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よくあるご質問

このたびは ガリバーオンラインショッピング楽天市場に、ご来店いただきまして誠に ありがとうございます。
インターネットを通じてたくさんのお客様によりよい商品をより安く、 安心してお買い物していただけるように、
よく頂くご質問を集めてみました。 ご参考になさってください。

配送に関して
Q 1 日付指定をしない場合、商品の到着にはどれくらいかかりますか?
A 1 在庫があるものに関しては
【お振込の場合】ご入金確認後、原則3営業日以内に発送致します。
【クレジットカード・代金引換の場合】営業日の15時までのご注文は当日発送させていただきます。
※ご注文時に発送手配にお時間のかかるご要望、ご指定などがございました場合は当日発送できかねます。
ご了承くださいませ。
Q 2 配送時間の指定は?
A 2 午前(9-12時)、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、20-21時から指定可能です。
地域によっては、配送時間がご希望に添えない場合がございますので予めご了承下さい。
Q 3 支払い方法は?
A 3 銀行振込、代金引換、クレジットカードの3通りをお願いしております。
【銀行振込の場合】
ご入金確認後、発送致します。
振り込み手数料はお客様負担になります。
※口座振込時には、必ず振込人氏名がご注文者様氏名と一致するようにお振込下さい。
なお、 振込人氏名とご注文者様氏名が一致しない場合には、事前にお知らせ下さい。
【代金引換の場合】
送料とは別に代引き手数料がかかります。
代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
Q 4 注文後の確定メールが来ない!
A 4 ご注文時に自動的に送られるメールとは別に当社では「注文確定メール」をお送りしております。
これは送料等を含めたお支払い総額をお知らせする意味と、当社が複数サイトで販売を
実施しております関係で入力のわずかな差で在庫切れが生じる場合があるため、
在庫の確保の有無をお知らせする意味がございます。
この確定メールは、営業日の営業時間内にご対応をさせていただいておりますので、
ご注文頂いたタイミングによっては多少お時間を頂く場合がございますがご了承下さい。
この確定メールがメールアドレスの不備、入力間違い等で、返信メールが戻ってきてしまう場合がございます。
自動的に送られるメールがお手元に届いてない場合は、メールアドレスに間違いがある可能性があります。
その場合は、お手数ですがご連絡下さいませ。
※glv-online@glv.ne.jpからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
Q 5 お届け日、時間帯の変更は可能ですか?
A 5 発送完了前でしたら変更可能ですが、弊社は発送までのスケジュールが早いため、間に合わない場合があります。
その場合は、ヤマト運輸さんの不在配達表を元にお客様ご自身でのご変更をお願い致します。
Q 6 支払い方法の変更は可能ですか?
A 6 クレジット決済から別の決済へ、別の決済からクレジット決済への変更は承ることができません。
また、その他の場合でも発送後は変更ができません。お早めにお願い致します。
お電話もしくはメールにて御連絡ください。
Q 7 複数のご注文の場合、配送はどうなるの?
A 7 原則として1回のご注文ごとに商品をお送りいたします。
複数回に分かれてのご注文は送料、代引き手数料とも各ご注文ごとのご請求になります。
Q 8 領収書を発行してほしい。
A 8 当店ではお客様の領収書依頼の手間を省くため
WEB領収書ダウンロードサービスを利用しております。
領収書が必要な方は下記のリンクをご参照くださいませ。
領収書発行についてはこちら
Q 9 商品が届いたのですが、明細書や納品書は入っていないのですか?
A 9 弊社では個人情報保護、ペーパーレスによる環境保護の観点より、ご注文後確定メールにてご注文内容の詳細を送信させていただいております。 誠に勝手ではございますが、ご注文確定メールを納品書(明細書)として代えさせていただいております。お手数をお掛けいたしますが、 納品書(明細書)をご利用のお客様はご注文確定メールを印刷していただき保管するようお願い申し上げます。
Q 10 国際配送はできますか?
A 10 国際配送はご対応しておりません。ご了承くださいませ。
Q 11 別注文を同梱してほしい?
A 11 別注文を同梱して発送することは出来かねます。 送料・代引き手数料などがそれぞれのご注文に加算されます。 同梱発送をご希望の場合は、「お買い物かご」に入れてまとめてご注文くださいませ。
Q 12 複数の住所へ商品を配達してほしい?
A 12 大変申し訳ございませんが当店のシステム上、
複数のご住所へ配送することができません。
必ず一箇所の送付先をご指定いただくか、
送付先ごとにご注文を確定させていただきますようお願い申しあげます。
商品に関して
Q 13 本物ですか?どうしてそんなに安いんですか?
A 13 もちろん、本物、新品・未使用の商品です。
お客様へお求め安い価格で提供出来る様に海外から直接大量に仕入れており、
大幅なコストダウンを成功させ、お求めやすくなっております。
また、輸入時についてしまった大きな傷などがある場合、展示品として使用したものなどは、
別途「アウトレット」として販売しておりますのでご安心下さい。
Q 14 日本で売ってるのと、まったく一緒ですか?
A 14 モデルによっては、日本国内(仕様)モデルといったものが存在する場合、
弊社で取り扱っている商品は「本国モデル」となりますので予めご了承下さい。
また、予告なく、モデルチェンジがある場合があります。
この場合、製造時期が違う可能性がありますので日本国内で売っている商品とまったく同じとは、 申し上げられません。
Q 15 日本の品番と違うみたいだけど、同じですか?
A 15 弊社で表記しています品番は、本国の品番等で表記しております。 通常、日本国内のモデルとサイズが同じ場合、同じモデルに該当しますが、 仕様が違う場合もございます。ご了承下さい。
Q 16 ほかで見たサイズと表記が違うみたいですけど?
A 16 サイズ計量方法の違いから表記上、若干の誤差がある場合がありますが、 この場合、品番等が同じ場合、同等のモデルとお考え下さい。 (キャスター、取っ手などを含む含まないでだいぶサイズは変わってきます)
Q 17 店頭販売してますか?
A 17 通信販売のみになっております。 店舗はございませんので、せっかくお越しになられても、商品はございません。 店舗販売をしないことにより大幅なコストダウンに繋がっています。
Q 18 保証書は付いてますか?
A 18 保証書はお付けしておりません 保証規定内容は商品により異なります。 詳細は下記のリンクをご参照くださいませ。 商品の保証内容はこちら! 安心の保証について
Q 19 カタログを送ってほしい
A 19 申し訳ありませんが、カタログ等はご用意しておりません。 商品についての詳細は商品ページ、または弊社までお問い合わせ下さいませ。
Q 20 取り寄せはできますか?
A 20 申し訳ありませんが、個別のお取り寄せのご注文はお受けしておりません。 サイト上の商品のみのお取り扱いになります。 新入荷の商品などは、出来るだけ早くアップしてまいりますので、お待ち下さい。
Q 21 在庫切れの商品の予約は出来ますか?
A 21 入荷時期のお約束が出来ませんので申し訳ありませんが、 ご予約はお受けできません。
Q 22 入荷時期って、もっとはっきりわかりませんか?
A 22 これが、答えに困る質問のナンバーワンかもしれないのですが・・・ 本当に申し訳ありませんが入荷時期は、”入荷数日前”になりませんと私共に連絡が 来ませんのでお答えすることができません。 海外の発送元から「発送しました」の連絡をもらった段階で、おおよその見当がつきます。 これが皆様にお知らせしている「入荷時期」になります。 海外から送られて来る商品ですので日本に着いてからも「通関」という作業が待っています。 この「通関」が、2.3日で済む場合もあれば、1週間かかる時もあります。 そのため、「上旬」などの、くくりが精一杯になります。 ご理解下さい。
Q 23 無料のラッピングサービス(ギフト包装)はありますか?
A 23 弊社では無料のラッピングサービスのご用意がございません。ご了承くださいませ。 有料のラッピングサービスがございます。(1ラッピング100円) 有料ラッピングサービスについてはこちら
Q 24 注文したのに在庫切れになるのはなぜ?
A 24 残り在庫が少ない商品の場合、注文が集中することがありすべてのお客様に提供できない場合がございます。 先着順でご案内しており、提供できないお客様につきましては在庫切れのメールを送信しております。 また同時に誤ってご入金いただかないよう、ご注文をキャンセルしております。 何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。