rakuten navi header rakuten navi header rakuten navi header rakuten navi header rakuten navi header rakuten navi header rakuten navi header rakuten navi header rakuten navi header rakuten navi header rakuten navi header rakuten navi header rakuten navi header rakuten navi header
rakuten navi header rakuten navi header rakuten navi header rakuten navi header rakuten navi header rakuten navi header rakuten navi header rakuten navi header rakuten navi header rakuten navi header rakuten navi header rakuten navi header rakuten navi header rakuten navi header rakuten navi header rakuten navi header rakuten navi header


warranty header banner

初期不良

対象:全ブランド・全商品

●ご使用前に万が一、製品に不具合がございました場合は、新品同製品との交換または商品代金のご返金にてご対応させていただきますので、
商品到着後10営業日以内にご連絡くださいませ。
※交換品の在庫切れ、次回入荷未定等の場合は交換品がご用意できませんので、ご返品後のご返金にてご対応させていただきます。
ご了承くださいませ。

●新品交換・ご返金につきましては、商品到着後10営業日以内にご連絡をいただき、なおかつ、未使用で付属品、箱、タグ等が完備
している状態の場合のみ承っております。箱、タグ等、紛失されませぬようご注意くださいませ。

※未使用について
商品確認のため屋内で、商品を開封し、本体各部や、付属品の有無、ご注文どおりの商品なのかなど、確認のみをした商品を未使用品と判断
させていただいております。
屋外等での使用、タグ、箱、付属品がないものなど、お届けした時と同じ状態でないものは未使用品とみなされませんので、ご注意くださいませ。
※ご使用に際して、安全上問題の無い商品につきましては、良品と判断して販売しておりますが、お客様にご満足いただけない場合は
ご相談くださいませ。状況に応じてご対応させていただきます。

●商品到着時に、梱包が大きく破損してる等、配送中の事故と思われる場合は、配送業者の補償になりますので、3日以内にご連絡
くださいませ。 配送業者にて当該商品を確認させていただきました後、至急、代替品をお送りさせていただきます。

■商品到着後、10営業日以内にご連絡がない場合は、いかなる理由であれ交換・返品、ご返金には応じられません。あらか
じめご了承くださいませ。

■保証付き商品については、保証内容に沿ってご対応させていただきます。

【お問合わせ先】

■お電話 :048-994-0555 (年中無休 9時~24時)
■メール : glv-online@glv.jp.net

▲ 上へ戻る