★腕時計の保証について
お客様に安心してご使用いただくため、当社が責任をもって1年間の品質保証を致しております。
●初期不良:商品到着日より10営業日以内で未使用の場合は初期不良として新品同製品と交換いたします。
・初期不良対応期間は商品到着日より10営業日間と致します。
・代替品の在庫が無い場合はご返金での対応とさせていただく場合もございます。
・新品との交換は『未使用品であり、タグ・箱・袋等の付属品が完備してる』場合のみとさせていただきます。
・ご使用後は「商品到着日より10営業日以内」であっても無償修理での対応とさせていただきます。
・初期不良の際の商品お預り、又は、お届けの際に発生する送料は株式会社ガリバーが負担いたします。
●1年保証:通常のご使用において機能不具合が発生しました場合は無償修理を致します。
・保証期間はご購入日より1年間と致します。
・不具合の状況により修理不可能と判断した場合は新品との交換で対応させていただきます。
・生産終了などにより代替品の在庫が無い場合はご購入対価でのご返金で対応とさせていただく場合もございます。
・修理の際のお預り期間は通常3〜4週間ですが、補修部品の欠品などで1〜2ヶ月お待ちいたく場合もございます。
・商品のお預りは原則として弊社が指定する場所へお送りください。
・お客様がお送りいただく際の送料はお客様負担とさせていただき、お届けの際の送料は株式会社ガリバーが負担いたします。
●保証請求手続:『メール』または『お電話』にて不具合の状況を詳しくご報告ください。
状況を確認させていただきました後、お手続き方法をご案内いたします。
※当品質保証規定は「製造に起因する不具合」を保証するものであり、
以下の場合は保証対象外となりますのでご注意ください。
・ガラス・ケース・ベルト・ブレスレット等、外装の傷・破損等。
・電池の消耗によって機能が停止してしまった場合。
・ケースを開けてしまったり改造等された場合。
・お客様(または第三者)の故意・過失(落下等)・誤ったご使用に因る不具合。または、それらに起因する水没。
・事故、天災などの商品が直接起因しない故障、破損等の不具合。
・商品が使用できなかったことによる不便さおよび損失など。
・当社が「故意・不注意・正常なご使用に反して生じた不具合」と判断した場合。
・当社が運営する店舗・WEBサイト以外でご購入された商品。
【返送先のご案内】
株式会社ガリバー倉庫内 修理係
〒340-0813 埼玉県八潮市木曽根503-1
TEL:048-994-0555
FAX 048-971-9389
E-mail:guarantee@glv.jp.net