オンライン買取よくあるご質問
商法上、ご本人様の確認が必要となります。買取依頼時には、必ず下記4点をご確認下さい。
1)買取申込書(空箱お届けの際同梱してあります。お申込者様でご記載頂きます。)
2)ご本人様確認書類(免許証・パスポート・健康保険証などのコピー)
ご利用頂けるご本人様確認書類
・運転免許証
・パスポート
・健康保険証
3)買取依頼をされるクラブ
4)お申込者様名義の銀行口座
なお、オンラインでのお申込み情報と、クラブお引き取り時の住所氏名、及び本人確認書類の住所氏名、銀行口座の名義、いずれの情報も全て一致している必要があります。
配送・返送・振込など手数料や費用は掛かりません。買取依頼は無料にて承ります。
本数の制限はございません。
しかしながら、大量のご注文を戴いた場合は、通常の査定日数(3営業日以内)より時間がかかる場合がございます。
あらかじめご了承いただきますようお願い申しあげます。
配送・返送・振込など手数料や費用は掛かりません。買取依頼は無料にて承ります。
大変申し訳ありませんが、法規定により当社よりお届けする空箱のご利用をお願いいたします。
お申込み完了にてお届け日が確定となりますので、ご変更頂くことは出来なくなっております。
大変お手数ですが、ご不在の場合は、配送会社より投函されます不在票をもとに、直接配送会社へご依頼下さい。
大変申し訳ありませんが、お届けとお引き取りを同時に承ることは出来ません。
クラブのお引き取りは、お届け日の翌日以降をご指定下さい。
大変お手数ですが、配送会社より投函されます不在票をもとに、直接配送会社へご依頼下さい。
もしくはメール、お電話にて下記までお問い合わせ下さい。
<メールでのお問い合わせ>
メールアドレス golfpartner@shop.rakuten.co.jp
※メールでのお問い合わせの場合、以下を必ずご記載ください。
A) リクエスト番号(お申し込み後に楽天様より配信されます依頼受付メールに記載されております)
B) お名前
<お電話でのお問い合わせ>
・電話番号 0120-562-135
・受付時間 平日 10:00〜18:00
お客様ご自身でのキャンセルはできませんので、お手数ですがメール、お電話にて下記までお問い合わせ下さい。
<メールでのお問い合わせ>
メールアドレス golfpartner@shop.rakuten.co.jp
※メールでのお問い合わせの場合、以下を必ずご記載ください。
A) リクエスト番号(お申し込み後に楽天様より配信されます依頼受付メールに記載されております)
B) お名前
<お電話でのお問い合わせ>
・電話番号 0120-562-135
・受付時間 平日 10:00〜18:00
※なお、本査定が終了し、お客様にて売却意思をご回答頂いた後のキャンセルにつきましては、お受けすることが出来なくなっておりますので何卒ご了承くださいませ。
ゴルフパートナーにクラブが到着してから、およそ3営業日程度でメールにてご連絡します。
4営業日以上経っても連絡がない場合は、迷惑フォルダに入っている可能性があります。迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
※@golfpartner.co.jpのドメインが、迷惑メールブロックにかからないようご留意ください。
買取成立後、一定期間後に楽天スーパーポイントが付く形になります。
なお、ゴルフパートナーポイントの付与は行っておりませんのであらかじめご了承くださいませ。
大変申し訳ありませんが、一旦ご回答を頂いた内容につきましては、変更及びキャンセルを承ることが出来なくなっております。
予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
大変申し訳ありませんが、返送先の変更は承ることが出来ません。
クラブは、お引き取り時の住所へ返送されます。予めご了承くださいませ。
法令上、お申し込み頂きました住所までクラブの引き取りをさせて頂く必要がありますので、再度お申し込み頂きますか、メール、お電話にて下記までお問い合わせ下さい。
<メールでのお問い合わせ>
メールアドレス golfpartner@shop.rakuten.co.jp
※メールでのお問い合わせの場合、以下を必ずご記載ください。
A) リクエスト番号(お申し込み後に楽天様より配信されます依頼受付メールに記載されております)
B) お名前
<お電話でのお問い合わせ>
・電話番号 0120-562-135
・受付時間 平日 10:00〜18:00