レンタルクラブならお手軽便利なゴルフパートナーへ

配送について

配送について

複数の商品を別々に購入したのですが、まとめて送ってもらえますか?

同梱ご希望の場合は、全てのご注文番号を明記してお問い合わせください。

最短でご注文を頂いた当日に商品発送を行っておりますため、すでに発送が完了しているお荷物の場合・ご注文者のお名前やメールアドレス・お電話番号が異なる場合・お届け日・時間が異なる場合等、 状況によって同梱できない場合もございますので予めご了承願います。

ゴルフパートナー楽天市場店で購入した中古商品と一緒に送ってもらえますか?

誠に申し訳ございませんが、中古商品とは発送店舗が異なるため、同梱はできません。

日本国外へ発送してもらえますか?

誠に申し訳ございませんが、現在、日本国外への発送はお取扱をしておりません。
We do not ship internationally.We apologize for any inconvenience.

配送業者の指定はできますか?

誠に申し訳ございませんが、配送業者の指定はお受けしかねます。

配達日、配達時間の指定はできますか?

ご注文日の4日後から10日間でご指定が可能です。(例:1日にご注文の場合、5日から14日まで)
(一部地域、離島などではご選択頂いた日時を越える場合がございます。予めご了承下さい)

時間帯は、午前中・12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、20〜21時よりご選択頂けます。
最短でのお届をご希望の場合は、日時指定の選択をされずにご注文下さい。

発送後のご変更は、誠にお手数ですが「商品発送のご案内」メールに記載されております「お問い合わせ伝票番号」より、配送会社へ直接ご連絡下さいますようお願い致します。

お届け先の変更はできますか?

お届け先の変更は出来かねますので、お手数ですが「商品発送のご案内」メールに記載されております「お問い合わせ番号」より、配送会社へ直接ご連絡下さいますようお願い致します。
なお、転送にかかる費用はお客様のご負担となりますので、予めご了承下さいませ。

配送業者の営業所止めはできますか?

誠に申し訳ございませんが、配送業者の営業所止めにつきましては現状お受けしておりません。
誠にお手数ですが「商品発送のご案内」メールに記載されております「お問い合わせ番号」より、配送会社へ直接ご連絡下さいますようお願い致します。

商品が届かないのですが...

「商品発送のご案内」メールをご確認頂けております場合は、誠にお手数ですがメールに記載されております運送会社へ直接ご確認下さいませ。
その他の場合は、様々な原因が考えられますので、ご注文番号を明記の上、「お問い合わせ」よりご連絡下さいませ。
追ってサポートセンターよりEメールにてご回答させて頂きます。

プレゼント用のラッピングは可能でしょうか?

誠に申し訳ございませんが、プレゼント用のラッピングはお受けしかねます。