お客様に安心してご使用いただくため、当社規定により品質保証を致しております。 トリップトラップ → 当社規定により3年間の品質保証 ※2015年2月12日以降お買い物のお客様を対象とし3年保証としております。 (2015年2月11日以前に購入いただいたお客様に関しましては従来通り1年保証とさせていただきます) ストッケケア → 当社規定により1年間の品質保証 ●1年・3年保証:通常のご使用において機能不具合が発生しました場合は無償修理を致します。 ・保証期間はご購入日より1年間・3年間と致します。 ・不具合の状況により修理不可能と判断した場合は新品との交換で対応させていただきます。 ・生産終了などにより代替品の在庫が無い場合はご返金での対応とさせていただく場合もございます。 ・修理の際のお預り期間は通常3~4週間ですが、補修部品の欠品などで1~2ヶ月お待ちいたく場合もございます。 ・商品のお預りは原則として弊社が指定する場所へお送りください。 ・お客様がお送りいただく際の送料はお客様負担とし、お届けの際の送料は株式会社ガリバーが負担いたします。 ●初期不良:商品到着日より10営業日以内で未使用の場合は初期不良とし新品同製品と交換いたします。 ・初期不良対応期間は商品到着日より10営業日と致します。 ・代替品の在庫が無い場合はご返金での対応とさせていただく場合もございます。 ・新品との交換は『未使用品であり、タグ・箱・袋等の付属品が完備してる』場合のみとさせていただきます。 ・ご使用後は「商品到着日より10営業日以内」であっても無償修理での対応とさせていただきます。 ・初期不良の際の商品お預り、又はお届けの際に発生する送料は株式会社ガリバーが負担いたします。 ●配送中の事故:配送業者の規定により保証させていただきます。 ・商品到着時に梱包が大きく破損している等、配送中の事故と思われる場合はお受取後3日以内にご連絡をください。 ・配送業者にて当該商品を引取りさせていただきました後、直ちに新品同製品をお送りいたします。 ・代替品の在庫が無い場合はご返金での対応とさせていただく場合もございます。 ・箱/梱包材などは、配送中の事故の証明になりますので破棄せずそのまま配送業者にお渡しいただ けますようお願いします。 ●保証請求手続:『メール』または『お電話』にて不具合の状況を詳しくご報告ください。 状況を確認させていただきました後、お手続き方法をご案内いたします。 ※以下の場合は保証対象外となりますのでご注意ください。 ・商品を構成している部品を通常にご使用いただいことにより生じた問題 (例:色の変化、塗装の剥げ、すりへり、割れ目、自然消耗、凹み等) ・組み立ての際についたキズ、凹み、削れ等の損傷 ・日光などの光や温度、湿度などのご使用環境が要因で生じた問題 ・お客様が第三者等に荷物として発送された場合の損傷 ・stokkeの製品以外のものが商品につけられた場合。 ・人やその他の物体による間接的な損傷 ・お客様(または第三者)の故意、又は、誤ったご使用に因る不具合。 ・事故、天災などの商品が直接起因しない故障、破損等の不具合。 ・商品が使用できなかったことによる不便さおよび損失など。 ・当社が「故意・不注意・正常なご使用に反して生じた不具合」と判断した場合。 ・2008年8月1日以前にご購入いただいた商品。 ・転売等、弊社から直接購入されていない場合、また、ご注文者様、お届け先様以外のお客様からの依頼の場合