ご注文からお届けまでの流れ

お客様からのご注文    >>ご注文方法はこちら
楽天市場より注文受付確認の「自動配信メール」が届きます。
弊社にて受注確認後「ご注文確定メール」または「ご入金依頼のメール」を差し上げます。
この「ご注文確定メール」内に弊社より商品出荷予定日を記載させて頂きます。
「クレジットカード決済」及び「代金引換決済」以外の決済方法をお選び頂きました場合、
お支払い期限日(ご注文日より7日〜10日以内)までに、ご入金お手配をお願い致します。
弊社より商品出荷し同時に「商品出荷メール」を差し上げます。
宅配便又はメール便にて商品お届け。
 
ご注文に関して

■ 海外発送について

現在海外発送は行っておりません。(Seller will not ship internationally.)

 

■ ご注文者様と別のお届け先をお選び頂けます

ご注文頂く際、ご注文フォームにて、ご注文者様と異なるお届け先をご指定頂けます。

 

■ 当店よりメールが届かない場合

ご注文日から2営業日以内に当店より必ずメールをお送り致します。
当店からメールが届かない場合は、ご入力頂いたメールアドレスの不備やドメイン設定不解などが考えられますのでご確認頂き当店までご連絡下さい。

 

■ 領収書をご希望のお客様

ご注文頂く際、ご注文フォームの備考欄へ「領収書希望」とご記載頂き宛名と共にご依頼下さい。
※宛名のご指定が無い場合はご注文者様名にて記載させて頂きます。
※但し書きの内容はご指定頂けません。
※代金引換の場合、宅配業者より発行される伝票が領収書となりますので別途発行出来ません。
※配送方法がメール便の場合は商品に同梱出来ませんので、別途80円お客様ご負担にて別送させて頂きます。

 

■ 商品お届けの際に宅配業者の営業所止めをご利用頂けます
宅配業者の営業所止めをご希望の場合は、ご注文フォームの備考欄へご希望の営業所名をご記載下さい。
※宅配業者はご指定頂けません。

 

■ お買上げ納品書(明細者)について
当社ではエコ推進の為、ペーパーレス(納品書未発行)を随時実施させて頂いておりますので、お買上げ明細は当社より配信するご注文確定メール内にてご確認下さい。※一部決済手数料が含まれていない場合がございます。
※納品書(明細書)がご必要な場合は、別途80円お客様ご負担にて別送させて頂きます。


お支払いについて

クレジットカード・代金引換・銀行振込・郵便振替・ローソン・セブンイレブン・楽天バンク・ペイジー・Edy決済・iD決済がご利用頂けます。

>詳細はこちら


配達日・配達時間について

宅配便に限りご注文フォームより、お客様がご希望の配達希望日時をお選び頂けます。
※在庫状況・交通事情等により、ご希望日時に添えない場合もございますので予めご了承下さい。

>詳細はこちら


個人情報について

弊社のサービスをご利用になる皆様のプライバシー及び個人情報の保護にあたり
弊社個人情報保護方針に基づいて個人情報を適正に取得、利用、管理し
ご提供いただいた情報を厳しい管理体制のもとで保護致しております。

>詳細はこちら

楽天市場の会員登録について

楽天会員に登録するとお買い物ごとにポイントがたまったり、楽天や弊社の提供するサービスに参加出来ます。
楽天市場をより便利に楽しくご利用いただける無料サービスです。

※会員登録をされなくても、お買物はご利用いただけます。

メールマガジンについて

弊社のメールマガジン購読を登録すると新着情報、お買い得情報のほか
豪華プレゼント情報や巷で話題のレアなアイテムなどのご紹介をいち早くご案内しております。

※メルマガ登録をされなくても、弊社でのお買物はご利用いただけます。

>登録はこちら


※ パソコンや携帯電話端末でのインターネットよりご注文下さい。
※ お電話・FAXでのご注文は受付致しておりませんので何卒ご了承下さい。
※ 商品についてご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

ご購入希望の商品画面で「買物かごに入れる」ボタンを押してください。
※各商品ページで選択肢がある場合は、そちらを先にご選択下さい!

ご注文の内容をご確認頂き宜しければ「注文画面へ進む」ボタンを押してください。
   
※お買い物を続けられる場合には「元の商品に戻り、買い物を続ける」ボタンを押してください。
※買い物かごに入れた商品を取り消したい場合は「買い物かごを空にする」ボタン又はご注文商品の
一番右側にある「削除」をクリックして下さい。

画面の指示に従い、注文者情報、送付先、お支払い方法、配送方法をご入力下さい。

※その他、ショップへのリクエストなどございましたら「備考欄」へ記載下さい。
※配達希望日時、ギフト配送(ギフト包装)もこちらの画面よりお選び頂けます。
(在庫状況・交通事情等により、ご希望日時に添えない場合もございますので予めご了承下さい。)

記載内容に間違いが無いかご確認頂き「次へ」ボタンを押してください。
再度、記載内容をご確認頂きお間違いなければ「この内容で注文する」ボタンを押してください。

ご注文の完了です!

※楽天市場よりご注文内容確認のため「自動配信メール」が送られます。
※当店より2営業日以内に商品発送予定日等を記載した「ご注文確定メール」をお送り致します。



■ キャンセルについて
商品出荷案内メール配信前(商品出荷前)のご注文はキャンセル受付可能です。

※ 商品出荷案内メール配信後(商品出荷後)のキャンセルは出来ません。
※ NaRaYaオプション加工品はご注文確定案内メール配信を持ちましてキャンセル・変更は出来ません。
※ メーカー発注品・加工品はご注文確定案内メール配信を持ちましてキャンセル・変更は出来ません。
※ ご注文日時より当店定休日を除き24時間以内に出荷出来ない商品はメーカー発注品または加工品です。
■ 返品・交換について
弊社の責による商品不良(不良品定義参照)が確認された場合に限り無償にてご対応させて頂きます。
但しメール便配送をご指定(当店で訂正分を含む)の場合は一切ご対応出来ませんのでご注意下さい。

※ 商品お届け後、商品違いや商品不良が無いか必ず3日以内に商品をご確認下さい。
※ 商品お届け日より3日以内にご連絡を頂き、8日以内にご返却頂いた場合に限りご対応させて頂きます。
※ 当店及び取扱いメーカーで不良箇所確認し、不良品定義基準に副わない場合はご対応出来ません。
付属品(ケース・保証書・袋・伝票類等)を含みお届け物すべてをご返却頂きます。
ご返却手段は当店指定の返送方法とさせて頂き、当店にて手配させて頂きます。
インターネットでの通信販売はクーリングオフ制度の適用外となります事を予めご理解下さい。

■ 不良品定義
使用また未使用に限らず不良箇所を当店及び取扱いメーカーにて確認させて頂き外的な力や衝撃、圧力、熱、水気、摩擦等による商品への外的痕跡が無く当店より出荷時と同等の外観を保っているにも関わらず本来の機能を果たさないと判断された商品に限ります。

メール便配送をご指定(当店で訂正分を含む)頂いた商品は一切の不良品対応は出来ません。
※ 記載サイズや商品画像との色味や若干の違いは対象外とさせて頂きます。
ナラヤ製品は製作過程、縫製、使用の生地やパーツ、ナラヤ本社での保管状況等により生地のシワや折り目、ミシン目のずれ、糸のホツレ、左右非対称、微妙な汚れや染み等がある場合やファスナーのすべりやボタン類の取り外しに先進国製のようなスムーズさが無い場合がございますが不良対象外とさせて頂きます。
■ 配送品の不足・不備について
当店の責により、ご注文商品と、お届けした商品に誤りや不足があった場合はお届け日より1週間以内にお知らせ頂けましたら、当店にて調査後、交換または不足品の再送にて至急ご対応させて頂きます。

※ お届け日より1週間以上を経過している場合、ご対応が出来かねますのでご注意下さい。

■ お客様都合によるキャンセル・返品について

お客様都合によるキャンセル・返品時は下記費用がお客様のご負担となりますので予めご了承下さい。
※基本的に規定外のキャンセル・返品・交換はお受け致しておりません。

※ 往復送料(商品ご返却時は当店指定の配送手段となります)
※ キャンセル・返品料(商品代金の20%)
※ 各手数料/決済方法により異なります(入金手数料・返金手数料・決済手数料・決済キャンセル手数料等)


 
■ メール便の配達日・配送時間について
※ メール便は配達希望日及び配送時間のご指定は一切出来ません。 ※ メール便のご注意事項はこちら
※ 商品出荷後、約3日〜10日前後でのお届け予定となります。 (交通事情等により延着の場合がございます)
■ 宅配便の配達日・配送時間について
※ 一部地域を除きご希望の配達希望日時をご指定頂けます。 
※ 在庫状況等によりご希望の配達希望日時に添えない場合もございますので予めご了承下さい。
※ 配達地域や交通事情等により配達予定日数が延滞する場合がございますので予めご了承下さい。
※ お届け地域によりご希望に添えない場合がございます



 

■ お届け時間指定が可能です ※交通事情等によりご希望に添えない場合がございます
   




プラチナ・ゴールド・カラーゴールドジュエリー

■ 指輪のサイズ直しについて
当店でお買い求め頂きました商品はいつでもサイズ直しをお受け致します。

※デザイン上サイズ直しが出来ない製品もございますのでお買い求め前にご相談下さい。
※ペアリング、マリッジリング、シルバー製品、10金製品、ブランド製品、お直し不可商品は除きます。
※サイズ直し費用及び往復送料は別途お客様ご負担となります。
■ チェーンの長さ変更について
商品により出来るものと出来ないものがございますのでご購入前にご相談下さい。

※加工時期にもよりますが約3〜4週間頂戴する場合がございます。
■ 品質保証書(ギャランティーカード)について
品質に対する保証書となります。

※破損やf付属石紛失等に対する保険や補償はございません。
■ カラーゴールドについて
ホワイトやピンク等のゴールドジュエリーは含有成分等の関係により変色の恐れがございます。

18金は金が75%他の金属(銀や銅)が25%で作られており、銅の割合を多くする事によりピンクっぽくなりピンクゴールドと呼ばれ、パラジウムや銀などを混ぜることにより銀色となりホワイトゴールドと呼ばれ、仕上げにロジウムコーティング(プラチナ仕上げ)を施して輝きを良くし表面も保護します。ロジウムは光沢のある銀色に輝き、耐食性にも優れていています。

ホワイトゴールドは金(ゴールド色)がベースになっている為、ご使用頂いているうちに、少し黄色みがかったお色になってしまいます事をご理解の上お求め下さい。

※変色した場合は表面の再メッキコーティングが一部商品を除き可能です。
※再メッキコーティング費用及び往復送料は別途お客様ご負担となります。
■ ロジウムコーティング製品のお手入れ方法
ロジウムコーティングが施されている製品の場合、お手入れは比較的簡単で、柔らかい布で軽く汚れを拭き取るだけで大丈夫です。付属の石は、柔らかい歯ブラシなどで汚れを落とし、水で洗い流すと綺麗になります。

※付属の石によっては水洗い等が不向きなものがございますのでご確認の上、お試し下さい。
※洗浄液や研磨剤入りクロスのご使用はコーティングが剥がれる原因になりますのでお控え下さい。

■ 修理について
当店でお買い求め頂きました商品はいつでもお修理をお受け致します。

※商品の種類や修理内容、破損状態によりましては、お修理をお受け出来ない場合もございます。
※修理費用及び往復送料は別途お客様ご負担となります。

マリッジリング

■ イニシャル刻印について


出荷前の初回刻印を無料で承っております。
刻印をご希望のお客様はご注文フォームにある備考欄へご記入下さい。

料金 刻印可能文字  ※商品により使用出来ない文字がございます。
無料 ■ブロック体
アルファベット大文字(ABCDEFG・・・Z)・小文字(abcdefg・・・z)
■筆記体
アルファベット大文字(ABCDEFG・・・Z)・小文字(abcdefg・・・z)
■数字
0123456789
■記号
. (ピリオド) , (コンマ) & (アンド) / (スラッシュ) - (ハイフン)
' (アポストロフィー) (ハートマーク)

■ 刻印の例・・・・・サトシ様からマサミ様への場合
パターン1  お互いのイニシャルにtoを挟んで 2007.6.27 S to H
パターン2  お相手のリングへご自身の名前を 2007.6.27 Satoshi
パターン3  お互いの名前にtoを挟んで 2007.6.27 SATOSHI to MASAMI
パターン4  好きな言葉を自由に入れる 2007.6.27 MASAMI DAISUKI

■ サイズ交換について

ご注文確定案内メール配信後のサイズ変更は有料にて変更・交換させて頂きます。

※交換時の往復送料と交換費用はお客様ご負担となります。
※納期・交換費用は商品により異なりますので、ご依頼前にお問い合わせ下さい。
※サイズがわかない方はご自宅で簡単に指のサイズを測れるサイズゲージこちらで販売しております。


シルバー製品

■ シルバーの変色について(コーティングを施してない素材)

シルバーはプラチナや金よりも柔らかく傷付きやすく爪でも傷がつく繊細な金属です。

シルバーは硫化や塩化と言った化学反応を起しやすい性質なので空気中で黒くなってしまいます。
一般的な原因は硫化で、そのまま置いているだけでも変色します。

これは、空気中にも硫黄と言う物質が含まれており、
シルバーの純度が高いほど硫化反応を起しやすく、硫化すると黄色くなり、やがて黒くなります。

シルバーの変色は表面に硫化銀の皮膜が原因で表面的なものです。
専用シルバークリーナー等で元の輝きに戻る場合もございます。
 



NaRaYa製品について

■ NaRaYa/ナラヤ製品のご注意事項
ナラヤ製品は製造国のタイ・バンコクより直輸入致しております。

※商品パッキング前のナラヤ本社での検品に加え、出荷前に当店にて再検品させて頂いております。
当店にて検品を行う際にパッキング(ビニール外袋)を開封させて頂く場合がございます。

※ナラヤ製品は製作過程、縫製、生地素材、付属パーツ、ナラヤ本社での保管状況等により生地へのシワや折り目・ミシン目のずれ・糸のホツレ・左右非対称・微妙な汚れ等がある場合やファスナーのすべりやボタンの留め外し等に若干スムーズさが無い場合もございますが 不良品対象になりませんのでご理解の上お買い求め下さい。
Copyright (c)

商品画像について

■ 商品画像
ホームページに掲載しております商品画像は出来る限り実物に近い色合いが出るよう心がけておりますが、
撮影時の照明や、お客様のご覧頂くパソコン・携帯・端末の環境によっても異なって見える場合がございます。

※天然石使用の商品は掲載写真とお届け商品に違いがある場合がございます。


ジュエリー・アクセサリーの取り扱いに関するご注意

■ ご注意事項
最近のジュエリーはデザインも上品、繊細で石を留める爪なども出来る限り目立たさないよう小さくなっており
非常にデリケートに製作されております。日常の何気ない事が破損や変色の原因になります。

※化粧品・香水・ヘアースプレー等は、金属部分や石の変色の原因になる場合がございますのでご使用ください。※プールや入浴時には破損の原因となりますのでご使用をお控え下さい。
※リング変形の恐れがございますので、物を握る際は十分ご注意ください。

 


有限会社ケー・ピー・ジェイ(以下、当社といいます。)は、当社のサービスをご利用になる皆様のプライバシー及び個人情報の保護にあたり以下の方針に基づいて個人情報を適正に取得、利用、管理し、ご提供いただいた情報を厳しい管理体制のもとで保護しています。

■ 情報の取得について

個人情報の収集を必要な範囲内で適法かつ適切な方法で取得し不正な収集は行いません。

■ 個人情報の利用について

収集した個人情報は商品送付、資料送付、お問い合わせに対する回答および当社からのサービス提供に必要な場合などの正当な目的のためのみ利用いたします。

■ 個人情報の第三者提供について

ご利用者からご提供いただきました個人情報を第三者に開示又は提供いたしません。
ただし、業務委託先等に必要な限度において開示する場合及び法令に基づく場合、国の機関もしくは公共団体により開示を要求された場合を除きます。

■ 個人情報の管理について

個人情報への不正アクセス、盗聴、改ざん、漏洩、紛失等のリスクから個人情報を保護するため、必要な予防措置を講じます。

■ 個人情報の開示・訂正・削除・利用停止について

ご利用者本人から、当社が保有する個人情報の開示、訂正、削除およびお客様に対する当社からの案内の停止について求められたときは合理的な範囲でこれに応じます。

 


保証について

■ 品質保証
商品説明文上で記載している品質に限り保証致します。
■ ご注意事項
いかなる場合において『人身事故・災害事故・社会的損害(金銭・時間)等』に対して当社は一切責任を負いません

体質によって、かゆみ・かぶれを生じる場合がありますので、皮膚に異常を感じた時はジュエリーのご使用をお止め頂き専門医にご相談下さい。

力仕事や激しいスポーツをする時、就寝時や幼児の世話をする時など身体に危害を及ぼす場合がありますのでジュエリーやアクセサリーはお外し下さい。

サウナ等高温の場所、あるいはスキー場等極寒地でのジュエリーの使用は火傷凍傷の原因となる場合がありますので着用しないで下さい。

免責事項について

■ 免責事項
当サイトで販売する商品には万全を期しておりますが、正確性及び安全性を保証するものではございません。
使用・未使用に限らず、いかなる場合において『人身事故・災害事故・社会的損害(金銭・時間)等』に対して当社は一切責任を負いません。