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携帯電話のメールアドレスをご登録で、迷惑メール対策などでドメイン指定をされていない場合、 当店からのメールが届かない場合があります。 ドメイン指定の設定は、[shop.rakuten.co.jp]でご指定ください。 設定方法は各会社にお問合せ下さい。
お客様がご利用されているセキュリティソフト、またはメールソフト・プロバイダーなどに迷惑メールと判定を受けている場合、お客様にメールが届かない場合がございます。
迷惑メールフォルダ、ゴミ箱フォルダに当ショップからのメールが振り分けられていないかご確認ください。
メールがない場合は、お手数ですが「shop.rakuten.co.jp」のドメインを受信できるように指定をお願いいたします。
メールボックスの容量が一杯になっている場合、新たなメールが受信できません。サーバにたまっているメールを削除してください。
フリーメールをご利用の場合、迷惑メール防止機能によって当店からのメールが「迷惑メール」として間違って判断され、 受信フォルダでなく迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられてしまうケースが多数ございます。 お手数ですが迷惑メール、ゴミ箱フォルダ内の受信メールもご確認いただけますようお願いいたします。 また、お手数ですが、以下の方法で受信許可設定をお願いたします。
(1) Yahoo!メールにログイン、画面左上より[ メールオプション]をクリックして下さい。
(2)「メールオプション・メールの管理」の欄の[ フィルターと受信通知設定 ]より[ 追加 ]をクリックして下さい。
(3) フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。
【Fromが[shop.rakuten.co.jp ][ を含む ]】
【移動先フォルダ:[ 受信箱 ]】
(4) 最後に[ 保存 ]をクリックして終了です。
(1) Hotmail にサインインして、[ オプション ]をクリックします。
(2) [ 迷惑メール防止 ]の[ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ] →[ 差出人セーフ リスト ]をクリックします。
(3) [ 許可する差出人またはドメイン ]に[shop.rakuten.co.jp]を入力し追加ボタンを押して終了です。
確認する。
(4) 最後に[OK]をクリックして終了です。
(1) gmail にログインして、[設定]をクリック
(2) 設定の[フィルタ]をクリック
(3) 新しいフィルタの作成をクリック
(4) Fromに「shop.rakuten.co.jp」を入力次のステップ
(5) [迷惑メールにしない]をチェック