よくある質問と回答(FAQ)

よくある質問と回答(FAQ)

商品についてやお買い物についてよくお問い合わせいただくことをまとめました。
お問い合わせをされる前に、似たような質問がないかご確認いただきますようお願いいたします。

取扱いの商品について

正規品(本物)ですか?
当店の商品は、全て“正規商品=本物”を取り扱っております。
コピー品(偽造品・不正な商品)は一切取り扱っておりませんので安心してご利用ください。

どうして安いのですか?
取り扱っている商品の多くは、並行輸入商品で海外のショップより直接買付けているため、お値打ちに提供できるようにしております。
国内の正規代理店の商品に比べて安く提供できる場合が多いためこのような価格設定となっております。また、ネットでの販売に特化して経費も抑えるよう努力しております。

どこから仕入れをしているのですか?
当店のスタッフが直接欧米などの海外より買付けなどを行って商品提供をしております。

並行輸入とは?また正規品との違いは?
並行輸入品とは日本国内の代理店からの仕入れではなく、海外の正規代理店・正規販売店経由での仕入れを行って販売される商品となります。多くの商品は国内に出回っている商品と同じ規格の同商品であることが多いようです。全く同じ商品なのに価格などでちょっとお値打ちなのでお得な商品と言えます。
また、各国の販売価格の差異や為替など、仕入れ量によりコストの軽減に努めております。

商品価格が変動しましたがどうしてですか?
為替の変動などの事情により、価格が変動する場合がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

他店にない商品が多いようですが?
並行輸入品では、国内代理店も同じ商品を取り扱っている場合もあります。また、国内で販売されていない商品も多数あります。国内に出回ってないような、魅力的な商品を提供できるように努力をしてまいります。

注文後に商品が無いといわれたのですが?
誠に申し訳ありません。在庫の更新につきましては最善を尽くしておりますが、ご注文いただける商品でも稀にご注文後に実際に在庫がない場合があります。ご迷惑をお掛けしますが予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
※当店では商品確保の保証などはしておりませんので予めご了承ください。

サービスについて

チーム対応は可能でしょうか?
申し訳ございませんが、現在のところ対応しておりません。

マーキングなどの対応は可能でしょうか?
申し訳ございませんが、現在のところ対応しておりません。

お買い物について

どのように購入すればよいですか?
ご利用ガイドやこのページを参照に、インターネット上にてご購入ください。

売り切れの商品は再入荷しますか?
商品によって異なりますので、詳しくは商品ページの「商品についての問合わせ」よりお問い合わせくださいませ。

購入後に連絡が来ないのですが?
誠に申し訳ありません。お問い合わせ頂きましたメールについては、できる限り早くお答えするように努めておりますが、混雑状況によりましては、お時間をいただく場合があります。3日程度(営業日)たっても連絡がない場合は、メールなどが届いてない可能性がありますので、お手数ですが、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

プレゼント用のラッピングは可能でしょうか?
ラッピングをご希望の際は、簡易的な包装にてラッピングを行っております。ショッピングカートにてご注文の際に備考欄にその旨をご連絡ください。
※忙しいときなどの理由によりお受けできない可能性もありますので予めご了承をお願いできればと思います。

商品の取りおきは可能ですか?
お取り置き希望の方は、メールにてご連絡の上、ショッピングカートにて注文の際に備考欄にその旨をご連絡ください。また、15日以降の配送日指定はできません。
※お取り置きの場合はキャンセル不可となります。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

電話やFAXで注文はできますか?
申し訳ありません。現在のところ対応しておりませんので、インターネットにてご購入いただきますようお願い申し上げます。

モバイルサイトがあるそうですが?
携帯電話からでも便利にお買い物が楽しめるようにモバイルサイトをご用意しております。アクセス方法は、下記QRコードよりアクセスいただくか、直接URLゴラッソモバイルサイト“http://m.rakuten.co.jp/golazo/”へアクセスください。

メールマガジンの内容は?
新商品のご案内やお得なセール品やキャンペーンのご案内などをいち早く皆さまにお届けしております。

サイト上で在庫がない商品のお取り寄せや予約はできますか?
大変申し訳ございませんが、ご注文後の欠品などの理由を除き、現在サイト上でお品切れの商品や、ご注文前のお取り寄せにつきましては、当店では承っておりません。
また、商品の予約も承っておりませんので、予めご了承くださいませ。

支払い・発送について

購入後どれくらいで届きますか?
在庫がある商品については、即日〜2日程度(営業日)にて発送作業を行います。詳しくは“配送について”をご参照ください。
商品の発送には万全を期しておりますが、不慮のトラブル等によりご指定いただいた日・時間に間に合わないケースがありますので余裕をもってお申し込みください。 尚、納品遅れによる保証は一切いたしておりません。

商品が届かないのですが?
支払方法で“銀行振込(前払い)”をご選択の場合は、入金確認後に発送させていただきます。また、メールが届いていないなどの理由も考えられますので“ご注文番号”を記載の上お問い合わせいただくようお願い申し上げます。

配送の時間や日取りの指定はできますか?
配送についての日時指定が可能です。詳しくは“配送について”をご参照ください。
※メール便での日時指定はできかねます。

クレジットカードは使用できますか?
ご利用可能となっております。詳しくは“お支払いについて”をご参照ください。

支払方法は何が選択できますか?
代金引換、銀行振込、クレジットカードのご利用が可能です。詳しくは“お支払いについて”をご参照ください。

送料はどれだけかかりますか?
全国一律680円にてお届けしております。9,720円(税込)以上のご購入にて“送料無料”!詳しくは“配送について”をご参照ください。

海外発送はできますか?
申し訳ございませんが、現在のところ対応しておりません。

手数料はどれだけかかりますか?
“クレジッドカード”をご利用の場合は手数料が不要です。お支払い方法で“代金引換”をご選択の場合は代金引換手数料、“銀行振込”をご選択の場合は振込み時の銀行振込手数料をご負担いただいております。詳しくは“お支払いについて”をご参照ください。

領収書がほしいのですが?
申し訳ございません。当店からの領収証の発行は承っておりません。
下記受領書などをもって領収証に代えさせていただきます。ご確認くださいませ。

■クレジットカード■
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書などをもって領収証に代えさせていただきます。

■銀行振込・郵便振替■
金融機関への振込依頼書・払込受領書などをもって領収証に代えさせていただきます。

■代金引換■
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書などをもって領収証に 代えさせていただきます。

宅配BOXへ配達は可能ですか?
可能となっております。ショッピングカートでのご注文の際に、備考欄に宅配ボックスへのお届けの旨をご連絡ください。

最寄りの配送業者へ届けてほしいのですが可能ですか?
営業所止置きをご希望の際は、ご指定の営業所の郵便番号、住所および営業所名と、ご来店されるお客様の氏名および電話番号を、注文時の配送先項目にご記入ください。
また、備考欄に【営業所止置き】とご明記をお願いいたします。

振込を希望しましたがなかなか払いに行けません。どうなりますか?
お振込をご指定いただいても時間がとれずになかなか振り込めない場合などはご一報ください。代金引換にて発送させていただきます。
また、ご注文日より7日以内にご入金が確認できない場合は、御客様へのご確認無く代金引換にて発送させていただくかキャンセルとさせていただきますのでご注意下さい。
※受取のご辞退などにつきましては送料や手数料をご負担いただくことになりますのでご注意ください。

メール便で発送して欲しいのですが?
商品情報内に「【メール便対応可能】」と記載ある商品の場合はご利用いただけます。記載がない場合は、ご利用できませんのでご了承お願いします。商品を複数個ご注文される場合に、メール便の規格を超えるものにつきましては誠に申し訳ありませんが、宅配便にて発送させていただきます。(宅配便の送料をご負担いただきます)変更をさせて頂いた際には、メールにてご連絡をさせて頂いておりますので、ご確認くださいます様、よろしくお願いいたします。
また、メール便をご利用の場合の支払方法については代金引換はご利用できません。
日付の指定もできかねますので、日時指定のご希望を頂きましても、指定を取り消して手配させて頂きますので、予めご了承くださいませ。お届け希望日がございましたら、宅配便をご利用くださいませ。
また、誤投函、盗難、紛失など発生した場合でも補償、厳密な追跡が出来ませんので、高額商品をお買い上げの場合は、出来る限り、宅配便をお選び下さいますようお願い申し上げます。また配送に関するいかなる保障もできませんので予めご了承お願い申し上げます。

お取り置きは可能でしょうか?
商品のお取り置きに関しては、ご注文日より1週間以内であれば可能となっております。

交換・返品・キャンセルについて

返品・交換は可能でしょうか?
商品到着日より10日間以内にご返送いただければお受けしております。詳しくは“返品・交換について”をご参照ください。
※未開封・未使用商品に限ります。

注文変更や注文キャンセルは可能ですか?
商品発送前の変更・キャンセルについてはお受けできますが、商品発送後のキャンセルは、返品扱いとなりますので、詳しくは“返品・交換について”をご参照ください。

キャンセルしたのに、クレジット決済で引き落とされているのですが?
ご利用のカード会社の決済日によりましては、一旦ご請求の後に翌月(もしくは翌々月)以降のご返金となる場合がございます。恐れ入りますがクレジット会社からの明細にてご確認頂きます様お願い致します。
※ご返金のタイミングにつきましてはご利用のカードへお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

キャンセルや返品の場合のお金はどうなるのですか?
お客様都合でのキャンセルやご返金につきましては、送料(往復の場合は往復の配送料)・代引手数料・振込手数料・カード決済手数料などをご負担いただくこととなりますので予めご了承ください。
※お取り寄せ商品や名入れ商品などについては、キャンセルはできません。受取のご辞退などの場合はキャンセル料(50%〜)をご負担いただきます。
※商品発送済みの場合での受取のご辞退につきましては注文のキャンセルとなります。
※購入特典の送料無料については、返品される場合には特典が無効になる為、手数料を差し引いた金額が返金されます。
※購入特典の付与ポイントについては、返品される場合には特典が無効になる為、ポイントは付与されません

着用後に返品・交換はできるの?
申し訳ございません。コンプレッションインナーウェア類は一度でも着用されますと、着用跡がついてしまい、再度商品として販売することができなくなるためと、直接肌に触れる商品となりますので衛生上の関係で、ご着用後の商品につきましては返品、交換、キャンセルは承れません。未着用商品が対象となりますので、サイズなどは着用せずに“あてがって”ご確認いただきますようお願い申し上げます。
※ユニフォームの場合はご着用後でも返品・交換を受け付けております。

お店について

実店舗はありますか?また、行って購入できますか?
当店はインターネット専門で販売しているため申し訳ございませんが、現状店舗での販売は行っておりません。ご了承ください。

どのような人たちが運営しているのですか?
GOLAZO(ゴラッソ!)は、株式会社ラボーナの陽気なスタッフたちで運営を行っております。

営業時間やお休みはどうなっていますか?
ご注文に関しては365日24時間お受けしておりますが、出荷業務につきましては原則営業時間外にはお受けしておりません。詳しくは営業カレンダーにてご確認ください。
お問い合わせ受付時間はAM11:00〜PM4:00となっております。

個人情報の取扱いはどのようになっていますか?
当店ではお客様の情報を厳重に取り扱っております。ご安心してご利用いただけますように、ご利用いただくお客さまの個人情報の重要性を認識し、個人情報を慎重に取り扱い、プライバシーの保護を行っています。

お問い合わせをしたいのですが?
golazo@gol-azo.comまでメールをお送りいただくか、各商品ページの「商品についての問合わせ」よりお問い合わせくださいませ。
なお、ご注文いただいた商品や配送状況などのご質問の場合は“ご注文番号”を記載くださいますよう、お願いいたします。

メールが来ないのですが?
お問い合わせ等の返信につきましては、当日、または翌日には全て行っております(日祝祭日を除く)。
Yahoo!やhotmail、gooなどのフリーメールをご利用の場合は、メールが届かないことがよく確認されております。
また、迷惑メールBOXへと自動で振り分けられてしまうことも確認されております。
数日経っても返事が来ないといった場合は、一度迷惑メールBOXを確認して頂き、それでも届いてないとのことでしたら、大変お手数ですが、もう一度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
また、メールが届かないといったことでの保障は一切しておりません(不慮の際の送料や手数料などもご負担いただくことになります)ので予めご了承ください。
※確実に届くメールアドレスをご利用いただきますようお願い申し上げます。
※メールソフトなどで必ず届く設定にしていただきご利用いただきますようお願い申し上げます。

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