「国内最大級の品揃え」新品・中古ゴルフショップ、(株)ゴルフパートナー

オンライン買取よくあるご質問

買取依頼に必要なものはなんですか?

商法上、ご本人様の確認が必要となります。買取依頼時には、必ず下記4点をご確認下さい。
1)買取申込書(空箱お届けの際同梱してあります。お申込者様でご記載頂きます。)
2)ご本人様確認書類(免許証・パスポート・健康保険証などのコピー)
 ご利用頂けるご本人様確認書類
 ・運転免許証
 ・パスポート
 ・健康保険証
3)買取依頼をされるクラブ
4)お申込者様名義の銀行口座

なお、オンラインでのお申込み情報と、クラブお引き取り時の住所氏名、及び本人確認書類の住所氏名、銀行口座の名義、いずれの情報も全て一致している必要があります。

買取依頼に手数料は掛かりますか?

配送・返送・振込など手数料や費用は掛かりません。買取依頼は無料にて承ります。

会員登録が必要ですか?

オンライン買取をご利用いただくには『楽天市場の会員登録(無料)』が必要です。

オンライン買取の流れがわからない…

オンライン買取の流れをご覧ください。

一度の申し込みで何件まで買い取ってもらえますか?

本数の制限はございません。
しかしながら、大量のご注文を戴いた場合は、通常の査定日数(3営業日以内)より時間がかかる場合がございます。
あらかじめご了承いただきますようお願い申しあげます。

買取依頼に手数料は掛かりますか?

配送・返送・振込など手数料や費用は掛かりません。買取依頼は無料にて承ります。

梱包資材(空箱)を自分で用意したい

大変申し訳ありませんが、法規定により当社よりお届けする空箱のご利用をお願いいたします。

空箱お届け日を変更したい

お申込み完了にてお届け日が確定となりますので、ご変更頂くことは出来なくなっております。
大変お手数ですが、ご不在の場合は、配送会社より投函されます不在票をもとに、直接配送会社へご依頼下さい。

空箱のお届けとクラブの引き取りは同時に出来ませんか?

大変申し訳ありませんが、お届けとお引き取りを同時に承ることは出来ません。
クラブのお引き取りは、お届け日の翌日以降をご指定下さい。

クラブの引き取りを忘れて引き取ってもらっていないのですが

大変お手数ですが、配送会社より投函されます不在票をもとに、直接配送会社へご依頼下さい。
もしくはメールお電話にて下記までお問い合わせ下さい。

<メールでのお問い合わせ>
メールアドレス golfpartner@shop.rakuten.co.jp
メールでのお問い合わせの場合、以下を必ずご記載ください。
 A) リクエスト番号(お申し込み後に楽天様より配信されます依頼受付メールに記載されております)
 B) お名前

<お電話でのお問い合わせ>
 ・電話番号 0120-562-135
 ・受付時間 平日 10:00〜18:00

本査定申込みをキャンセルしたいのですが…

お客様ご自身でのキャンセルはできませんので、お手数ですがメールお電話にて下記までお問い合わせ下さい。

<メールでのお問い合わせ>
メールアドレス golfpartner@shop.rakuten.co.jp
メールでのお問い合わせの場合、以下を必ずご記載ください。
 A) リクエスト番号(お申し込み後に楽天様より配信されます依頼受付メールに記載されております)
 B) お名前

<お電話でのお問い合わせ>
 ・電話番号 0120-562-135
 ・受付時間 平日 10:00〜18:00

なお、本査定が終了し、お客様にて売却意思をご回答頂いた後のキャンセルにつきましては、お受けすることが出来なくなっておりますので何卒ご了承くださいませ。

本査定にはどのくらい時間が掛かりますか?

ゴルフパートナーにクラブが到着してから、およそ3営業日程度でメールにてご連絡します。
4営業日以上経っても連絡がない場合は、迷惑フォルダに入っている可能性があります。迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
※@golfpartner.co.jpのドメインが、迷惑メールブロックにかからないようご留意ください。

本査定にはどのくらい時間が掛かりますか?

買取成立後、一定期間後に楽天スーパーポイントが付く形になります。
なお、ゴルフパートナーポイントの付与は行っておりませんのであらかじめご了承くださいませ。

本査定にはどのくらい時間が掛かりますか?

大変申し訳ありませんが、一旦ご回答を頂いた内容につきましては、変更及びキャンセルを承ることが出来なくなっております
予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

クラブの返送先は変更できますか?

大変申し訳ありませんが、返送先の変更は承ることが出来ません。
クラブは、お引き取り時の住所へ返送されます。予めご了承くださいませ。

クラブを引き取りに来てもらう住所や振込先銀行口座を間違ってしまった…

法令上、お申し込み頂きました住所までクラブの引き取りをさせて頂く必要がありますので、再度お申し込み頂きますか、メールお電話にて下記までお問い合わせ下さい。

<メールでのお問い合わせ>
メールアドレス golfpartner@shop.rakuten.co.jp
メールでのお問い合わせの場合、以下を必ずご記載ください。
 A) リクエスト番号(お申し込み後に楽天様より配信されます依頼受付メールに記載されております)
 B) お名前

<お電話でのお問い合わせ>
 ・電話番号 0120-562-135
 ・受付時間 平日 10:00〜18:00