ご利用ガイド

ご注文について

ご注文の仕方について

お買物手順1
当店ショッピングサイトに掲載している商品をお選びください。

お買物手順2
ご希望の商品が見つかりましたら、カラー・サイズを選択し、
必要な数量を入力し「買い物かごに入れる」をクリックしてください。

【下図参照】
ご注文の仕方イメージ1

お買物手順3
次に、お買い物かごに入れた商品の内容を確認する画面が表示されます。
そのままお買い物を続ける場合は、「元に戻り、買い物を続ける」ボタンもしくは、
「お店トップページ」ボタンをクリックいただくと、お買い物を継続していただけます。
ご希望の商品が揃いましたら、「ご購入手続き」をクリックしてください。
【下図参照】
ご注文の仕方イメージ2

お買物手順4
■楽天会員に登録せずにお買い物される方
ご注文者様の情報(お名前、住所、ご連絡先など)を入力して「次へ」ボタンをクリックしてください。
【下図参照】
ご注文の仕方イメージ3

■楽天会員に登録されている方
「ユーザID」と「パスワード」を入力したあと、「会員登録した住所へ送る」、
もしくは「別の住所に送る」かを選択して「次へ」ボタンをクリックしてください。
ご注文の仕方イメージ4

■楽天会員登録(無料)をしてお買物される方
楽天会員登録を希望される方は「次へ」ボタンを押して、
会員情報(メールアドレス、基本情報、連絡先、クレジットカード情報など)を入力してください。
【下図参照】
ご注文の仕方イメージ5
※ユーザID、および、パスワードをお忘れになった場合は、こちらでご確認いただくことができます。

お買物手順5
■お支払方法・配達方法をご変更する場合
お支払方法・配達方法の右にある「変更」ボタンをクリックして、内容を変更してください。
【下図参照】
ご注文の仕方イメージ6

■配達日時指定をご変更する場合
配達日時指定の枠内にあります「配達日時変更および詳細情報の確認はこちら」のリンクをクリックして、
内容を変更してください。
【下図参照】
ご注文の仕方イメージ7

■新しい送付先・複数送付先に送る場合
送付先の右にあります「新しい送付先に送る・複数送付先に送る」をクリックし、送付先をご入力してください。
【下図参照】
ご注文の仕方イメージ8

お買物手順6
これまで入力していただいた情報が画面が表示されます。 (この時点では、まだご注文が確定していません。)
ご注文情報に間違いがなければ、 「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
(このボタンをクリック時点でご注文が確定します。)
ご注文の仕方イメージ9

ページのトップへ

ご注文の流れについて

発送までの目安 ※但しメール便は除きます。
代金引換の場合
クレジットカードの場合
コンビニ後払いの場合
銀行振込みの場合

お届けの目安
お届けの目安イメージ

ページのトップへ

ご注文後のメール連絡について

ご注文後のメール連絡について
お客様に対してこれまで以上に安全なお買い物環境を提供し、より安心感をもってお買い物をしていただきたく、
お客様のメールアドレス(例:taro-○○○@example.jp)を楽天ドメインの別メールアドレス
(例:8924iubasv9-aduifhaaoisd93479a93zgqw@pc.fw.rakuten.ne.jp)に
変換して送受信を行っております。
この『楽天あんしんメルアドサービス』の導入により、
お客様のメールアドレスのみでは個人を特定できなくなりました。
メールでのお問い合わせの際は、お客様のお名前と受注番号を本文に明記の上、
お問い合わせいただきますようお願い致します。

ページのトップへ

ご注文後の変更・キャンセルについて

当店では、ご注文いただきました商品をなるべく早くお客様にお届けできるよう発送のお手配を進めさせていただいております為、当店からの『受注確認メール』送信後のキャンセル、注文内容のご変更は一切お受けしておりません。
『受注確認メール』送信前でしたら、可能な限り対応させていただきます。
いただきましたメールの確認・返信は営業日に行いますので、当店休業日を挟む場合はご返信が遅くなる場合がございます。

受注確認メールは通常、翌営業日中(ご注文時間によってはご注文日当日)に当店より送信しておりますので、必ずご確認ください。 ※ご注文受理前にお客様に確認が必要な事項があるものに関しましては、別途ご対応させていただく場合がございます。
 (決済エラー、住所不十分など)

なお、当店ではメール送信後の送信確認は行っておりません為、メールエラー(メールアドレス登録間違い、お客様の受信設定による送信不可)等により受信できていなかったことを理由とした受注確認メール送信後の変更・キャンセルはお受けできません。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、いただきましたメールの確認・返信は営業日に行いますので、当店休業日を挟む場合はご返信が遅くなる場合がございます。

【連絡先】
●電話番号⇒078-384-3420
(お電話受付時間:平日 午前10:00~午後5:00 定休日 : 土曜日、日曜日、祝日 )
●メールアドレス⇒grandellino@shop.rakuten.co.jp (24時間受付)

※変更、キャンセルをメールにてご連絡をいただく場合は、必ず上記のメールアドレス宛てにお送りくださいますようお願い申し上げます。
モールからの自動配信メールにご返信いただいても、当店では確認ができかねます。
また、ご連絡の際にはお名前、受注番号を必ずお書き添えください。お名前や受注番号の明記がない場合、お客様の特定が出来ず変更・キャンセルの処理ができません。予めご了承ください。

【変更・キャンセル受付期限】
午前0:00~午前7:59の間にご注文 ⇒当日が営業日の場合 午前9:00まで
午前0:00~午前7:59の間にご注文 ⇒当日が休業日の場合 翌営業日午前9:00まで
午前8:00~午後11:59の間にご注文 ⇒翌営業日 午前9:00まで
例えば…
ご注文が月曜日~金曜日午前0:00~7:59の間  ⇒ご注文日当日の午前9:00まで
ご注文が午前8:00~午後11:59の間  ⇒翌営業日の午前9:00まで
ご注文が金曜日午前8:00~月曜日午前7:59の間  ⇒月曜日の午前9:00まで
となります。

当店は期限以降のご変更・キャンセルは一切お受けいたしかねます。
また、上記条件を満たされても、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
ご購入の際は、買い物かごにてご注文内容をよくお確かめいただきますようお願いいたします。

ページのトップへ

予約商品について

商品表示画面に「こちらの商品は予約商品です」と記載している商品は予約商品として、 予約の受注をさせていただいております。
予約商品は商品発送の納期があり発送までお時間がかかりますのでご注文前に商品ページの納期をご確認ください。

【予約商品ご購入の際の注意点】
●生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
●商品の画像は、サンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
●予約商品につきましても、ご変更・キャンセルは、当店からの『受注確認メール』送信前でしたらお受けできます。
詳しくは、ご注文後の変更・キャンセルについてをご覧ください。
予約商品につき、通常商品との同梱はお受けできません。
※予約商品と通常商品を同じ買い物かごでご購入されている場合、予約商品入荷後の発送となります。
 また、予約商品、通常商品それぞれを分納にてお手配することもできません。
※出荷準備は予約商品入荷後に行う為、通常商品が欠品になる可能性もございます。予めご了承くださいませ。
※予約商品の入荷遅れ等が発生致しました場合でも、通常商品のみの発送はできません。
●ご注文時、配達指定は希望時間帯のみとなります。

予約商品の配達希望日について
予約商品が納品され、発送の準備が出来次第「商品入荷のお知らせ」というメールを送信致します。
配達希望日がある場合はこちらのメールをお受け取り後、指定時間内にご返信くださいませ。
ご連絡なき場合は最短にて発送のお手配をすすめさせていただきます。

ページのトップへ

メール未着について

当店メールアドレスの受信設定はお済みですか?
「注文したのにメールが届かない」というお客様が増えております。
「grandellino@shop.rakuten.co.jp」当店メールアドレスの受信設定をお願いいたします。

弊社では【受付確認メール】【入金確認メール】【発送完了メール】等、
大切なご連絡をメールにて行っております。
お客様の携帯電話の方でドメイン指定・パソコンからのメールの受信拒否をされている場合など
当店からの全てのメールが届きませんので、今一度、ご確認をお願いいたします。

【Yahoo!・HotMail・MSN等のフリーメール】につきましては、
迷惑メール防止機能により【迷惑フォルダ】などに振り分けされ受信画面に表示されない場合がございます。
誠にお手数ですがトラブルを未然に防ぐためにも、
当店のメールアドレスをご注文前に受信設定していただきますようお願い申し上げます。

▼Yahoo!メールの場合
(初期設定の場合、迷惑メールとして扱われている可能性が高いです)
ウイルス・迷惑メール対策ヘルプ→[迷惑メール]フォルダに振り分けられたくないメールがある。
grandellino@shop.rakuten.co.jpを登録

▼hotmailの場合
オプション→ページの左側にある[メール] →[迷惑メール処理関連の設定]→ [セーフ リスト]
grandellino@shop.rakuten.co.jpを登録

【その他、メール未着について考えられること】
●ご注文が完了していない ⇒ お客様ご登録のマイページより『ご注文履歴』をご確認ください。
 ※ご注文が正しく完了した場合、ショッピングモールからの自動配信メールが届き、10分前後でご注文履歴に反映されます。
●ご登録とは別のメールアドレスをご確認いただいている ⇒ 会員登録の際にご登録いただいたメールアドレスをご確認ください。
●ご注文完了後にメールアドレスの変更をされた ⇒ ご変更前のメールアドレスをご確認いただけない場合はお電話にてご連絡ください。

定休日を除き、2日以上経っても当店からの連絡が無い場合は、
お手数ですがお電話でご連絡頂けますよう宜しくお願いいたします。
ご注文後、メールアドレスの変更をされた場合もご連絡くださいませ。
※お客様の設定・メールアドレスの間違いや変更によるメールの未受信に関しましては、当店では一切責任を負いかねます。
 予めご了承くださいませ。

ページのトップへ

同梱について

「同梱(ドウコン)」とは、2回以上に渡ってご注文いただいた商品を、
1回の配送にてお届けしますシステムです。
8:00~翌日7:59でのご注文は、複数に分かれてのご注文でも自動的に同梱にて発送致します。
同梱ご希望の場合は、8:00をまたいでご注文いただかないようお願い致します。

【同梱のメリット】
●お客様にご負担いただきます送料が、
複数回のご注文でも1回分の配送料にてお届けすることが可能です。
●複数回のご注文の内、いずれかのご注文金額の合計が5,000円以上(北海道、離島、一部地域は10,000円以上、沖縄は15,000円以上のご注文)の 同梱発送の致します際も”送料無料”でございます。

【同梱にて発送できない場合】
1. 8:00をまたいでのご注文
複数回のご注文が、8:00~翌日7:59の場合のみ、同梱のご対象とさせていただきます。
2. ご注文時のお客様情報が異なる
ご注文者様の「ご氏名・ご住所・お電話番号」は、全て同じ内容でのご入力をお願い致します。
例)●丁目▲番地■号→●-▲-■の様に、同じご住所でも、入力方法に違いがございますと、
システムの都合上同梱処理が行えません。ご入力の際は十分にお気を付けくださいませ。
3. 配送日指定が異なる
複数回のご注文が同梱の対象でも、配送日時指定をそれぞれでお選びの場合は、
配送日時に合わせての別送扱いとさせていただきます。
また予め別送をご希望のお客様は、ご注文完了後「別送希望」の旨メールにてご連絡ください。

【その他ご注意頂きたいこと】
●決済方法が、銀行振込での前払いにてご購入のお客様につきまして、
複数回全てのご入金がございませんと、同梱での発送ができかねます。
●ご注文内容の確認は、全て楽天市場システムでの受注処理の時間を基本としております。
お客様側の時計やPC、携帯電話のお時間と異なる場合がございますので、
ご注文時の楽天市場からの自動配信メール等にて、ご確認いただきますようお願い致します。

ページのトップへ

お支払について

代金引換(佐川急便eコレクト)

当店の商品はすべて安全で安心の佐川急便eコレクトサービス佐川eコレクトサービスによりお支払い頂けます。
こちらは商品お届け時にその場で決済する代金引換方法で、
お代金を現金もしくは、取扱いクレジットカード、デビットカード、電子マネーで決済されるお客様用のサービスです。
佐川急便eコレクトサービスによりお支払いただけます。

●お支払い総額は以下の通りです。お代金は商品配達時に配達員にお支払いください。
商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)
※ 消費税の端数は切捨てでの計算となります。
※ 代引手数料につきましては、下記の代引手数料料金表をご確認ください。
代引手数料料金表

●ご注文後すぐ、楽天市場より自動配信メールをお送りしております。
 お支払い金額などの詳細につきましては、ご注文日の翌営業日に当店より受注確認メールを送信致しますので必ずご確認ください。
●決済方法の異なる商品の同梱はできません。
●営業所止めはご利用できません。
●メール便対象商品のお支払方法を代金引換にされた場合、宅配便での発送となります。
 ※宅配便送料をご請求致しますのでご注意ください。
●離島にお住まいの方は一部、代金引換をご利用いただけません。
 ご利用いただけない場合、決済方法のご変更をお願いしております。予めご了承ください。
●ポイントにて全額決済をされる場合は、お支払い方法は代金引換以外をお選びください。
 ご請求が不要な代引手数料分を、ポイントより頂戴することとなります。

佐川急便eコレクトって!?
佐川急便の[eコレクト]は、配達時に現金、デビットカードや複数のクレジットカード、電子マネーでの決済が可能です。
配達時の携帯端末機によるカード決済なので、お客さまに安心してご利用いただけます。

●使用可能なクレジットカード、キャッシュカード
下記クレジット会社がご利用可能となっております。

【J-Debit、JCB、VISA、MastreCard、Orico、SAISON CARD、OMC、ポケットカード、
Diners Club、AEON、全日信販、LIFE、ティーエスキュービック、CFカードアメリカン・エキスプレス、
ジャックス、DCカード、UFJカード、NICOSカード 、QUIC Pay】
使用可能なクレジットカード、キャッシュカード

●リボルビング払いや分割払いも可能!
クレジットカードによるお支払いは、一括払いの他にリボルビング払いや分割での支払いも可能です。
分割払いでは、13パターンのお支払い回数をご用意し、豊富な決済方法でお手軽にショッピングいただけます。

【分割払い回数】
2、3、5、6、10、12、15、18、24回払い、リボルビング払い、ボーナス一括払い
※お客様とカード会社のご契約により、リボルビング払い・分割払いなどのサービスを
ご利用いただけない場合がございます。

●カード情報漏洩の不安も解消。安心してご利用いただけます。
佐川急便の[eコレクト]なら、配達時の携帯端末機によるカード決済なので、Web上でのカード情報漏洩問題も解決。
お客さまには、安心してデビットカード・クレジットカード・電子マネーをご利用いただけます。

ページのトップへ

クレジット決済

下記クレジット会社がご利用可能となっております。
Diners AMEX NICOS JCB MASTER VISA
使用可能なクレジットカード、キャッシュカード
各クレジットは「一括払い」(Dinersを除く)、「リボ払い」(AMEXを除く)、
「分割(3,5,6,10回)払い」(Dinersを除く)のいずれかでお支払い頂けます。

●お支払い総額は以下の通りです。
商品代金合計(税込)+送料(税込)
※別途手数料は発生いたしません。
※消費税の端数は切捨てでの計算となります。

●ご注文後すぐ、楽天市場より自動配信メールをお送りしております。
 お支払い金額などの詳細につきましては、ご注文日の翌営業日に当店より受注確認メールを送信致しますので必ずご確認ください。
●ご注文後、カード承認の際に何らかのエラーが出た場合は一旦発送を止め、メールもしくはお電話にてご連絡致しますので、期限内にご連絡ください。
 ※期限内にご連絡なき場合はご注文をキャンセルとさせていただきますので、予めご了承ください。
●カード承認が確認でき次第、商品を発送致します。
●クレジット決済の“お客様控え”は、セキュリティ上の配慮から原則としてお送りしておりません。
 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
●ボーナス一回払いは承っておりません。
●尚、当店ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。
●決済方法の異なる商品の同梱はできません。

ページのトップへ

銀行振込

●お支払い総額は以下の通りです。
商品代金合計(税込)+送料(税込)
※ 消費税の端数は切捨てでの計算となります。
※ 振込手数料は、お客様負担でお願い致します。

▼銀行振込時
郵便局口座

●ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いシステムです。
●ご注文後すぐ、楽天市場より自動配信メールをお送りしております。
 お支払い金額などの詳細につきましては、ご注文日の翌営業日に当店より受注確認メールを送信致しますので必ずご確認ください。
●当店からお送りする受注確認メール送信日より1週間たっても入金がない場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。
●商品の発送はご入金確認後3営業日以内とさせていただきます。
 配達指定日がある場合、お客様の入金状態によってはご指定日にお届けできないことがございます。予めご了承ください。
●ご注文後1週間以内であれば、決済方法を代金引換に変更することも可能です。メールまたはお電話にてご連絡ください。
 ※別途代引き手数料がかかります。ご注文金額によって手数料が異なります為、詳細は「代引手数料料金表」をご確認ください。
●ご注文者様とお振込み時のご名義が異なる場合は、お手数ですがメール又はお電話にてご連絡をお願い致します。
●決済方法の異なる商品の同梱はできません。

ページのトップへ

 

後払い(コンビニ・郵便局・銀行)

後払い
●商品の到着を確認してから、商品代金を後払いできる【安心・簡単な決済方法】です。
●ご請求書は商品とは別に郵送されます。お手元に届くまで1週間程度お日にちを頂戴しておりますので、予めご了承ください。
●商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
 発行から14日以内にお支払いをお願いします。

※「コンビニ」については下記のコンビニエンスストアにてお支払いが可能です。
セブンイレブン、LAWSON、FamilyMart、サークルK、サンクス、MINI STOP、デイリーヤマザキ、スリーエフ、
ポプラ、コミュニティストア、Coco!、SAVE ON、Seicomart

<ご注意事項>
後払い手数料:205円
●後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
●NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
●高額のご注文の場合・短期間の内に繰り返し複数のご注文をされた場合など
株式会社ネットプロテクションズが必要と判断した場合は、ご本人確認のため、ご連絡させていただくことがございます。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
(NP後払いwizサービスご利用分も含まれます。)
●詳細は下記URLにてご確認下さい。
http://www.netprotections.com/y/atobarai.html

ページのトップへ

お届けについて

配送方法について

●配送業者:佐川急便
※沖縄、その他離島、一部地域へは、ヤマト運輸よりお届け致します。
●お届けの時間帯指定について
お届け時間帯指定はこちらからお選びください。
お届け時間指定

●注文~発送までの目安はコチラ
●発送~お届け目安はコチラ

ページのトップへ

送料について

送料について
●送料について
※離島、一部地域へのお届けにつきましては、ご注文ページでは送料540円と表示されますが、当店にて受注処理の際に送料を変更させていただきます。ご注文ページでご案内しております送料金額と異なってまいります為、予めご了承くださいませ。
変更後の送料金額は受注確認メールにてご案内致しますので、必ずご確認ください。 また、商品名に【送料無料】と記載のある商品、送料無料キャンペーン時等につきましては、別途ご案内致します。必ずご確認くださいますようお願い致します。


●まとめ買い時の扱い
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分の送料になります。
送料別の商品と送料込みの商品を複数ご注文いただいた場合、送料は無料となります。
また、ご注文合計金額が5,000円以上の場合は送料無料となります。
(北海道、離島、一部地域は10,000円以上、沖縄は15,000円以上のご注文で送料無料)

ページのトップへ

メール便について

代引手数料料金表
リボンや中敷などを単品でご注文の場合、少しでもお安く商品をお買い上げいただくため、基本的にメール便にて発送のお手配をさせていただきます。
商品名に[メール便可]と記載あるもののみ、メール便発送がご利用できます。
※メール便の送料は安価ではございますが、郵便と同じ扱いとなります為、ポスト投函です。
※万が一紛失、または破損した場合、弊社では責任を負いかねます。

上記の点、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ご利用上の注意点】
●ご注文の時点では宅配便送料にてご案内しておりますが、後ほど訂正致します。
 ※当店でご注文確認後、メール便送料に訂正の上受注確認メールを配信致します。
●メール便は発送からお届けまでに、1週間前後お日にちを要します。
●代金引換はご利用いただけません。
 ※[クレジット決済][銀行振込]のうちのいずれかでお願い致します。
  決済方法[代金引換]をお選びの場合は自動的に宅配便での発送とさせていただきます。予めご了承くださいませ。
●配達日時のご指定はお受けできません。
 ※郵便受けへの配達となりますのでお届け日及び時間のご指定はいただけません。
●他商品と同梱のご注文は自動的に宅配便発送とさせていただきます。
●お名前、お届け先に誤りがありますとお届けできません。必ずご確認願います。
●アクセサリーは壊れやすい製品のため厳重に梱包し、宅配便にて発送しております。メール便発送は対応しておりません。


【以下をご希望の場合は宅配便にて発送致します】
配達保障が必要な場合、お急ぎの場合(ご指定日がある場合)、代金引換をご希望の場合は、宅配便にて発送致します。
ご注文後、メールにてご連絡ください。
※宅配便送料が別途かかります。

ページのトップへ

返品・交換について

お客様ご都合・当店都合に関わらず、返品・交換をご希望の場合は、
商品お受取日より7日以内にお電話またはメールにて必ずご連絡ください。
※当店へのご連絡の後、当店からの受付メール(商品返送依頼メール)を必ずご確認ください。
※事前にご連絡をいただけなかったり、当店からの返送依頼前に商品を返送されましてもご対応できかねますので、ご了承ください。
※商品お受取日より8日を過ぎた商品は、ご連絡をいただきましても返品・交換をお受けできかねます。

メールにてご連絡をいただく際は、お名前、受注番号、返品・交換希望商品、返品・交換理由を必ず記載していただきますようお願いいたします。

また、商品と同送しております【返品・交換受付シート】につきましては、ご注文いただいた皆さまに同封しております。
返品・交換不可商品など、ご返品およびご交換をお受けできかねる場合もございますので、予めご了承ください。
※返品・交換をお受けできない商品につきましては、下記『■ 返品・交換できない商品について』をご参照ください。

≪商品不備がある場合≫
汚損、破損部分がある場合など、商品に不備がございます場合は、お手数ですがまず不備箇所のお写真を撮っていただき(携帯電話のカメラ機能で結構でございます。) 画像をメールにてお送りください。
当店にて画像を確認後、折り返しご連絡いたします。
また、画像をお送りいただいた携帯電話のメールアドレスでは受信設定等で当店からのメールをご確認いただけない場合がございます為、折り返しのご連絡はご注文時にご登録いただきましたメールアドレス宛てにお送りする場合がございます。
定休日を除き、2日以上経っても当店からの連絡がない場合は、ご登録のメールアドレスをご確認ください。

なお、画像を確認させていただいた上で当店基準の不良品ではないと判断した場合は、
不良品扱いでの返品・交換はお受けできません。
商品ごとに、商品詳細の「注意点」にも商品不備基準を予め記載しておりますので、
ご確認くださいますようお願い申し上げます。
また、画像をお送りいただけない場合や、当店からの返信を待たずに商品をご返送いただいた場合、
当店都合での返品・交換ではお受けできず、お客様都合での返品・交換に切替えさせていただくことがございます。
その場合は往復の送料及び、それに付随する手数料を請求させていただきますので予めご了承ください。



【返品・交換のご連絡先】
株式会社 セストセンソ
TEL : 078-384-3420
FAX : 078-384-4784
E-MAIL : info@sesto.jp

※メールにてご連絡をいただく場合は、返品・交換受付シートに記載のQRコードをご利用の上、
お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、上記のメールアドレス宛てにお送りください。
また、ご連絡の際にはお名前、受注番号、返品・交換希望商品、返品・交換理由を必ず記載していただきますようお願いいたします。
※当店より受付メール(商品返送依頼メール)を送信させていただきますので、必ずご確認いただき、7日以内にご返送ください。

■■2016年2月1日よりご返送商品の受付場所が変更となりました■■


--------------------------------------------------------------

【返品・交換希望商品の送付先】
住所:〒679-2422 兵庫県神崎郡神河町貝野524-2
          株式会社未来倉庫2号館内
宛名:セストセンソ返送商品受付 係

--------------------------------------------------------------


■返品・交換ができない商品について


■返品・交換ができない商品について
【下記の場合は返品・交換はお受けできませんのでご了承ください】
・ ¥1,490未満の商品
・ 着用されました商品、開封後にキズ・破損の生じた商品、修理等手の加えられた商品。
・ 商品名に【返品不可】、【セール】、【アウトレット】と表記のある商品。
・ 商品名に「▲」と表記している期間限定特価商品。
・ 玄関等でご試着の際、靴底に傷がついた商品。
・ たばこ、香水のにおい、初期不良以外の傷・汚れがついた商品。
・ アパレル商品の「商品タグ」がない商品。
・ タイツやソックス等、素肌に直接触れる商品。
・ 再販が不可能(当社基準)と判断した商品。

※商品名に【返品不可】、【セール】、【アウトレット】、「▲」と表記している商品は返品はお受けできませんが、
在庫がある場合は交換にてご対応させていただきます。
交換希望商品が完売している場合は交換をお受けできませんので予めご了承ください。

≪例≫
・ たばこ、香水のにおい、引っ掛け、初期不良以外の傷、汚れ、セール品、企画品など一部の商品については
不良品以外の返品・交換はお受けできません。

【下記の場合は当店都合での返品・交換はお受けできませんのでご了承ください】
・商品自体の品質に問題がない商品。
・商品ページ『ご注文前に必ずご確認ください』にて記載しております「ノリ汚れ」や「シワ・キズ」にあたる、当店規定で不良とみなされない商品。
・お客様のディスプレイ画面などの環境による実際の商品との色味やイメージ違いをご理由とした返品・交換。
・靴の化粧箱等パッケージの破損、乾燥材の破れは、配送時の状況によりやむを得ない場合がございます。
・PVCやPU等のフェイクレザーの商品は、染料のにおいが強いものがありますが、素材の性質上致しかたないことでございますので、ご了承ください。
・生地を織る際の糸の継ぎ目や、縫製での糸の後始末は不良の対象とはなりません。


■ お客様ご都合による交換方法
●商品のご返送について
お届けした商品に同封しております【返品・交換受付シート】《ご交換の流れ~お客様ご都合の場合~》の欄をご確認いただき、
裏面のシートに必要事項をご記入ください。
記入済みのシートとお手元の商品を段ボールや紙袋で梱包いただき、下記住所まで元払い(送料お客様ご負担)にて発送願います。

 ----------------------------------------------------
 住所:〒679-2422 兵庫県神崎郡神河町貝野524-2
           株式会社未来倉庫2号館内
 宛名:セストセンソ返送商品受付 係
 ----------------------------------------------------

※お客様ご都合による返送商品を送料着払いで返送された場合、
当店にて負担いたしました着払い金額は全額お客様に請求させていただきますので予めご了承ください。
※定型外発送は配達保障がございません為、ご返送は定型外発送以外の宅配便でお願いいたします。
宅配便であれば配送業者は問いません。
※伝票の控えは必ず保管をお願いいたします。

●ご返送期限について
当店からのご返送依頼がありましたら、7日以内にご返送をお願いいたします。
7日以内にご返送、または弊社へのご連絡がございません場合、
ご交換のお手配をキャンセルとさせていただきますので予めご了承くださいませ。

●ご交換商品発送時の送料について
送料につきましては、お客様ご負担でお願いいたします。
ご注文分のお支払いとは別に着払いにてご請求させていただきますので、
送料540円+手数料324円の合計864円を商品お届け時にお支払いください。
※なお、北海道、離島、一部地域のお客様に関しましては、
送料は1,080円、 沖縄のお客様に関しましては、送料は1,728円でございます。
※ご購入の商品が送料無料の商品であっても、再配送の際にかかる送料はお客様にてご負担いただきますようお願いいたします。

●ご交換商品の発送について
お客様からのご返送が確認でき次第、ご交換商品を発送いたします。
交換希望商品の在庫が欠品の場合や、物流センターより取寄せとなる場合は改めてご連絡いたしますので予めご了承ください。

■ お客様ご都合による返品方法
●商品のご返送について
お届けした商品に同封しております【返品・交換受付シート】《ご返品の流れ~お客様ご都合の場合~》の欄をご確認いただき、
裏面のシートに必要事項をご記入ください。
記入済みのシートとお手元の商品を段ボールや紙袋で梱包いただき、下記住所まで元払い(送料お客様ご負担)にて発送願います。

 ----------------------------------------------------
 住所:〒679-2422 兵庫県神崎郡神河町貝野524-2
           株式会社未来倉庫2号館内
 宛名:セストセンソ返送商品受付 係
 ----------------------------------------------------

※お客様ご都合による返送商品を送料着払いで返送された場合、
当店にて負担いたしました着払い金額は全額お客様に請求させていただきますので予めご了承ください。
※定型外発送は配達保障がございません為、ご返送は定型外発送以外の宅配便でお願いいたします。
宅配便であれば配送業者は問いません。
※伝票の控えは必ず保管をお願いいたします。

●ご返送期限について
当店からのご返送依頼がありましたら、7日以内にご返送をお願いいたします。
7日以内にご返送、または弊社へのご連絡がございません場合、
ご交換のお手配をキャンセルとさせていただきますので予めご了承くださいませ。

■ お客様ご都合による返金方法
お客様からのご返送が確認でき次第、1週間前後でご返金処理をいたします。
処理完了後はメールにてご連絡差し上げますので、必ずご確認くださいますようお願いいたします。
なお、ご返金方法によっては、ご確認いただけるまでに数日かかる場合もございますので何卒ご了承ください。

・代金引換・銀行振込でご購入
ご購入の際の手数料、商品をお送りした際にかかった送料、返送時の送料、ご返金先への振込み手数料につきましては
お返しできません。
これは送料無料、手数料無料期間であっても同様です。
高額購入特典(5,000円以上で送料割引)でご購入の後、ご返品によりご購入金額が5,000円未満となった場合、
また、送料無料でご購入された商品、その他キャンペーン時にご購入の商品をお客様ご都合でご返品された場合、
弊社よりお送りした際の送料をお客様負担とし、請求させていただきます。

・NP後払い決済でご購入
[ ご購入商品の一部をご返品の場合 ]
金額を訂正したご請求書を再発行いたしますので、お手元のご請求書は一度破棄していただき、
後日お届けいたします訂正済みのご請求書にてお支払いください。
ご注文の際に発生いたしました送料、NP手数料205円につきましては、お返しできません。
再発行の際に発生いたします再発行手数料205円につきましても、お客様に請求させていただきます。
また、ご購入時にクーポンをご利用の場合、ご返品により条件に満たず、無効となる場合がございます。

[ ご購入商品の全てをご返品の場合 ]
ご注文の際に発生いたしました送料、NP手数料205円のご請求書を再発行いたします。
再発行の際に発生いたします再発行手数料205円につきましても、お客様に請求させていただきます。
お手元のご請求書は一度破棄していただき、後日お届けいたします訂正済みのご請求書にてお支払いください。

※ご請求書は、ご返送商品を確認させていただいてから再発行いたします。
お手元に届くまで一週間程度お日にちを頂戴しておりますので、何卒ご了承くださいませ。
また、行き違いにより、ご返品前の金額でご請求書が新たに届いた場合、
金額訂正後のご請求書が届くまで保管をお願いいたします。
訂正済みのご請求書が届きましたら金額を必ずご確認いただき、訂正前のご請求書は破棄をお願いいたします。

・クレジット決済でご購入
クレジットの請求金額の変更をさせていただきます。
ご注文の際に発生いたしました送料は請求させていただきますのでご了承ください。
これは送料無料商品であっても同様です。
また、1回の配送のご購入金額(税込金額)からご返品商品額(税込金額)を差し引いた合計金額が、
5,000円を下回るようであれば送料の請求をさせていただきます、ご了承ください。
クレジットカードの〆日の都合上、一度請求が行われる場合がございますが、
翌月もしくは翌々月にご利用のクレジット会社よりご返金いたします。
クレジット会社により返金方法は異なりますので、詳細につきましては、
お客様よりご利用の各クレジット会社にお問合せください。
(個人情報に関する事項になりますので、当店から代行にてお調べする事はできません。)

■ 当店都合による交換方法
●ご交換商品の発送について
ご交換商品の準備ができ次第、最短のお日にちにて発送させていただきます。
交換希望商品の在庫が欠品の場合や、物流センターより取寄せとなる場合は改めてご連絡いたしますので予めご了承ください。
また、ご交換商品の発送が完了しましたら、メールにて発送完了のご連絡を差し上げます。

●不備商品のご返送について
お届けした商品に同封しております【返品・交換受付シート】《ご交換の流れ~当店都合の場合~》の欄を
ご確認いただき、裏面のシートに必要事項をご記入の上、返送商品に同封し、段ボールや紙袋で梱包をお願いいたします。
ご交換商品に、全て記入済みの着払い伝票を同封しておりますので、
お届けいたしました際その場でご開封いただき、返送商品に着払い伝票を貼り付けてドライバーにお渡しください。
※当店より新しい商品をお送りした際に不備商品の引き取りをさせていただきます為、
当店へご連絡をされず、お客様ご自身で佐川急便以外での着払いにてご返送された場合は、
当店送料負担額を差し引いた金額をお客様に請求させていただきます。予めご了承ください。

■ 当店都合による返品方法
●商品の集荷について
佐川急便がお荷物の集荷に伺います。
当店より集荷を依頼させていただきますので、ご希望の集荷日時をご返信くださいますようお願いいたします。

[ 集荷ご希望のお日にち ]
ご連絡日当日集荷のお手配は、確実なお伺いがお約束できません為、お受けすることができません。
翌日以降でご指定くださいますようお願いいたします。
また、弊社の営業時間が平日10時~17時までとなっております為、平日17時を過ぎてのご返信、
休業日の土日・祝日のご返信につきましては、翌営業日のご対応となります。

[ 集荷ご希望のお時間 ]
午前中 / 12:00-14:00 / 14:00-16:00 / 16:00-18:00 / 18:00-21:00
なお、天候の影響や交通状況、運送会社の都合により、
ご希望いただきましたお時間にお伺い出来ない場合がございます。何卒ご了承くださいませ。


●ご返送の準備について
お届けした商品に同封しております【返品・交換受付シート】《ご返品の流れ~当店都合の場合~》の欄を
ご確認いただき、裏面のシートに必要事項をご記入ください。
お手数ではございますが、記入済みのシートとお手元の商品を、段ボールや紙袋で梱包願います。

●集荷についてのご注意
当店では佐川急便と契約しております為、弊社へ集荷のご依頼をされず、お客様ご自身で佐川急便以外での着払いにて
ご返送された場合は、当店送料負担額を差し引いた金額をお客様に請求させていただきます。予めご了承ください。

■ 当店都合による返金方法
商品のご返送が確認でき次第、1週間前後でご返金処理をいたします。
処理完了後はメールにてご連絡差し上げますので、必ずご確認くださいますようお願いいたします。
なお、ご返金方法によっては、ご確認いただけるまでに数日かかる場合もございますので何卒ご了承ください。

・ 代金引換でご購入
銀行口座(郵便局)へのお振込みにてご返金いたします。振込み手数料は当店で負担いたします。
単品購入の場合、お支払い金額全額をご返金いたします。
複数購入で一部だけご返金の場合は送料、手数料はお返しできませんので予めご了承ください。

・ NP後払い決済でご購入
[ご購入商品の一部をご返品の場合]
金額を訂正したご請求書を再発行いたしますので、お手元のご請求書は一度破棄していただき、
後日お届けいたします訂正済みのご請求書にてお支払いください。
ご注文の際に発生いたしました送料、NP手数料205円につきましてはお返しできかねますので、予めご了承ください。

※ご請求書は、ご返送商品を確認させていただいてから再発行いたします。
お手元に届くまで一週間程度お日にちを頂戴しておりますので、何卒ご了承くださいませ。
また、行き違いにより、ご返品前の金額でご請求書が新たに届いた場合、
金額訂正後のご請求書が届くまで保管をお願いいたします。
訂正済みのご請求書が届きましたら金額を必ずご確認いただき、訂正前のご請求書は破棄をお願いいたします。

[ご購入商品の全てをご返品の場合]
ご請求を取消しさせていただきますので、お手元のご請求書は破棄していただきますようお願いいたします。

・ クレジット決済でご購入
[ ご購入商品の一部を返品の場合 ]
クレジットのご請求金額をご変更いたします。
ご注文の際に発生いたしました送料はご請求いたしますのでご了承ください。
クレジットカードの〆日の都合上、一度ご請求が行われる場合がございますが、
翌月もしくは翌々月にご利用のクレジット会社よりご返金いたします。
クレジット会社により返金方法は異なりますので、詳細につきましてはお客様よりご利用の各クレジット会社にお問合せください。
(個人情報に関する事項になりますので、当店から代行にてお調べする事はできません。)

[ ご購入商品の全てを返品の場合 ]
クレジットのご請求を取消させていただきます。
クレジットカードの〆日の都合上、一度ご請求が行われる場合がございますが、
翌月もしくは翌々月にご利用のクレジット会社よりご返金いたします。
クレジット会社により返金方法は異なりますので、詳細につきましてはお客様よりご利用の各クレジット会社にお問合せください。
(個人情報に関する事項になりますので、当店から代行にてお調べする事はできません。)

・銀行振込でご購入
銀行口座(郵便局)へのお振込みにてご返金いたします。
振込み手数料は当店で負担いたします。
単品購入の場合、振込金額全額とご購入いただいた際にかかった当店への振込み手数料をお返しいたします。

1万円以下・・・銀行324円(全金融機関共通)
1万円以上・・・銀行540円(全金融機関共通)


複数購入で一部だけ返品の場合、送料、振込み手数料はお返しできません。何卒ご了承ください。

ページのトップへ

長期不在・受け取り拒否について

配達状況は、発送メールでお知らせしている荷物問合番号で、
宅配業者のホームページやサービスセンターでご確認いただけます。

佐川急便追跡サービス ※メール便は追跡ができません。
パソコン :http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
携帯電話 :http://k2k.sagawa-exp.co.jp/m/top.do

ご不在の場合は 「ご不在連絡票」が投函されます。
『保管期限』までに必ず宅配業者へご連絡いただき再配達等をご依頼ください。
万一、期限内に宅配業者へご連絡されず、なおかつ荷物のお受取をされない場合は、弊社へ返送されてしまいます。
注文されながら、正当な理由なく受取拒否をされた場合は、
発送に掛かりました送料や手数料を請求させていただきますので予めご了承ください。

【長期不在・受取拒否に関する注意点】
●商品発送後の長期不在・受取拒否等により商品が返送された場合、発送、返送に掛かりました往復分の送料及びそれに付随する手数料を請求させていただきます。
 ※ご請求方法はご注文時の決済方法により異なります。メールにてお知らせ致します。
●商品返送後の再配達はお受けできますが、再配達時の送料はお客様のご負担となります。
●配達時の受取拒否はできません。必ず一度お荷物はお受取りください。
 返品のご意思を当店にご連絡いただいた後、当店からの返送依頼がありましたらご返送願います。その際の送料はお客様のご負担でお願いします。
●過去のお引取り経緯により、ご注文をお断りする場合がございます。お断りする場合は、メールにてお知らせ致します。

ページのトップへ

領収書について

領収書については、各お支払い方法により異なります。下記の表をご確認ください。
また領収書の金額は[商品代金+消費税+送料+決済手数料]の合計となります。
※金融機関等のお振込み手数料、ポイント・クーポン等ご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。
金融機関
⇒払込受領書、もしくは払込完了画面をもって領収書に代えさせていただきます。
代金引換
⇒送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
クレジットカード
⇒お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

当店発行の領収書をご希望の場合
ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書発行をご希望のお客様は、ご注文完了後メールにてご連絡ください。
その際には、お名前、受注番号、領収書に記載する宛名、但し書き内容をお書き添えくださいますようお願い申し上げます。
領収書は商品と同送で送付いたします。
なお、上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、領収金額が5万円を超えた場合でも収入印紙は貼付いたしません。
上記の各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。

代金引換をお選びのお客様で当店発行の領収書をご希望の場合
代金引換をご利用の場合、配送業者が発行する代引金額領収書と引き替え発行となります。 代引金額領収書と返送用の82円切手を当店までご返送ください。ご返送の際の送料はお客様ご負担にてお願いいたします。 代引金額領収書が当店に到着次第、お客様へ領収書を送付させていただきます。 なお、配送業者が発行する領収書にて既に印紙税が納付されているため、領収金額が5万円を超えた場合でも収入印紙は貼付いたしません。

商品発送後の領収書発行や異なるご住所宛てお届けをご希望の場合
通常は商品と同送で送付しております為、商品発送後のご依頼や、商品のお届け先とは異なるご住所宛てへの送付をご希望の場合は、発送の切手代として別途82円を申し受けます。
●代金引換    ⇒代引金額領収書と返送用の82円切手を当店までご返送ください。
           ご返送の際の送料はお客様ご負担にてお願いいたします。
●クレジットカード⇒返送用の切手代として、商品代金に82円を上乗せしてご請求させていただきます。

ページのトップへ

ページのトップへ