております。
 お客様側の時計やパソコン、携帯電話のお時間と異なる場合がございますので、楽天市場より自動配信されます
 「受注確認メール」などにてご確認いただきますようお願いいたします。


返品・交換について

お客様ご都合・当店都合に関わらず、返品・交換をご希望の場合は、商品お受取日より 7日以内 にお電話または

 メールにて必ずご連絡ください。
●当店へのご連絡の後、当店からの受付メール(商品返送依頼メール)を必ずご確認ください。
●事前にご連絡をいただけなかったり、当店からの返送依頼前に商品を返送されましてもご対応できません。
●商品お受取日より8日を過ぎた商品は、ご連絡をいただきましても返品・交換をお受けできません。
●【返品・交換受付シート】はすべての商品に同送しております。返品・交換不可商品など、ご返品
 お受けできかねる場合もございますので、予めご了承ください。
 ※ 返品・交換をお受けできない商品につきましては >> 返品・交換できない商品について をおよびご交換を
   ご参照ください。

【サイズが合わない、イメージ違い、注文間違いなどの場合】

>> 返品・交換できない商品について
>> お客様ご都合による返品・交換方法
>> お客様ご都合による返金方法

【キズ・汚れがある、商品間違い、誤配などの場合】

>> 商品不備がある場合
>> 返品・交換できない商品について
>> 当店都合による返品・交換方法
>> 当店都合による返金方法

>> FAQ:返品・交換はできますか?
>> FAQ:サイズが合わない・イメージが違ったので返品・交換をしたいのですが
>> FAQ:いつもと同じサイズのものを購入したのに全く合わないものが届きました
>> FAQ:商品不備・誤配があったのですが

商品不備がある場合

万一、商品の汚損、破損部分などございましたら、早急にご対応させていただきます。
当店にて不備部分の把握、確認をさせていただきますので、大変お手数ですが、不備箇所のお写真をお撮りいただき、
画像をメールにてお送りください。
当店にて画像を確認後、ご返品またはご交換手順を折り返しご連絡いたします。

※ 画像をお送りいただいた携帯電話のメールアドレスでは(受信設定などで)当店からのメールをご確認いただけ
  ない場合がございます為、折り返しのご連絡はご注文時にご登録いただきましたメールアドレス宛てにお送りする
  場合がございます。
  定休日を除き、2日以上経っても当店からの連絡がない場合は、ご登録のメールアドレスをご確認ください。

ご注意ください 商品不備についての注意点

●画像を確認させていただいた上で当店基準の不良品ではないと判断した場合は、不良品扱いでの返品・交換は
 お受けできません。
●商品詳細の「注意点」に商品不備基準を予め記載しておりますので、ご確認くださいますようお願いいたします。
●画像をお送りいただけない場合や、当店からの返信の前に商品をご返送いただいた場合、当店都合での返品・交換
 ではお受けできず、お客様ご都合での返品・交換に切り替えさせていただくことがございます。
 その場合は往復の送料および、それに付随にする手数料を請求させていただきますので予めご了承ください。

返品・交換のご連絡先

 ご連絡先-2

●メールにてご連絡をいただく場合は、上記QRコードをご利用の上お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、
 上記メールアドレス宛てにお送りください。
 ※ モールからの自動配信メールにご返信いただいても当店では確認ができません。
●ご連絡の際には、お名前、受注番号、返品・交換希望商品、返品・交換理由を必ず明記ください。
●平日17時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に順次ご返信させていただきますのでご了承
 ください。
●当店より 受付完了いたしました というタイトルの受付メール(商品返送依頼メール)を送信させて
 いただきますので、必ずご確認いただき7日以内にご返送ください。

返品・交換希望商品の送付先

住所:〒679-2337
   兵庫県神崎郡市川町屋形字鹿野道西966-1
   株式会社未来倉庫 3号館内

宛名:セストセンソ返送商品受付 係

返品・交換できない商品について

【下記の場合は返品・交換はお受けできませんのでご了承ください】

・ ¥1,490未満の商品
・ 着用されました商品、開封後にキズ・破損の生じた商品、修理等手の加えられた商品。
・ 商品名に【返品不可】、【セール】、【アウトレット】と表記のある商品。
・ 商品名に「▲」と表記している期間限定特価商品。
・ ご連絡を頂戴した商品以外の商品。
・ 玄関等でご試着の際、靴底に傷がついた商品。
・ たばこ、香水のにおい、初期不良以外の傷・汚れがついた商品。
・ アパレル商品の「商品タグ」がない商品。
・ タイツやソックス等、素肌に直接触れる商品。
・ 再販が不可能(当社基準)と判断した商品。

※ 商品名に【返品不可】、【セール】、【アウトレット】、「▲」と表記している商品は返品はお受けできませんが、
  在庫がある場合はお客様ご都合でのご交換にてご対応させていただきます。
  交換希望商品が完売している場合は交換をお受けできませんので予めご了承ください。

<例>たばこ、香水のにおい、引っ掛け、初期不良以外の傷、汚れ、セール品、企画品など一部の商品については
   不良品以外の返品・交換はお受けできません。

【下記の場合は返品・交換はお受けできませんのでご了承ください】

・商品自体の品質に問題がない商品。
・商品ページ『ご注文前に必ずご確認ください』にて記載しております「ノリ汚れ」や「シワ・キズ」にあたる、
 当店規定で不良とみなされない商品。
・お客様のディスプレイ画面などの環境による実際の商品との色味やイメージ違いをご理由とした返品・交換。
・靴の化粧箱等パッケージの破損、乾燥材の破れは、配送時の状況によりやむを得ない場合がございます。
・PVCやPU等のフェイクレザーの商品は、素材の性質上、染料のにおいが強いものがございます。
 店頭にある商品とは違いにおいが多少強く感じられるものもございますが、数日のご使用や陰干ししていただく
 ことでにおいは軽減されますので、これをご理由とした返品・交換はお受けできません。
・生地を織る際の糸の継ぎ目や、縫製での糸の後始末は不良の対象とはなりません。

クーリングオフについて

ネット通販は通信販売に含まれ、通信販売は特定商取引に関する法律で規制されている取引形態ではありますが、
クーリングオフの規定がありません。
したがって、法制度としてのクーリングオフの適用はございません。

お客様ご都合による返品・交換方法

【商品のご返送について】

お届けした商品に同封しております【返品・交換受付シート】に記載の手順をご確認いただき、受付シートに
必要事項をご記入ください。
記入済みのシートとお手元の商品を紙袋や段ボールで梱包いただき、下記住所まで元払い(送料お客様ご負担)
にてご返送ください。
--------------------------------------------
住所:679-2337
   兵庫県神崎郡市川町屋形字鹿野道西966-1
   株式会社未来倉庫 3号館内

宛名:セストセンソ返送商品受付 係
--------------------------------------------

ご注意ください ご返送についての注意点

●お客様ご都合による返送商品を送料着払いで返送された場合、当店にて負担いたしました着払い金額は
 全額お客様に請求させていただきますので予めご了承ください。
●定形外発送は配達保証がございませんため、ご返送は定形外発送以外の宅配便でお願いいたします。
 宅配便であれば配送業者は問いません。
●ご返送商品が当店に到着するまで、伝票の控えは必ず保管をお願いいたします。

【ご返送期限について】

当店からのご返送依頼がありましたら、7日以内にご返送をお願いいたします。
7日以内にご返送、または当店へのご連絡がございません場合、返品・交換のお手配をキャンセルとさせて
いただきますので予めご了承ください。

【ご交換商品の発送について】(ご交換承り時のみ)

●ご交換商品発送時の送料につきましては、お客様ご負担でお願いいたします。
 ご注文分のお支払いとは別に、送料のみの代金引換にてご請求させていただきます。
 以下のお支払い総額を商品お届け時にお支払いください。

 送料540円(税込)+代引き手数料324円(税込) の 合計864円

 ※ 北海道、一部離島、一部地域のお客様に関しましては、送料は1,080円、沖縄のお客様に関しましては
   送料は1,728円でございます。
 ※ ご購入の商品が送料無料の商品であっても、ご交換商品発送の際にかかる送料はお客様にてご負担を
   お願いいたします。
●お客様からのご返送が確認でき次第、ご交換商品を発送いたします。
 交換希望商品の在庫が欠品の場合や、物流センターより取寄せとなる場合は改めてご連絡いたしますので
 予めご了承ください。
●ご交換商品の発送が完了しましたら 交換商品発送いたしました というタイトルのメールをお送りいたします。

お客様ご都合による返金方法

お客様からのご返送が確認でき次第、1週間前後でご返金処理をいたします。
処理完了後はメールにてご連絡いたしますので、必ずご確認くださいますようお願いいたします。
>> メール未着 について
なお、ご注文時の決済方法によってご返金が方法が異なりますので、下記をご確認ください。ご返金方法によっては
ご確認いただけるまでに数日かかる場合もございますので予めご了承ください。

【代金引換・銀行振込・楽天バンク決済でご購入】

ご返品商品のお代金をお客様のご口座に返金させていただきます。

ご購入の際の手数料、商品をお送りした際にかかった送料、返送時の送料、ご返金先への振込み手数料につきましては
お返しできません。これは送料無料、手数料無料期間であっても同様です。
高額購入特典(5,000円以上で送料割引)でご購入の後、ご返品によりご購入金額が5,000円未満となった場合、また、
送料無料でご購入された商品、その他キャンペーン時にご購入の商品をお客様ご都合でご返品された場合は、
当店よりお送りした際の送料をお客様負担とし、請求(ご返金額から差し引き)させていただきます。
詳細なご返金額は 返金処理完了のお知らせ メールにてご確認ください。

【NP後払い決済でご購入】

[ ご購入商品の一部をご返品の場合 ]
ご請求金額が変わります為、金額を訂正したご請求書を再発行いたします。

届きましたお手元のご請求書は一度破棄していただき、後日お届けいたします訂正済みのご請求書にてお支払い
ください。
ご注文の際に発生いたしました送料、NP手数料205円につきましては、お返しできません。
再発行の際に発生いたします再発行手数料205円につきましても、お客様に請求させていただきます。
また、ご購入時にクーポンをご利用の場合、ご返品により条件に満たず、無効となる場合がございます。
詳細なご請求額は ご請求書再発行のお知らせ メールにてご確認ください。

[ ご購入商品の全てをご返品の場合 ]
ご注文の際に発生いたしました送料、NP手数料205円のご請求書を再発行いたします。

再発行の際に発生いたします再発行手数料205円につきましても、お客様に請求させていただきます。
届きましたお手元のご請求書は一度破棄していただき、後日お届けいたします訂正済みのご請求書にて
お支払いください。
詳細なご請求額は ご請求書再発行のお知らせ メールにてご確認ください。

[ ご請求書発行について ]
ご請求書は、ご返送商品を確認させていただいてから再発行いたします。
お手元に届くまで一週間程度お日にちを頂戴しておりますので、何卒ご了承くださいませ。
また、行き違いにより、ご返品前の金額でご請求書が新たに届いた場合、金額訂正後のご請求書が届くまで
保管をお願いいたします。
訂正済みのご請求書が届きましたら金額を必ずご確認いただき、訂正前のご請求書は破棄をお願いいたします。

【クレジット決済でご購入】

クレジットのご請求金額の変更をさせていただきます。

ご請求金額が変わります為、ご請求を一度取消しさせていただき、金額を訂正した上で再度ご請求させて
いただきます。
ご注文の際に発生いたしました送料はお客様に請求させていただきますのでご了承ください。
これは送料無料商品であっても同様です。
高額購入特典(5,000円以上で送料割引)でご購入の後、ご返品によりご購入金額が5,000円未満となった場合、
また、送料無料でご購入された商品、その他キャンペーン時にご購入の商品をお客様ご都合でご返品された場合は、
当店よりお送りした際の送料をお客様負担とし、請求させていただきます。
詳細なご返金額は 返金処理完了のお知らせ メールにてご確認ください。

ご注意ください ご返金についての注意点

●クレジットカードの〆日の都合上、ご変更前のご請求金額にて一度請求が行われる場合がございますが、翌月
 もしくは、翌々月にご利用のクレジット会社よりご返金いたします。
 ※ 〆日をまたがず返金処理が完了した場合は同月内で相殺され、訂正後のご請求のみとなります。
 ※ 〆日はお客様とクレジット会社との契約となりますため、当店では確認ができません。
●一度請求が行われた場合、返金方法はクレジット会社により異なりますので、詳細につきましてはお客様より
 ご利用の各クレジット会社にお問合せください。
 (個人情報に関する事項になりますので、当店から代行にてお調べする事はできません。)

>> FAQ:商品を返品したのに送料を請求されました
>> FAQ:商品を返品したのに返品前の金額で請求されています
>> FAQ:商品を返品した場合ポイントはどうなりますか

当店都合による交換方法

当店より新しい商品をお送りした際に、不備商品の引き取りをさせていただきます。
運送会社への連絡など、ご交換および引き取りに関するお手配はすべて当店より行いますため、お客様より
運送会社へご連絡いただく必要はございません。
※ 当店へご連絡をいただかずお客様ご自身で佐川急便以外での着払いでご返送された場合は、当店送料負担額を
  差し引いた金額をお客様にご請求させていただきます。予めご了承ください。

【ご交換商品の発送について】

ご交換商品の準備ができ次第、最短のお日にちにて発送させていただきます。
交換希望商品の在庫が欠品の場合や、物流センターより取寄せとなる場合は改めてご連絡いたしますので予め
ご了承ください。
ご交換商品の発送が完了しましたら 交換商品発送いたしました というタイトルのメールをお送りいたします。

【不備商品の引き取りについて】

お届けした商品に同封しております【返品・交換受付シート】に記載の手順をご確認いただき、受付シートに
必要事項をご記入の上、返送商品に同封し、紙袋や段ボールで梱包をお願いいたします。
ご交換商品に、すべて記入済みの着払い伝票を同封しておりますので、お届けの際にその場でご開封いただき、
返送商品に着払い伝票を貼り付けてドライバーにお渡しください。

当店都合による返品方法

当店より不備商品の引き取り手配をさせていただきます。
運送会社への連絡など、引き取りに関するお手配はすべて当店より行いますため、お客様より運送会社へご連絡
いただく必要はございません。
※ 当店へご連絡をいただかずお客様ご自身で佐川急便以外での着払いでご返送された場合は、当店送料負担額を
  差し引いた金額をお客様にご請求させていただきます。予めご了承ください。

【不備商品の引き取りについて】

佐川急便(もしくはヤマト運輸)がお荷物の集荷に伺います。
当店より集荷を依頼させていただきますので、ご希望の集荷日時をご連絡ください。
お届けした商品に同封しております【返品・交換受付シート】に記載の手順をご確認いただき、受付シートに
必要事項をご記入の上、返送商品に同封し、紙袋や段ボールで梱包をお願いいたします。

[ 集荷ご希望のお日にち ]
ご連絡日当日集荷のお手配は、確実なお伺いがお約束できません為、お受けすることができません。
翌日以降でご指定くださいますようお願いいたします。
また、弊社の営業時間が平日10時~17時までとなっております為、平日17時を過ぎてのご返信、休業日の
土日・祝日のご返信につきましては、翌営業日のご対応となります。

[ 集荷ご希望のお時間帯 ]
午前中 / 12:00-14:00 / 14:00-16:00 / 16:00-18:00 / 18:00-21:00

当店都合による返金方法

商品のご返送が確認でき次第、1週間前後でご返金処理をいたします。
処理完了後はメールにてご連絡いたしますので、必ずご確認くださいますようお願いいたします。
>> メール未着 について

なお、ご注文時の決済方法によってご返金が方法が異なりますので、下記をご確認ください。ご返金方法によっては
ご確認いただけるまでに数日かかる場合もございますので予めご了承ください。

【代金引換・楽天バンク決済でご購入】

ご返品商品のお代金をお客様のご口座に返金させていただきます。
振込み手数料は当店で負担いたします。
単品購入の場合、お支払い金額全額をご返金いたします。
複数購入で一部商品のみ返品となりました場合は、お支払いいただきました送料、手数料はお返しできませんので
予めご了承ください。
詳細なご返金額は 返金処理完了のお知らせ メールにてご確認ください。

【NP後払い決済でご購入】

[ ご購入商品の一部をご返品の場合 ]
ご請求金額が変わります為、金額を訂正したご請求書を再発行いたします。

届きましたお手元のご請求書は一度破棄していただき、後日お届けいたします訂正済みのご請求書にてお支払い
ください。
ご注文の際に発生いたしました送料、NP手数料205円につきましては、お返しできません。
また、ご請求書は、ご返送商品を確認させていただいてから再発行いたします。
お手元に届くまで一週間程度お日にちを頂戴しておりますので、何卒ご了承くださいませ。
詳細なご請求額は ご請求書再発行完了のお知らせ メールにてご確認ください。

[ ご購入商品の全てをご返品の場合 ]
ご請求を取消しさせていただきますので、届きましたお手元のご請求書は破棄をお願いします。

取消し処理が完了しましたら ご請求取消し処理完了のお知らせ メールにてご連絡いたします。

【クレジット決済でご購入】

[ ご購入商品の一部をご返品の場合 ]
クレジットのご請求金額の変更をさせていただきます。

ご請求金額が変わります為、ご請求を一度取消しさせていただき、金額を訂正した上で改めてご請求させて
いただきます。
ご注文の際に発生いたしました送料はお客様に請求させていただきますのでご了承ください。
ご注文の際に送料無料でご購入いただいた場合は送料のご請求はございません。
詳細なご返金額は 返金処理完了のお知らせ メールにてご確認ください。

[ ご購入商品の全てをご返品の場合 ]
クレジットのご請求を取消しさせていただきます。

取消し処理が完了しましたら ご請求取消し処理完了のお知らせ メールにてご連絡いたします。

ご注意ください ご返金についての注意点

●クレジットカードの〆日の都合上、ご変更前のご請求金額にて一度請求が行われる場合がございますが、翌月
 もしくは翌々月にご利用のクレジット会社よりご返金いたします。
 ※ 〆日をまたがず返金処理が完了した場合は同月内で相殺され、訂正後のご請求のみとなります。
 ※ 〆日はお客様とクレジット会社との契約となりますため、当店では確認ができません。
●一度請求が行われた場合、返金方法はクレジット会社により異なりますので、詳細につきましてはお客様より
 ご利用の各クレジット会社にお問合せください。
 (個人情報に関する事項になりますので、当店から代行にてお調べする事はできません。)

【銀行振込でご購入】

ご返品商品のお代金をお客様のご口座に返金させていただきます。

振込み手数料は当店で負担いたします。
単品購入の場合はお支払い金額全額および、当店へのご入金時にかかった振込手数料324円(全金融機関共通)を
ご返金いたします。
複数購入で一部商品のみ返品となりました場合は、お支払いいただきました送料、手数料はお返しできませんので
予めご了承ください。
詳細なご返金額は 返金処理完了のお知らせ メールにてご確認ください。

>> FAQ:商品を返品したのに返品前の金額で請求されています
>> FAQ:商品を返品した場合ポイントはどうなりますか


長期不在・受取拒否について

お荷物の配送状況は『発送完了のお知らせ』メールでご案内しております、お問い合わせ番号にて宅配業者の
ホームページやサービスセンターでご確認いただけます。
※発送日当日は配送業者のシステムの都合上、データが反映されておりません。
 明朝以降は反映されておりますのでお時間をおいてご確認ください。

ご不在の場合のご対応

●ご不在の場合は配送業者より「ご不在連絡票」が投函されます。
 記載の『保管期限』までに必ず配送業者へご連絡いただき、再配達などをご依頼ください。
『保管期限』は初回お届け日より 7日間 となります。

 配送業者へ保管期限延長のご連絡をいただきました場合は、当店からの発送日より 最大 14日間 まで

 延長が可能でございます。
●場合により最大保管期限は変わります為、『保管期限内』のお受け取りが難しい場合は早急に配送業者へ
 ご連絡ください。
●『保管期限』までにお受け取りいただけない場合は、お荷物は当店へ返送され、ご注文はキャンセルさせて
 いただきます。

受取拒否のご対応

●注文されながら正当な理由なく受取拒否をされた場合は、発送にかかりました往復の送料および、それに
 付随する手数料をご請求させていただきます。
●配達時の受取拒否はできません。ご注文商品がご不要になったとしても、必ず一度お受け取りください。
 ご返送の意思を当店にご連絡いただき、当店からの返送依頼がありましたらご返送ください。
 その際の送料はお客様のご負担でお願いいたします。
>> お客様ご都合による返品・交換方法

長期不在・受取拒否に関する注意点

●商品発送後の長期不在・受取拒否などにより商品が返送された場合、当店では、発送、返送にかかりました
 往復の送料および、それに付随する手数料をお客様にご請求させていただきます。
 ※ ご請求方法はご注文時の決済方法により異なります。詳細はメールにてご連絡いたします。
●決済方法『代金引換』の場合、長期不在・受取拒否などによりお受け取りいただけなかった場合は、当店からの
 ご請求(往復の送料およびそれに付随する手数料)をご入金いただくまで、当店でのご注文はお受けできません。
 また、当店にて悪質と判断した場合は楽天市場に報告させていただきますこと予めご承知おきください。
●商品返送後の再発送はお受けできますが、再発送にかかります送料はお客様のご負担となります。
過去のお取引経緯により、ご注文をお断りする場合がございます。

 お断りする場合は、メールにてご連絡いたします。


領収書について

領収書については、各お支払い方法により異なります。

●領収書の金額は以下の合計となります。

 商品代金合計(税込)+消費税+送料(税込)+決済手数料(税込)

 ※ 金融機関等のお振込み手数料は領収書に記入する金額には含まれません。
 ※ ポイント・クーポンなど ご利用分の金額は但書きに記載させていただきます。

▼金融機関
 払込受領書、もしくは払込完了画面をもって領収書に代えさせていただきます。
▼代金引換
 送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
 ※ 税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。
▼クレジット決済
 お客様ご契約のカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

当店発行の領収書をご希望の場合

ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書発行をご希望のお客様は、ご注文完了後
メールにてご連絡ください。
その際には、お名前、受注番号、領収書に記載する宛名、但し書き内容をお書き添えくださいますようお願い

申し上げます。
領収書は商品と同送で送付いたします。
なお、上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、
領収金額が5万円を超えた場合でも収入印紙は貼付いたしません。
上記の各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。

代金引換をお選びのお客様で当店発行の領収書をご希望の場合

代金引換をご利用の場合、配送業者が発行する代引金額領収書と引き替え発行となります。
代引金額領収書と返送用の82円切手を当店までご返送ください。ご返送の際の送料はお客様ご負担にてお願い
いたします。
代引金額領収書が当店に到着次第、お客様へ領収書を送付させていただきます。
なお、配送業者が発行する領収書にて既に印紙税が納付されているため、領収金額が5万円を超えた場合でも
収入印紙は貼付いたしません。

商品発送後の領収書発行や異なるご住所宛てお届けをご希望の場合

通常は商品と同送で送付しております為、商品発送後のご依頼や、商品のお届け先とは異なるご住所宛てへの
送付をご希望の場合は、発送の切手代として別途82円を申し受けます。

●代金引換
 代引金額領収書と返送用の82円切手を当店までご返送ください。
 ご返送の際の送料はお客様ご負担にてお願いいたします。
●クレジット決済
 返送用の切手代として、商品代金に82円を上乗せしてご請求させていただきます。







ページのトップへ