グローバルモトは運輸局指定二輪整備工場です

バイクパーツ

バイク用品

アパレル
ヘルメット

バイク用品

バイク車体

HONDA|ホンダ
YAMAHA|ヤマハ

バイク車体

新車
中古車

ヘルメット特集

今50ccが熱い

グローバルモトは運輸局認証工場です
グローバルモトは運輸局認証工場です
認証番号1-11801

楽天宅配マイスター


▼車両販売について

バイク車輛料金以外に必要な諸費用

・標識交付申請書(兼販売証明書)発行料 8,470円
・納車整備手数料 19,000円
・グッドライダー防犯(見舞金無)登録料 1,080円
-------------------------------------------------------
              諸費用計 28,550円


バイクのご購入には、車両価格の他に上記諸費用が必要となります。
車両価格のみでの販売はしておりませんのでご了承下さい。

バイク車輛料金以外に必要な諸費用

・納車整備手数料 19,000円
・グッドライダー防犯(見舞金無)登録料 1,080円
・重量税 4,900円
・自賠責1年 9,510円
・登録代行料 39,010円
-------------------------------------------------------
              諸費用計 73,500円


バイクのご購入には、車両価格の他に上記諸費用が必要となります。
車両価格のみでの販売はしておりませんのでご了承下さい。

【銀行振込・楽天バンク決済 でのお支払の場合】
商品ページにあります【注文ボタン】によるご注文後、 楽天市場より自動送信されますメールとは別に、当店より諸費用を加えた金額でのご注文確認メールを2営業日以内に送信致します。 
このメールの内容をよくご確認の上、ご希望の方法にて代金をお支払い下さい。
代金をお支払頂いた時点でご注文確定となります。

 


【クレジットカードでのお支払いの場合】
商品ページにあります【注文ボタン】によるご注文後、諸費用を加えた金額でのご注文確認メールを2営業日以内に送信致します。
このメールの内容をよくご確認の上、メールまたはお電話にて最終的なお返事をお知らせください。
お返事を頂きましたらカードの決済処理をさせて頂きます。その時点でご注文確定となります。

クレジットカード


銀行振込(前払い)

関東圏
(東京|神奈川|千葉|埼玉|栃木|群馬|茨城)
へは下記料金での配送になります。
※別途料金が必要な地域もございます。


Aエリア 配送料: 5,400円
|東京都

Bエリア 配送料: 6,480円
|埼玉県|神奈川県|千葉県

Cエリア 配送料: 9,720円
|栃木県|群馬県|茨城県


------------------------------------------
上記以外の地域について

関東一都六県以外の地域への配送については、
バイク運送業者への引き渡しにて対応させて頂きます。

詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。

掲載している一部商品は取引先からのお取り寄せとなります。
ご納期に関しましては商品ページに記載がありますので参考になさって下さい。
メーカー欠品等で納期に時間がかかるような場合は別途ご案内いたします。

車両について
車両の返品のお受けはできません。 あらかじめ、ご了承ください。
※自動車等は経済産業省が定めた特定商取引法のクーリングオフ制度の対から除外されています。

WEBページの作成時には細心の注意を払っておりますが、商品説明文や販売価格等の記載ミスにより、お客様に間違った情報を提供してしまう可能性もございます。
記載ミスの内容によっては、お取引を一旦キャンセルさせて頂く場合もございますのでご了承下さい。

・お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
・当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

東京都公安委員会許可 第303299503003号 帝都産業株式会社

●メールや電話でのお問合せは下記時間内での対応となります。
  ■(平日)11:00〜12:00 / 13:00〜15:00

※休業日:土日祝・夏期休暇・年末年始

※Yahooメール、Gmail、hotmail、AOLメールなど一部のフリーメールアドレスでは送信エラーもしくは迷惑フォルダへ受信される恐れがあります
▼バイク用品(パーツ・洋品通販のご購入について)

代金引換
クレジットカード

銀行振込(前払い)

●多くの商品をお取り寄せにて対応しています。
商品手配後のキャンセルはお受けできませんのでご理解の上ご購入下さいますようお願い致します。

●メーカー欠品・販売中止・仕様変更等により掲載商品がご用意出来ない場合もございます。
その際は注文のキャンセル(ご入金済みの場合はご返金対応)または商品変更にて対応させて頂く場合がございますので、ご了承下さい。

●掲載商品は基本的に取引先からのお取り寄せとなっております。
納期に関しましては【GLOBAL MOTO】からの「ご注文内容の確認」メールにて2営業日以内にご案内させて頂いております。

●通常はご注文後1日〜2日前後での発送予定となっておりますが、商品によっては5日〜10日程かかる物もございます。
また、メーカー欠品等で納期に時間がかかるような場合もこちらのメールでご案内いたします。

●WEBページの作成時には細心の注意を払っておりますが、商品説明文や販売価格等の記載ミスにより、お客様に間違った情報を提供してしまう可能性もございます。その場合店舗側でのキャンセル処理を行わせて頂きますので予めご了承下さい。

●記載ミスの内容によっては、お取引を一旦キャンセルさせて頂く場合もございますのでご了承下さい。

●当サイトに掲載している商品は、複数店舗で同時に販売しております。その為、サイトよりご注文を頂いた時点で稀に他店舗にて完売してしまい、欠品してしまう場合がございます。
今後の入荷予定も確認いたしまして、入荷が困難な場合は、誠に勝手ながらご注文はお取り消しとさせて頂きます。
ご注文前の、在庫確認につきましてはメールにて予めお問合せいただくことをお勧めいたします。
在庫管理につきましては、できる限りリアルタイムな更新を心がけておりますが、万が一欠品の際は、ご了承下さい。

<楽天市場の期間限定ポイントの返還について>
キャンセル後の期間限定ポイントの返還につきましては補償できません。予めご了承下さい。
楽天ポイント及びその他お買い物については楽天市場Q&Aをご確認下さい。

●価格は常に変動します。 楽天市場システムの注文確定時点の価格での取引となります。 価格変動によるキャンセル、商品返品、返金、補填等は一切出来ません。

●メールや電話でのお問合せは下記時間内での対応となります。
  ■(平日)11:00〜12:00 / 13:00〜15:00

※休業日:土日祝・夏期休暇・年末年始

※Yahooメール、Gmail、hotmail、AOLメールなど一部のフリーメールアドレスでは送信エラーもしくは迷惑フォルダへ受信される恐れがあります

●当店ではお客様のご都合による返品・交換・キャンセルは、如何なる理由があろうとも一切お受け致しません。
●イメージ違い・カラー違い・サイズが合わない、ニオイや肌触り等の理由でのご返品は、ご容赦願います。
●事前のご連絡、当ストアの承諾なく商品をご返送頂きましてもお受け取りは致しません(受取拒否対応)のでご注意下さい。
●返品の際は事前に当店へメールにてご連絡をいただき、当店が了承した商品のみお受けいたします。
(返品に関わる往復送料は、お客様のご負担とさせていただきます。 )
商品到着後7日を過ぎますと原則として返品はお受けできませんのでご了承ください。
●返品期間を過ぎてから商品を返送された場合、お客様のご負担にて商品を送り先に返送させていただくか、破棄させていただく場合があります。
●ご返送の際は当店より指定の配送業者「佐川急便」にてお願いいたします。当店指定業者以外での返送は対応できかねますのでご了承ください。
●商品の加工、パーツや部品を交換したもの、また商品そのものを改造、調整等行った場合はお受けできません。加工が必要な場合は加工前に一度ご確認をお願いいたします。
●当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受けできません。
●商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料を請求させて頂きます。
●商品到着後7日以内であっても上記の条件に満たない場合や使用済みの商品を返品された場合は、返金をお受けできませんのでご了承ください。
●お客様によるルールの変更は一切お受けできません。

●発送業務は細心の注意を払って行っておりますが、万が一ご注文と異なる商品や不良品が届きました場合、お手数ですが当店へご連絡ください。
 基本的に未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
 まずお客様よりご返送頂き、当店で商品到着を確認後、交換品をお送りいたします。
●初期動作は不安定になることがございますが、ご使用いただくことで徐々に安定してまいりますので、不具合連絡前に再度ご確認ください。
●お客様都合による交換はお客様へ往復送料のご負担をお願いしております。
●原則として商品到着後7日間を過ぎましたら返品交換対応は承りません。商品をお受け取り後すぐに商品の確認をお願いいたします。
●在庫状況などにより交換品を手配出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。
●お客様のよるルールの変更は一切お受けできません。

●グリップヒーターやスクリーンなど、 取付作業が必要なすべての商品の お取り付けはHonda二輪車正規取扱店やYAMAHA二輪車正規取扱店などの正規取扱い店にて必ずおこなって下さい。
●正規取扱店以外で取り付けた際に生じた不具合、 故障についてはご対応出来かねますのでご了解の上ご注文下さい。
●初期不良であったとしてもHonda、YAMAHA二輪車正規取扱店などの正規取扱い店でないと証明がとれませんのでご対応ができません。ご注意ください。

●お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。

●当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

東京都公安委員会許可 第303299503003号 帝都産業株式会社